ポイントオブケア診断のグローバル市場分析 – 成長動向と予測に関する産業レポート:2024年~2028年

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ポイントオブケア 診断市場規模 2024-2028

ポイントオブケア診断市場の市場規模は、2024年から2028年の間に164.2億米ドル、CAGR 10.87%で増加すると予測されています。 市場の拡大は、老年人口の増加、個別化医療への重点の高まり、医療における自動診断機器の採用の増加といった、いくつかの重要な要因にかかっている。 自動診断ツールは、より迅速かつ正確で信頼性の高い結果を提供する能力で支持を集めている。 この技術は、患者の転帰と患者エンゲージメントを高め、コストを削減し、全体的な患者満足度を向上させることで、医療を変革してきました。 当レポートでは、バイオチップ技術の統合に特に焦点を当て、推進要因、動向、課題を包括的に調査・分析しています。 さらに、2018年から2022年までの過去の市場データを組み込んでいます。

市場区分

診断機器の進歩と費用対効果の高いソリューションへの需要の高まりにより、市場は大きな成長を遂げています。乳がんや卵巣がん、インフルエンザ、HIV、結核に注目が集まる中、正確でタイムリーな検査のニーズが高まっています。価格分析と特許分析が市場の状況をさらに形成し、競争力とイノベーションを確実なものにしています。世界肝炎同盟やCDCのような組織は、医療の分散化と診断検査へのアクセスの改善を提唱する上で極めて重要な役割を果たしています。ウェアラブル技術やラボオンチップ・プラットフォームのような新技術は、医療提供における利便性と効率性を提供し、診断に革命をもたらすと期待されています。

製品展望
血液診断
感染症診断
迅速心臓血管診断
迅速凝固診断
その他

エンドユーザー展望
病院・診療所
在宅医療
臨床診断研究所

地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

製品別

予測期間中、 血液学的診断 分野による市場シェア拡大が著しい 血液診断分野には、血液学的診断、血糖値診断、HbA1c診断に関連する製品が含まれます。サラセミアや貧血の罹患率の高さは、血液学診断製品の需要を促進する主な要因です。
血液診断分野は2018年に41.2億米ドルと評価されました。血友病、サラセミア、白血病などの血液関連疾患は、北米諸国の人々の間で一般的です。このような疾患は、輸血やキレーション療法を処方することで治療できます。サラセミアの患者数が増加していることから、様々な政府がこの病気に対する国民の意識を高めるための具体的な取り組みを行っています。例えば、英国政府は国民保健サービス(NHS)の鎌状赤血球およびサラセミア検診プログラムを開始し、認知度を高め、罹患者の回復を早める手助けをしています。このように、血液学検査キット製品に対する需要の増加は、このセグメントの成長を促進すると予想されます。

地域分析

北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。この市場には、さまざまな医療現場で迅速かつ正確な検査を行うために設計されたさまざまな技術や製品が含まれています。これには、イムノアッセイやラテラルフローアッセイを利用したコレステロール検査製品、マイクロ流体、ディップスティック、分子診断などが含まれます。グルコースモニタリングキット、尿検査キット、血液学検査キットは一般的なアプリケーションです。心代謝疾患などの慢性疾患は PoC診断の主要なターゲットであり、世界肝炎同盟はウイルス性肝炎の診断ツールへのアクセス改善を提唱しています。ラボオンチップ・プラットフォーム、 ウェアラブル技術、スマートフォン・ベースの技術などの革新がPoC診断に革命をもたらしています。同市場の主要プレーヤーには、Creative Biolabs社、Anavasi Diagnostics社などがあります。ナノテクノロジーも重要な役割を果たしており、呼吸器合胞体ウイルスやその他の疾患の検出に応用される可能性があります。IDF Diabetes Atlasの報告によると、世界中で5億3,700万人以上が糖尿病を患っており、利用しやすく、正確で、手頃な価格のPoC診断の必要性が強調されています。

市場ダイナミクスと顧客動向

市場は、費用対効果と利便性を重視した革新性とアクセシビリティで繁栄しています。グルコースモニタリングキットから妊娠・不妊検査まで、多様な診断機器が様々なヘルスケアニーズに対応しています。UnitaidやCDCの ような組織は、 診断検査や 出生前検査の 改善を通じて 、感染症と闘い、先天性心疾患や先天性欠損症のような問題に取り組むためのイニシアチブを推進しています。Creative Biolabsは、 遺伝子疾患診断の進歩に貢献し、モバイル診断装置は、外出先での検査機能で医療提供者に力を与えます。価格分析と特許分析が市場戦略をさらに洗練させ、インフルエンザや HIVのような疾患に対する手頃で革新的なソリューションを確保します。

主な市場促進要因

高齢者人口の 増加が市場の成長を牽引しています。運動不足や食生活の乱れにより、世界中の人々が深刻な医療問題につながる健康問題に悩まされています。こうした医療問題は、若年層よりも高齢者に多く見られます。高齢者人口は世界中で大幅に増加しています。例えば、日本、イタリア、ドイツ、フランス、スウェーデン、スペインの高齢者人口は、それぞれ29%、24%、22%、21%、20%、20%です。高齢化社会では、肺疾患、がん、脳卒中などの有病率が高くなります。免疫系の機能不全に加え、臓器機能の制限も感染症のリスクを高めます。これらの感染症はPOC診断装置で検出できます。
さらに、人口の高齢化に伴い、健康診断や病気の診断、治療にかかる医療費も増加しています。高齢者に多い健康問題には、アルツハイマー病、心血管疾患、骨・関節疾患、糖尿病などがあります。高齢者は免疫力や代謝が低下しているため、定期的な診断検査が必要です。これらの要因により、病気の診断に役立つPOC診断機器の需要が高まっています。したがって、高齢化によりPOC診断機器の需要が増加し、予測期間中の市場成長が促進されると予想されます。この需要は、UnitaidやCDCのような組織と並んで、検査の利用可能性とスクリーニングの取り組みを強化することを目的とした政府機関や民間機関のイニシアチブによってさらに促進されます。遺伝性疾患、先天性心疾患、先天性欠損症などの疾患の流行は、出生前検査と迅速な疾患診断の重要性を強調しています。このように、高齢者人口の拡大は、特に中所得国において、資金調達の増加と革新的な診断技術の採用により、市場の成長に拍車をかけると予測されます。

重要な市場動向

従来の検査法から迅速診断法への シフトが市場を形成する主要なトレンドです。迅速診断検査(RTD)は、初診時や緊急時の検査に最適で、限られたリソースの医療施設でも実施可能です。以前は検査室に限られていたいくつかのPOC検査が、現在ではプライマリ・ケアで実施されています。これらのPOC検査は2時間以内に結果が得られます。そのため、RDTは世界中で大きな人気を集めています。
さらに、マラリアはほとんどの国で検査室にとって診断上の課題となっており、感染レベルが低い無症状の集団でもマラリアを検出できる検査の必要性が高まっています。マラリア診断のための迅速診断検査の開発は、検査機関や治療医にとって理想的なソリューションであることが証明されています。急性マラリアが疑われる患者から血液検査の結果を迅速に入手することは、適切な治療戦略を決定する上で非常に重要です。さらに、迅速検査の使用はマラリア対策戦略の1つであり、各国での導入につながっています。POC診断機器は迅速診断をサポートするため、今後数年間でその需要はさらに増加し、予測期間中の市場成長につながると予想されます。

主な市場課題

発展途上国における POC診断機器への アクセスが限られていることが、市場の成長を阻害する可能性。インドや中国などのほとんどの先進国では、マラリアなど様々な疾患に対する高品質の診断検査が容易に入手可能です。しかし、疾病の負担が大きい発展途上国では、手頃な価格でも入手可能でもありません。病気の診断は必要であり、それゆえに必要なのです。したがって、効率的な疾病管理と治療法の開発には、エビデンスに基づいた治療と適切な診断検査が必要です。
さらに、診断機器やシステムのアウトソーシングや現地生産は、発展途上国のグローバル市場に影響を与えるいくつかの課題に対処するための戦略と考えられています。しかし、これらの実践を阻む障壁は遠大な影響を及ぼし、これらの国々の人々の全般的な健康と幸福に影響を及ぼすと予想されます。このことが、予測期間中の世界市場の成長を妨げると予想されます。

顧客ランドスケープ

市場予測レポートでは、市場の採用ライフサイクルを、イノベーターの段階から後発の段階まで網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、市場成長分析レポートには、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価し、開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

主要企業と市場インサイト

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

アボット・ラボラトリーズ 在宅コビッド検査用D NOWプラットフォームやAfinion 2分析装置などのPoint of Care診断薬を提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場企業15社に関する情報も含まれています:

altona Diagnostics GmbH
ベクトン・ディッキンソン
bioMerieux SA
Chembio Diagnostics Inc.
ダナハー
DiaSorin SpA
EKFダイアグノスティックス・ホールディングス Plc
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
メリディアン・バイオサイエンス
ノババイオメディカル
パーキンエルマー
QIAGEN NV
積水化学工業株式会社 積水化学工業株式会社
シーメンス
シノケア
トリニティ・バイオテック
トリビダヘルス社
ゾエティス・インク

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角化に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類します。

市場アナリストの概要

ライフスタイルの変化や予防意識の高まりなどの要因により、市場は大きく成長しています。モバイル診断機器や高度な診断技術により、検査はより身近なものとなり、特に中所得国では政府機関や民間機関、Unitaidのような組織が検査入手に注力しています。これらの開発は、遺伝子疾患、先天性心疾患、乳がんなどの疾患の早期発見に役立っており、乳がん研究財団や政府のイニシアティブなどのイニシアチブに支えられています。ポータブル RT-PCR 装置や PCR機器は、特に分散型地域やプライマリケア環境において、迅速な疾患診断を可能にします。同市場は技術革新と技術の進歩で活況を呈しており、Huwel Lifesciences社やSensible Diagnostics社のような斬新な製品を導入することで、多様な医療ニーズに効率的に対応しています。
さらに、技術の進歩や、便利で効率的なヘルスケアソリューションへの需要の高まりにより、市場は急速に拡大しています。RT-PCR装置や マイクロフルイディクスなどの技術革新が迅速で正確な検査を可能にし、Werfenのような企業がこの分野の進歩を牽引しています。費用対効果と規制当局の承認プロセスは、特に償還削減が迫る中、極めて重要な要素です。グルコースモニタリングから感染症検査キットまで、心代謝モニタリングキット、尿検査キット、がんマーカー検査など、幅広い診断機器が多様な医療ニーズに対応しています。新興市場や 在宅医療の台頭により、自己検査やスマートフォンベースの技術がますます普及し、医療システムに革命をもたらし、患者の予後を改善しています。

さらに、この市場はいくつかの要因によって著しい成長を遂げています。POC(ポイント・オブ・ケア)診断検査への注目が高まっています。これは、医療イニシアティブへの資金提供の増加や、先天性異常や出生前検査など、さまざまな疾患に対するスクリーニング活動の強化が背景にあります。肥満、心血管疾患、神経障害のような慢性疾患の流行は、健康に影響を与える環境要因の進歩につながる適切な治療オプションの需要を推進しています。最近の国連報告書では、効率的な診断方法を通じて遺伝性疾患の発生率に対処することの重要性が強調されています。市場の集中は、がんマーカーやグルコース検査などの分野で顕著であり、特に在宅医療部門や診療所の最終用途部門が顕著な成長を遂げている欧州諸国では顕著です。同市場は、特に在宅部門において、凝固検査と並んで、ウイルスやHER2低転移性乳がんなどのがん分野に焦点を当てるなど、さまざまな特徴を包含しています。


Point Of Care (Poc) Diagnostics Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバル ポイント オブ ケア (POC) 診断市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバル ポイント オブ ケア (POC) 診断市場 2018 – 2022 のデータ表 (10億ドル)

4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 エンドユーザー セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザー セグメント2018 – 2022 (10億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

5 5つの力の分析

 

5.1 5つの力の要約

5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響2028

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 製品別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

製品グラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

製品データ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 製品別比較

製品別比較グラフ

製品別比較グラフ

6.3 血液診断 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測

血液診断 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ

血液診断 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測に関するデータ テーブル(10億ドル)

血液学診断に関するグラフ – 2023~2028年の前年比成長率 (%)

血液学診断に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)

6.4 感染症診断 – 2023~2028年の市場規模と予測

感染症診断に関するグラフ – 2023~2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

感染症診断に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

感染症診断に関するグラフ – 2023~2028年の前年比成長率 (%)

感染症診断に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)

6.5 迅速心血管診断 – 2023~2028年の市場規模と予測

迅速心血管診断に関するグラフ – 2023~2028年の市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

迅速心血管診断に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

迅速心血管診断に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

迅速心血管診断に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.6 迅速凝固診断 – 市場規模と予測 2023-2028

迅速凝固診断に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

迅速凝固診断に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

迅速凝固診断に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

迅速凝固診断に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.7その他 – 市場規模と予測 2023-2028

その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.8 製品別市場機会

製品別市場機会 (10億ドル)

製品別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

7 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 市場シェア 2023-2028 (%)

エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)

7.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較に関するグラフ

エンドユーザーによる比較に関するデータ表

7.3 病院とクリニック – 市場規模と予測 2023-2028

病院とクリニックに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

病院とクリニックに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

病院とクリニックに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

病院とクリニックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 在宅ケア環境 – 市場規模と予測 2023-2028

在宅ケア環境に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

在宅ケア環境に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

在宅ケア環境に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

在宅ケア環境に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 臨床診断ラボ – 市場規模と予測 2023~2028

臨床診断ラボ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

臨床診断ラボ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

臨床診断ラボ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

臨床診断ラボ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル

7.6 エンド ユーザー別の市場機会

エンド ユーザー別の市場機会 (10 億ドル)

エンド ユーザー別の市場機会 (10 億ドル) のデータ テーブル

8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション

地域別市場シェア 2023-2028 (%)

地域別市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.2 地域比較

地域比較のグラフ

地域比較のデータ表

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 ($ 10 億ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測

アジアのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

アジアのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

アジアのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

アジアのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル) のグラフ

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル) のデータ表

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル) のグラフ

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表

9.8 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル) のグラフ

ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

ドイツのグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

ドイツのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.9 英国 – 2023-2028年の市場規模と予測

英国のグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

英国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

英国のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

英国のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.10 カナダ – 2023-2028年の市場規模と予測

カナダのグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

カナダ – 2023-2028年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)

カナダのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

カナダのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

中国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

中国のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

中国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

中国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (10 億ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響課題

2023年と2028年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要リスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Abbott Laboratories

Abbott Laboratories – 概要

Abbott Laboratories – 事業セグメント

Abbott Laboratories – 主要ニュース

Abbott Laboratories – 主要製品

Abbott Laboratories – セグメントの焦点

12.4 altona Diagnostics GmbH

altona Diagnostics GmbH – 概要

altona Diagnostics GmbH – 製品/サービス

altona Diagnostics GmbH – 主要製品

12.5 Becton Dickinson and Co.

Becton Dickinson and Co. – 概要

Becton Dickinson and Co. – 事業セグメント

Becton Dickinson and Co. – 主要ニュース

Becton Dickinson and Co. – 主要製品

Becton Dickinson and Co. – セグメントの焦点

12.6 bioMerieux SA

bioMerieux SA – 概要

bioMerieux SA – 製品 / サービス

bioMerieux SA – 主要ニュース

bioMerieux SA – 主要サービス

12.7 Chembio Diagnostics Inc.

Chembio Diagnostics Inc. – 概要

Chembio Diagnostics Inc. – 製品 / サービス

Chembio Diagnostics Inc. – 主要ニュース

Chembio Diagnostics Inc. – 主要サービス

12.8 Danaher Corp.

Danaher Corp. – 概要

Danaher Corp. – 事業セグメント

Danaher Corp. – 主要ニュース

Danaher Corp. – 主要サービス

Danaher Corp. – セグメントの焦点

12.9 DiaSorin SpA

DiaSorin SpA – 概要

DiaSorin SpA – 事業セグメント

DiaSorin SpA – 主要ニュース

DiaSorin SpA – 主要サービス

DiaSorin SpA – セグメントの焦点

12.10 F. Hoffmann La Roche Ltd.

F. Hoffmann Laロシュ株式会社 – 概要

F. ホフマン ラ ロシュ株式会社 – 事業セグメント

F. ホフマン ラ ロシュ株式会社 – 主要ニュース

F. ホフマン ラ ロシュ株式会社 – 主要製品

F. ホフマン ラ ロシュ株式会社 – セグメントの焦点

12.11 パーキン エルマー株式会社

パーキン エルマー株式会社 – 概要

パーキン エルマー株式会社 – 事業セグメント

パーキン エルマー株式会社 – 主要ニュース

パーキン エルマー株式会社 – 主要製品

パーキン エルマー株式会社 – セグメントの焦点

12.12 キアゲン NV

キアゲン NV – 概要

キアゲン NV – 製品 / サービス

キアゲン NV – 主要ニュース

キアゲン NV – 主要製品

12.13 積水化学工業株式会社

積水化学工業株式会社 – 概要

積水化学工業株式会社 – 事業セグメント

積水化学工業株式会社 – 主要製品

積水化学工業株式会社 – セグメント焦点

12.14 Siemens AG

Siemens AG – 概要

Siemens AG – 事業セグメント

Siemens AG – 主要ニュース

Siemens AG – 主要製品

Siemens AG – セグメントの焦点

12.15 Sinocare Inc.

Sinocare Inc. – 概要

Sinocare Inc. – 製品 / サービス

Sinocare Inc. – 主要製品

12.16 Trinity Biotech Plc

Trinity Biotech Plc – 概要

Trinity Biotech Plc – 製品 / サービス

Trinity Biotech Plc – 主要製品

12.17 Zoetis Inc.

Zoetis Inc. – 概要

Zoetis Inc. – 事業セグメント

Zoetis Inc. – 主要ニュース

Zoetis Inc. – 主要製品

Zoetis Inc. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法

市場規模の評価に用いられる検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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