プラスチック受託製造市場(製品別:製品別:ポリプロピレン、アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)、ポリエチレン、ポリスチレン、その他;用途別:医療、航空宇宙・防衛、自動車、消費財・家電、その他) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長動向、地域別展望、2020年予測医療, 航空宇宙・防衛, 自動車, 消費財・家電, その他) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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プラスチック受託製造の世界市場規模は2022年に360億米ドルと推定され、2032年には623億7000万米ドルを突破し、予測期間2023年から2032年にかけて年平均成長率5.70%で成長すると予測されている。

2023年から2032年までのアジアのプラスチック受託製造市場規模
アジア太平洋地域のプラスチック受託製造市場規模は、2022年には169.2億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.70%で、2032年には293.1億米ドルに達すると予測されている。
アジア太平洋地域が市場を支配し、2022年の売上高シェアは44.5%であった。同地域ではプラスチックが大量に生産・使用されている。また、世界最大の家電メーカーでもある。同地域の可処分所得の上昇と人口増加の結果、家電製品に対する国内需要は急速に拡大すると予想され、これは同市場に利益をもたらすだろう。
予測期間中、欧州が最も速い速度で発展すると予想されている。英国におけるプラスチック受託製造の需要増加の主な要因のひとつは、技術力に乏しい小規模な市場事業者が複数存在することである。

成長因子
プラスチック受託製造は、安全で健全な大規模プラスチック製造方法です。プラスチック受託製造は、このプロセスで顧客のニーズに基づいて、いくつかのプラスチック生産サービスを提供します。ほとんどの場合、プラスチック製品を購入するブランドは、完全な製品を生産する企業とは異なります。プラスチック受託製造業者は、製品ブランドや企業がプラスチック生産を委託するために利用する。複数のプラスチック受託製造業者が、時にはプラスチック受託製造の全工程に関わることもある 。

必要な材料や部品を探し、購入し、プラスチック部品を成形し、組み立て、梱包し、完成品を輸送する、相手先商標製品メーカーの能力は、受託製造として知られている。相手先商標製品メーカーは、成形業者と協力してプロジェクトを完了させることで、事業を成長させるための戦略、販売、その他の重要な能力に集中することができる 。

製造委託は、諸経費や営業コストを低く抑えることができる、費用対効果の高いアウトソーシング手法である。外部製造業者と契約することで、企業は高いレベルの効率性と生産性を達成することができる。企業は製造に煩わされることなく、自分たちの得意なことに集中することができる。専門的な労働力、大量購入、ミスの減少により、プラスチック受託製造は最終製品のコストを下げる。最終的に、これは顧客のための価格を削減し、その結果、売上が増加します 。

製造会社は特定の品目の設計に特化しているため、大量生産ラインを立ち上げ、企業のコスト削減戦略を採用することができる。そのため、必要な訓練や経験が不足しているにもかかわらずミスを犯す心配がなく、より重要な業務に専念することができる。大手製造企業は、重要な局面でコストのかかるミスを犯すことなく、必要に応じて製品を改良・変更する能力と設備を持っている。

航空宇宙、通信、防衛、自動車、医療、エレクトロニクス、製薬、産業は、世界のプラスチック受託製造市場のサービスとソリューションを利用している。ユーザーエクスペリエンスを向上させ、より幅広い顧客層を獲得するために、世界のプラスチック受託製造市場の主要な市場プレーヤーは様々なサービスを提供している。

世界のプラスチック受託製造市場の拡大は、ウェアラブル、スマートフォン、スマートウォッチなどの電子製品需要の急増と可処分所得の増加が原動力となっている。さらに、アイテムのエンジニアリングやレイアウトの複雑化、手術の増加により、医療機器の需要が増加している。予測期間中、この要因はプラスチック受託製造市場の成長を後押しする重要な役割を果たすと予想される。

臨床機器の製造は高価であり、プラスチック受託製造市場のプレーヤー間で熾烈な競争が繰り広げられている。そのため、製造コストを下げる方法の採用が増加しており、プラスチック受託製造市場の成長を後押ししている。さらに、プラスチック受託製造市場は、予測期間中、コンピューター、ビデオレコーダー、スマートフォン、カメラ、テレビなどの家電製品の需要増加の恩恵を受けると予想される。

より良い医療サービスに対するニーズの高まり、技術改善、インフラ整備により、医療機器産業は強化され、プラスチック受託製造の需要が急増すると予想される。プラスチック受託製造は、専門知識、ジョブシフト、コスト削減などのメリットを提供する。プラスチック受託製造業者は顧客と協力し、原材料、設計パラメータ、スケジュール、認証要件を選択する。生産者は、特定の要件を満たすために製品をカスタマイズし、拡張することができます。エンドユーザーは、製造工程の一部を外注することでコストを削減できる。結果として、これらすべての要因が、予測期間中の世界のプラスチック受託製造市場の成長に寄与している。

一方、設備投資が高く、原料サプライヤーとの強固な関係を構築するための要件が高いため、プラスチック受託製造市場への新規参入は制限されると予測される。その結果、新規参入のリスクは低いと予測される。主要市場プレーヤーが利用できる選択肢のひとつに、自社製造がある。プラスチック成形施設の設立に必要な資本は高く、製造技術も絶えず変化しているため、予測期間中、世界のプラスチック受託製造市場の拡大を後押しすると予測される。

製品インサイト
2022年には、ポリプロピレン・セグメントが35%の収益シェアを占める。ポリプロピレンは、主に自動車産業や医療産業で部品製造に利用されている。ポリプロピレンの滅菌性や耐衝撃性などの品質は、医療ビジネスでの使用を後押しすると予測されている。

一方、ポリエチレン分野は、今後数年間、最も速い速度で発展すると予測されている。ポリエチレンは、医療機器や部品の包装袋に利用されている。パウチにおけるプラスチック使用の増加は、予測期間中に同製品の需要を押し上げる可能性が高い。

アプリケーション・インサイト
2022年の市場は、消費財・電化製品分野が27.5%の収益シェアを占めた。労働人口の増加と可処分所得水準の上昇の結果、家庭用電化製品への依存度が高まっており、この機器への需要を煽り、プラスチック受託製造市場を推進すると予測される 。

2020年のプラスチック受託製造市場では、自動車分野が最も急成長している。プラスチックは、自動車および自動車産業における電気部品、シャーシ、パワートレイン、内装および外装に使用される。

主な動き

世界中に多くの受託製造業者が存在することが、プラスチック受託製造市場の特徴である。消費財・家電、医療、自動車、農業、工業、通信などの用途が製品の需要を牽引している。プラスチック受託製造市場の競争環境は、生産プロセスの技術的進歩によって活性化されている。主要な市場関係者は、生産方法の最適化、工程効率の改善、複雑な部品の製造のために、研究開発や設備開発に多額の資金を投じている 。

世界のプラスチック受託製造市場の有力企業には、以下のような企業がある:
マクラリン・プラスチックス合同会社
EVCOプラスチック
C&Jインダストリーズ
ジェネシス・プラスチックスの溶接
プラスティコン インダストリーズ社
PTI エンジニアド・プラスチックス社
マック・モールディング
ナテック・プラスチックス
ロスティ・グループAB社
ベイテック・プラスチックス
レポート対象セグメント

製品別

ポリプロピレン
アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)
ポリエチレン
ポリスチレン
その他
アプリケーション別

メディカル
航空宇宙・防衛
自動車
消費財・家電
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 プラスチック受託製造市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:プラスチック受託製造業界への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.プラスチック受託製造の世界市場、製品別

8.1.プラスチック受託製造市場、製品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.ポリプロピレン

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.ポリエチレン

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.ポリスチレン

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.その他

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.プラスチック受託製造の世界市場、用途別

9.1.プラスチック受託製造市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.メディカル

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.航空宇宙・防衛

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.自動車

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.消費財・家電

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.プラスチック受託製造の世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米

10.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.1.3.米国

10.1.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.1.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.1.4.北米以外の地域

10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.ヨーロッパ

10.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.3.英国

10.2.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.4.ドイツ

10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.5.フランス

10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.6.その他のヨーロッパ

10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.APAC

10.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.3.インド

10.3.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.4.中国

10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.5.日本

10.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.6.その他のAPAC地域

10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.MEA

10.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.3.GCC

10.4.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.4.北アフリカ

10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.5.南アフリカ

10.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.6.その他のMEA諸国

10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.5.ラテンアメリカ

10.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.5.3.ブラジル

10.5.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.5.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.5.4.その他のラタム諸国

10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

第11章.企業プロフィール

11.1.マクラリン・プラスチックスLLC

11.1.1.会社概要

11.1.2.提供商品

11.1.3.財務パフォーマンス

11.1.4.最近の取り組み

11.2.EVCOプラスチック

11.2.1.会社概要

11.2.2.提供商品

11.2.3.財務パフォーマンス

11.2.4.最近の取り組み

11.3.C&Jインダストリーズ

11.3.1.会社概要

11.3.2.提供商品

11.3.3.財務パフォーマンス

11.3.4.最近の取り組み

11.4.ジェネシス・プラスチックスの溶接

11.4.1.会社概要

11.4.2.提供商品

11.4.3.財務パフォーマンス

11.4.4.最近の取り組み

11.5.プラスティコン インダストリーズ社

11.5.1.会社概要

11.5.2.提供商品

11.5.3.財務パフォーマンス

11.5.4.最近の取り組み

11.6.PTI エンジニアド・プラスチックス社

11.6.1.会社概要

11.6.2.提供商品

11.6.3.財務パフォーマンス

11.6.4.最近の取り組み

11.7.マック成形

11.7.1.会社概要

11.7.2.提供商品

11.7.3.財務パフォーマンス

11.7.4.最近の取り組み

11.8.ナテックプラスチックス

11.8.1.会社概要

11.8.2.提供商品

11.8.3.財務パフォーマンス

11.8.4.最近の取り組み

11.9.Rosti Group AB Inc.

11.9.1.会社概要

11.9.2.提供商品

11.9.3.財務パフォーマンス

11.9.4.最近の取り組み

11.10.ベイテックプラスチックス

11.10.1.会社概要

11.10.2.提供商品

11.10.3.財務パフォーマンス

11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査

12.2.二次調査

12.3.前提条件

第13章付録

13.1.私たちについて

13.2.用語集

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