プラスチックキャップとプラスチック栓の市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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プラスチックキャップとクロージャーの市場分析レポート 2023-2027
プラスチックキャップ・クロージャー市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測されている。市場規模は131億4,131万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、パッケージ飲料の需要拡大、製薬業界からのキャップとクロージャーの需要増加、パッケージデザインの改善需要など、いくつかの要因に依存する。

このプラスチックキャップ・クロージャ市場レポートは、 、エンドユーザー別(食品・飲料、化粧品・パーソナルケア製品、医薬品、その他)、タイプ別(ポリプロピレン、ポリエチレン、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

プラスチックキャップとキャップ市場:主な推進要因、トレンド、課題、顧客動向
製薬業界からのキャップとクロージャーの需要増が顕著に市場成長を牽引しているが、クロージャーレスパッケージングとの競合などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

プラスチックキャップとキャップ市場の主な促進要因
製薬業界におけるキャップとクロージャーの需要の高まりが、市場成長の原動力となっている。 また、健康意識の高まりが一般用医薬品(OTC)の売上を伸ばしている。OTC医薬品のメーカーは、軽度の疾病を治療するための特定の医薬品を発売しており、その結果、全体的な売上が増加している。売上の増加は、医薬品用キャップとクロージャーの需要を増加させると予想される。

消費者の間で便利な包装に対するニーズが高まっているため、新しい包装技術が世界的に導入されている。革新的な医薬品包装は、特に高齢者にとって使いやすく、マルチドーズ包装では、1つの容器に処方された医薬品を複数回分収納することができる。このように、医薬品包装における利便性への需要の高まりが、予測期間中の世界のキャップ・クロージャー市場の成長を促進すると予想される。

プラスチックキャップとクロージャーの重要な市場動向
持続可能なパッケージングの出現は、市場を形成する重要なトレンドである。 プラスチックパッケージングに対する環境上の懸念は、医薬品、食品・飲料、パーソナルケア製品メーカーの間で持続可能なパッケージングに対する需要の増加につながっている。キャップやクロージャーに使用されるプラスチック材料は主に石油原料に由来し、環境に有害な影響を与える。そのため、医薬品や食品のメーカーやその他のエンドユーザーは、環境に優しくリサイクル可能なキャップやクロージャーを採用している。例えば、ジョンソン・エンド・ジョンソンは2020年9月、2025年までに再利用可能、リサイクル可能、堆肥化可能なパッケージを100%使用するという持続可能な目標を発表した。

プラスチック製キャップ・クロージャーのベンダー各社は、環境に優しいパッケージングへの嗜好の高まりを受けて、持続可能でリサイクル可能なパッケージング・ソリューションの提供に注力している。このような取り組みにより、キャップやクロージャーの生産において、プラスチックを含むリサイクル可能で持続可能な包装材料への需要が高まると予想される。このような要因が、予測期間中の市場の成長を促進することになる。

プラスチックキャップとキャップ市場の主な課題
スタンドアップパウチやブリスターパックなど、閉鎖の ない包装を好む企業は多い。しかし、この種の包装は長期的には市場の成長を阻害する可能性がある。様々な食品・飲料製品は密閉を必要としない。しかし、ブリスターパック、スタンドアップパウチ、アルミ缶、パウチ包装などの包装ソリューションには、使いやすさ、保存のしやすさ、風味の保持などさまざまな利点がある。

レトルトパウチは何層ものラミネートでできている。キャップやクロージャーのない特別なデザインです。牛乳、ジュース、コンビニエンス食品などの無菌包装に使用されます。コンパクトで使いやすく、軽量で内容物の鮮度を保つことができます。例えば、Amcor社は、惣菜、スープ、調理済み米飯、ベビーフード、ウェットペットフードなどの食品用のレトルトパウチを提供している。Tetrapakパッケージのような革新的な新製品の発売は、予測期間中にキャップとクロージャーの需要を低下させるだろう。したがって、クロージャーのないパッケージングの存在は、予測期間中の市場の成長を妨げるだろう。

プラスチックキャップとキャップ市場の主要顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

プラスチックキャップとキャップ市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

クロージャー・システムズ・インターナショナル – 38D-KF、38D-KL、AM-Lok 28mmなどのプラスチックキャップやクロージャーのほか、キャッピングマシン、キャップハンドリングシステム、ヘッドセット、チャンク、スペアパーツ、テクニカルサービスを提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれている:

アルベアサービスSAS
アムコア
アプターグループ
ベリーグローバル株式会社
カプライト・オーストラリア
ケムコ・グループ
コーラル・プロダクツ
クラウンホールディングス
グアラ・クロージャーズSpA
ヘルティJSC
株式会社HQC
MJSパッケージング
株式会社オーベルク合同会社
ペッリコーニ・アンド・シー・スパ
プレミア・ビニール・ソリューションズ
ベンダーの定性的・定量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

プラスチックキャップ・クロージャー市場の急成長セグメントは?
予測期間中、食品・飲料 セグメントの市場シェア拡大が著しい。このセグメントには、炭酸飲料、液体包装食品、調理済み包装食品、包装水、非炭酸飲料、その他の飲料が含まれる。

食品・飲料 セグメントは2017年に308億1,478万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。 このセグメントの成長は、健康飲料、スポーツドリンク、エナジードリンク、ジュース、アルコール飲料の需要急増などの要因によるものである。消費者の嗜好は、成形が容易で印刷可能なパッケージング・ソリューションにシフトしている。革新的なパッケージング・ソリューションの採用も、このセグメントの成長を後押ししている。プラスチックベースのキャップとクロージャーは、リサイクルが可能でバリア性が高いため、飲料用パッケージングに広く使用されている。さらに、コンビニエンス・フードの消費増加により、プラスチック製キャップ・クロージャーの需要は今後急増すると予想される。これらの要因が、予測期間中の同分野の成長を促進するだろう。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APAC、特にインド、中国、日本、シンガポール、オーストラリアにおける製造活動は、過去10年間で成長を遂げた。急速な都市化に伴い消費者の食習慣が変化しており、外出先での飲食がトレンドとなっているため、包装食品の需要が増加している。そのため、プラスチック製キャップとクロージャーは多くの食品製造施設で支持を集めている。予測期間中、高度なパッケージング・ソリューションの開発が進むと予想される。この傾向を利用し、競争力のある価格でカスタムデザインのキャップとクロージャーを開発するために、市場に参入するベンダーが増えると予想される。このことが、予測期間中の市場成長の原動力となるだろう。

APACのプラスチック製キャップ・クロージャー市場は、COVID-19の発生により2020年に一定の課題を目の当たりにした。 しかし、この地域の製薬業界では、COVID-19の治療のためのOTC医薬品の需要が増加し、プラスチック製キャップ・クロージャーの需要を促進した。さらに、2021年にワクチン接種が開始されたことで、閉鎖基準が緩和された。食品・飲料や化粧品などのエンドユーザー産業の操業再開は、市場にプラスの影響を与えた。このような要因が予測期間中の地域市場の成長を促進するだろう。

セグメント概要
プラスチックキャップ・クロージャ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
食品・飲料
化粧品およびパーソナルケア製品
医薬品
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ポリプロピレン
ポリエチレン
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
親市場分析
Technavioは、プラスチックキャップ・クロージャー市場を、世界の容器・包装市場全体の中で、世界の金属・ガラス容器市場の一部として分類している。世界の金属・ガラス容器市場には、コルクやキャップを含む金属、ガラス、プラスチック容器の製品が含まれる。世界の容器包装市場には、金属製、ガラス製、プラスチック製容器と紙製包装のメーカー/プロバイダーが生み出す合計収益が含まれる。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

このプラスチックキャップおよびプラスチック栓市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 プラスチックキャップ・クロージャーの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-プラスチックキャップ・クロージャーの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 食品・飲料 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34:食品と飲料の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:食品と飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 食品と飲料に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 食品と飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 化粧品とパーソナルケア製品 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:化粧品とパーソナルケア製品に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:化粧品とパーソナルケア製品に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 化粧品とパーソナルケア製品に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 化粧品とパーソナルケア製品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 医薬品 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:医薬品に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43:医薬品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 医薬品に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 医薬品に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表52: タイプ別市場シェア2022-2027年 (%)グラフ
表53:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表 54: タイプ別比較表
表55:タイプ別比較データ表
7.3 ポリプロピレン – 市場規模・予測 2022-2027
表56:ポリプロピレンの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表57:ポリプロピレンのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: ポリプロピレンの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 59: ポリプロピレンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 ポリエチレン – 市場規模および予測 2022-2027
表60:ポリエチレンの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61:ポリエチレンのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: ポリエチレンのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 63: ポリエチレンに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 タイプ別市場機会
表68:タイプ別市場機会(百万ドル)
表 69: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表90:中東・アフリカに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ロシア – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ロシアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: ロシアに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: ロシアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 110: ロシアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および2022~2027年予測
表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 114: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アルベアサービスSAS
表 123: アルベアサービスSAS – 概要
表 124: アルベアサービスSAS – 製品・サービス
表 125: Albea Services SAS – 主要製品
12.4 Amcor Plc
表 126: Amcor Plc – 概要
表127: Amcor Plc – 事業セグメント
表 128: Amcor Plc – 主要ニュース
表 129: Amcor Plc – 主要製品
表 130: Amcor Plc – セグメントフォーカス
12.5 AptarGroup Inc.
表 131: AptarGroup Inc.
表 132: アプターグループ – 事業セグメント
表 133: AptarGroup Inc.
表 134: AptarGroup Inc.
12.6 ベリーグローバル
表 135: ベリーグローバル – 概要
表136: ベリーグローバル – 事業セグメント
表 137: ベリーグローバル – 主要ニュース
表138: ベリーグローバル株式会社 – 主要製品
表139: ベリーグローバル株式会社 – セグメントフォーカス
12.7 クロージャーシステムズインターナショナル
表 140: クロージャーシステムズインターナショナル – 概要
表 141: クロージャーシステムズインターナショナル – 製品・サービス
表 142: クロージャー・システムズ・インターナショナル – 主要製品
12.8 コーラル・プロダクツ・ピーエルシー
表143: Coral Products Plc – 概要
表 144: Coral Products Plc – 製品・サービス
表 145: Coral Products Plc – 主要製品
12.9 クラウンホールディングス
表146: Crown Holdings Inc.
表 147: クラウンホールディングス – 事業セグメント
表 148: クラウンホールディングス – 主要ニュース
表 149: クラウンホールディングス – 主要製品
表 150: クラウンホールディングス – 主要セグメント
12.10 グアラ・クロージャーズ SpA
表 151: Guala Closures SpA – 概要
表 152: Guala Closures SpA – 事業セグメント
表 153: Guala Closures SpA – 主要製品
表 154: Guala Closures SpA – セグメントフォーカス
12.11 ヘルティ JSC
表 155: ヘルティ JSC – 概要
表 156: HERTI JSC – 製品・サービス
表 157: HERTI JSC – 主要製品
12.12 MJS パッケージング
表 158: MJS Packaging – 概要
表 159: MJS Packaging – 製品・サービス
表 160: MJS Packaging – 主要製品
12.13 O.Berk Co. LLC
表 161: O.Berk Co. LLC – 概要
表 162: O.Berk Co. LLC – 製品/サービス
表 163: O.Berk Co. LLC – 主要製品
12.14 ペリコーニ・アンド・シー・スパ
表 164: Pelliconi and C SpA – 概要
表 165: ペッリーコニ&Cスパ – 製品・サービス
表 166: Pelliconi and C SpA – 主要製品
12.15 プレミア・ビニール・ソリューションズ
表 167: プレミアビニルソリューションズ – 概要
表 168: プレミアビニルソリューションズ – 製品/サービス
表 169: プレミアビニルソリューションズ – 主要製品
12.16 シルガン・ホールディングス
表 170: シルガンホールディングス – 概要
表 171: Silgan Holdings Inc.
表 172: Silgan Holdings Inc.
表 173: Silgan Holdings Inc.
12.17 トライマス
表 174: トライマス – 概要
表 175: トライマス – 事業セグメント
表 176: TriMas – 主要製品
表 177: TriMas – 事業セグメント
13 補足資料

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
表 179: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 180: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 181: 調査方法
表 182: 市場サイジングに採用した検証手法
表 183: 情報源
13.5 略語一覧
表 184: 略語リスト

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