港湾設備市場:ソリューション別(設備、ソフトウェア&ソリューション)、投資別(新規港湾、既存港湾)、用途別、タイプ別(ディーゼル、電気、ハイブリッド)、運用別(従来型、自律型)、地域別 – 2027年までの世界予測

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港湾設備市場は、2022年の182億米ドルから2027年には200億米ドルへと、年平均成長率1.9%で成長すると予測されている。

港湾設備は、主に港湾倉庫やターミナルで40フィートまたは20フィート換算ユニット(TEU)を取り扱うために使用される。この市場調査では、貨物フォークリフト、コンベアシステム、船舶対岸クレーン、自動誘導車、ストラドルキャリア、リーチスタッカー、空貨物ハンドラー、レールマウントガントリ(RMG)クレーン、ラバータイヤガントリ(RTG)クレーン、移動式港湾クレーン、ターミナルトラクターなどの機器が検討されている。この機器は通常、コンテナ貨物または非コンテナ貨物を扱い、その重量は用途に応じて最大約400トンになる。

物資輸送やコンテナ輸送のための貨物船の利用は、近年目覚ましい成長を遂げている。国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、世界の貨物輸送市場は2020年の7億5800万TEUから2021年には8億4900万TEU(2020-2021年比で12%増)に増加している。したがって、港湾ターミナルはより忙しくなっている。このような世界的な貨物貿易の成長は、港湾機器産業の需要を促進すると予想される。

港湾設備市場のダイナミクス
ドライバーゼロエミッション港につながる電気機器
海運セクターは、その将来という点で大きな岐路に立たされている。港湾の電化と自動化は世界的に大きな注目を浴びており、世界最大の港湾の大半がそのようなプログラムを準備しているか、すでに実施している。メーカーと港湾は、世界的なネット・ゼロ目標を実現し、カーボンニュートラルを達成するために、新技術の導入を加速させなければならない。多くの大手港湾機器メーカーや港湾は、ディーゼル機器よりも価格が高いにもかかわらず、電気機器を積極的に購入している。

上海振華重工(中国)は、世界最大級の港湾機械メーカーである。世界最大の単一自動埠頭や中国初の完全自動埠頭の建設に成功するなど、高い実績を誇っている。同社の製品ポートフォリオのひとつに、スペインのバルセロナ港と南アフリカのダーバン港ですでに稼働している電化ストラドルキャリアがある。上海振華重工(中国)は、ハイブリッドシステムを使用した電動式ストラドルキャリアの開発で、ダンフォス(デンマーク)のエディトロン部門から支援を受けた。

制約:高い資本コストとメンテナンスコスト
港湾設備は、さまざまな用途のためにさまざまな設備一式を設置するという点で、莫大な投資を必要とする。技術革新と進歩は、コンテナやバルク貨物のハンドリング業界に新たな側面を提供する上で重要な役割を果たしてきた。しかし、これらの技術は、オペレーターが設置されたシステムを操作したり保守したりする際に、これらの機械の複雑さを増大させてきた。継続的な研究開発努力の結果、装置オペレータが複数のタスクを処理できる高度に先進的な製品が生まれました。このような機器の設計、製造、販売に関わるすべての段階には莫大な投資が必要であり、それが顧客に提供される機器のコストに反映されている。キャビンの快適性が重視されるようになり、排気ガス規制が絶えず変化しているため、機器メーカーは製品を定期的にアップグレードする必要があり、システム全体のコストはさらに上昇する。

例えば、フォークリフトのような設備は、中程度から高額の設備投資を必要とする。さらに、フォークリフトの推進タイプも機器のコストに影響する。例えば、バッテリー駆動の製造・設置コストや水素燃料電池フォークリフトは、同様の動力を持つICEフォークリフトに比べて高い。高い設置・メンテナンスコストは、アジア太平洋地域などの主要市場への参入を妨げる大きな要因の一つである。

チャンス今後の港湾開発プロジェクト
2021年の開始以来、80以上の重要な港湾建設プロジェクトが完了した。世界銀行によると、これらのプロジェクトへの純投資額は390億米ドルを超える。パンデミック、労働力不足、コンテナ不足、キャパシティ不足の影響で世界の海上貨物輸送業界が動揺していたときに、新たな投資が行われた。最も高額な港湾プロジェクト10件の総額は220億米ドル近くにのぼる。港湾機器メーカーは、こうした港湾開発当局から複数の注文を受けている。

例えば、インドはアンドラプラデシュ州ラーマヤパトナムに14億米ドルに相当する890ヘクタールの新港を建設し、あらゆる商品の商取引を促進しようとしている。このプロジェクトには、物流センター、新しいアクセス道路、貯蔵施設、荷役施設、ハイエンドのセキュリティ・システムの構築が含まれる。アンドラ・プラデシュ州海事局がこの港の開発を監督する。港の建設は2023年までに完了する予定である。

イラクのアル・フォー港は中東最大の港になる予定だ。2021年、大宇建設(韓国)はこの港の建設で27億米ドルを受注した。このプロジェクトには、ウムカスル港と結ぶ世界最長の海底トンネルの建設が含まれる。バスラとの接続性を高めるため、新しい道路も建設される。アル・フォーは、シンガポールや上海のようなアジアのメガ・ポートには及ばないものの、バース数ではジェベル・アリ港(ドバイ)を上回ることになる。このプロジェクトには、年間9900万トンを処理するコンテナ・ターミナルの建設が含まれる。

課題同期の問題
港湾設備の自動化は世界レベルでの重要な傾向であり、ターミナルにおける貨物量の増加に対応するため、様々なシステムや技術の導入が必要となる。例えば、自動スタッキング・クレーンの制御システムは、船舶対岸クレーン、ストラドル・キャリア、移動式港湾クレーンなどの他の設備の制御システムと統合されている。しかし、これらの制御システムは、異なるインターフェースやプロトコルを介して通信している。異なる機器間の通信インターフェースやプロトコルが統合されていないため、プロセスが複雑になり、港湾ターミナルの生産性を低下させながら、全体的なパフォーマンスに影響を及ぼしている。

ソフトウェア・アーキテクトやシステム開発者は、ジョブ・オーダーを割り当てるために機器の位置に関連するリアルタイムのデータにアクセスする際に問題に直面する。異なるメーカーが設置した機器間の標準化や相互運用性の測定基準がないため、重要な情報が欠落していると、情報の流れが遅れ、結果として意思決定が遅れる可能性がある。しかし、いくつかの主要メーカーは、高い効率を達成し、より迅速で信頼性の高い重要情報の交換を可能にするために、同じプラットフォーム上で動作するシステムの開発に取り組んでいる。したがって、より良いデータ伝送のために複数の技術、通信インターフェース、プロトコル、プラットフォームを同期させることが、予測期間中に克服すべき重要な懸念事項となっている。

コンテナハンドリングにおける自動スタッキングクレーン(ASC)の重要性が用途別セグメントを牽引
自動スタッキングクレーン(ASC)は、港湾ターミナルでヤードコンテナのハンドリングに使用されるRMGクレーンの更新バージョンです。自動スタッキングクレーンは電動式で、コンテナハンドリング用途の最大吊り上げ能力は40~70トンと、高い自動化レベルを提供している。35~45トンの需要が高く、この傾向は近い将来も続くと予想される。KalmarとKonecranes Abpは、世界市場における自動スタッキング・クレーンの主要サプライヤーである。

コンテナ処理能力を向上させるため、港湾ターミナルにおける自動化レベルの需要が高まる中、ASCはコンテナハンドリングアプリケーションにとって 重要な機器となっている。自動スタッキングクレーンの需要が最も高いのはヨーロッパ、中東、アフリカである。特にヨーロッパ諸国は、自動化技術の採用率が高いため、需要が高い。したがって、コンテナの自動ピック、ドロップ、スタッキングを提供し、信頼性の高い操作を提供する自動化に対する需要の高まりは、今後数年間、自動スタッキングクレーンの需要を促進するだろう。

排ガス規制の厳格化と運転効率の向上がタイプ別セグメントを牽引
RMGクレーン、自動スタッキングクレーン(ASC)、シップ・トゥ・ショアクレーンは、特に貨物やバルク貨物のハンドリングに適用するために、完全電動バージョンで提供されています。RTGクレーンと跨座式運搬船は電動バージョンで利用できる。産業機器の排出ガス規制は、地域レベルで絶えず改善されている。同様に、米国環境保護庁(EPA)の基準では、NOxとPMのレベルは、Tier 1からTier 4まで、それぞれ約95.6%と96.2%減少している。中国、日本、インドは、欧州連合と北米の基準に沿った規範に従うと予想される。

Konecranes Abp、Kalmar、Hyster-Yale Materials Handling, Inc.(米国)のような大手機器メーカーは、RMGクレーンからストラドルキャリアまで、電動機器向けに十分な製品ラインナップを揃えている。これらのメーカーは、リーチスタッカーとターミナル・トラクター用の電動エンジンを開発するための研究開発活動を行っている。2018年に、Hyster-Yale Materials Handling, Inc.は、ドイツのWeezeにある施設で電気トラックの開発を開始しました。このトラックはリチウムイオンバッテリーを動力源とし、持ち上げ能力は48トンです。したがって、排ガス規制の厳しさが増し、運転効率を求める声が高まる中、電動港湾機器の需要は今後数年間で着実に伸びると予想される。

設備別では、RMGクレーン部門が最大の成長市場になると推定される
レールマウントガントリクレーン(RMGクレーン)は、コンテナの迅速、安全、自動ハンドリングに一般的に使用されています。このクレーンは、高い性能、信頼性、低い運転コスト、低いエネルギー消費を提供し、ヤード積み付けの作業を容易にする上で重要な役割を果たしています。ガントリークレーンは、さまざまなコンテナ容量に対応できるよう、幅広い容量とサイズで設計することができます。クレーンのスパンは、横切る必要のあるコンテナの列に応じて設計されます。

この市場の成長は、特に欧州と北米において、粒子状物質(PM)と窒素酸化物(NOx)のレベルを低減するために、地域レベルで排出ガスに関する規制がますます厳しくなっていることに起因している。RMGクレーンは、ゴムタイヤ式ガントリークレーンに比べ、高い柔軟性やターミナル内の広い範囲をカバーできるなどの利点があり、環境面での利点も相まって、コンテナ荷役に適した選択肢となっている。

2022年1月、Liebherr Container Cranes Ltd. (スイス) は、米国ノースカロライナ州ロッキーマウントにあるCSX Carolina Connector Intermodal Terminal (CCX) に全自動レール搭載ガントリークレーン3台を引き渡した。(スイス)は、米国ノースカロライナ州ロッキーマウントにあるCSX Carolina Connector Intermodal Terminal(CCX)に3台の完全自動化レール搭載ガントリークレーンを引き渡した。キャビンレスのRMGには、監視付き移動と例外処理のためのリーベル・リモート・オペレーター・ステーション(ROS)が装備されている。

アジア太平洋地域が最大の港湾機器市場になる可能性が高い
アジア太平洋市場は、港湾機器にとって常に最大の市場である。アジア太平洋地域は、日本、中国、インド、韓国、シンガポールのような国々の存在により、技術と革新のリーダーとみなされている。また、年間売上高成長率に基づくと、最も急成長しているテクノロジー企業が存在する。投資家は、新製品を市場に送り出すことで、先駆的新興企業への信頼に報いることを期待している。

中国がアジア太平洋港湾機器市場をリード
中国は2023年までに最大の経済大国になると予想されており、世界最大の貿易市場のひとつである。貿易は中国経済全体にとってますます重要な位置を占めるようになり、経済近代化のための重要な手段となっている。輸入の大半は機械器具(半導体、コンピューター、事務用機械など)、化学薬品、燃料である。

主な輸入先は日本、台湾、韓国、オーストラリア、EU、アメリカである。地域別では、中国の輸入のほぼ半分が東アジアと東南アジアからであり、輸出の4分の1が同じ国々に輸出されている。中国は造船では大きなシェアを占めておらず、港湾設備製造ではトップシェアを占めている。2022年、DeloPorts社(ロシア)は上海振華重工有限公司(ZPMC)と、港湾設備の製造に関する契約を締結した。(Ltd.(ZPMC)と、契約総額1,180万米ドルを超える新しい船舶対岸クレーンの製造・納入に関する契約を締結した。

港湾機器市場の主要参加者のプロファイルの内訳::
企業タイプ別ティア1:77%、ティア2:15%、ティア3:8
役職別Cレベル79%、ディレクターレベル16%、その他5
地域別北米9%、欧州15%、アジア太平洋51%、中東16%、その他の地域9%。
主要市場プレイヤー
港湾機器企業は、Kalmar(フィンランド)、Liebherr Group(スイス)、Konecranes Abp(フィンランド)、Sany Heavy Industry Co.(中国)、上海振華重工(ZPMC)(中国)などである。

この調査レポートは、港湾設備市場をソリューション、用途、投資、タイプ、運用、地域に基づいて分類しています。

ソリューション別
設備
タグボート
クレーン
シップローダー
リーチスタッカー
係留システム
無人搬送車(AGV)
フォークリフト
コンテナ・リフト・トラック
ターミナル・トラクター
ストラドルキャリア
その他(ホッパー、乗降ブリッジ、コンベア、リンクスパン)
ソフトウェア&ソリューション
アプリケーション別
コンテナ・ハンドリング
バルクハンドリング
スクラップ処理
スタッキング
一般貨物
その他(重量物)
投資
新港
既存の港
タイプ別
ディーゼル
電気
ハイブリッド
操作方法
従来型
自律的
地域別
北米
アジア太平洋
ヨーロッパ
中東
その他の地域
最近の動向
2022年7月、上海振華重工はシンガポールのPSAトゥアス・ターミナルが締結した56基の自動レールクレーン契約の最後の2基を納入した。
2022年3月、ポーランドの大手港湾運営会社の1つであるPort Gdansk Eksploatacja S.A.は、リーヘル・グループと新しいLHM 550移動式港湾クレーンの契約を締結した。この機械は主にバルクハンドリングに使用されます。
2022年1月、Liebherrグループはノースカロライナ州ロッキーマウントにあるCSX Carolina Connector Intermodal Terminal(CCX)に3台の完全自動化レール搭載ガントリークレーンを引き渡した。キャビンレスのRMGには、監視付き移動と例外処理のためにリーベルのリモートオペレーターステーション(ROS)が装備されています。
2021年11月、カルマルはホルメングループの一員であるホルメン・イグスンド社と3年間のカルマル・ケアサービス契約を締結しました。この契約は、スウェーデンのIggesund工場にあるすべてのホイール式ローディング機器のメンテナンスサービスの提供をカバーするものです。
7月、三一重工業株式会社は東京港に3台の空コンテナハンドラSDCY90K6H4を納入し、今後3年以内に日本のすべての港をビジネスマップに加えることを目標に、日本への初進出を果たしました。


目次

1 はじめに (ページ – 36)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 市場範囲
1.3.1 地域範囲
1.3.2 考慮した年
1.4 包含と除外
1.5 通貨
表1 米ドル為替レート
1.6 制限事項
1.7 利害関係者
1.8 変更の概要

2 研究方法 (ページ – 42)
2.1 調査データ
図1 調査の流れ
図2 調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次情報源
図3 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
図4 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 一次資料の内訳
2.2 要因分析
2.2.1 需要側指標
2.2.2 供給側分析
2.3 市場規模の推定
2.4 調査アプローチと方法論
2.4.1 ボトムアップアプローチ
表2 港湾機器市場推計手順
2.4.1.1 地域別の港湾機器市場
2.4.1.2 港湾機器市場の用途別市場規模推計
2.4.1.3 港湾機器市場の市場規模推計(投資額別
図5 市場規模推定手法ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
図6 市場規模推定手法:トップダウンアプローチ
2.5 市場の内訳とデータ三角測量
図7 データ三角測量手法
2.5.1 一次調査および二次調査による三角測量
2.6 成長率の仮定
2.7 調査研究の前提
2.8 リスク

3 エグゼクティブサマリー (ページ – 52)
図 8 シップローダー部門は予測期間中に最も高い CAGR で成長すると予測される
図 9 電動式セグメントは予測期間中に最も高い CAGR を獲得すると予測される
図 10 コンテナハンドリングアプリケーションセグメントは予測期間中にリードすると予測
図 11 2022 年にはアジア太平洋地域が最大市場シェアを占めると予測

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 56)
4.1 港湾機器市場における魅力的な機会(2022~2027年
図12 港湾機器の電動化と自動化に対する需要の増加が市場成長を牽引
4.2 港湾機器市場、ソリューション別
図13 予測期間中、機器セグメントが港湾機器市場をリードする
4.3 港湾設備市場:投資別
図14 新港湾分野が予測期間中に市場をリードする
4.4 港湾設備市場:オペレーション別
図 15 港湾設備市場は予測期間中、従来型分野が最も高いシェアを占める
4.5 港湾設備市場:国別
図 16 インドと中国が最も高い成長率を示すと予測される(2022 年~2027 年)

5 市場概要(ページ – 59)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 17 港湾機器市場の市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 ゼロエミッション港湾につながる電気機器
5.2.1.2 世界的な海上貿易の増加
5.2.1.3 港湾の自動化
表3 世界の自動化コンテナターミナル
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 高い資本コストとメンテナンスコスト
5.2.3 機会
5.2.3.1 今後の港湾開発プロジェクト
5.2.3.2 港湾設備製造のためのスマート工場
5.2.4 課題
5.2.4.1 同期の問題
5.2.4.2 事故リスク
5.3 バリューチェーン分析
図18 バリューチェーン分析:港湾設備市場
5.4 運用データ
表 4 運営データ港湾設備の納入
5.5 技術分析
5.5.1 船舶と港湾におけるセンサーの使用の増加
5.5.2 港湾機器操作のためのシミュレーションベースのトレーニングの導入
5.6 港湾機器市場のエコシステム
表5 港湾機器市場のエコシステム
5.7 顧客のビジネスに影響を与える混乱
5.7.1 港湾機器市場における収益シフトと新たな収益ポケット
図19 港湾機器市場における収益シフト
5.8 価格分析
5.8.1 平均販売価格
表6 平均販売価格港湾機器(百万米ドル)
5.8.2 主要企業の機器別平均販売価格
表7 上位3機器の主要企業の平均販売価格(百万米ドル)
図 20 港湾機器の機器別平均販売価格(百万米ドル)
5.9 ポーターの5つの力分析
表8 港湾機器市場:ポーターの5つの力分析
図 21 港湾機器市場:ポーターの5つの力分析
5.9.1 新規参入の脅威
5.9.2 代替品の脅威
5.9.3 サプライヤーの交渉力
5.9.4 買い手の交渉力
5.9.5 競合の激しさ
5.1 関税と規制の状況
5.10.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表9 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表10 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表11 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表12 その他の地域規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.10.2 国際的規制
5.11 2022~2023年の主要会議・イベント
表13 港湾機器市場:会議・イベント
5.12 主要ステークホルダーと購買基準
5.12.1 購入プロセスにおける主要な利害関係者
図 22 上位 3 機器の購入プロセスにおける利害関係者の影響力
表 14 上位 3 機器の購入プロセスにおける関係者の影響度(%)
5.12.2 購入基準
図 23 上位 3 機器の主な購入基準
表15 上位3社の主な購入基準

6 業界動向 (ページ – 78)
6.1 はじめに
6.2 技術動向
6.2.1 人工知能とディープラーニング
6.2.2 モノのインターネット(iot)
6.2.3 車両のインターネット化(iov)
6.2.4 自動化
図24 完全自動化または半自動化ターミナルの数
6.2.5 水素化植物油(HVO)
6.2.6 港湾機器の製造における先端材料
6.2.7 排出ガスを削減した新型エンジンの導入
6.3 使用例:港湾機器
6.3.1 ユースケース:全自動RMGクレーン
表16 ユースケース:全自動RMGクレーン
6.3.2 ユースケース:アフリカ初の自動化コンテナターミナル
表17 ユースケース:アフリカ初の自動コンテナターミナル
6.4 特許分析
表18 2019年から2022年に付与された港湾設備市場関連の特許
6.5 メガトレンドの影響
6.5.1 進化する世界貿易
6.5.2 物流パターンとデジタル変革

7 ソリューション別港湾機器市場(ページ番号 – 85)

7.1 はじめに
図25 予測期間中、機器セグメントが市場をリードする
表19 ソリューション別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表20:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.2 装置
図 26:予測期間中、クレーン分野が市場をリードする見込み
表21 装置別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表22:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.2.1 TUGBOATS
7.2.1.1 大型船の接岸・離岸を補助するもの
7.2.2 クレーン
7.2.2.1 ゴムタイヤ式ガントリー(RTG)クレーン
7.2.2.1.1 50~55 トンの積み付けが可能
7.2.2.2 レールマウントガントリ(RMG)クレーン
7.2.2.2.1 代替設計と比べた生産性の向上
7.2.2.3 固定式貨物クレーン(FCC)/ジブクレーン
7.2.2.3.1 港湾、岸壁、造船所向けの省スペース型クレーンソリューション
7.2.2.4 自動スタッキングクレーン(ASC)
7.2.2.2.4.1 コンテナ荷役に重要であると考えられている
7.2.2.5 船舶対岸壁クレーン
7.2.2.5.1 40~100 トンのコンテナを吊り上げる
7.2.2.6 その他
7.2.2.6.1 頭上空間を通る極めて重い荷物の移動に使用される
7.2.3 シップローダー
7.2.3.1 定置式シップローダ
7.2.3.1.1 バルク貨物の荷揚げによる需要の増加
7.2.3.2 走行式シップローダ
7.2.3.2.1 運転コストの削減
7.2.4 リーチスタッカー
7.2.4.1 港湾ターミナルのコンテナ量増加に牽引される
7.2.5 係留システム
7.2.5.1 埠頭の効率化
7.2.6 自動搬送車(AGVs)
7.2.6.1 海上貿易の増加を助ける
7.2.7 フォークリフト
7.2.7.1 中小港湾ターミナルでの利用増加
7.2.8 コンテナリフトトラック
7.2.8.1 空コンテナリフトトラック
7.7.2.8.1.1 積込みのための迅速な輸送を可能にする
7.2.8.2 積載コンテナリフトトラック
7.2.8.2.1 最大 50 トンのコンテナを持ち上げることができる。
7.2.9 ターミナル・トラクター
7.2.9.1 より良い港湾効率を提供する
7.2.10 ストラドルキャリア
7.2.10.1 作業効率の向上
7.2.11 その他
7.3 ソフトウェア&ソリューション
7.3.1 荷重衝突防止システム(LCPS)
7.3.1.1 衝突リスクの低減
7.3.2 トラックポジショニングシステム(TPS)
7.3.2.1 より高い安全性の確保
7.3.3 コンテナ番号認識システム(CNRS)
7.3.3.1 迅速かつ効率的なコンテナ識別
7.3.4 遠隔操作システム(RCOS)
7.3.4.1 最適なクレーン性能
7.3.5 クレーン管理システム(cms)
7.3.5.1 迅速な診断のためのクレーン監視
7.3.6 その他

8 用途別市場(ページ番号 – 97)
8.1 はじめに
図 27 コンテナハンドリング分野が市場を支配する
表 23:用途別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表24:用途別市場、2022~2027年(百万米ドル)
8.2 コンテナハンドリング
8.2.1 海洋港湾の活動増加に牽引される
8.3 バルクハンドリング
8.3.1 工業化による高い需要
8.4 スクラップハンドリング
8.4.1 鉄スクラップ消費の増加
8.5 スタッキング
8.5.1 コンテナの入れ替えの減少
8.6 一般貨物
8.6.1 コンテナ貨物以外のドライ貨物量の増加が需要を牽引
8.7 その他

9 市場, タイプ別 (ページ – 101)
9.1 はじめに
図28 2022~2027年に最も高い成長率を示すのは電動セグメント
表 25:タイプ別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表26 タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9.2 ディーゼル
9.2.1 低燃費で環境に優しいモデルにアップグレードする企業
9.3 電気自動車
9.3.1 排出ガス規制の厳格化と運転効率の向上
9.4 ハイブリッド
9.4.1 低燃費・低排出ガスによる高い需要

10 投資先別市場 (ページ – 105)
10.1 導入
図 29 新たな港湾が予測期間中に市場を牽引する見込み
表 27 投資別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表28 投資別市場、2022~2027年(百万米ドル)
10.2 新規港湾
10.2.1 今後の港湾プロジェクトが市場を牽引
10.3 既存港湾
10.3.1 自動化の進展

11 オペレーション別市場(ページ番号 – 108)
11.1 導入
図30 予測期間中、自律走行分野が最も高い成長率を示す
表 29:オペレーション別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表30:オペレーション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2 従来型
11.2.1 既存の港湾における従来型の港湾設備の使用
11.3 自律型
11.3.1 スマートポートの増加

12 地域別市場(ページ番号 – 111)
12.1 はじめに
表31 港湾設備の地域別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表32 地域別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
12.2 北米
図 31 北米:市場スナップショット
12.2.1 乳棒分析:北米
12.2.2 北米:コンテナ港湾交通量(百万TEU)
図 32 北米:コンテナ港湾交通量(百万TEU)
表 33 北米:市場、国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 34 北米:北米:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 35 北米:北米:ソリューション別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 36 北米:北米:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 37 北米:機器別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 38 北米:北米:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 39 北米:北米:投資市場:2018-2021年(百万米ドル)
表 40 北米:北米:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.2.3 米国
12.2.3.1 港湾インフラ整備助成プログラム
図 33 2021-2025 年の米国の港湾インフラ投資
表 41 米国:市場、ソリューション別、2018~2021年(百万米ドル)
表42 米国:ソリューション別市場ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表43 米国:機器別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表44 米国:市場:装置別、2022-2027年(百万米ドル)
表45 米国:投資別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 46 米国:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.2.4 カナダ
12.2.4.1 土着の海洋産業の高度化
表 47 カナダ市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 48 カナダ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 49 カナダ:装置別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 50 カナダ:装置別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 51 カナダ:投資別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 52 カナダ:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.3 欧州
12.3.1 乳棒分析:欧州
図 34 欧州:市場スナップショット
12.3.2 欧州:コンテナ港湾交通量(百万TEU)
図 35 欧州:コンテナ港湾交通量(百万 TEUコンテナ港湾交通量(百万TEU)
表 53 欧州:市場、国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 54 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 55 欧州:欧州:ソリューション別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 56 欧州:欧州:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 57 欧州:欧州:機器別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表 58 欧州:欧州:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 59 欧州:欧州:投資別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表 60 欧州:欧州:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.3.3 英国
12.3.3.1 港湾開発プログラムへの投資の増加
表 61 英国:市場、ソリューション別、2018~2021年(百万米ドル)
表62 英国:ソリューション別市場市場:ソリューション別、2022-2027年(百万米ドル)
表63 英国:市場:機器別、2018-2021年(百万米ドル)
表64 英国:市場:装置別、2022-2027年(百万米ドル)
表65 英国:投資市場:2018-2021年(百万米ドル)
表 66:市場:投資額別、2022-2027年(百万米ドル)
12.3.4 ドイツ
12.3.4.1 港湾は2030年までにCO2排出ゼロを目指す
表 67 ドイツ:市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 68 ドイツ:ソリューション別市場ドイツ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 69 ドイツ:装置別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 70 ドイツ:ドイツ:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 71 ドイツ:投資別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 72 ドイツ:ドイツ:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.3.5 オランダ
12.3.5.1 近代化された港湾が自動化された港湾設備の需要を押し上げる
表 73 オランダ:市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 74 オランダ:ソリューション別市場市場:ソリューション別、2022-2027年(百万米ドル)
表 75 オランダ:市場:機器別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 76 オランダ:市場:機器別、2022-2027年(百万米ドル)
表 77 オランダ:市場:投資額別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 78 オランダ:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.3.6 イタリア
12.3.6.1 港湾近代化に対する政府投資の多さ
表 79 イタリア:市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 80 イタリア:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 81 イタリア:機器別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 82 イタリア:市場:機器別、2022-2027年(百万米ドル)
表83 イタリア:投資別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 84 イタリア:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.3.7 スペイン
12.3.7.1 デジタル革命と自動化需要の高まり
表 85 スペイン:市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 86 スペイン:ソリューション別市場スペイン:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 87 スペイン:市場:機器別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 88 スペイン:スペイン:機器別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 89 スペイン:投資額別市場、2018~2021年(百万米ドル)
表 90 スペイン:スペイン:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.3.8 ノルウェー
12.3.8.1 港湾への地域的接続性が市場を牽引
表 91 ノルウェー市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 92 ノルウェー:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 93 ノルウェー:機器別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 94 ノルウェー:ノルウェー:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 95 ノルウェー:投資別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 96 ノルウェー:ノルウェー:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.3.9 その他の地域
表 97 欧州のその他地域市場:ソリューション別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 98 欧州のその他地域2022-2027年ソリューション別市場(百万米ドル)
表 99 欧州のその他地域市場:機器別、2018年~2021年(百万米ドル)
表100 欧州のその他地域:機器別市場、2022-2027年2022-2027年装置別市場(百万米ドル)
表101 欧州のその他地域投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表102 欧州のその他地域:投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.4 アジア太平洋地域
12.4.1 乳棒分析:アジア太平洋地域
図 36 アジア太平洋:市場スナップショット
12.4.2 アジア太平洋地域:コンテナ港湾交通量(百万TEU)
図37 アジア太平洋:コンテナ港湾輸送量(百万TEU)
表103 アジア太平洋地域市場、国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 104 アジア太平洋地域アジア太平洋:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表105 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表106 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2022-2027年アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 107 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表108 アジア太平洋地域:機器別市場アジア太平洋地域:機器別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 109 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表110 アジア太平洋地域:アジア太平洋:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.4.3 中国
12.4.3.1 主要機器メーカーの存在
表111 中国:市場、ソリューション別、2018年~2021年(百万米ドル)
表112 中国:ソリューション別市場中国:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 113 中国:装置別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表114 中国:装置別市場中国:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 115 中国:投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表116 中国:中国:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.4 インド
12.4.4.1 港湾開発計画Sagarmalaが主導
表 117 インド市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 118 インド:ソリューション別市場インド:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 119 インド:市場:機器別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 120 インド:インド:装置別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表121 インド:インド:投資市場:2018-2021年(百万米ドル)
表 122 インド:インド:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.5 タイ
12.4.5.1 国際海上貨物の成長を支える新港建設
表 123 タイ:市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表124 タイ:ソリューション別市場タイ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 125 タイ:機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 126 タイ:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表127 タイ:投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表128 タイ:タイ:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.6 シンガポール
12.4.6.1 トゥアス・メガポートの開発
表129 シンガポール市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 130 シンガポール:市場:ソリューション別、2022年~2027年(百万米ドル)
表131 シンガポール:機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表132 シンガポール:市場:装置別、2022-2027年(百万米ドル)
表 133 シンガポール:投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表134 シンガポール:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.7 マレーシア
12.4.7.1 大型港湾施設を保有
表 135 マレーシア:市場、ソリューション別、2018~2021年(百万米ドル)
表136 マレーシア:ソリューション別市場、2022~2027年(百万米ドル市場:ソリューション別、2022-2027年(百万米ドル)
表 137 マレーシア:機器別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表138 マレーシア:市場:機器別、2022-2027年(百万米ドル)
表139 マレーシア:市場:投資額別、2018年~2021年(百万米ドル)
表140 マレーシア:マレーシア:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.8 韓国
12.4.8.1 国際貿易の増加
表 141 韓国市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 142 韓国:韓国:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 143 韓国:機器別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 144 韓国:韓国:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 145 韓国:市場:投資別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 146 韓国:韓国:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.4.9 その他のアジア太平洋地域
表 147 その他のアジア太平洋地域:市場:ソリューション別、2018~2021年(百万米ドル)
表 148 アジア太平洋地域のその他地域:ソリューション別市場、2018~2021 年(百万米ドル):2022-2027年ソリューション別市場(百万米ドル)
表 149 その他のアジア太平洋地域:機器別市場、2018~2021 年(百万米ドル機器別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表150 その他のアジア太平洋地域:機器別市場、2022年~2027年2022-2027年装置別市場(百万米ドル)
表151 アジア太平洋地域のその他:投資別市場、2018年~2021年(百万米ドル投資別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表152 その他のアジア太平洋地域:投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.5 中東
図 38 中東:港湾建設プロジェクトの総数(2000~2019年)
図 39 中東:港湾建設投資(単位:百万米ドル、2009~2019年

12.5.1 乳棒分析:中東
12.5.2 中東:コンテナ港湾交通量(百万TEU)
図 40 中東:コンテナ港湾の輸送量(百万TEU)
表 153 中東:市場、国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 154 中東:中東:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 155 中東:中東:ソリューション別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 156 中東:中東:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 157 中東:中東:機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表158 中東:2022-2027年装置別市場(百万米ドル)
表 159 中東:中東:投資市場:2018-2021年(百万米ドル)
160表 中東:中東:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.5.3 サウジアラビア
12.5.3.1 海洋開発の増加
表 161 サウジアラビア:市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 162 サウジアラビア:サウジアラビア:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 163 サウジアラビア:市場:機器別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 164 サウジアラビア:サウジアラビア:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 165 サウジアラビア:市場:投資額別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 166 サウジアラビア:サウジアラビア:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.5.4 UAE
12.5.4.1 物流・海洋センター
表167 UAE:市場、ソリューション別、2018年~2021年(百万米ドル)
表168 UAE:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 169 UAE:機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表170 UAE:市場:装置別、2022-2027年(百万米ドル)
表171 UAE:投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表172 UAE:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.5.5 エジプト
12.5.5.1 6つのドライポートの設立計画
表 173 エジプト市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 174 エジプト:ソリューション別市場エジプト:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 175 エジプト:エジプト:機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 176 エジプト:エジプト:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 177 エジプト:エジプト:投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 178 エジプト:エジプト:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.5.6 トルコ
12.5.6.1 大規模なリサイクル能力
表 179 トルコ:市場、ソリューション別、2018~2021年(百万米ドル)
表180 トルコ:ソリューション別市場トルコ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表181 トルコ:機器別市場機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表182 トルコ:機器別市場トルコ:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表183 トルコ投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表184 トルコ:トルコ:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.5.7 その他の中東地域
表 185 中東のその他地域市場:ソリューション別、2018年~2021年(百万米ドル)
表186 中東のその他地域2022-2027年ソリューション別市場(百万米ドル)
表187 中東のその他地域機器別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 188 中東のその他地域2022-2027年装置別市場(百万米ドル)
表189 中東のその他地域中東のその他地域:投資市場:2018-2021年(百万米ドル)
表190 中東のその他地域2022-2027年投資額別市場(百万米ドル)
12.6 その他の地域
12.6.1 乳棒分析:その他の地域
12.6.2 世界のその他の地域:コンテナ港湾交通量(百万TEU)
図 41 世界のその他の地域コンテナ港湾交通量(百万TEU)
表 191 世界のその他地域市場、国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表192 世界のその他地域世界のその他の地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表193 世界のその他地域ソリューション別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表194 世界のその他地域:ソリューション別市場、2022-2027年ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表195 世界のその他地域機器別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表196 世界のその他地域機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表197 世界のその他地域投資別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表198 世界のその他地域投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.6.3 南アフリカ
12.6.3.1 海上通商ルートにおける戦略的地位
表 199 南アフリカ市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 200 南アフリカ:市場、ソリューション別、2022-2027年(百万米ドル)
表 201 南アフリカ:市場:機器別、2018年~2021年(百万米ドル)
表202 南アフリカ:市場:機器別、2022-2027年(百万米ドル)
表 203 南アフリカ:市場:投資額別、2018年~2021年(百万米ドル)
表204 南アフリカ:南アフリカ:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.6.4 タンザニア
12.6.4.1 中国とのインド洋港湾プロジェクト
表 205 タンザニア市場、ソリューション別、2018~2021年(百万米ドル)
表206 タンザニア:ソリューション別市場タンザニア:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 207 タンザニア:市場:機器別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 208 タンザニア:タンザニア:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 209 タンザニア:タンザニア:投資市場:2018~2021年(百万米ドル)
表 210 タンザニア:タンザニア:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.6.5 ケニア
12.6.5.1 港湾の拡張と改修
表211 ケニア市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表212 ケニア:ケニア:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 213 ケニア:機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 214 ケニア:ケニア:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 215 ケニア:投資額別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表216 ケニア:ケニア:投資額別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.6.6 ブラジル
12.6.6.1 港湾貿易の繁栄と優位性
表 217 ブラジル市場, ソリューション別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 218 ブラジル:ソリューション別市場ブラジル:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 219 ブラジル:ブラジル:機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 220 ブラジル:ブラジル:機器別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 221 ブラジル:ブラジル:投資市場:2018-2021年(百万米ドル)
表 222 ブラジル:ブラジル:投資額別市場、2022-2027年(百万米ドル)

13 競争環境 (ページ – 194)
13.1 はじめに
13.2 主要プレーヤーの戦略
表223 市場における主要プレイヤーの主な動向(2018~2021年
13.3 主要市場プレイヤーのランキング分析(2021年
図42 市場上位5社のランキング分析(2021年
13.4 収益分析、2019-2021年
図43 主要企業の収益分析
13.5 市場シェア分析、2021年
図44 主要企業の市場シェア分析
表224 市場:競争の度合い
13.6 企業評価象限
13.6.1 スター
13.6.2 新興リーダー
13.6.3 浸透型プレーヤー
13.6.4 参入企業
図45 市場競争リーダーシップマッピング(2022年
13.6.5 競争ベンチマーキング
表225:競合ベンチマーキング
表226 港湾設備:主要新興企業/中小企業の詳細リスト
13.7 新興企業/SMの評価象限
13.7.1 進歩的企業
13.7.2 対応力のある企業
13.7.3 スターティングブロック
13.7.4 ダイナミックな企業
図46(新興企業/中堅企業)競争リーダーシップマッピング、2022年
13.8 競争シナリオ
13.8.1 新製品の発売
表227 新製品の発売
13.8.2 契約、パートナーシップ、協定
表228 契約、パートナーシップ、協定(2019年4月~2022年5月

14 企業プロフィール (ページ – 205)
14.1 紹介
14.2 主要企業
(事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*)
14.2.1 カルマー
表229 カルマー:事業概要
表230 カルマー:製品
表231 カルマー:取引
14.2.2 コネクレーンズAVP
表 232 コネクレーンズ ABP:事業概要
図 47 コネクレーンズ A・B・P:会社概要
表 233 コネクレーンズ ABP: 製品
表 234 コネクレーンズ A・B・P:取引実績
14.2.3 リーファーグループ
表 235 Liebherr グループ:事業概要
図 48 リーブルグループ:会社概要
表 236 Liebherr グループ:製品
表237 リーファーグループ:製品の発売
表 238 Liebherr グループ:取引
14.2.4 三一重工業(株
表239 三一重工:事業概要
図 49 三二重工業株式会社:スナップショット
表240 三一重工業株式会社:製品
表241 三一重工業株式会社:DEALS
14.2.5 上海振華重工(ZPMC)
表242 上海振華重工(ZPMC):事業概要
表 243 上海振華重工(ZPMC):事業概要製品
表244 上海振華重工(ZPMC):取引
14.2.6 キャボテックSA
表 245 キャボテックSA: 事業概要
図 50 キャボテック:会社概要
表246 キャボテックSA: 製品
表247 キャボテックSA: 取引
14.2.7 Hyster-yale Materials Handling, Inc.
表 248 ハイスター・エール・マテリアルハンドリング・インク:事業概要: 事業概要
図 51 ハイスター・エール・マテリアルハンドリング, INC.: 企業スナップショット
表 249 ハイスター・エール・マテリアルハンドリング:製品
14.2.8 CVS フェラーリ
表 250 CVS フェラーリ:事業概要
表 251 CVS フェラーリ:製品
表252 CVSフェラーリ:取引実績
14.2.9 ロンキン・ホールディングス・リミテッド
表253 LONKING HOLDINGS LIMITED:事業概要
表254 LONKING HOLDINGS LIMITED:製品
14.2.10 アメリカン・クレーン&イクイップメント
表 255 アメリカンクレーン&機器事業概要
表256 アメリカンクレーン&機器製品
14.2.11 ABB
表 257 ABB:事業概要
図 52 ABB:会社概要
表 258 ABB: 製品
表 259 ABB: 取引
14.2.12 シーメンス
表 260 シーメンス:事業概要
図 53 シーメンス:企業スナップショット
表 261 シーメンス:製品
14.2.13 TMEIC コーポレーション
表 262 Tmeic Corporation: 事業概要
表 263 TMEIC CORPORATION: 製品
表 264 TMEIC CORPORATION: 取引
14.2.14 安徽ヘリ有限公司
表265 安徽海螺有限公司:事業概要
図 54 ANHUI HELI CO:会社概要
表 266 安徽海螺有限公司:製品
表 267 安徽海螺有限公司:製品DEALS
14.2.15 ティッセンクルップ・インダストリーズ
表 268 ティッセンクルップ・インダストリーズ事業概要
図 55 ティッセンクルップ・インダストリーズ:企業スナップショット
表 269 ティッセンクルップ工業:製品
270表 ティッセンクルップ工業:取引
14.3 その他のプレーヤー
14.3.1 プロセルテック・グループS.L
表271 プロセルテック・グループS.L: 会社概要
14.3.2 ティマルス・スベッツ&スミデAB
表272 timars svets & smide ab:会社概要
14.3.3 ダメン造船所グループ
表 273 DAMEN SHIPYARDS GROUP: 会社概要
14.3.4 ホイストマテリアルハンドリング
表 274 ホイスト・マテリアルハンドリング社:会社概要
14.3.5 ヤーデアイ
275 yardeye gmbh: 会社概要
14.3.6 ベデスキS.P.A.
表276 ベデスキS.P.A.: 会社概要
14.3.7 ブルックス・シヴェルテル・グループ
表277 ブルックス・シヴェルテル・グループ:会社概要
14.3.8 クイマン・マリン・グループ
表278 クイマン・マリン・グループ:会社概要
14.3.9 ナビス
表 279 ナビス:会社概要
14.3.10 バルトクラン
表 280 バルトクラン:会社概要
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM View(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。

15 付録 (ページ番号 – 249)
15.1 ディスカッションガイド
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズオプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細

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