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プラスサイズの衣料品市場規模は、2022年に2,506億7,000万米ドルと推定され、2023年には2,663億7,000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率6.85%で4,262億1,000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、プラスサイズ衣料品市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品タイプ別に、カジュアルウェア、フォーマルウェア、スポーツウェアの市場を調査。予測期間中、フォーマルウェアが大きな市場シェアを占めると予測されています。
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消費者志向に基づき、市場は女性、男性別に調査されている。予測期間中、女性が大きなシェアを占めると予測される。
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サイズ別では、1 XL、2 XL、3 XL、4 XL、4 XL 以上で調査。予測期間中は 2 XL が大きなシェアを占めると予測される。
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販売チャネル別では、オフライン販売チャネルとオンライン販売チャネルを調査。オフライン販売チャネルはさらに、フランチャイズ・アウトレット、独立系アウトレット、近代的トレード・チャネル、専門店について調査される。オンライン販売チャネルは、企業所有のウェブサイトとEコマースウェブサイトでさらに調査される。予測期間中、オンライン販売チャネルが大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、プラスサイズの衣料品市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、プラスサイズ衣料品市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、プラスサイズ衣料品市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Adidas AG、Adrianna Papell LLC、Asos PLC、Eloquii Design, Inc. Forever21 Inc.、FTF IP Company, Inc.、Hanesbrands Inc.、Hennes & Mauritz AB、Judson & Company、Lucky Brand LLC by ABG、Nike, Inc.、Old Navy, LLC by Gap Inc.、Puma SE、Torrid LLC、Under Armour, Inc.などが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.プラスサイズ衣料品市場の市場規模および予測は?
2.プラスサイズの衣料品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.プラスサイズの衣料品市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.プラスサイズの衣料品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.プラスサイズの衣料品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.プラスサイズの衣料品市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.プラスサイズ衣料品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.肥満率と過体重問題の蔓延
5.1.1.2.ボディ・ポジティブに関する販促キャンペーンの増加
5.1.1.3.衣料品のオンライン・eコマース販売の浸透
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.大型衣料品の生産コストの高さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.プラスサイズのインフルエンサーとメーカーのコラボレーションの増加
5.1.3.2.プラスサイズの衣料品の開発と製品発売
5.1.4.課題
5.1.4.1.プラスサイズ向け衣料品の多様性に関する懸念
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場トレンド分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.プラスサイズ衣料品市場、製品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.カジュアルウェア
6.3.フォーマルウェア
6.4.スポーツウェア
7.プラスサイズ衣料品市場:消費者志向別
7.1.はじめに
7.2.女性
7.3.男性
8.プラスサイズ衣料品市場、サイズタイプ別
8.1.はじめに
8.2.1 XL
8.3.2 XL
8.4.3 XL
8.5.4 XL
8.6.4 XL以上
9.プラスサイズ衣料品市場:販売チャネル別
9.1.はじめに
9.2.オフライン販売チャネル
9.3.1.フランチャイズ店舗
9.3.2.独立アウトレット
9.3.3.近代的貿易チャネル
9.3.4.専門店
9.3.オンライン販売チャネル
9.4.1.自社サイト
9.4.2.Eコマースサイト
10.アメリカのプラスサイズ衣料品市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のプラスサイズ衣料品市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのプラスサイズ衣料品市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アディダスAG
14.1.2.アドリアナパペルLLC
14.1.3.アソスPLC
14.1.4.Eloquii Design, Inc.
14.1.5.フォーエバー21
14.1.6.FTF IPカンパニー
14.1.7.ヘインズブランズ
14.1.8.ヘネス・アンド・マウリッツAB
14.1.9.ジャドソン&カンパニー
14.1.10.ラッキーブランドLLC by ABG
14.1.11.ナイキ社
14.1.12.Gap Inc.によるOld Navy, LLC
14.1.13.プーマSE
14.1.14.トリードLLC
14.1.15.アンダーアーマー
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.プラスサイズの衣料品市場の調査プロセス
図2.プラスサイズの衣料品市場規模、2022年対2030年
図3.プラスサイズの衣料品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.プラスサイズの衣料品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.プラスサイズの衣料品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.プラスサイズ衣料品の市場ダイナミクス
図7.プラスサイズの衣料品市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.プラスサイズの衣料品市場規模、製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.プラスサイズの衣料品市場規模:消費者志向別、2022年対2030年(%)
図10.プラスサイズの衣料品市場規模:消費者志向別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.プラスサイズの衣料品市場規模、サイズタイプ別、2022年対2030年(%)
図12.プラスサイズの衣料品市場規模:サイズタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.プラスサイズの衣料品市場規模、販売チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.プラスサイズの衣料品市場規模:販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのプラスサイズウェア市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのプラスサイズウェア市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のプラスサイズ衣料品市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のプラスサイズ衣料品市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のプラスサイズウェア市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のプラスサイズ衣料品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのプラスサイズの衣料品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカのプラスサイズ衣料品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.プラスサイズの衣料品市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.プラスサイズの衣料品市場シェア、主要プレーヤー別、2022年