空気圧マルチディスクブレーキの世界市場:~2030年予測 – タイプ別(乾式、湿式)、用途別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、空気圧式多板ブレーキの世界市場は予測期間中、年平均成長率4.2%で推移している。空気圧式多板ブレーキは、空気圧を利用して複数の摩擦ディスクを噛み合わせたり離したりすることで、シャフトや機械の回転を停止または調整するブレーキ装置の一種です。この種のブレーキは、重機械、自動車、工業設備など、信頼性の高い正確な停止を必要とする機械システムによく見られます。これらのブレーキは、その信頼性と過酷な使用に対する能力のため、産業環境で使用されています。

市場のダイナミクス:

ドライバー

ヘビーデューティー用途への需要

このような部門とその機器に特有のニーズがあるため、空気圧マルチディスクブレーキの市場は、ヘビーデューティ用途の必要性から大きな影響を受けています。鉱業、建設、マテリアルハンドリング、産業機械などのヘビーデューティー用途では、安全で効果的な運転のために、信頼性の高いブレーキシステムが必要です。 様々なヘビーデューティー用途には、特定のブレーキ要件が適用されます。例えば、クレーンは正確に制御され、大きな重量を支える必要があり、採鉱機械は困難な条件下で運転するために強力なブレーキを必要とします。このようなさまざまな用途の要件は、空気圧式多板ブレーキをカスタマイズすることで対応できます。

拘束:

運転中に大きな熱を発生する

空気ブレーキの性能と効率は、過度の熱によって悪影響を受ける可能性がある。ブレーキが高温になると、機械を停止させたり制御したりする効果が低下し、性能と安全性の両方が損なわれる可能性がある。 このため、特にダウンタイムが重要な企業では空気ブレーキの魅力が低下し、潜在的な顧客がブレーキシステムの採用や投資を思いとどまる可能性がある。

チャンスだ:

再生可能エネルギー・インフラの拡大

風力タービンや太陽光発電システムのような特定の用途では、新しいブレーキ技術や代替ブレーキシステムがその代わりとなるため、空気圧式多板ブレーキの必要性が低下する可能性がある。インフラが再生可能エネルギー源にシフトするにつれて、風力タービン、ソーラーパネル、その他のグリーンエネルギー用途向けに特別に設計されたブレーキシステムを開発するために、研究開発費が優先されるかもしれません。この変化によって、空気圧式多板ブレーキの開発から資金と焦点が離れ、技術革新と進化の妨げになるかもしれない。

脅威だ:

設置の複雑さ

これらのブレーキは、取り付け手順が複雑で、専門的な知識と設備が必要な場合があり、取り付け価格が高くなるため、中小企業や個人には利用しにくい場合がある。そのため、特に取り付けの簡単さと利便性が高く評価される経済分野では、取り付けの難しさが空気圧式多板ブレーキの普及を妨げる可能性がある。これは、市場の拡大を妨げ、一般に受け入れられる速度を遅らせる可能性がある。

コビッド19の影響

パンデミックは、世界的な供給網を混乱させ、空気圧式多板ブレーキの製造に必要な原材料、部品、コンポーネントの入手可能性に影響を与えた。生産能力は、工場の操業停止、輸送の制約、物流の困難による遅延や不足によって影響を受けた。空気圧式多板ブレーキの市場は、分野や地域によって異なる状況の影響を同じようには受けなかった。パンデミックによる困難があったとしても、電子商取引、インフラ建設、再生可能エネルギーなどのいくつかの業界では、信頼性の高いブレーキシステムを備えた機械に対するニーズが維持された。

予測期間中、ドライタイプが最大となる見込み

ドライタイプの空気圧式多板ブレーキは、外部流体やメンテナンスを必要としないため、メンテナンスが簡単である。ドライタイプは、食品加工、製薬、清潔さが要求される産業、流体を使用したくない産業などで効果的に機能する。特に、水分やその他の不純物が他のブレーキ・システムを危険にさらす可能性がある状況では、これらのブレーキは信頼性の高い動作と安定した制動力で有名であり、市場の成長を促している。

予測期間中、建設機械分野のCAGRが最も高くなると予想される

建設機械分野では、予測期間中にCAGRが最も高くなると予想されている。建設機械では、さまざまな高荷重用途で効率、制御、安全性を維持するために強力なブレーキシステムが頻繁に必要とされるからである。空気圧マルチディスクブレーキは、高トルク、高荷重、厳しい作業環境に耐えることができるため、建設機械で頻繁に見られる。これらのブレーキは、建設機械の動きを調整し、停止させるために不可欠です。

最もシェアの高い地域:

中国、インド、日本、韓国、その他の東南アジア諸国などでは、急速な工業化とインフラ整備が進んでおり、予測期間中、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めると予測されている。このため、空気圧式多板ブレーキが使用される製造工具、重機、その他の産業用アプリケーションに対するニーズが高まっている。空気圧式多板ブレーキのような信頼性の高いブレーキシステムを備えた重機に対するニーズは、アジア太平洋諸国における採鉱・建設事業の拡大が大きな原動力となっている。

CAGRが最も高い地域:

予測期間中、北米のCAGRが最も高いと予測されるのは、性能、経済性、安全性を向上させた空気圧ブレーキシステムなど、ブレーキ技術の開発が進んだ結果、業界が拡大したためである。これらのブレーキに使用される材料や制御技術の向上も市場に好影響を与えた。空気圧式多板ブレーキが普及したのは、自動車と産業界の安全のために規制当局が厳しい安全要件と規則を課した結果である。これらの法律は、最新のブレーキ・システムの使用を奨励する上で極めて重要であり、市場の成長を後押しした。

市場の主要プレーヤー

空気圧式マルチディスクブレーキ市場の主要企業には、Wichita Clutch、Eaton Corporation、Dover Flexo Electronics、TWIFLEX、WPT Power Corporation、Carlyle Johnson、Renova srl、Mach III Clutch, Inc、VULKAN、Kor Pak Corporation、Hilliard Corporation、Regal Beloit Corporation、Pintsch Bubenzer GmbH、MICO, Inc、Sibre – Siegerland Bremsen GmbH、Kobelt Manufacturing Co.Ltd.である。

主な進展

2023年11月、イートンはモントリオール近郊のケベック州ブロッサールに最新のグローバル・イノベーション・センターを開設することを発表した。

2023年10月にイートンはギガビット・ネットワーク・カード(Network-M3)の北米発売で接続されたバックアップ・パワーとサイバーセキュリティにおける最新の革新を発表した。Network-M3カードはイートンギガビットネットワークカード技術から顧客が期待するすべての強化された能力を特徴づける

2023年10月、イートンは、燃費効率と環境持続可能性を向上させる人工知能を搭載したiQ-Cruiseシステムのグローバル独占パートナーシップを締結。

Types Covered:
• Dry Type
• Wet Type

対象となるアプリケーション
– 建設機械
– 自動車
– 船舶
– その他の用途

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購入いただいたお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 空気圧マルチディスクブレーキの世界市場:タイプ別
5.1 導入
5.2 ドライタイプ
5.3 湿式タイプ

6 空気圧式多板ブレーキの世界市場:用途別
6.1 はじめに
6.2 建設機械
6.3 自動車
6.4 舶用
6.5 その他の用途

7 空気圧マルチディスクブレーキの世界市場:地域別
7.1 はじめに
7.2 北米
7.2.1 米国
7.2.2 カナダ
7.2.3 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ドイツ
7.3.2 イギリス
7.3.3 イタリア
7.3.4 フランス
7.3.5 スペイン
7.3.6 その他のヨーロッパ
7.4 アジア太平洋
7.4.1 日本
7.4.2 中国
7.4.3 インド
7.4.4 オーストラリア
7.4.5 ニュージーランド
7.4.6 韓国
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 南米
7.5.1 アルゼンチン
7.5.2 ブラジル
7.5.3 チリ
7.5.4 その他の南米地域
7.6 中東・アフリカ
7.6.1 サウジアラビア
7.6.2 アラブ首長国連邦
7.6.3 カタール
7.6.4 南アフリカ
7.6.5 その他の中東・アフリカ地域

8 主要開発
8.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
8.2 買収と合併
8.3 新製品の発売
8.4 拡張
8.5 その他の主要戦略

9 会社プロファイル
9.1 ウィチタ・クラッチ
9.2 イートン・コーポレーション
9.3 ドーヴァー・フレクソ・エレクトロニクス
9.4 TWIFLEX
9.5 WPTパワー・コーポレーション
9.6 カーライル・ジョンソン
9.7 Renova srl
9.8 マッハIIIクラッチ社
9.9 VULKAN
9.10 Kor Pak Corporation
9.11 ヒリヤード・コーポレーション
9.12 Regal Beloit Corporation
9.13 Pintsch Bubenzer GmbH
9.14 MICO, Inc.
9.15 Sibre – Siegerland Bremsen GmbH
9.16 Kobelt Manufacturing Co.Ltd.

表一覧
1 空気圧マルチディスクブレーキの世界市場展望、地域別 (2021-2030) ($MN)
2 空圧マルチディスクブレーキの世界市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 空気圧式多板ブレーキの世界市場展望:乾式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
4 空気圧式多板ブレーキの世界市場展望:湿式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
5 空気圧マルチディスクブレーキの世界市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
6 空気圧式多板ブレーキの世界市場展望:建設機械別 (2021-2030) ($MN)
7 空気圧マルチディスクブレーキの世界市場展望、自動車別 (2021-2030) ($MN)
8 空気圧式多板ブレーキの世界市場展望:船舶別 (2021-2030) ($MN)
9 空気圧式多板ブレーキの世界市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
10 北米空気圧マルチディスクブレーキの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
11 北米空気圧多板ブレーキの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
12 北米の空気圧式多板ブレーキの市場展望:乾式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
13 北米の空気圧式多板ブレーキの市場展望:湿式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
14 北米空気圧多板ブレーキの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
15 北米空気圧多板ブレーキの市場展望、建設機械別 (2021-2030) ($MN)
16 北米空気圧多板ブレーキの市場展望、自動車別 (2021-2030) ($MN)
17 北米の空気圧式多板ブレーキの市場展望:船舶別 (2021-2030) ($MN)
18 北米の空気圧式多板ブレーキの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
19 欧州の空気圧式多板ブレーキの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
20 空気圧式多板ブレーキの欧州市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
21 空気圧式多板ブレーキのヨーロッパ市場展望:乾式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
22 空気圧式多板ブレーキのヨーロッパ市場展望:湿式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
23 空気圧式多板ブレーキのヨーロッパ市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
24 空気圧式多板ブレーキのヨーロッパ市場展望:建設機械別 (2021-2030) ($MN)
25 空気圧式多板ブレーキのヨーロッパ市場展望:自動車 (2021-2030年) ($MN)
26 空気圧式多板ブレーキの欧州市場展望:船舶別 (2021-2030) ($MN)
27 空圧マルチディスクブレーキのヨーロッパ市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
28 アジア太平洋地域の空圧式多板ブレーキの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
29 アジア太平洋地域の空圧式多板ブレーキの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
30 アジア太平洋地域の空気圧式多板ブレーキの市場展望:乾式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
31 アジア太平洋地域の空気圧式多板ブレーキの市場展望:湿式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
32 アジア太平洋地域の空気圧式多板ブレーキの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
33 アジア太平洋地域の空圧式多板ブレーキの市場展望、建設機械別 (2021-2030) ($MN)
34 アジア太平洋地域の空気圧式多板ブレーキの市場展望、自動車別 (2021-2030) ($MN)
35 アジア太平洋地域の空圧式マルチディスクブレーキの市場展望:船舶別 (2021-2030) ($MN)
36 アジア太平洋地域の空圧式多板ブレーキの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
37 南アメリカの空気圧マルチディスクブレーキの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
38 南米の空気圧式多板ブレーキの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
39 南米の空気圧式多板ブレーキの市場展望:乾式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
40 南アメリカの空気圧式多板ブレーキの市場展望:湿式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
41 南アメリカの空気圧式多板ブレーキの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
42 南米の空気圧式多板ブレーキの市場展望:建設機械別 (2021-2030) ($MN)
43 南アメリカの空気圧式多板ブレーキの市場展望:自動車 (2021-2030年)別 ($MN)
44 南アメリカの空気圧マルチディスクブレーキの市場展望:船舶別 (2021-2030) ($MN)
45 南アメリカの空気圧式多板ブレーキの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
46 中東 & アフリカ 空気圧式多板ブレーキの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
47 中東 & アフリカ 空気圧式多板ブレーキの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
48 中東 & アフリカ 空気圧式多板ブレーキの市場展望:乾式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
49 中東 & アフリカ 空気圧式多板ブレーキの市場展望:湿式タイプ別 (2021-2030) ($MN)
50 中東 & アフリカ 空気圧式多板ブレーキの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
51 中東 & アフリカ 空気圧式多板ブレーキの市場展望:建設機械 (2021-2030年) ($MN)
52 中東&アフリカ空気圧式多板ブレーキの市場展望:自動車 (2021-2030年) ($MN)
53 中東 & アフリカ 空気圧式多板ブレーキの市場展望:船舶 (2021-2030年) ($MN)
54 中東 & アフリカ 空気圧式多板ブレーキの市場展望:その他の用途 (2021-2030) ($MN)

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