❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
ポストバイオティクス市場は、2021年には15億7,900万ドルと評価され、2022年から2031年までのCAGRは6.8%を記録し、2031年には30億2,580万ドルに達すると予測されている。2021年には、粉末ポストバイオティクス分野がポストバイオティクス市場全体の大半を占めている。ポストバイオティクスは、宿主に生理的利益をもたらす可溶性因子であり、生きた細菌によって分泌されるか、細菌の溶解後に放出される。メタバイオティクス、バイオジェニック、メタボライトはポストバイオティクスの別名であり、サプリメントや化粧品として最も一般的に使用されている。
様々な種類の栄養補助食品に対する需要は急速に増加している。需要増加の主な理由は、栄養補助食品や栄養補助食品を使用することによる健康上の利点に対する意識の高まりである。さらに、仕事のプレッシャーによる多忙なライフスタイルの採用と、ファストフードや不健康な食品の消費の増加が相まって、消費者は健康と幸福の維持に役立つサプリメントを求めるようになっている。ファストフードの消費量が増加しているため、高コレステロール、肥満、骨の変性、心臓病などの病気を引き起こしている。健康維持のためにジムやアスレチック・センターに通うなど、フィットネス活動を行う人が増えており、こうした活動とポストバイオティクス栄養補助食品を組み合わせて、最良の結果を得ようとしている。
消費者のライフスタイルの変化は、発展途上国における機能性食品および飲料の人気の高まりに寄与している主な要因のひとつである。アジア太平洋諸国では、1 人当たりの所得が上昇するにつれて、顧客の食習慣が変化している。贅沢なライフスタイルへの憧れや嗜好の高まりが、市場規模や需要全体の大幅な増加をもたらしている。機能性飲料は、運動能力や代謝を向上させるプロバイオティクスなど、特定の栄養素やサプリメントで構成されている。適切な栄養補給は、効果的な運動パフォーマンスの向上、コンディショニング、運動後の疲労回復、迅速なケガの回復に必要な前提条件である。また、糖尿病の管理にも役立つ。その結果、天然スポーツドリンクやエナジードリンクといった機能性飲料の需要が急速に高まっている。
製造工程でメーカーが直面する困難が、ポストバイオティクス市場を阻害している。多くの場合、ポストバイオティクスの製造に必要な成分の抽出は難しく、最終的に得られる成分はごく少量である。多くの栄養補助食品成分は非常に不安定で、好ましくない条件下ではすぐに分解してしまうため、成分の安定性も重要である。その結果、これらの原料は注意深く保管され、取り扱われなければならず、時には設備への大きな投資が必要となる。さらに、成分の質感や形状が様々であるため、ポストバイオティクスの製造が困難な場合もあり、このようなタイプの栄養補助食品を関係者が製造するのは困難である。
通常の食生活に栄養補助食品を加える消費者が増えるにつれて、ポストバイオティクスの人気はますます高まっている。しかし、多くの消費者は、便利でおいしいサプリメントを探しており、そのような製品を摂取しやすくしている。グミ、ゼリー、ソフトジェルといった新しいタイプの栄養補助食品も市場に登場し、その人気は高まっている。グミにはさまざまな形、大きさ、味、濃度がある。これらの栄養補助食品のほとんどは毎日摂取することを意図しているため、これらの種類は、消費者が摂取するのが楽しいと感じれば、これらの栄養補助食品を毎日摂取することを可能にする。さらに、こうしたタイプの栄養補助食品は、子供たちの間でますます人気が高まっている。
ポストバイオティクス市場は、形態、用途、地域によって区分される。形態別では、ポストバイオティクス市場は粉末、液体、その他に分類される。用途別では、パーソナルケア・化粧品、食品・飲料、飼料、医薬品、その他に分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分けられる。
本レポートで分析している主な企業は、Sami-Sabinsa Group Limited、Woresan GmbH、Novachem SRL、ILDONG HOLDINGS CO., LTD.、Church & Dwight Co、カーギル社、アデア・ファーマ・ソリューションズ社、ラクトビオ社、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社、キリンホールディングス社、バイオフラッグ・グループ社、プロバイオティクス・オーストラリア社、レザフレ社、オテムチ・バイオテクノロジーズ社、SILAB社、三菱アグロ社、Lamberti S.p.A.、Mitsubishi Biotechnologies Pte.Ltd.、SILAB、三菱商事、GeneFerm Biotechnology Co.
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのポストバイオティクス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ポストバイオティクス市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ポストバイオティクス市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
ポストバイオティクスの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
形態別
粉末
液体
その他
用途別
パーソナルケアと化粧品
食品・飲料
飼料
医薬品
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
オランダ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主な市場プレイヤー
アデア・ファーマ・ソリューションズ
チャーチ・アンド・ドワイト社
デンマーク アグロ
ウォーレサン社
イルドン・ホールディングス(株
サミ・サビンサ・グループ・リミテッド
レザフレ
バイオフラッググループ
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
オテムチ・バイオテクノロジーズ Pte.Ltd. ○ GeneFerm Biotechnology Co.
ジーンフェルムバイオテクノロジー(株
三菱商事株式会社
プロバイオティクス・オーストラリア社 ○ カーギル社
カーギル社
ラクトビオ A/S
SILAB
韓国ベラム社 ○ Novachem SRL
ノバケムSRL
キリンホールディングス
ランベルティ S.p.A.
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 ポストバイオティクス市場(形態別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 粉末
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3 液体
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
4.4 その他
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別の市場シェア分析
第5章 ポストバイオティクス市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 パーソナルケアと化粧品
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 食品と飲料
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
5.4 動物飼料
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別の市場シェア分析
5.5 医薬品
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別市場シェア分析
5.6 その他
5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.6.2 地域別市場規模・予測
5.6.3 国別の市場シェア分析
第6章 ポストバイオティクス市場(地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 北米
6.2.1 主要動向と機会
6.2.2 北米市場規模・予測:形態別
6.2.3 北米の市場規模・予測:用途別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2 市場規模・予測:形態別
6.2.4.1.3 市場規模・予測:用途別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2 市場規模・予測:形態別
6.2.4.2.3 市場規模・予測:用途別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2 市場規模・予測:形態別
6.2.4.3.3 市場規模・予測:用途別
6.3 欧州
6.3.1 主要動向と機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:形態別
6.3.3 欧州市場規模・予測:用途別
6.3.4 欧州市場規模・予測:国別
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2 市場規模・予測:形態別
6.3.4.1.3 市場規模・予測:用途別
6.3.4.2 フランス
6.3.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2 市場規模・予測:形態別
6.3.4.2.3 市場規模・予測:用途別
6.3.4.3 イギリス
6.3.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2 市場規模・予測:形態別
6.3.4.3.3 市場規模・予測:用途別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2 市場規模・予測:形態別
6.3.4.4.3 市場規模・予測:用途別
6.3.4.5 スペイン
6.3.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2 市場規模・予測:形態別
6.3.4.5.3 市場規模・予測:用途別
6.3.4.6 オランダ
6.3.4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2 市場規模・予測:形態別
6.3.4.6.3 市場規模・予測:用途別
6.3.4.7 その他の地域
6.3.4.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.7.2 市場規模・予測:形態別
6.3.4.7.3 市場規模・予測:用途別
6.4 アジア太平洋
6.4.1 主要トレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:形態別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
6.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2 市場規模・予測:形態別
6.4.4.1.3 市場規模・予測:用途別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2 市場規模・予測:形態別
6.4.4.2.3 市場規模・予測:用途別
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2 市場規模・予測:形態別
6.4.4.3.3 市場規模・予測:用途別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2 市場規模・予測:形態別
6.4.4.4.3 市場規模・予測:用途別
6.4.4.5 オーストラリア
6.4.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2 市場規模・予測:形態別
6.4.4.5.3 市場規模・予測:用途別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2 市場規模・予測:形態別
6.4.4.6.3 市場規模・予測:用途別
6.5 ラメア
6.5.1 主要トレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測:形態別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ラテンアメリカ
6.5.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2 市場規模・予測:形態別
6.5.4.1.3 市場規模・予測:用途別
6.5.4.2 中東
6.5.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2 市場規模・予測:形態別
6.5.4.2.3 市場規模・予測:用途別
6.5.4.3 アフリカ
6.5.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2 市場規模・予測:形態別
6.5.4.3.3 市場規模・予測:用途別
第7章 企業概況
7.1.はじめに
7.2.上位の勝ち組戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.主な動向
第8章 企業プロフィール
8.1 サミ・サビンサ・グループ・リミテッド
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社概要
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 業績
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 ウォレサンGmbH
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社概要
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 業績
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 Novachem SRL
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社概要
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 業績
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 日東ホールディングス株式会社
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社概要
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 業績
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 チャーチ・アンド・ドワイト社
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社概要
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 業績
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 デンマークアグロ
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社概要
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 業績
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 ランベルティ社
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社概要
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 業績
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 カーギル社
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社概要
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 業績
8.8.6 主な戦略的動きと展開
8.9 アデア・ファーマ・ソリューションズ
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社概要
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 業績
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 ラクトビオA/S
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社概要
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 業績
8.10.6 主要な戦略的動きと展開
8.11 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
8.11.1 会社概要
8.11.2 会社概要
8.11.3 事業内容
表一覧
表1.ポストバイオティクスの世界市場、形態別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.ポストバイオティクス市場、粉末、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.ポストバイオティクス市場、粉末用、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表4.ポストバイオティクス市場、液体用、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表5.ポストバイオティクス市場、液体用、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.ポストバイオティクス市場、その他地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表7.ポストバイオティクス市場、その他用、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表8.ポストバイオティクスの世界市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.ポストバイオティクス市場、パーソナルケアと化粧品向け、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.ポストバイオティクス市場、パーソナルケアおよび化粧品用、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.ポストバイオティクス市場、食品・飲料用、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.ポストバイオティクス市場、食品・飲料用、国別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表13.ポストバイオティクス市場、動物飼料用、地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表14.ポストバイオティクス市場、動物飼料用、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.ポストバイオティクス市場、医薬品用、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.ポストバイオティクス市場、医薬品用、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.ポストバイオティクス市場、その他地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.ポストバイオティクス市場、その他地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.ポストバイオティクス市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.北米ポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.北米ポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. 北米ポストバイオティクス市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.米国のポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.米国のポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.カナダのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.カナダのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.メキシコのポストバイオティクス市場:形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.メキシコのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.欧州ポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.欧州ポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.欧州ポストバイオティクス市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.ドイツのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.ドイツのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.フランスのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.フランスのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.英国のポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.英国のポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.イタリアのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.イタリアのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.スペインのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.スペインのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.オランダのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.オランダのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.その他のヨーロッパのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.その他のヨーロッパのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表46.アジア太平洋ポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.アジア太平洋ポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.アジア太平洋ポストバイオティクス市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.中国のポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.中国のポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.日本のポストバイオティクス市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表52.日本のポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.インドのポストバイオティクス市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.インドのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.韓国のポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.韓国のポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.オーストラリアのポストバイオティクス市場:形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.オーストラリアのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.その他のアジア太平洋地域のポストバイオティクス市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表60.その他のアジア太平洋地域のポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.ラメアのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62.ラメアのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表63.ラメアのポストバイオティクス市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表64.ラテンアメリカのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.ラテンアメリカのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 66.中東のポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表67.中東ポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表68.アフリカのポストバイオティクス市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.アフリカのポストバイオティクス市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.サミ・サビンサ・グループ・リミテッド:会社概要
表71.SAMI-SABINSA GROUP LIMITED:事業セグメント
表72.SAMI-SABINSA GROUP LIMITED:製品ポートフォリオ
表73.サミサビンサグループリミテッド:売上高
表74.サミサビンサグループリミテッド:主要戦略
表75.ヴォレサンGmbH:会社概要
表76.ヴォレサンGmbH:事業セグメント
表77.ヴォレザン・グンバイ:製品ポートフォリオ
表78.ヲレサンGmbh:売上高
表79.ヴォレザン・グンバイ:主要戦略
表 80.novachem srl:会社概要
表 81.novachem srl:オペレーティング・セグメント
表 82.novachem srl:製品ポートフォリオ
表83.ノバケムSRL:売上高
表84.ノバケムSRL:主要戦略
表85.イルドン・ホールディングス(株会社概要
表86.日東ホールディングス株式会社:事業セグメント
表87.日東ホールディングス株式会社:製品ポートフォリオ
88.日東ホールディングス:製品ポートフォリオ売上高
表89.日東ホールディングス株式会社:主要戦略
表90.チャーチ&ドワイト:会社概要
表91.チャーチ&ドワイト:事業セグメント
表92.チャーチ&ドワイト:製品ポートフォリオ
表93.チャーチ&ドワイト:売上高
94.チャーチ&ドワイト:主要戦略
表95.デンマークアグロ:会社概要
表96.デンマークアグロ:事業セグメント
表97.デンマークアグロ:製品ポートフォリオ
表98.デンマークアグロ:売上高
表99.デンマークアグロ:主要戦略
表100.ランベルティS.P.A.:会社概要
表101.ランベルティS.P.A.:事業セグメント
表102.ランベルティS.P.A.:製品ポートフォリオ
表103.ランベルティS.P.A.: 売上高
表104.ランベルティS.P.A.: 主要戦略
表105.カーギル社スナップショット
表106.カーギル社オペレーティング・セグメント
表107.カーギル社製品ポートフォリオ
表108.カーギル社売上高
表109.カーギル社主要戦略
表110.アデア・ファーマ・ソリューションズ会社概要
表111.アデア・ファーマ・ソリューションズ事業セグメント
表112.アデア・ファーマ・ソリューションズ製品ポートフォリオ
表113.アデア・ファーマ・ソリューションズ売上高
表114.アデア・ファーマ・ソリューションズ:主要戦略
表115.ラクトビオA/S:会社概要
表116.ラクトビオA/S:事業セグメント
表117.ラクトビオA/S:製品ポートフォリオ
表118.ラクトビオA/S:売上高
表119.ラクトビオA/S:主要戦略
表120.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:会社概要
表121.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:事業セグメント
表122.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:製品ポートフォリオ
表123.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:売上高
表124.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:主要戦略
124.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:主要戦略スナップショット
表126.キリンホールディングス株式会社:事業セグメント
表127.キリンホールディングス株式会社:製品ポートフォリオ
表128.キリンホールディングス株式会社:売上高
表129.キリン
