プラスチック製ストラップ市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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プラスチックストラップ市場分析レポート 2023-2027
プラスチックストラップ市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率14.02%で成長すると予測されている。市場規模は10億4,769万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、スチールストラッピングの有力な選択肢としてのポリエステルストラップの出現や、建設・包装業界におけるプラスチックストラップ需要の増加など、いくつかの要因に左右される。

このプラスチックストラップ市場レポートは、 エンドユーザー別(紙・印刷、金属・鉄鋼、繊維・テキスタイル、レンガ・タイル、その他)、タイプ別(ポリプロピレンストラップ、ポリエステルストラップ、ナイロン、その他)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

プラスチックストラップ市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
ポリエステル製ストラップがスチール製ストラップの有力な選択肢として登場したことが、市場成長を顕著に促進しているが、分解性や汚染に関する懸念の高まりなどの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、動向、課題とともにデータを分析した。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができる。

主なプラスチックストラップ市場ドライバー
スチール製ストラップの有力な選択肢としてポリエステル製ストラップが登場したことが、世界のプラスチック製ストラップ市場の成長を促す主な要因となっている。 スチール製ストラップの腐食問題は、ポリエステル製ストラップの登場によって解決された。ポリエステル製ストラップが世界市場に導入されるまでは、スチール製ストラップが対象物を包むのに使われていた。スチールは腐食しやすく、パッケージの品質劣化につながる。物流業界やその他の関連ビジネスも影響を受けた。

その結果、軽くてソフトな代替ストラップが求められるようになった。その結果、スチール製ストラップの代替品としてポリエステル製ストラップの使用が増加した。このことは、予測期間中の世界のプラスチックストラップ市場の成長を増大させるだろう。

重要なプラスチックストラップ市場動向
バイオプラスチックの出現は、世界のプラスチックストラップ市場成長の主要トレンドである。 工業用および消費財用途、特に包装業界では、生分解性プラスチック製品に対する需要が急増している。バイオベースプラスチックは、バイオベースプラスチックベルトに使用される生分解性基材から作られており、産業および消費者分野におけるプラスチックベルトの範囲を拡大している。廃棄物処理のニーズの高まりも、バイオベースプラスチック産業を後押ししている。したがって、新興市場におけるバイオベースの再生可能原料の出現は、その潜在的用途を拡大すると予想される。

さらに、石油ベースの樹脂よりもバイオベースのプラスチックを使用することで、排出量とカーボンフットプリント全体の大幅な削減につながる。企業による環境に優しい取り組みや、バイオプラスチックを製造するための豊富な原材料も、生分解性包装を増加させている。プラスチック製ストラップは、繊維・織物、紙・印刷、電子機器など幅広いエンドユーザー産業で使用されている。このように、環境に対する関心の高まりとバイオベースのプラスチックの出現は、予測期間中の市場の成長を後押しすると予想される。

プラスチックストラップ市場の主な課題
分解性と汚染に関する懸念の高まりは、世界のプラスチックストラップ市場の成長にとって大きな課題である。 プラスチックの分解性は第一の環境問題である。プラスチック製ストラップは簡単に分解・劣化しない。そのため、これらの廃棄物は何年も環境中に残る。プラスチックの不注意な投棄や廃棄はプラスチック廃棄物の量を増やし、環境や海洋生物に有害である。

さらに、環境に対する懸念が高まる中、各国政府や多くの保健・環境機関はプラスチック製品の使用を禁止している。各国政府は、プラスチックとその派生品の使用禁止を課している。インド、イタリア、アルゼンチン政府は、プラスチック製品を生分解性製品に置き換えるよう産業界に働きかけている。したがって、プラスチックの使用による汚染に対する懸念の高まりは、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性が高い。

プラスチックストラップ市場の主要顧客
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

プラスチックストラップ市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

オートストラップ・インディア: 同社は、スチールストラップやナイロンストラップの代替となる、高い引張品質と特性を備えた新しい環境保護型の優れたストラップソリューションであるPETROCKなどのプラスチックストラップソリューションを提供している。また、このセグメントでは、全自動・半自動ヒートシール機やフリクションシール機用のポリプロピレン、あらゆる用途向けのナイロンストラップ、重梱包用のペットロック・ペットポリエステルストラップも提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれている:

コードストラップBV
クラウンホールディングス
サイクロップ・インターナショナル
デュボース・ストラッピング社
デュラバントLLC
杭州永順智能設備有限公司LTD.
LINDER GmbH
三菱化学グループ
モスカ社
PACストラッピング・プロダクツ
プラステックス押出機株式会社
ルパレル・ポリストラップ社
インドール工業
ベンダーの定性的・定量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

プラスチックストラップ市場で急成長しているセグメントとは?
予測期間中、紙・印刷分野による市場シェアの伸びは大きい。 束ねられた紙製品やパレット詰めされた紙製品は重く、負荷重量要件に対応できるストラップが必要である。頑丈なポリエステル・ストラッピングは、その高い破断強度と耐応力性により、ストラップをかけた製品を安定して固定できるため、紙製品の結束、包装、パレタイジングに最適である。ポリエステル・テープは手工具、電動工具、自動機械を使って手で貼ることができる。

紙・印刷分野は2017年に2億4,287万米ドルと評価され、2021年までに成長し続ける。 ストラッピングは紙業界と同様に印刷業界でも重要である。印刷製品を安全に固定し、保持する方法は数多くある。しかし、プラスチックストラップは手頃な価格で、高い引張強度と効率的な伸長特性を持っている。したがって、様々な印刷プラスチックストラップが利用可能であることが、予測期間中、世界のプラスチックストラップ市場における紙・印刷セグメントの成長を促進するだろう。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に28%寄与すると推定されている。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 物流業界では、プラスチックストラップは様々な製品の出荷に様々なメーカーによって使用されている。北米では輸送部門の競争が激しい。したがって、世界の高度に発展した地域におけるこの重要なセクターの成長は、この地域におけるプラスチックストラップ市場の利用にとって良い兆候である。企業でさえ、より良い商品の包装に注力している。このような要因は、予測期間中にこの地域の市場成長を増加させるだろう。

2020年、COVID-19パンデミックは北米各国の経済に深刻な影響を与えたが、2021年前半には、この地域全体で大規模な予防接種活動が開始されたため、いくつかの国が閉鎖を解除し、生産・製造活動を再開した。このため、同地域ではプラスチック製ストラップの需要が増加している。さらに、建設プロジェクトの再開が早いペースで進んでいることから、予測期間中、この地域市場の成長の勢いが加速すると見られている。

セグメント概要
プラスチックストラップ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
紙・印刷
金属・鉄鋼
繊維・織物
レンガおよびタイル
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ポリプロピレン製ストラップ
ポリエステル製ストラップ
ナイロン、その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavioは、世界のプラスチックストラップ市場を、世界の化学品市場の中の世界の汎用化学品市場の一部として分類している。世界の汎用化学品市場は、主に工業用化学品や基礎化学品を生産する企業を対象としており、プラスチック、合成繊維、フィルム、汎用塗料・顔料、火薬、石油化学品などが含まれるが、これらに限定されるものではない。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

このプラスチックストラップ市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、注目市場の親市場に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 プラスチックストラップの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-プラスチックストラップの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 紙と印刷 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34:紙と印刷の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:紙と印刷に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 紙と印刷に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 紙と印刷に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 金属と鉄鋼 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:金属と鉄鋼の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39: 金属と鋼鉄のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 40: 金属と鋼鉄に関する図表 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 41: 金属と鉄鋼に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 繊維・テキスタイル – 市場規模および予測 2022-2027
表42:繊維・テキスタイルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43: 繊維・テキスタイルに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表44:繊維・テキスタイルに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 繊維・テキスタイルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 レンガとタイル – 市場規模および予測 2022-2027
表46:レンガとタイルの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表47:レンガとタイルのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 48: レンガとタイルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: レンガとタイルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 エンドユーザー別市場機会
表54:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表55:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表56:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表58:タイプ別比較表
表59:タイプ別比較データ表
7.3 ポリプロピレン製ストラップ – 市場規模および予測 2022-2027
表60:ポリプロピレン製ストラップの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61:ポリプロピレン製ストラップのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: ポリプロピレン製ストラップの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 63: ポリプロピレン製ストラップに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 ポリエステル製ストラップ – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: ポリエステル製ストラップに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表65:ポリエステル製ストラップのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 66: ポリエステル製ストラップに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: ポリエステル製ストラップに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 ナイロンとその他 – 市場規模および予測 2022-2027
表68:ナイロンとその他の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 69: ナイロンその他のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 70: ナイロンその他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: ナイロンとその他のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 タイプ別市場機会
表 72: タイプ別市場機会(百万ドル)
表 73: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: APACに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 97: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 101: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表104:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: ドイツのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 インドの市場規模・予測 2022-2027
表 111: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: インドのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: インドのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表115: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 117: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 118: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表 119: 地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 インドのオートストラップ
表127:インドの自動車用ストラップ – 概要
表 128: オートストラップ インド – 製品/サービス
表 129: オートストラップ・インディア – 主要製品
12.4 コードストラップ
表 130: CORDSTRAP BV – 概要
表 131: CORDSTRAP BV – 製品・サービス
表 132: CORDSTRAP BV – 主要製品
12.5 クラウンホールディングス
表 133: クラウンホールディングス – 概要
表 134: クラウンホールディングス – 事業セグメント
表 135: クラウンホールディングス – 主要ニュース
表 136: クラウンホールディングス – 主要製品
表 137: クラウンホールディングス – セグメントフォーカス
12.6 サイクロップ・インターナショナル
表138: サイクロップ・インターナショナル – 概要
表139: サイクロップ・インターナショナル – 製品・サービス
表 140: サイクロップ・インターナショナル – 主要製品
12.7 デュボース・ストラッピング・インク
表 141: デュボース・ストラッピング – 概要
表 142: デュボース・ストラッピング – 製品・サービス
表143: デュボース・ストラッピング – 主要製品
12.8 LINDER GmbH
表 144: LINDER GmbH – 概要
表 145: LINDER GmbH – 製品・サービス
表 146: LINDER GmbH – 主要製品
12.9 三菱化学グループ
表 147: 三菱化学グループ – 概要
表 148: 三菱化学グループ – 事業セグメント
表 149: 三菱化学グループ – 主な製品
表 150: 三菱化学グループ – 事業セグメント
12.10 モスカ社
表 151: Mosca GmbH – 概要
表 152: Mosca GmbH – 製品・サービス
表 153: Mosca GmbH – 主要製品
12.11 PAC Strapping Products Inc.
表 154: PAC Strapping Products Inc.
表 155: PAC Strapping Products Inc.
表 156: PAC Strapping Products Inc.
12.12 プラステックス エクストルーダーズ リミテッド
表 157: Plastex Extruders Ltd. – 概要
表 158: プラステックス エクストルーダーズ – 製品/サービス
表 159: プラステックス エクストルーダーズ リミテッド – 主要製品
12.13 Ruparel Polystrap Pvt.
表 160: Ruparel Polystrap Pvt. – 概要
表 161: Ruparel Polystrap Pvt. – 製品/サービス
表 162: Ruparel Polystrap Pvt. – 主要製品
12.14 S.K.インダストリー インドール
表 163: S.K. INDUSTRIES INDORE – 概要
表 164: S.K. INDUSTRIES INDORE – 製品・サービス
表 165: S.K. INDUSTRIES INDORE – 主要製品
12.15 Samuel Son and Co. Ltd.
表 166: サミュエル・サン・アンド・カンパニー Ltd. – 概要
表 167: サミュエル・サン・アンド・カンパニー Ltd. – 製品・サービス
表 168: サミュエル・サン・アンド・カンパニー Ltd. – 主要製品
12.16 サイエンテックス・ベルハド
表 169: Scientex Berhad – 概要
表 170: Scientex Berhad – 製品/サービス
表 171: サイエンテックス・ベルハド – 主要製品
12.17 StraPack Corp.
表 172: ストラパック – 概要
表 173: StraPack Corp.
表 174: ストラパック – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 175: 除外項目チェックリスト
表176:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 177: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 178: 調査方法
表 179: 市場サイジングに採用された検証技法
表 180: 情報源
13.5 略語一覧
表 181: 略語リスト

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