世界の肺炎検査市場規模・予測(2024-2028):北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、中国、ドイツ、英国、日本

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肺炎検査市場規模 2024-2028

肺炎検査市場の規模 は、2023年から2028年の間にCAGR 5.69%で8億750万米ドル増加すると予測されます。特に、肺炎の有病率の増加や、肺炎に伴う死亡率の懸念の高まり、より正確な肺炎検出を可能にするマルチプレックスPCR技術の進歩、高齢者人口の拡大などが挙げられます。 しかし、発展途上国における不十分な医療インフラ、熟練した医療従事者の不足、厳しい政府規制などの課題が、市場成長の障害となっている。 このような障害にもかかわらず、効果的な肺炎検出・治療ソリューションに対する需要は増加の一途をたどっており、この呼吸器疾患による医療負担に対処することが急務となっている。 こうした課題に対処するためには、医療インフラの改善、労働力の増強、規制環境の整備など、関係者の協力が必要である。 これらの障害を克服することで、市場はその潜在能力を最大限に引き出し、世界中で拡大する肺炎管理ソリューションの需要に応えることができます。

また、 市場動向と分析、市場成長分析 および課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

この市場は、正確な診断と治療に対する差し迫ったニーズに対応している。 培養のような従来の方法は、時間のかかるプロセスとエラー率による課題に直面している。 酵素結合免疫吸着測定法(ELISA)や免疫蛍光法を含むポイントオブケア(POC)検査は、迅速な結果を提供する。 座りがちなライフスタイルや環境要因が有病率の一因となっているため、Curetis Unyvero SystemやGE Healthcare’s Thoracic Care Suiteのような技術が高度なソリューションを提供します。 開発業務受託機関(CRO)とのコラボレーションは、ATS、IDSA、およびCAPガイドラインに沿ったものであり、治療費の改善と肺炎球菌に対する効果的な抗真菌薬治療を実現します。 弊社の研究者は、2023 を基準年としてデータを分析し、主要な推進要因、トレンド、課題を明らかにしました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主要市場ドライバー

この市場は、 肺炎の有病率の上昇と それに伴う死亡率に関する懸念によって顕著な成長を遂げています。 世界的な肺炎患者の大幅な急増は、高度な診断ソリューションの需要を促進すると予想される。 肺炎は、特に小児や高齢者の間で流行し、依然として世界的な入院の主な原因となっている。 例えば、国連国際児童緊急基金(UNICEF)が発表したデータによると、2020年だけでも世界全体で10万人当たり約1,400件の患者が発生している。 その結果、これらのような要因が市場成長を推進する上で極めて重要な役割を果たす。

さらに、感染症の中でも入院の主な原因として認識されているため、正確な診断のための重篤な治療やさらなる微生物学的検査が必要となる。 栄養不良、安全な飲料水や衛生設備への不十分なアクセス、大気汚染への曝露といった貧困に関連する要因の負担は、低資源環境における肺炎関連死亡率に大きく寄与している。 死亡率の上昇に対応するため、開発途上国の政府は回避可能な死亡を予防するための診断意識を高める取り組みを開始している。 その結果、これらの要因が予測期間中の市場調査の大幅な成長を促進すると予測される。

重要な市場動向

M&Aの数の増加と新製品の発売は、市場の新たなトレンドです。 新製品の追加は、消費者が様々な肺炎検査製品を購入する動機付けとなるでしょう。 さらに、製品の発売やM&Aの増加も市場の競争を激化させ、ひいては技術革新や差別化につながる。 レンサ球菌、レジオネラ菌、クラミドフィラ菌、マイコプラズマなどの病原体が引き起こす疾患は複雑な性質を持つため、先端診断薬市場は独自の課題に直面している。 肺炎を含む急性肺感染症に関連する死亡率は著しく、正確でタイムリーな診断の重要性が強調されている。

しかし、このニッチ市場では、健康に対する認識やマーケティング努力が果たす役割は限られている。 その代わり、ベンダーは流通網を拡大し、エンドユーザーへの製品供給を増やすことに注力している。 様々な病原体によって引き起こされる肺炎のような感染症は、呼吸器検体の入手が困難であることや、偽陽性、重複感染、薬物合併症の存在により、診断が困難な場合がある。 正確な診断には、顕微鏡検査、培養、血液培養、抗原検出、血清学、センサー技術などのポイントオブケア診断が不可欠である。

主な市場課題

訓練された専門家の不足は、市場の成長を妨げる大きな課題である。 研究から応用への診断の効果的な変換は、疾患の正しい診断につながる。 病気の診断には、正しい結果を解釈するための広範な分析が必要である。 そのため、臨床検査室はこの分野の訓練を受けた専門家を必要としている。 しかし、これらの専門医の存在は、世界中の診断センターや病院では希少である。 世界市場 は、溶連菌、レジオネラ、クラミドフィラ、マイコプラズマなどの様々な病原体によって引き起こされる急性肺感染症の高い有病率のために重要である。

さらに、世界中のほとんどの地方病院は、専門医を置くことを正当化するのに必要な患者数の不足といった問題に直面している。 さらに、院内に専門医を置くことは、特に小規模の医療施設にとってはコスト高になる。 多くの発展途上国では、公的資金が限られていること、検査施設に割り当てられる資金が少ないこと、品質保証に割り当てられる資金がさらに少ないことなどが、専門医不足の原因となっている。したがって、病院や診断センターなどのエンドユーザーは、従業員にトレーニングを提供することにより、トレーニングを受けた専門医の数を増やすために多額の投資を行う必要がある。 このようなトレーニングや専門家の雇用はコストを増加させ、ひいては予測期間中の市場成長とトレンドの妨げとなる。

主要市場の顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

ファイザー 同社はバイオ医薬品の発見、開発、製造、マーケティング、販売、流通を世界中で行っています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれています:

アボット・ラボラトリーズ
アキュメン・ダイアグノスティックス社
ベクトン・ディッキンソン
バイオメリューSA
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社
ダナハー社
ディアメディカSIA
ディアソリン
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
ホロジック
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
LGCサイエンス・グループ・ホールディングス
メリディアン・バイオサイエンス
オプジェン社
ファイザー
クエスト・ダイアグノスティックス
キデロルト社
シーメンス
サーモフィッシャーサイエンティフィック
トリニティ・バイオテック

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場セグメンテーション

高齢化と医療費増大のニーズに応えるため、市場は進化している。 培養のような従来の方法にはエラー率などの欠点があるが、抗真菌薬やポイントオブケア(POC)検査は有望な代替手段を提供する。 GEヘルスケアのUnyveroシステムとLRTカートリッジのような先進システムは、特に肺炎球菌に対する肺炎診断を合理化します。 不健康な食習慣のような要因に対処することで、この市場は老人ケアを強化し、医療費を最適化しようと努めている。

製品タイプ別

肺炎汚染の検出に使用される消耗品には、PCRアッセイ、核酸検出キット、染色材料、除去キットなどのキットや試薬、標準品、コントロールが含まれる。
消耗品セグメントは2018年に 11.2億米ドル と評価されました。 業界は肺炎の原因となる微生物病原体を特定する診断法を包含しています。 抗体や抗原を利用する免疫診断学は、高感度や特異性などの利点を提供し、重要な役割を果たしている。 主な用途としては、小児や老人における感染症が挙げられる。 ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)のような核酸検出法も不可欠である。 抗生物質や抗真菌治療は正確な診断に依存しています。 したがって、検出のために使用されるキットや試薬などの消耗品の開発に企業が注力するようになり、様々なエンドユーザーによるこれらの消耗品の採用が、予測期間中の市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます;

地域別

北米は 予測期間中、世界市場の成長に31%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米は世界市場で支配的な地域であり、米国とカナダが主要な収益創出国となっています。肺感染症やその他の感染症のタイムリーで正確な診断に対する需要の高まりと、医薬品開発に注力する複数の製薬会社の存在が、同地域における検査の採用を促進しています。さらに、バイオメリュー、ファイザー、ロシュなどの大手製薬会社数社が医薬品開発やワクチン製造のための研究を行っており、その結果、医薬品スクリーニングやその他の目的のための検査需要が増加しています。例えば、2021年にファイザーは、18歳以上の成人を対象としたファイザーの肺炎球菌20価結合型ワクチンPREVNARの承認をFDAから取得すると発表しました。このような開発や承認は、予測期間中の地域市場の成長を促進すると予想されます。
さらに、この地域では研究開発投資が増加しています。 その結果、さまざまな疾病に苦しむ人々の治療のために医薬品、ワクチン、抗体などの医薬品の生産が増加し、そのような製品の生産を監視するための検査に対する需要が高まっています。さらに、医薬品産業は、創薬の必要性からこの地域で成長しており、いくつかの致命的な疾患の出現と個別化医療に対する需要の高まりにより、2023年末までに1兆米ドルに達すると予想されています。医薬品生産への重点の高まりが、予測期間中の北米市場の成長を促進するでしょう。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「百万米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

製品タイプの展望
消耗品
分析装置

分析法の展望
免疫診断薬
分子診断薬
ポイントオブケア検査

地域の展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他
その他の地域
サウジアラビア
南アフリカ
ブラジル
その他

市場アナリストの概要

肺炎検査の分野では、特に高齢者の間でPOC(Point of Care)検査が注目を集めています。培養に頼る従来の方法とは異なり、POC検査には迅速な結果や低いエラー率といった利点があります。肺炎検査業界は、肺感染症に関連する罹患率や致死率を軽減するために、早期発見に重点を置いています。分子診断アッセイは、溶連菌のような病原体を特定する上で極めて重要な役割を果たし、より的を絞った治療アプローチに貢献します。しかし、ウイルス性であれ細菌性であれ、肺炎の診断には困難が伴うため、マサチューセッツ工科大学のような機関が迅速な分子診断検査の開発に取り組んでいます。医療に対する意識の向上と有利な診療報酬政策は、予防医療戦略をさらに後押ししており、特に慢性疾患を持つ患者にとっては極めて重要です。
さらに、気管支拡張症治療薬の分野では、診断の難しさという課題に対処することが最も重要です。培養を伴う伝統的な方法は固有のエラー率に悩まされており、より正確な診断ツールが必要です。気管支拡張症は、肺の感染と肺胞の損傷を特徴とする慢性疾患であり、世界保健機関(WHO)などの組織が強調しているように、重大な罹患率と死亡率をもたらします。ウイルス性肺炎と細菌性肺炎を区別することは、両者の治療アプローチが異なることから極めて重要です。医師のアプローチは、溶連菌のような病原体を同定する免疫測定技術に依存することが多く、体外診断薬市場の重要な側面となっています。さらに、急性肺感染症の悪化における超感染とマイクロバイオームの役割は、標的を絞った治療介入の必要性を強調しています。

本市場レポートがカバーする主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート


Pneumonia Testing Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 方法別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模

3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の肺炎検査市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の肺炎検査市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 製品タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 方法セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 方法セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析

5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 製品タイプ別の市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
製品タイプのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
製品タイプのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 製品タイプ別の比較
製品タイプ別の比較のグラフ
製品タイプ別の比較のデータ テーブル
6.3 消耗品 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
消耗品のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
消耗品のデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
消耗品のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
消耗品に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 アナライザー – 2023~2028 年の市場規模と予測
アナライザーに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
アナライザーに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
アナライザーに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
アナライザーに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 製品タイプ別の市場機会
製品タイプ別の市場機会 (百万ドル)
製品タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 方法別の市場セグメンテーション

7.1 市場セグメント
方法に関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)
方法に関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)
7.2 方法による比較
方法による比較のグラフ
方法による比較のデータ テーブル
7.3 免疫診断 – 市場規模と予測 2023-2028
免疫診断のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
免疫診断のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
免疫診断のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
免疫診断のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 分子診断 – 市場規模と予測 2023-2028
分子診断のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
分子診断のデータ テーブル – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
分子診断に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
分子診断に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 ポイントオブケア検査 – 2023-2028 年の市場規模と予測
ポイントオブケア検査に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ポイントオブケア検査に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ポイントオブケア検査に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ポイントオブケア検査に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 方法別の市場機会
方法別の市場機会 (百万ドル)
方法別の市場機会 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
価格設定の分析認知度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準
9 地理的状況

9.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヨーロッパに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 2023-2028 年の市場規模と予測
アジアに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
アジアに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 2023-2028 年の市場規模と予測
その他の世界 (ROW) – 2023-2028 年の市場規模と予測2023~2028 年の予測 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模と予測 2023~2028
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%)
米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%)
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023~2028
中国に関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.10 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国に関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 要因、課題、機会/制約

10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場の機会/制約
11 競争環境

11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析

12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 アボット ラボラトリーズ
アボット ラボラトリーズ – 概要
アボット ラボラトリーズ – 事業セグメント
アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
アボット ラボラトリーズ – 主要製品
アボット ラボラトリーズ – セグメントの焦点
12.4ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー
ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー – 概要
ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー – 事業セグメント
ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー – 主要ニュース
ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー – 主要サービス
ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー – セグメントの焦点
12.5 bioMerieux SA
bioMerieux SA – 概要
bioMerieux SA – 製品 / サービス
bioMerieux SA – 主要ニュース
bioMerieux SA – 主要サービス
12.6 Bio Rad Laboratories Inc.
Bio Rad Laboratories Inc. – 概要
Bio Rad Laboratories Inc. – 事業セグメント
Bio Rad Laboratories Inc. – 主要ニュース
Bio Rad Laboratories Inc. – 主要サービス
Bio Rad Laboratories Inc. – セグメントの焦点
12.7 Danaher Corp.
Danaher Corp. – 概要
Danaher Corp. – 事業セグメント
Danaher Corp. – 主要ニュース
Danaher Corp. – 主な提供品
Danaher Corp. – セグメントの焦点
12.8 DiaSorin SpA
DiaSorin SpA – 概要
DiaSorin SpA – 事業セグメント
DiaSorin SpA – 主なニュース
DiaSorin SpA – 主な提供品
DiaSorin SpA – セグメントの焦点
12.9 F. Hoffmann La Roche Ltd.
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 概要
F. Hoffmann LaRoche Ltd. – 事業セグメント
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主要ニュース
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主要製品
F. Hoffmann La Roche Ltd. – セグメントの焦点
12.10 Hologic Inc.
Hologic Inc. – 概要
Hologic Inc. – 事業セグメント
Hologic Inc. – 主要ニュース
Hologic Inc. – 主要製品
Hologic Inc. – セグメントの焦点
12.11 Laboratory Corp. of America Holdings
Laboratory Corp. of America Holdings – 概要
Laboratory Corp. of America Holdings – 事業セグメント
Laboratory Corp. of America Holdings – 主要ニュース
Laboratory Corp. of America Holdings – 主要製品
Laboratory Corp. of America Holdings – セグメントの焦点
12.12 Meridian Bioscience Inc.
Meridian Bioscience Inc. – 概要
Meridian Bioscience Inc. – 製品/サービス
Meridian Bioscience Inc. – 主要製品
12.13 OpGen Inc.
OpGen Inc. – 概要
OpGen Inc. – 製品 / サービス
OpGen Inc. – 主な提供内容
12.14 Pfizer Inc.
Pfizer Inc. – 概要
Pfizer Inc. – 製品 / サービス
Pfizer Inc. – 主なニュース
Pfizer Inc. – 主な提供内容
12.15 Quest Diagnostics Inc.
Quest Diagnostics Inc. – 概要
Quest Diagnostics Inc. – 事業セグメント
Quest Diagnostics Inc. – 主な提供内容
Quest Diagnostics Inc. – セグメントの焦点
12.16 Quidelortho Corp.
Quidelortho Corp. – 概要
Quidelortho Corp. – 製品 / サービス
Quidelortho Corp. – 主なニュース
Quidelortho Corp. – 主な提供内容
12.17 Siemens AG
Siemens AG – 概要
Siemens AG – 事業セグメント
Siemens AG – 主なニュース
Siemens AG -主な提供内容
シーメンス AG – セグメントの焦点
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データ調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用された検証手法
市場規模の評価に使用された検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 市場分析
市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧

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