プラスチック受託製造市場:タイプ、エンドユーザー、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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プラスチック受託製造の世界市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率11.22%で成長 すると予測される。市場規模は118億1,805万米ドル増加すると予測される。同市場の成長は、電子機器需要の急増、食品・飲料業界からの硬質プラスチック包装需要の増加、積層造形の導入拡大など、いくつかの要因に左右される。

この調査レポートは、プラスチック受託製造 市場のタイプ別(ポリプロピレン、アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABs)、ポリエチレン、その他)、エンドユーザー別(消費財、自動車、医療、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ)の 市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

プラスチック受託製造市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社の リサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

プラスチック受託製造市場の主な促進要因
食品・飲料業界からの硬質プラスチック包装に対する需要の高まりが、顕著に市場成長を牽引している。 食品は生鮮品であるため、保存中の汚染は食品業界の大きな懸念事項である。食品に含まれる栄養素は、温度や水分などの要因によって影響を受ける。これは、適切な包装材を使用することである程度防ぐことができ、食品の保存期間を延ばすこともできる。

このため、様々な業者が食品・飲料業界の企業に硬質プラスチック包装を提供するようになり、プラスチック受託製造の需要を牽引している。例えば、ソノコ・プロダクツ・カンパニー(Sonoco Products Company)は、食品の新鮮さ、自然さ、健康さを保つために、食品用のサラダ容器などのヒンジ付き容器や蓋付き容器を提供している。これらの容器は、食品の品質と鮮度を長期間維持するのに役立つ。これらの容器は、消費者に開けやすく再封しやすい一体型フィルム蓋のオプションを提供している。さらに、冷却と水分管理を可能にするサイド・ベンチレーションも備えている。したがって、これらの要因が予測期間中の世界市場の成長を後押しすることになる。

プラスチック受託製造市場の重要な動向
バイオベースの可塑剤に対する需要の増加は、プラスチック受託製造市場の新たなトレンドである。 フタル酸エステルなどの石油化学ベースの可塑剤は、プラスチック、特にPVCの製造に不可欠である。フタル酸エステル系可塑剤が世界の可塑剤市場を支配している。厳しい環境規制の高まりと、可塑剤の使用に伴う健康への懸念の高まりが、バイオ可塑剤の需要を世界的に刺激している。こうした要因から、安全で非フタル酸塩、生物分解性、バイオベースの可塑剤の需要が拡大している。

インドや中国といった新興国におけるエンドユーザー産業の成長が、予測期間中のバイオ可塑剤市場の成長を牽引するとみられる。さらに、食品包装材、消費財、医療機器、ソフト玩具におけるフタル酸エステル類の使用禁止も、可塑剤の採用を後押しする要因となっている。さらに、セバシン酸塩やエポキシドなどのバイオベースの可塑剤は、高効率、無毒性、熱安定性の向上、低揮発性などの重要な特性により、売上高が最も高い伸びを示す可能性が高い。これらの材料は、自動車、塗料、コーティング、その他さまざまな産業用途に使用されている。したがって、このような要因が予測期間中の世界市場の成長を促進すると予想される。

プラスチック受託製造市場の主な課題
医療用プラスチックの使用に関する懸念は、プラスチック受託製造市場を阻害する大きな課題である。 世界中の医療施設で大量のプラスチック廃棄物が発生している。しかし、リサイクル工場で再生されるプラスチックはごく一部に過ぎない。使用済みプラスチックは埋立地に処分されるか、不適切に焼却されている。こうしたやり方は環境に悪影響を及ぼす。さらに、医療用プラスチックの誤った管理は、深刻な健康問題を引き起こし、長期的な汚染の原因にもなりうる。

医療用プラスチックの生分解性とリサイクルに関しては、いくつかの懸念がある。これらのプラスチックは、自然界に存在する有機物のように簡単には分解されない。医療用プラスチックの中には、酸素と紫外線の存在下で分解するものもあり、放置されたごみは分解しない。これらは完全に分解することはできない。分解が完了するまでには何年もかかり、有毒な化学物質が環境中に放出される。さらに、医療用プラスチックの製造に使用される化学添加物の毒性は、消費者の間に健康上の懸念を生んでいる。さらに、樹脂の種類に応じて医療用プラスチック材料を処分場から隔離するための複雑なプロセスが、医療用プラスチックの需要を減少させる可能性がある。このように、医療用プラスチックに関する懸念は、予測期間中、注目される市場にマイナスの影響を与えるだろう。

プラスチック受託製造市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てている。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主要な購入基準と価格感応度の要因も掲載しています。

プラスチック受託製造市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

ベイテック・プラスチックス – 成型プラスチック部品とアセンブリの製造におけるフルサービス・ソリューションの提供に注力している。主な製品は消費財のプラスチック受託製造。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

アステックプラスチック株式会社
シーアンドジェイ・インダストリーズ
コアーク・マニュファクチャリング
ダイレクトリック・マニュファクチャリング社
EVCOプラスチック
グレッグストローム社
IAGホールディングス
インターテック・マシナリー社
ラクシュミ・マシン・ワークス社
マックモールド株式会社
マクラリン・プラスチックス合同会社
ナテック・プラスチックス
パーミアン・プラスチックスLLC
プラスティコン インダストリーズ社
PTI エンジニアド・プラスチックス社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

プラスチック受託製造市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、ポリプロピレン・セグメントによるプラスチック受託製造市場のシェア拡大は著しい。 ポリプロピレン・プラスチックは、包装、家庭用品、自動車部品に使用されている。優れた剛性、剛性、耐荷重性、溶融強度により、これらの用途に適している。

ポリプロピレンセグメントは2017年に67億9,622万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 ポリプロピレンは食品容器の製造に使用される低密度プラスチック(0.895g/cm~0.92g/cm)の一つである。ポリプロピレンは化学物質の腐食や湿気に強く、食品への化学物質の溶出を防ぐ。食品・飲料業界における中小企業の増加は、ポリプロピレンプラスチック受託製造サービスの需要を促進すると予想される。最も重要なことは、その強度と軽量のためにボトルを製造するためのポリプロピレンの使用の高まりは、予測期間中に焦点を当てて市場の成長を促進すると予想される。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APACは世界最大のプラスチック製品の生産地であり消費地でもある。同市場の成長を促進する主な要因としては、地域人口の増加と地域住民の可処分所得の増加が挙げられる。また、同地域における家電製品の生産量と消費量の多さは、予測期間中にAPACのプラスチック受託製造市場を強化すると予想される。 同地域の多くの経済圏、特に中国、インド、マレーシアは、通信分野で改善を記録している。手頃な価格の4Gおよび5G対応スマートフォンの入手可能性と使用の増加は、IPベースの音声、データサービス、ビデオへの高い需要と相まって、この地域の家電製品へのニーズを煽っており、ひいてはこの地域の市場を牽引している。 したがって、このような要因のおかげで、このセグメントは予測期間中に成長すると予想される。

2020年のCOVID-19の流行は市場にプラスの影響を与えた。COVID-19の流行により、多くの企業が在宅勤務文化を受け入れ、家庭用品やガジェットの需要が増加した。さらに、COVID-19の蔓延により入院が増加し、医療機器の需要が増加した。その結果、医薬品や医療サービスの需要が増加した。医療サービスと家庭用ガジェットの需要増が地域市場の成長を押し上げた。さらに2021年には、積極的な予防接種活動によりCOVID-19の患者数が減少し、全国的な封鎖規制や渡航禁止措置が解除された。2022年には、各国における渡航禁止措置の緩和とともに、製造施設の再開が地域市場にプラスの影響を与えた。したがって、これらの要因が予測期間中の地域市場の成長を促進すると予想される。

セグメント概要
この調査レポートは、プラスチック受託製造市場の2017年から2027年までの市場成長を世界、地域、国レベルで収益別に予測し、最新動向と成長機会の分析を提供しています。

タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ポリプロピレン
アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)
ポリエチレン
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
消費財
自動車
医療
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

このプラスチック受託製造市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのプラスチック受託製造市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
プラスチック受託製造市場規模の正確な推定と親市場に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける業界の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
プラスチック受託製造市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のプラスチック受託製造市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – プラスチック受託製造の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 ポリプロピレン – 市場規模および予測 2022-2027
表34:ポリプロピレンの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:ポリプロピレンのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: ポリプロピレンのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 37: ポリプロピレンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS) – 市場規模・予測 2022-2027
表38:アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 40: アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)のデータ表 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
6.5 ポリエチレン – 市場規模および予測 2022-2027
表42:ポリエチレンの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表43:ポリエチレンのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表44:ポリエチレンの対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 45: ポリエチレンに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 46: その他に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 タイプ別市場機会
表50:タイプ別市場機会(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表51:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
表52:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 53: エンドユーザー別比較表
表54:エンドユーザー別比較データ表
7.3 消費財 – 2022-2027年の市場規模および予測
表55:消費財の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 56: 消費財に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: 消費財に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
58: 消費財に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 自動車 – 市場規模および予測 2022-2027
表59:自動車 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関するグラフ
表60: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 61: 自動車に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 医療 – 市場規模および予測 2022-2027
表63:医療に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表64:医療に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:医療に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 医療に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 67: その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 エンドユーザー別市場機会
表 71: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 72: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 73: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)
表 74: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 75: 地域別比較表
表 76: 地理的比較に関するデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 78: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 81: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 83: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 86: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 欧州に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表89: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表90:南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 91: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表93:中東・アフリカの市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル)
表 94: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 95: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 99: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表101:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表103:米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 106: ドイツのデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 107: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 108: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110:日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 111: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 112: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模・予測 2022-2027
表 113: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 114: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表115: イギリスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 116: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 117: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表118:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表119:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 120: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表121:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 122: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 123: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アステックプラスチック
表 124: アステックプラスチック – 概要
表 125: アステックプラスチック – 製品・サービス
表 126: アステックプラスチック – 主要製品
12.4 ベイテックプラスチックス
表127: ベイテックプラスチックス – 概要
表128: Baytech Plastics Inc.
表 129: ベイテックプラスチックス – 主要製品
12.5 C and J Industries Inc.
表 130: シーアンドジェイ・インダストリーズ – 概要
表 131: シーアンドジェイ インダストリーズ社 – 製品・サービス
表 132: シーアンドジェイ・インダストリーズ – 主要製品
12.6 コアーク・マニュファクチャリング
表 133: コアーク・マニュファクチャリング – 概要
表 134: コアーク・マニュファクチャリング – 製品・サービス
表 135: Coarc Manufacturing Inc.
12.7 誘電マニュファクチャリング
表 136: ダイレクトリック・マニュファクチャリング – 概要
表 137: 誘電体マニュファクチャリング – 製品・サービス
表138: ダイエレクトリック・マニュファクチャリング – 主要製品
12.8 EVCO プラスチックス
表 139: EVCO Plastics – 概要
表 140: EVCOプラスチック – 製品・サービス
表 141: EVCO プラスチックス – 主要製品
12.9 グレッグストローム社
表 142: グレッグストローム – 概要
表143: グレッグストローム – 製品・サービス
表 144: グレッグストローム – 主要製品
12.10 IAGホールディングス
表 145: IAGホールディングス – 概要
表 146: IAGホールディングス – 製品/サービス
表 147: IAGホールディングス – 主要製品
12.11 インターテック・マシナリー
表 148: インターテック・マシナリー社 – 概要
表 149: インターテック・マシナリー社 – 製品・サービス
表 150: インターテック・マシナリー – 主要製品
12.12 ラクシュミ・マシン・ワークス・リミテッド
表 151: ラクシュミ・マシン・ワークス – 概要
表 152: ラクシュミ・マシン・ワークス社 – 事業セグメント
表 153: ラクシュミ・マシン・ワークス社 – 主要製品
表 154: ラクシュミ・マシン・ワークス – セグメントフォーカス
12.13 マックモールド
表 155: マックモールド – 概要
表 156: マックモールド株式会社 – 製品・サービス
表 157: Mack Molding Co.
12.14 マクラリン・プラスチックスLLC
表 158: McClarin Plastics LLC – 概要
表 159: McClarin Plastics LLC – 製品・サービス
表 160: McClarin Plastics LLC – 主要製品
12.15 ナテックプラスチックス株式会社
表 161: ナテックプラスチックス – 概要
表 162: ナテックプラスチックス – 製品・サービス
表 163: Natech Plastics Inc.
12.16 ペルミアン・プラスチックスLLC
表 164: パーミアン・プラスチックスLLC – 概要
表 165: パーミアン・プラスチックスLLC – 製品・サービス
表 166: Permian Plastics LLC – 主要製品
12.17 Stevanato Group S.p.A
表 167: Stevanato Group S.p.A – 概要
表 168: Stevanato Group S.p.A – 製品・サービス
表 169: Stevanato Group S.p.A – 主要製品
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
表 171: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 172: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表173:調査方法
表 174: 市場サイジングに採用された検証技法
表 175: 情報源
13.5 略語一覧
表 176: 略語リスト

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