肺炎検査市場:製品タイプ、方法、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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肺炎検査市場分析レポート 2023-2027
肺炎検査市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.3%で成長すると推定される。市場規模は7億900万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、肺炎の有病率の上昇と肺炎死亡率に関連する懸念、肺炎検出のための高度なマルチプレックスPCの開発、老人人口の増加など、いくつかの要因に依存する。

この肺炎検査市場レポートでは、 、製品タイプ別(消耗品、分析装置)、方法別(免疫診断、分子診断、ポイントオブケア検査)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

肺炎検査市場:主な促進要因、動向、課題、顧客動向
肺炎の有病率の上昇と肺炎死亡率に関連する懸念は、顕著に市場成長を促進しているが、訓練された専門家の不足などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。弊社の調査員は、2022年を基準年としてデータを分析し、主要なドライバー、トレンド、課題を明らかにしました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

肺炎検査の主な市場促進要因
肺炎の有病率の上昇と肺炎死亡率に関連する懸念が、市場調査の成長を顕著に牽引している。 肺炎の有病率の大幅な上昇が、世界市場の成長を牽引すると予想される。肺炎は子供や高齢者に多く見られる。例えば、国連国際児童緊急基金(UNICEF)が発表した記事によると、2020年には世界で人口10万人当たり約1400件の肺炎が発生するという。その結果、上記の要因が世界市場の重要な成長要因となっている。

肺炎は、すべての感染症の中で入院の最も一般的な原因のひとつであると広く考えられている。重症患者が発見されると入院となり、さらに肺炎の微生物学的検査が行われる。栄養失調、安全な飲料水や衛生設備の欠如、屋外や屋内の大気汚染、医療へのアクセス不足など、貧困に関連するいくつかの要因が、貧困国における肺炎関連死亡の原因となっている。そのため、肺炎関連死亡率の急増により、発展途上国政府は死亡を予防するために肺炎診断に関する知識を高める努力を始めている。したがって、このような要因が予測期間中の世界市場調査の成長を促進すると予想される。

肺炎検査の重要な市場動向
M&Aの増加や新製品の発売は、市場の新たなトレンドである。 新製品の追加は、消費者が様々な肺炎検査製品を購入する動機付けとなるだろう。さらに、製品発売やM&Aの増加も市場競争を激化させ、ひいては技術革新や差別化につながる。

市場における重要な製品開発の例としては、2021年4月にLuminex Corp.(DiaSorin)とLumos Diagnosticsが、15分以内でコスト効率の高いPOCソリューションを提供する免疫測定POC(Point-of-Care)プラットフォームであるLIAISON IQを発売するための提携を発表したこと、2021年2月にサーモフィッシャーサイエンティフィックが、同社の分子診断部門を拡大するためにMesa Biotech Inc.したがって、このようなパートナーシップは、予測期間中の注目市場の成長を促進すると予想される。

肺炎検査市場の主な課題
訓練された専門家の不足が市場成長を阻害する大きな課題である。 研究から応用への診断の効果的な転換は、疾患の正しい診断につながる。疾患の診断には、正しい結果を解釈するための広範な分析が必要である。そのため、臨床検査室にはこの分野で訓練を受けた専門家が必要である。しかし、このような専門家の存在は、世界中の診断センターや病院では希少である。

世界中のほとんどの地方の病院は、専門医を置くことを正当化するのに必要な患者数の不足といった問題に直面している。さらに、特に小規模の医療施設では、院内に専門医を配置することはコスト的に困難である。公的資金が限られていること、検査施設に割り当てられる資金が少ないこと、さらに品質保証に割り当てられる資金が少ないことなどが、多くの発展途上国における専門医不足の原因となっている。 そのため、病院や診断センターなどのエンドユーザーは、従業員にトレーニングを提供することによって、トレーニングを受けた専門医の数を増やすために多額の投資を行う必要がある。このようなトレーニングや専門家の雇用はコストを増加させ、ひいては予測期間中の世界市場の成長を妨げることになる。

肺炎検査市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

肺炎検査市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

ファイザー株式会社 – 同社は1つのセグメントで事業を展開している。このセグメントでは、バイオ医薬品の探索、開発、製造、マーケティング、販売、流通を世界中で行っている。主な製品は肺炎検査など。

この市場調査報告書には、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれています:

アボット・ラボラトリーズ
アキュメン・ダイアグノスティックス社
ベクトン・ディッキンソン社
バイオメリューSA
バイオ・ラッド研究所
ダナハー社
ディアメディカSIA
ホロジック社
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
LGCグループ
メリディアン・バイオサイエンス社
株式会社オプジェン
クエスト・ダイアグノスティックス社
クィデル社
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、有力、頑健、暫定的、弱者に分類する。

肺炎検査市場で最も急成長しているセグメントは?
肺炎汚染の検出に使用される消耗品には、PCRアッセイ、核酸検出キット、染色材料、除去キットおよび試薬、標準品、コントロールなどのキットおよび試薬が含まれる。

消耗品セグメントは2017年に 10億7,045万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。 消耗品の開発に注力するベンダーが増加している。例えば、メルクは肺炎汚染を特定するための様々な製品を開発している。同社は、146452|HAYFLICK Liquid Med. acc. EPのような肺炎を検出できる、すぐに使える液体培地や固体培地を製造している。このような培地を市場に導入することで、バイオ医薬品企業は時間とコストを節約できる。さらに、多くの企業が様々なタイプの肺炎種を検出するように設計されたアッセイを開発しているが、これは真核細胞培養の汚染の最大95%を引き起こす可能性があり、細胞の表現型特性を変化させる可能性があるため、結果に悪影響を及ぼす可能性がある。さらに、肺炎は抗生物質には反応しない。そのため、製薬会社やバイオテクノロジー企業では、高感度で信頼性の高い検出方法が好まれる。例えば、R&DシステムズはMycoProbe肺炎検出キットを製造しており、ハイスループットのスクリーニングアッセイが可能である。高感度で4時間半以内に迅速な検査結果が得られ、抗生物質を含まない培地で培養する必要もない。したがって、肺炎検出に使用されるキットや試薬などの消耗品の開発に対するベンダーの関心の高まりと、様々なエンドユーザーによるこれらの消耗品の採用は、予測期間中、注目される市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に32%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米は世界市場で圧倒的な地域であり、米国とカナダが主要な収益を上げている。肺感染症やその他の感染症のタイムリーで正確な診断に対する需要の高まりと、医薬品開発に注力する複数の製薬会社の存在が、この地域における肺炎検査の採用を促進している。さらに、bioMerieux、Pfizer、Rocheなど複数の大手製薬会社が医薬品開発やワクチン製造のための研究を行っており、その結果、医薬品スクリーニングなどの目的で肺炎検査の需要が増加している。例えば、2021年、ファイザーはFDAから18歳以上の成人用肺炎球菌20価結合型ワクチンPREVNARの承認を受けると発表した。このような開発や承認は、予測期間中の地域市場の成長を促進すると予想される。

さらに、この地域では研究開発投資が増加しており、その結果、様々な疾病に苦しむ人々の治療のために医薬品、ワクチン、抗体などの医薬品の生産が増加し、そのような製品の生産を監視するための肺炎検査の需要が増加している。さらに、医薬品産業は創薬の必要性からこの地域で成長しており、いくつかの致命的な疾患の出現や個別化医療に対する需要の高まりにより、2023年末までに1兆米ドルに達すると予想されている。医薬品生産への重点化の高まりが、予測期間中の北米市場の成長を促進するだろう。

COVID-19の流行は、SARS-CoV-2抗体の存在を検出する肺炎検査の需要を急増させた。2020年、米国は世界的に最も被害の大きかった国のひとつであり、COVID-19患者は合計約1,891万人と診断された。加えて、ワクチン研究開発の成長により、この地域の製薬会社や研究所では肺炎検査の需要も増加しており、これが北米市場の収益成長を牽引している。さらに、同地域ではバイオテクノロジーが継続的に発展しており、肺炎検査の需要を促進している。したがって、これらの要因が予測期間中の同地域の市場成長に寄与すると予想される。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

製品タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
消耗品
分析装置
検査法の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
免疫診断
分子診断
ポイントオブケア検査
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他
その他の地域
サウジアラビア
南アフリカ
ブラジル
その他

この肺炎検査市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて肺炎検査市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
肺炎検査市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における業界の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
肺炎検査市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 方法別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 肺炎検査の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-肺炎検査の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 製品タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-製品タイプセグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 方法セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-方法セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:製品タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 製品タイプ別比較
表 32: 製品タイプ別比較表
表33:製品タイプ別比較データ表
6.3 消耗品 – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 消耗品の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:消耗品のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表36:消耗品の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表37:消耗品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 分析装置 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:分析装置の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:分析装置に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40:分析装置に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表41:分析装置に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 製品タイプ別市場機会
表42:製品タイプ別市場機会(百万ドル)
7 分析法別の市場区分

7.1 市場セグメント
表43:メソッドに関するグラフ-2022-2027年の市場シェア(%)
表44:方法に関するデータ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 方法別比較
表45:方式別比較表
表46:メソッド別比較データ表
7.3 免疫診断薬 – 市場規模および予測 2022-2027
表47:免疫診断薬の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表48:免疫診断薬のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表49: 免疫診断薬に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表50:免疫診断薬に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 分子診断薬 – 市場規模および予測 2022-2027
表51: 分子診断薬に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 52: 分子診断薬に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 53: 分子診断薬に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 54: 分子診断薬に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.5 ポイントオブケア検査 – 市場規模および予測 2022-2027
表55:ポイントオブケア検査に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表56:ポイントオブケア検査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: ポイントオブケア検査に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 58: ポイントオブケア検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 検査法別の市場機会
表59:検査法別の市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表60:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表61:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表62: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 63: 地域別比較表
表 64: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表65: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 66: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 67: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 69: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 70: 欧州のデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 71: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 72: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 2022-2027年の市場規模および予測
表 73: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 74: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 75: アジアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 79: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 83: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表86:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 89: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表90: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 91: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 93: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 95: 英国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 97: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 99: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 100: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別の市場機会
表101:地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表102:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表103:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表104:ディスラプション要因の概要
11.4 業界のリスク
表105:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表106:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 107: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アボット・ラボラトリーズ
表 108: アボット・ラボラトリーズ – 概要
表 109: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
表110: Abbott Laboratories – 主要ニュース
表 111: アボット ラボラトリーズ – 主要製品
表112: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
12.4 ベクトン・ディッキンソン アンド カンパニー
表113: Becton Dickinson and Co.
表114: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表115: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース
表 116: ベクトン・ディッキンソン-主要製品
表 117: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス
12.5 バイオメリューSA
表 118: bioMerieux SA – 概要
表 119: bioMerieux SA – 事業セグメント
表 120: bioMerieux SA – 主要製品
表 121: bioMerieux SA – セグメントフォーカス
12.6 Bio Rad Laboratories Inc.
表122: Bio Rad Laboratories Inc.
表 123: Bio Rad Laboratories Inc.
表 124: Bio Rad Laboratories Inc.
表 125: Bio Rad Laboratories Inc.
表 126: Bio Rad Laboratories Inc.
12.7 ダナハー
表 127: Danaher Corp.
表 128: ダナハー – 事業セグメント
表 129: ダナハー – 主要ニュース
表 130: ダナハー – 主要製品
表 131: Danaher Corp.
12.8 DiaSorin SpA(ディアソリン)
表 132: DiaSorin SpA – 概要
表 133: DiaSorin SpA – 事業セグメント
表 134: DiaSorin SpA – 主要ニュース
表 135: DiaSorin SpA – 主要製品
表 136: DiaSorin SpA – セグメントフォーカス
12.9 F.ホフマン・ラ・ロシュ社
表 137: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要
表138:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド – 事業セグメント
表139:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要ニュース
表 140: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品
表 141: ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントフォーカス
12.10 ホロジック
表142: ホロジック・インク – 概要
表143:ホロジック・インク – 事業セグメント
表 144: ホロジック – 主要ニュース
表 145: ホロジック – 主要製品
表146: ホロジック-セグメントフォーカス
12.11 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
表147: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 概要
表 148: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 事業セグメント
表 149: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要ニュース
表 150: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要製品
表 151: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要セグメント
12.12 メリディアン・バイオサイエンス
表 152: メリディアン・バイオサイエンス – 概要
表 153: メリディアン・バイオサイエンス – 事業セグメント
表 154: メリディアン・バイオサイエンス – 主要製品
表 155: メリディアン・バイオサイエンス – 事業セグメント
12.13 オプジェン
表 156: オペジェン – 概要
表 157: オペジェン社 – 製品・サービス
表 158: OpGen Inc.
12.14 ファイザー
表 159: ファイザー – 概要
表 160: ファイザー – 製品・サービス
表 161: ファイザー – 主要ニュース
表 162: ファイザー – 主要製品
12.15 クエスト・ダイアグノスティックス
表 163: クエスト・ダイアグノスティックス – 概要
表 164: クエスト・ダイアグノスティックス – 事業セグメント
表 165: クエスト・ダイアグノスティックス – 主要製品
表 166: Quest Diagnostics Inc.
12.16 Quidel Corp.
表 167: クイデル – 概要
表 168: Quidel Corp.
表 169: Quidel Corp.
12.17 シーメンス
表 170: シーメンスAG – 概要
表 171: シーメンスAG – 事業セグメント
表 172: シーメンスAG – 主要ニュース
表 173: シーメンス AG – 主要製品
表 174: シーメンスAG – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
表 175: 除外項目チェックリスト
表176:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 177: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 178: 調査方法
表 179: 市場サイジングに採用した検証手法
表 180: 情報源
13.5 略語一覧
表 181: 略語一覧

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