世界のポイントオブケア(POC)Hiv検査市場規模・予測(2024-2028):北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、中国、フランス、英国

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ポイントオブケアHIV検査市場規模2024-2028年

世界のPoC HIV検査市場規模は、2023年から2028年の間に3億2980万米ドルで、年平均成長率3.2%で成長すると予測されています。 HIV/AIDSの世界的な健康危機はエスカレートし続けており、効率的で利用しやすい診断ソリューションの必要性がこれまで以上に高まっている。 そのようなソリューションの1つがPOC(Point-of-Care)HIV検査であり、従来の検査室での検査に比べていくつかの利点がある。 POC HIV検査では、多くの場合20分以内という迅速な結果が得られるため、治療や予防への介入が即座に可能となる。 これは、検査施設へのアクセスが制限されている、資源が限られた環境では特に有益である。 さらに、検査室検査サービスのアウトソーシングは著しい成長を遂げており、POC HIV検査プロバイダーにとって市場機会を生み出している。 迅速かつ正確で利便性の高い検査を提供することで、POC HIV検査は時間とリソースを節約するだけでなく、プライベートな環境での実施を可能にすることで、HIV検査に関連するスティグマを軽減する。 また、推進要因、動向、課題についての詳細な分析も含まれています。 当社のレポートは、現在の市場シナリオの分析に加えて、2018年から2022年までの過去のデータを調査しています。

市場区分

製品別

予測期間中、POC HIV検査機器 セグメントによる市場シェアの伸びは顕著であろう。 患者が治療を受けている場所またはその近くでHIV検査を実施するために使用される機器および器具は、POC HIV検査機器と呼ばれるものとする。 迅速HIV検査キット、POC HIVウイルス量検査、検査システム、POC CD4計数装置もこの機器に含まれる。 POC HIV検査機器は、検査へのアクセスを拡大し、早期診断を改善し、ケアへのつながりを増やす上で、特に検査施設のインフラが限られている環境や地域ベースの検査プログラムにおいて、重要な役割を果たしています。

POC HIV検査機器 セグメント は最大のセグメントであり、2018年には 15.8億米ドル と評価された。 POC検査機器は、診断と臨床サービスの実施方法をさらに強化した。 早期HIV診断 および迅速な治療開始もまた、HIVの蔓延を防ぐために複数の利害関係者によって実施されている重要な方法である。 その結果、低コストの迅速なPOC HIV検査機器という形の技術的進歩が、HIVの診断と疾病管理を一変させた。予防と早期診断プログラムへの注目の高まりが、POC HIV検査機器の需要を押し上げている。 迅速検査は、HIV感染を早期段階で特定するのに役立ち、タイムリーな医療介入を可能にし、病気の進行リスクを低減する。 したがって、POC HIV検査機器の上記の利点は、その需要を増加させ、世界的なHIVの有病率の増加は、予測期間中にPOC HIV検査機器セグメントを通じて世界のPOC HIV検査市場の成長に拍車をかけるでしょう。

地域分析

北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。ベンダーに大きな成長機会を提供するもう1つの地域は北米です。この地域では、ポイントオブケア(POC)HIV検査市場が近年大きな成長と革新を遂げています。この地域のPOC HIV検査市場の拡大は、医学研究の進歩、医療インフラの改善、HIV/AIDSに対する意識の高まりによるものです。北米は、米国、カナダ、メキシコを含むPOC HIV検査の主要市場です。
さらに、米国の政府機関や非政府組織は、ウェルネス・プログラムの一環として定期的な健康診断を実施しており、これがPOC HIV検査に対する需要を増大させ、POC HIV検査市場の成長を促進しています。さらに、米国疾病予防管理センター(CDC)が提供するGet Testedウェブサイト・サービスを利用すれば、米国内の希望する場所の近くで、迅速かつ無料で、秘密厳守の検査センターを見つけることができます。ウェブサイト上の検索ツールは、ユーザーが地域の郵便番号の助けを借りて希望の場所やクリニックを見つけることを可能にし、それによって人々はHIV検査場所に関する情報を提供します。このような要因が、予測期間中、この地域の市場を牽引すると予想されます。

主要市場プレイヤー

企業は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載しています:

Abbott Laboratories社: Determine HIV 1 or 2 AG ComboなどのPOC HIV検査を提供。

アルトラテック社
ベクトン・ディッキンソン
ビンクスヘルス社
バイオメリューSA
コクラン
コミュニティ・ファーマシー・イングランド
CVSヘルス社
ダナハー社
ドクターセーフハンズ
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
アイランドヘルス
J. ミトラ アンド Co. Pvt.
MHサブI LLC
オーチャード・ヘルスケア社

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

市場は急速に進化しており、家庭で使用できる 迅速な結果を提供するポータブルおよびハンドヘルド検査システムを提供しています。このシフトは患者の自主性を高め、即時の治療決定を可能にします。HIV/AIDSの流行が懸念される中、特に輸血や 献血の割合が高い地域では、HIV診断手順がますます重要になっています。医療機関や 集中検査施設は、PoC HIV検査によって 所要時間を短縮し、患者の転帰を改善することができます。個別化医療と 在宅医療ソリューションは、高齢者や、インフルエンザや 結核などの 慢性疾患を持つ人々のニーズに対応します。UNAIDSやその他の組織がHIV/AIDS対策に注力する中、ARTの供給と検査方法の改善は、効果的な患者管理と慢性疾患ケアに不可欠です。ポイント・オブ・ケアで迅速かつ効率的に検査を実施する能力は、患者の全体的な体験を向上させ、より良い健康アウトカムをサポートします。

主な市場ドライバー

POC HIV検査市場の主な主要ドライバーは、世界的なHIVの 早期発見と有病率の増加です。HIVは、免疫系を低下させ、後天性免疫不全症候群(AIDS)を引き起こすウイルス感染と呼ばれています。HIV有病率の増加がPOC HIV検査の需要とPOC HIV検査市場の成長を促進する重要な理由: HIV罹患率の増加: 世界的な新規HIV感染者数は引き続き大きな懸念事項です。ハイリスク集団の拡大: 男性と性交渉を持つ男性(MSM)、静注薬物使用者、セックスワーカーなどの特定の集団は、HIVに感染するリスクが高くなっています。
さらに、予防手段へのアクセスが限られていること: 包括的性教育、コンドーム、清潔な注射針交換プログラム、曝露前予防薬(PrEP)などの予防対策へのアクセスが限られているため、地域によっては新規HIV感染率が高くなる可能性があります。予防対策が普遍的に利用できるわけでも、アクセスしやすいわけでもないため、既存の感染症に対処するためにPOC HIV検査の需要が高まります。このような要因が総合的にHIV有病率の増加に寄与し、POC HIV検査の需要を促進し、ひいては予測期間中の注目市場の成長を促進すると予想されます。

重要な市場動向

HIV検査の啓発プログラムの増加は、市場の成長を形成する新たな傾向です。HIVカウンセリングと検査の提供は、新規感染率を低下させる可能性が高いため、HIVに対する認識を高める上で不可欠な役割を果たします。HIVの蔓延を防止する目的で、いくつかの国内および国際的な組織が世界中で設立されています。例えば、AIR(American Institutes for Research)は非営利団体で、生活の質を高めるために最も効果的なアイデアやアプローチを提供するために活動しています。 HIV検査をプライマリ・ヘルスケアに組み込むために、AIRは医療専門家にさまざまな手段やリソースを提供しています。
しかし、このような戦略には、新たなHIV感染の減少、HIVとともに生きる人々のケアへのアクセスの拡大、HIV関連の健康脅威の低下といった3つの大きな目標が組み込まれています。そのため、複数の政府機関や民間団体を通じて、HIV感染とその後の治療に対する認識が高まっていることが、POC HIV検査の採用率の上昇につながっており、予測期間中の市場成長の原動力となっています。

主な市場課題

発展途上国や低開発国における限られた医療サービスは、市場の成長を妨げる重要な課題です。アジア太平洋、中東、アフリカなどの発展途上地域では、多くの人口が医療施設を利用できず、健康に関する十分な知識もありません。このような傾向が蔓延しているのは、財政的・人的資源の不足が原因であり、これが公衆衛生促進の大きな障壁となっているため、HIV感染者数が増加しています。アルジェリア、ケニア、アフガニスタン、バングラデシュなどの発展途上国では、効率的な医療サービスを提供するための技術、インフラ、適切な政策が不足しています。
また、HIVは深刻な脅威ではないという誤解や、健康診断に対する気恥ずかしさなど、教育不足のためにHIV検査に偏見を持つ人が少なくありません。そのため、HIV検査やHIVの治療を避けるようになります。HIVの蔓延は高い死亡率と罹患率を引き起こし、インフラや医療施設に対する財源不足が予測期間中の市場成長を阻害する可能性があります。

主要顧客の状況

本レポートでは、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーする市場の採用ライフサイクルを掲載しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、市場成長と予測レポートには、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(単位:「億米ドル」)、2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

製品展望
POC HIV検査機器
POC HIV検査試薬

エンドユーザーの展望
診断ラボ
病院および診療所
その他

地域の展望
その他の地域
オーストラリア
ブラジル
アルゼンチン
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド

市場アナリストの概要

この市場は、感染症の蔓延の増加に対処し、HIVの予防と治療サービスを向上させるために極めて重要です。この分野は、バイオセンサー、ナノテクノロジー、ポータブルPCRデバイスなどの 先端技術が牽引しています。シンプルな迅速アッセイと 目視検査法は、迅速な抗原検査と リアルタイム診断を提供し、未診断HIV症例の管理とHIV関連死亡率の低減に不可欠です。PoCキットや機器は、血清、唾液、尿サンプルを用いた自宅でのサンプル採取を可能にします。これらの携帯型診断ツールは、日常的な健康チェックを支援し、検査前および検査後のカウンセリングを可能にします。標準的な操作方法と 検査プロセスにより精度が保証され、ラボで確認検査を行うことでさらなる検証が可能です。STD診断市場の主席コンサルタントであるSabyasachi Ghosh氏を含む業界関係者は、検査費用と 検査の普及の重要性を強調しています。啓発キャンペーンや 遠隔医療オプションも、PoC HIV検査のアクセシビリティと効率を高め、タイムリーな介入と包括的な治療・管理計画を促進します。

この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場予測レポートの市場を牽引する要因に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
ヨーロッパ、北米、アジア太平洋地域、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート


Point Of Care (Poc) Hiv Testing Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模

3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 グローバル ポイント オブ ケア (POC) HIV 検査市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル ポイント オブ ケア (POC) HIV 検査市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 エンドユーザー セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – エンドユーザー セグメント 2018 – 2022年(百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018年 – 2022年
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018年 – 2022年(百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018年 – 2022年
過去の市場規模 – 国セグメント 2018年 – 2022年(百万ドル)
5 5つの力の分析

5.1 5つの力の要約
5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響2028
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 製品別市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
製品のグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
製品のデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 製品別比較
製品別比較のグラフ
製品別比較のデータ テーブル
6.3 POC HIV 検査機器 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測
POC HIV 検査機器のグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
POC HIV 検査機器のデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測(百万ドル)
POC HIV 検査機器に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
POC HIV 検査機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 POC HIV 検査試薬 – 2023~2028 年の市場規模と予測
POC HIV 検査試薬に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
POC HIV 検査試薬に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
POC HIV 検査試薬に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
POC HIV 検査試薬に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 市場区分エンドユーザー

7.1 市場セグメント
エンドユーザーに関するグラフ – 市場シェア 2023-2028 (%)
エンドユーザーに関するデータ テーブル – 市場シェア 2023-2028 (%)
7.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するグラフ
エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル
7.3 診断ラボ – 市場規模と予測 2023-2028
診断ラボに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
診断ラボに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
診断ラボに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
診断ラボに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 病院と診療所 – 市場規模と予測 2023-2028
グラフ病院と診療所 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
病院と診療所に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
病院と診療所に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
病院と診療所に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 その他 – 市場規模と予測 2023-2028
その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会エンドユーザー (百万ドル)
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェアのグラフ (%)
2023~2028 年の地域別市場シェアのデータ テーブル (%)
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028
アジアのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジアのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジアのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
アジアのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測2023-2028
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) (%)
9.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.10 フランス – 市場規模と予測2023-2028
フランスのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
フランスのデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
英国のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
データ地域別の市場機会に関する表(百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 アボット ラボラトリーズ
アボット ラボラトリーズ – 概要
アボット ラボラトリーズ – 事業セグメント
アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
アボット ラボラトリーズ – 主要製品
アボット ラボラトリーズ – セグメントの焦点
12.4 ベクトン ディキンソン アンド カンパニー
ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – 概要
ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – 事業セグメント
ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – 主要ニュース
ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – 主要製品
ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – セグメントの焦点
12.5 ビンクス ヘルス インク
ビンクス ヘルス インク – 概要
ビンクス ヘルス インク – 製品 / サービス
ビンクス ヘルス インク- 主なサービス
12.6 bioLytical Laboratories Inc.
bioLytical Laboratories Inc. – 概要
bioLytical Laboratories Inc. – 製品 / サービス
bioLytical Laboratories Inc. – 主なサービス
12.7 bioMerieux SA
bioMerieux SA – 概要
bioMerieux SA – 製品 / サービス
bioMerieux SA – 主なニュース
bioMerieux SA – 主なサービス
12.8 Cochrane
Cochrane – 概要
Cochrane – 製品 / サービス
Cochrane – 主なサービス
12.9 CVS Health Corp.
CVS Health Corp. – 概要
CVS Health Corp. – 事業セグメント
CVS Health Corp. – 主なサービス
CVS Health Corp. – セグメントの焦点
12.10 Danaher Corp.
Danaher Corp. – 概要
Danaher Corp. – 事業セグメント
Danaher Corp. – 主要ニュース
Danaher Corp. – 主要サービス
Danaher Corp. – セグメントの焦点
12.11 DrSafeHands
DrSafeHands – 概要
DrSafeHands – 製品/サービス
DrSafeHands – 主要サービス
12.12 F. Hoffmann La Roche Ltd.
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 概要
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 事業セグメント
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主要ニュース
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主要サービス
F. Hoffmann La Roche Ltd. – セグメントの焦点
12.13 Island Health
Island Health – 概要
Island Health – 製品/サービス
Island Health – 主要サービス
12.14 J. Mitra and Co. Pvt. Ltd.
J. Mitra and Co. Pvt. Ltd. – 概要
J. Mitra and Co. Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
J. Mitra and Co. Pvt. Ltd. – 主なサービス
12.15 MH Sub I LLC
MH Sub I LLC – 概要
MH Sub I LLC – 製品 / サービス
MH Sub I LLC – 主なサービス
12.16 OraSure Technologies Inc.
OraSure Technologies Inc. – 概要
OraSure Technologies Inc. – 事業セグメント
OraSure Technologies Inc. – 主なニュース
OraSure Technologies Inc. – 主なサービス
OraSure Technologies Inc. – セグメントの焦点
12.17 Walter de Gruyter GmbH
Walter de Gruyter GmbH – 概要
Walter de Gruyter GmbH – 製品 / サービス
Walter de Gruyter GmbH – 主なサービス
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含めるものと除外するもののチェックリスト
含めるもののチェックリスト
除外するもののチェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法論
調査方法論
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧

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