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胸膜炎治療市場規模 2024-2028
胸膜炎治療市場規模 は、16.5米ドル万ドルの増加が予測され、2023年から2028年にかけてCAGR 3.28%で成長すると予測されています。 この市場は、いくつかの主要な推進要因によって著しい成長と変貌を遂げている。 ウイルス感染症や慢性疾患の増加により、新薬や治療法の継続的な開発が必要となっている。 これを受けて、ヘルスケア分野では研究開発(R&D)の取り組みが急増している。 さらに、医薬品の有効性を最大化し、潜在的な害を最小化するために、医薬品の適切な使用と流通を確保することが重視されるようになっています。 これには、医薬品の安全性を向上させ、偽造医薬品を削減し、十分なサービスを受けていない地域社会における安価な医薬品へのアクセスを拡大する取り組みが含まれます。 製薬業界がこれらの課題に革新的かつ適応していく能力は、グローバルヘルスの成果を向上させ、長期的な成長を促進する上で極めて重要である。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
胸膜炎は、ボーンホルム病または流行性筋肉痛としても知られ、特に腹部と背部の激しい筋肉痛を特徴とするウイルス性疾患である。 胸膜炎の主な原因はコクサッキーウイルスBである。医療制度は、封鎖規範、社会的孤立、およびうつ病や不安のようなストレスに関連する状態の結果としての増加のために圧迫されている。 革新的な薬剤や疼痛管理療法の開発により、胸膜透析治療市場は成長を目の当たりにしています。 鎮痛薬やオピオイドなどの鎮痛薬が引き続き市場を支配しています。 しかし、非オピオイド薬へのシフトは、安全性プロファイルと手頃な価格のため、勢いを増している。 胸膜炎の有病率は不健康な生活習慣を持つ集団で高く、医療費の負担が大きな懸念となっている。 国内市場は、胸膜不全治療市場のプレーヤーにとって重要な収益ポケットとなることが予想され、市場の成功には戦略的な決定が重要となります。 弊社の調査員は、主要な促進要因、動向、課題とともに、2023年を基準年としてデータを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。 従って、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。
主な市場促進要因
ウイルス感染症の有病率の増加が市場の成長を顕著に牽引している。 胸膜炎は、流行性筋肉痛またはベルナスコニ・シヴァイ病としても知られ、胸痛または腹痛、発熱、倦怠感、頭痛の突然の発症を特徴とするウイルス性疾患です。 この疾患は主に高齢の小児および成人に発症し、若年層では腹部の病変がより一般的である。
さらに、胸膜炎の主な原因物質はウイルスであり、特にコクサッキーB3とB5である。 世界の胸膜炎治療市場は、先進国と新興国の両方における技術の進歩と疾患の有病率の増加により、大きな変化を遂げつつあります。
重要な市場動向
パートナーシップの拡大が市場の主要トレンドである。 この市場では、先進国および新興国の民間メーカーと公衆衛生機関との間で重要な協力関係が目撃されている。 こうしたパートナーシップは、現在および将来のパンデミックに対応するワクチンや抗ウイルス薬の研究開発をコスト効率よく進めることを目的としている。
例えば、2021年11月、カタール国と世界保健機関(WHO)は、グローバルヘルスの課題に共同で取り組むためのパートナーシップを発表した。 同様に、2021年6月には、米国保健福祉省(HHS)が官民パートナーシップを開始し、ベンチャーキャピタル投資を可能にした。 従って、このような動向は予測期間中の市場の成長を形作るだろう。
市場の主な課題
厳しい規制ガイドラインは、市場の成長に影響を与える主要な課題である。 同市場は、世界中の規制当局によって監督される厳格な医薬品開発・承認プロセスの対象となる。 このプロセスでは、安全性、有効性、薬理学的データ、薬力学的効果、薬物相互作用が最も重要な考慮事項となります。 これらの基準のいずれかを満たさない場合、規制当局から審査完了報告書(CRL)が出されるか、あるいは全面的に却下される可能性がある。 このような場合、医薬品の申請者は補足データを提供する義務を負い、多くの場合、追加の臨床試験が必要となるため、研究開発費が増大する。
さらに、このような厳しい規制環境は先進国・新興国ともに共通している。 高度な分析や自動化などの技術的変化は医薬品開発の状況を一変させ、より迅速で効率的な規制当局の承認を可能にしている。 したがって、上記の要因は予測期間中の市場の成長を阻害するだろう。
独占顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Abbott Laboratories:同社は、BRUFEN®(イブプロフェン)などの胸膜炎治療製品を提供しています。
この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、主要企業に関する情報も含まれています:
グラクソ・スミスクライン Plc
ハドソンファーマ
ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社
メルク・アンド・カンパニー Inc.
ノバルティスAG
オプソニンファーマ
ファイザー
レキットベンキーザー・グループ Plc
サノフィSA
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。
市場細分化
治療法別
鎮痛剤セグメントは予測期間中に著しい成長を遂げると推定される。 流行性筋肉痛やボーンホルム病としても知られる胸膜炎は、インフルエンザのような症状と胸部や腹部の激しい痛みを特徴とする病気である。 この疾患は主にコクサッキーBウイルスによって引き起こされますが、コクサッキーAウイルスやある種のエコーウイルスも原因となることがあります。
鎮痛剤セグメントは最大のセグメントであり、2018年には5,630万米ドルと評価された。 ウイルスは、特に胸壁の筋肉で炎症を誘発し、痛みや不快感につながる。 医療制度は、患者の社会的孤立やうつ病や不安などの心理的影響により、胸膜炎の管理という課題に直面している。 この疾患の有病率は集団によって異なり、その経済的な余裕は治療の選択肢に影響を与える。 胸膜透析に特異的な治療法はないが、鎮痛薬、オピオイド、非オピオイド薬などの鎮痛薬を含む疼痛管理療法が症状の緩和に役立つ。 したがって、このような要因が予測期間中のこのセグメントの成長を促進している。
地域分析
北米は 予測期間中、世界市場の成長に53%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。胸膜炎治療市場は、コクサッキーウイルスB、コクサッキーウイルスA、エコーウイルス、またはボーンホルム病によって引き起こされることが多い、激しい筋肉痛を特徴とする疾患である胸膜炎の症状や合併症を管理するためのさまざまな介入を包含します。罹患した患者は、病気の衰弱性のために社会的孤立、うつ病、不安などを経験することがあります。鎮痛剤やオピオイドなどの鎮痛薬は、疼痛管理に一般的に使用されています。したがって、こうした要因が予測期間中の北米市場を牽引しています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
治療の展望
鎮痛剤
免疫グロブリン
地域別展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
ボーンホルム病や流行性筋肉痛としても知られる胸膜炎は、特に腹部と背部の激しい筋肉痛を特徴とするウイルス性疾患です。コクサッキーウイルスBによって引き起こされるこの疾患は、 衰弱させる痛みのために社会的孤立、うつ病、不安を 引き起こします。市場展望は、不健康なライフスタイル, 胸膜炎の流行, 病気の有病率, 原因, 心臓周辺の炎症, 脳周辺の炎症, 肝臓の炎症, 睾丸の炎症, 胸痛, ベンチマーク分析, 先進国経済によって異なります。この市場は、症状の緩和を求める患者のニーズに対応しています。市場は鎮痛薬、疼痛管理療法、革新的な医薬品で構成されています。鎮痛薬は、 オピオイドや非オピオイド薬を含め、疼痛緩和のために一般的に使用されています。しかし、 医療制度が 手ごろな価格であることや、人口におけるこの疾患の有病率が、市場の成長に影響を与える重要な要因となっています。市場の開発活動には、 製品パイプラインの分析、国内の収益ポケットへの注力、需要拡大に対応するための戦略的決定などが含まれます。心拍数の上昇、発熱、咳、頭痛、咽頭痛、筋肉痛、疼痛などの合併症は、効果的な治療が必要です。コクサッキーウイルスAやエコーウイルスのような他のウイルスも、 胸膜炎のような症状を引き起こす可能性が あります。市場の成長を牽引するのは、不健康な生活習慣が蔓延し、個人がウイルス感染症にかかりやすくなっていることです。継続的な研究と治療法の進歩により、市場の将来は有望です。
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 治療別の市場セグメンテーションに関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測(百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の胸膜炎治療市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の胸膜炎治療市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 治療セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 治療セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.7 市場状況
グラフ市場状況 – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 治療による市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
治療に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
治療に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 治療による比較
治療による比較に関するグラフ
治療による比較に関するデータ テーブル
6.3 鎮痛剤 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
鎮痛剤に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
鎮痛剤に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
鎮痛剤に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)
鎮痛剤に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 免疫グロブリン – 市場規模と予測2023-2028
免疫グロブリンに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
免疫グロブリンに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
免疫グロブリンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
免疫グロブリンに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 治療別の市場機会
治療別の市場機会 (百万ドル)
治療別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 顧客ランドスケープ
7.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
8 地理的ランドスケープ
8.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
地域別の市場シェアに関するデータ テーブル 2023-2028 (%)
8.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ テーブル
8.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
8.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
ヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
8.5 アジア – 市場規模と予測 2023~2028
アジア – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
アジア – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表
アジア – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
アジア – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表
8.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023~2028
その他の世界 (ROW) のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
その他の地域 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.7 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
8.8 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028
カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
カナダ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
カナダ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
8.9 デンマーク – 市場規模と予測 2023-2028
デンマークのグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
デンマークのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
デンマークのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
デンマークのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
8.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
8.11 ノルウェー – 市場規模と予測 2023-2028
ノルウェーのグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
ノルウェーのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ノルウェーのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ノルウェーのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
9 推進要因、課題、機会/制約
9.1 市場の推進要因
9.2 市場の課題
9.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
9.4 市場機会/制約
10 競争環境
10.1 概要
10.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
10.3 環境の混乱
要因の概要混乱
10.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
11 競合分析
11.1 プロファイルされた企業
対象企業
11.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
11.3 アボット ラボラトリーズ
アボット ラボラトリーズ – 概要
アボット ラボラトリーズ – 事業セグメント
アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
アボット ラボラトリーズ – 主要製品
アボット ラボラトリーズ – セグメントの焦点
11.4 グラクソスミスクライン Plc
グラクソスミスクライン Plc – 概要
グラクソスミスクライン Plc – 事業セグメント
グラクソスミスクライン Plc – 主要ニュース
グラクソスミスクライン Plc – 主要製品
グラクソスミスクライン Plc – セグメントの焦点
11.5 ハドソン ファーマ
ハドソン ファーマ – 概要
ハドソン ファーマ – 製品 / サービス
ハドソン ファーマ -主なサービス
11.6 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社
ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 – 概要
ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 – 事業セグメント
ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 – 主なニュース
ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 – 主なサービス
ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 – セグメントの焦点
11.7 メルク・アンド・カンパニー社
メルク・アンド・カンパニー社 – 概要
メルク・アンド・カンパニー社 – 事業セグメント
メルク・アンド・カンパニー社 – 主なニュース
メルク・アンド・カンパニー社 – 主なサービス
メルク・アンド・カンパニー社 – セグメントの焦点
11.8 ノバルティス AG
ノバルティス AG – 概要
ノバルティス AG – 事業セグメント
ノバルティス AG – 主なニュース
ノバルティス AG – 主なサービス
ノバルティス AG – セグメントの焦点
11.9 オプソニン ファーマ社
オプソニン ファーマ社 – 概要
オプソニン ファーマ社 – 製品 / サービス
オプソニン ファーマ社 – 主な提供内容
11.10 ファイザー社
ファイザー社 – 概要
ファイザー社 – 製品 / サービス
ファイザー社 – 主要ニュース
ファイザー社 – 主要提供内容
11.11 レキットベンキーザーグループ Plc
レキットベンキーザーグループ Plc – 概要
レキットベンキーザーグループ Plc – 事業セグメント
レキットベンキーザーグループ Plc – 主要ニュース
レキットベンキーザーグループ Plc – 主要提供内容
レキットベンキーザーグループ Plc – セグメントの焦点
11.12 サノフィ SA
サノフィ SA – 概要
サノフィ SA – 事業セグメント
サノフィ SA – 主要ニュース
サノフィ SA – 主要提供内容
サノフィ SA – セグメントの焦点
12 付録
12.1 レポートの範囲
12.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
12.3米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
12.4 調査方法
調査方法
12.5 データの調達
情報源
12.6 データの検証
データの検証
12.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
12.8 データの統合
データの統合
12.9 360 度市場分析
360 度市場分析
12.10 略語の一覧
略語の一覧
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