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世界のポテトプロテイン市場は、2022年の1億500万米ドルから2028年には1億4400万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は金額ベースで5.4%である。ポテト・プロテインはジャガイモ由来の植物性タンパク質である。必須アミノ酸をすべて含み、低脂肪でコレステロールも含まない高品質のタンパク質源である。そのため、特に植物性食生活を実践している人にとっては、バランスの取れた食事にポテト・プロテインを加えることで、健康的な食生活を送ることができる。食品のタンパク質含有量を増加させ、栄養価を高め、健康志向の消費者にアピールするために使用される。
ポテト・プロテインは食品の食感や口当たりを改善し、より好ましい食感の食品を作るのに役立つ。卵と同様の結合性を持ち、優れたゲル化と乳化特性を持つため、ベーカリーや製菓食品の製造手順に組み込むことができる。その高い機能性から、ジャガイモは植物性食品の新製品開発(NPD)において極めて重要な原料である。様々な食品・飲料にポテト・プロテインを添加することで、食品に優れた機能性と完全なアミノ酸スコアが付与される。動物飼料では、動物の嫌気性消化に利用されている。ベーカリー製品における理想的な卵白の代替品であることから、その優れた機能性により食品や飼料製品に添加されることまで、ポテト・プロテインに関連するこれらすべての利点が、世界市場における需要を押し上げるだろう。
市場ダイナミクス
推進要因 : 菜食を好む消費者の増加
Redefine Meat Ltd.のデータによると、2021年9月現在、世界には推定7900万人のビーガンがおり、これは全人口の1%強にあたる。アメリカでは、人口の2%がビーガンであり、4分の3が女性である。2040年までには、世界人口の40%しか肉を食べなくなると予測されている。そのため、ポテト・プロテインのような植物性プロテインの需要が高まっている。世界中のほとんどの国で、菜食主義者の割合は4%から10%程度と調査されている。しかし、菜食主義者の割合が高い国もある。例えば、インドでは、宗教上の理由などから、菜食主義者の割合は31%と推定されている。サンジャイ・ガンディー医学大学院大学が2015年に行った調査によると、インド人の4人に3人は乳糖不耐症だという。さらに、この分野での研究も進んでおり、乳糖不耐症に関する関心が高まれば、同国には大規模なフレキシタリアン市場があるため、肉や乳製品の代替品に対するニーズが高まるだろう。
ヴィーガン食への消費者の嗜好の高まりは、世界中で観察されている。World population reviewによると、2019年、ヴィーガンの人口が最も多かったのは英国で、オーストラリア、イスラエル、ニュージーランド、スイス、オーストリア&ドイツ、スウェーデンが続く。現在、ロンドンだけでも200軒のヴィーガンレストランがある。ヴィーガンの割合が最も高い国は、イギリス、オーストラリア、イスラエル、オーストリア、ニュージーランド、インドである。このような消費者の嗜好の変化は、肉や肉ベースの製品、牛乳や牛乳ベースの製品のような他の動物ベースの製品に関連する健康上の懸念、健康とウェルネスのトレンド、生態系と食品安全への懸念の高まり、減量と管理に関する消費者の意識の高まりに大きく起因している。
したがって、健康的な生活を送るために菜食主義を好む消費者の増加が、ポテト・プロテイン市場の主な推進要因となっている。
阻害要因食品および飼料産業におけるジャガイモタンパク質の代替の可能性
食品産業におけるジャガイモタンパク質の使用は、菓子、ベーカリー、食肉加工品、乳製品に限定されている。これは、溶解性、安定性、本来の特性の損失に関する問題のために、食品製品の配合に適していないことが判明したジャガイモタンパク質の特性の限界によるものである。さらに、広範な利用可能性、広範な流通網、優れた機能性、大豆、牛乳、ゼラチン、乳清、卵のような代用蛋白源が広範な食品用途に適していることが、食品産業におけるポテト・プロテインの需要と消費の伸びをさらに制限している。
同じようなシナリオが飼料業界にも見られ、大豆粕、豆類、魚粉などの代替供給源が低価格で容易に入手できるため、飼料製品におけるジャガイモタンパク質の消費が抑制されている。また、多くの飼料生産会社は、飼料中のポテト・プロテイン含有量の利点を知らないため、市場での使用量も減少している。
そのため、飼料製品におけるポテト・プロテインの栄養的利点が認識されておらず、食品・飲料産業におけるポテト・プロテインの消費量も限られていることが、主要先進国および発展途上国におけるポテト・プロテイン市場の成長を抑制している。
機会:ポテト・プロテイン産業における新技術の採用
ジャガイモタンパク質は、イオン交換(IEX)や拡張床吸着(EBA)を含む様々な分離技術によって容易に抽出することができ、その機能特性は所望の目的に応じて変更することができる。ポテト・プロテイン産業における最も一般的な新技術は、酸沈殿、イオン交換法、拡張床吸着、分離、凝固である。最近新たに開発された技術としては、噴霧乾燥があり、ポテト・プロテインを粉末状にするのに使用されている。その他に開発中の技術としては、塩析がある。塩析もタンパク質分離の重要な方法である。硫安を使用することで、高い有効性を持ちながら比較的低いタンパク質濃度のポテト・タンパク質の生産が可能になった。さらに、塩化第二鉄塩を取り入れると、果汁からのタンパク質の沈殿が促進され、その結果、回収効率は86%を超えた。酸沈殿技術の使用は、製剤の溶解性の向上に寄与し、その参加によって形成されたエマルションの安定性を改善した。ジャガイモ果汁からタンパク質を分離する工程では、粘土鉱物などの天然吸着剤も使用し、得られたタンパク質調製物中のグリコアルカロイドの数を減らすことができた。
ポテト・プロテインはパタチンを豊富に含み、ゲル状の混合物を作る増粘剤として使用される。ポテト・プロテインはグルテンやアレルゲンを含まないなど、栄養面で優れているため健康的です。濃縮ポテト・プロテインは炭水化物と食物繊維を多く含み、低脂肪で経済的なタンパク源です。ポテト・プロテインは、ゲル化、食感改良、増粘などの特性があるため、ベーカリー、製菓、飲料など様々な食品用途に使用されている。
ヴィーガンやベジタリアン食に使用されるジャガイモの植物性タンパク質が、英国のジャガイモ業者ブランストンと新技術企業ルート・エクストラクツ社によって2022年に共同開発される。これは、販売に適さない二次グレードの低価値のジャガイモを、使用可能な植物性タンパク質に変えるものである。2013年、ブランストンは収益性の高いビジネスに発展させるため、研究室でジャガイモタンパク質の研究を開始した。さらに、イスラエルの起業家PoLoPoは、卵タンパク質(オバルブミン)をジャガイモで生産できる方法を開発した。この新興企業は、ジャガイモ自体にタンパク質を発現させるタンパク質抽出法を開発している。
このように、ジャガイモ果汁とジャガイモ澱粉からジャガイモタンパク質を生産するための、今後の技術や市場で開発された新しい技術の採用は、近い将来、世界のジャガイモタンパク質市場にとって大きなチャンスとなる。
課題世界市場におけるジャガイモタンパク質の生産量と流通量の少なさ
現在、ジャガイモを原料とするデンプンおよびタンパク質の生産は、主にヨーロッパに集中しており、その他の地域でもそれほど多くはない。北米、アジア太平洋、南米、アフリカ、中東などの地域でポテト・プロテインの生産量と流通量が少ないのは、ポテト・スターチの生産量が少ないため、ポテト・プロテインの原料となる副産物としての果汁の入手が限られていること、北米では動物性タンパク質、アジア太平洋では大豆ベースのタンパク質など、地域ごとの嗜好が確立していることが主な原因です。
例えば、ロイヤル・アベベは2022年8月、成長戦略の一環として持続可能性への要求に応えるため、国連グローバル・コンパクトに加盟した。ロイヤル・アベベの市場を牽引する戦略は、持続可能な方法で栽培された高品質の原材料に焦点を当てることであり、同社が市場で独自の地位を占めることにつながる。しかし、原材料に関する規則や規制は、同社が製品を生産し市場に流通させるためのハードルや課題を生み出している。規制の一部を以下に挙げる。
オーストラリア食品基準ニュージーランド(FSANZ)は、1991年食品基準ニュージーランド法(FSANZ Act)によって設立された独立法定機関である。FSANZはオーストラリア政府の保健省の一部である。FSANZは、改質デンプンを食品添加物として分類し、物理的または酵素的処理によって変化した未改質または改質デンプンは、”デンプン “と表示しなければならないと提案している。ジャガイモ、小麦、エンドウ豆、大麦、オート麦、または雑種系統の穀物から得られたデンプンについては、例えば、穀物の特定名称を表示しなければならない:例えば、”ポテトスターチ”。インド食品安全基準局(FSSAI)によると、「化学的に改質されたデンプン以外のデンプン」に分類される食品はすべて、その分類名が「デンプン」であることを表示しなければならない。
米国農務省(USDA)によると、中国はSPSの懸念から、どのサプライヤーからの生鮮ジャガイモ(種イモ以外)の輸入も市場参入を認めていない。米国政府機関は、中国への米国産チップジャガイモの市場参入交渉について、中国側と引き続き協力している。
植物性・菜食傾向の高まりが日本のポテト・プロテイン需要を牽引
日本におけるポテト・プロテインの需要は、植物ベースやビーガン食の消費傾向の高まりにより増加している。さらに、健康的な食習慣への注目の高まりや、プロテイン摂取の利点に対する意識の高まりも市場の成長に寄与している。
日本の農林水産省が2020年に発表した報告書によると、日本の消費者の間で健康志向が高まっており、健康増進につながる機能性食品素材の需要が増加している。日本でジャガイモ・プロテインが使用されている食品には、肉に代わるヘルシーな代替肉、パン、ケーキ、クッキーなどのベーカリー製品、プロテイン・シェイクやスムージーなどのタンパク質豊富な飲料、ペットフード、栄養補助食品などがある。この傾向は、ポテト・プロテインを含む植物性タンパク質市場の成長につながっている。
また、日本の厚生労働省は、日本人の成人が最適な健康を保つために、1日に体重1kgあたり0.8gのタンパク質を摂取することを推奨している。しかし、同省の2019年の調査によると、多くの日本の成人はこの推奨される1日のタンパク質摂取量を満たしていなかった。タンパク質摂取の重要性に対するこのような意識は、以下のポテト・プロテイン市場の成長にも寄与する可能性がある。 ポテト・プロテインは高品質のタンパク質源であり、日本人成人のタンパク質摂取量を増やし、栄養ニーズを満たすのに役立つからである。
そのため、植物性食品や菜食主義者の増加傾向、健康意識の高まり、タンパク質摂取の利点に対する意識の高まりが、日本におけるポテト・プロテイン市場の成長に寄与していると思われる。
飼料用ポテト・プロテインは高消化性タンパク質を提供する
高品質のタンパク質源であるポテト・プロテインは、動物飼料の原料として使用される。ポテト・スターチなどのポテト加工副産物が原料です。また、大豆粕や魚粉などの他のタンパク源に代わる、持続可能で費用対効果の高い代替品です。タンパク質含有量が高く、動物の成長と健康に重要な必須アミノ酸を豊富に含んでいます。抗栄養因子も少ない。ポテトプロテインは、飼料の配合において、動物の種類、年齢、生産段階に応じて、他のタンパク源の一部または完全な代替品として使用されます。ポテト・プロテインは、飼料効率と成長パフォーマンスを向上させる豚、家禽、水産養殖用飼料に一般的に使用されている。このように、ジャガイモタンパク質の機能的特性は、飼料の加工性、食感、嗜好性を向上させます。飼料用ジャガイモタンパク質の市場は、持続可能なタンパク質源の必要性、動物性タンパク質に対する需要の増加、動物の健康上の利点など、様々な要因によって牽引されている。
アジア太平洋地域はポテトプロテイン濃縮物の主要市場のひとつ
アジア太平洋地域には菜食主義者が多いことがポテト・プロテインの主な原動力となっているが、食品用途では大豆プロテインが主流であり、ポテト・プロテインの利点に関する認識不足、供給の制約、ポテト・プロテイン市場に関連する欠点が食品産業での成長を制限している。アジア太平洋(APAC)地域では、来年不況が始まる可能性は低いが、金利上昇と世界貿易の成長鈍化による逆風に見舞われるだろう。国際通貨基金(IMF)によれば、テクノロジーと農業におけるインバウンド投資と生産性向上が成長を加速させる可能性がある。しかし、高インフレが続けば、インド準備銀行はレポ金利を6%以上引き上げ、GDP成長率の鈍化を余儀なくされると予想される。IMFは2022年10月に発表した世界経済見通しで、2022年の世界成長率を3.2%、2023年を2.7%と予測している。ポテト・プロテイン市場に対する景気後退の潜在的影響のひとつは、需要の減少であろう。消費者や企業が支出を減らせば、ポテト・プロテインを含む製品を購入する可能性が低くなり、この原材料の需要減少につながる可能性がある。ポテト農家や加工業者が不況時に財政的に苦境に陥れば、ポテト農家は生産を削減したり、廃業したりするかもしれません。これにより、ジャガイモタンパク質の供給が減少し、同成分の価格が上昇する可能性がある。しかし、消費者の嗜好の変化、政府の政策、技術の進歩など、その他の要因もアジア太平洋地域のポテト・プロテイン市場に影響を与えることは注目に値する。
主要市場プレイヤー
この市場の主要企業には、Avebe(オランダ)、Tereos(フランス)、Kerry Group PLC(アイルランド)、Sudzucker AG(米国)、Roquette Freres(フランス)、Emsland Group(ドイツ)、KMC Ingredients(デンマーク)、Pepees Group(ポーランド)、AKV Langholt(デンマーク)、PPZ Niechlow(ポーランド)、The Scoular Company(米国)、Finnamyl(フィンランド)、Kemin Industries(米国)、Bioriginal(カナダ)、Duynie(オランダ)などがある。
この調査レポートは、ポテトプロテイン市場をタイプ、性質、用途、地域に基づいて分類しています。
ステークホルダー
ジャガイモタンパク メーカーと納入業者
ポテト・プロテイン協会および業界団体
公的・民間研究機関/機関/研究所
農業遺伝学に関する政府規制当局および農業研究機関
米国農務省(USDA)
食品医薬品局(FAO)
農作物生産者組合および協同組合
全国ジャガイモ協議会
その他の関連団体、研究機関、業界団体
欧州ベジタブルプロテイン協会(EUVEPRO)
カナダセリアック協会(CCA)
北米製粉業者協会(NAMA)
国連食糧農業機関(FAO)
1 はじめに (ページ – 26)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場セグメンテーション
1.4 含まれるものと除外されるもの
図2 ポテト・プロテイン:地理的セグメンテーション
1.5年を考慮
1.6台を検討
1.6.1 通貨/価値単位
表1 USドルの為替レート(2017-2022年
1.6.2 体積単位
1.7 利害関係者
1.8 変更点の概要
1.8.1 景気後退の影響分析
2 研究方法 (ページ – 32)
2.1 調査データ
図3 ポテト・プロテイン市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.1.2.3 一次インタビューの内訳
図4 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.2 市場規模の推定
2.2.1 市場規模の推定:ボトムアップ・アプローチ
図5 ポテト・プロテイン市場規模の推定:ボトムアップ・アプローチ
2.2.2 市場規模の推定:トップダウン・アプローチ
図6 ポテト・プロテイン市場規模の推定:トップダウン・アプローチ
図7 ポテトプロテイン市場規模の推定(需要側)
図8 ポテトプロテイン市場規模の推定(供給側)
2.3 データの三角測量
図9 データの三角測量
2.4 成長率予測の前提
2.5 研究の前提
図10 調査の前提
2.6 制限と関連リスク
表2 制限と関連リスク
2.7 景気後退の影響分析
2.7.1 ポテト・プロテイン市場への景気後退の影響
2.7.1.1 景気後退のマクロ経済指標
図11 景気後退の指標
図12 世界のインフレ率(2011-2021年
図13 世界のGDP, 2011-2021 (兆米ドル)
図14 ポテト・プロテイン市場における景気後退指標とその影響
図15 ポテト・プロテイン市場:前回予測 vs. 今回予測(百万米ドル不況予測 (百万米ドル)
3 事業概要 (ページ – 47)
表3 ポテト・プロテイン市場のスナップショット(金額)
図16 ジャガイモタンパク質市場、用途別、2023年対2028年(千米ドル)
図17 ポテトプロテイン市場、タイプ別、2023年対2028年(千米ドル)
図18 ポテト・プロテイン市場、地域別、2022年
4 プレミアム・インサイト (ページ – 50)
4.1 ポテト・プロテイン市場プレーヤーにとっての魅力的な機会
図19 ポテト・プロテイン市場におけるファストフードと植物性食品の需要
4.2 ポテト・プロテイン市場:主要地域別サブマーケット
図20 2022年の世界市場は米国が最大だった
4.3 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場:用途別、国別
図21 ドイツと飼料が2022年の欧州ポテト・プロテイン市場最大セグメント
4.4 ポテト・プロテイン市場、タイプ別
図 22 濃縮ポテト・プロテインが予測期間中に市場を支配すると予測される
4.5 ポテト・プロテイン市場、性質別
図23:予測期間中、従来型ポテト・プロテインが市場を支配する
4.6 ポテト・プロテイン市場、用途別
図 24 予測期間中、飼料用途が市場を支配する
4.7 ポテト・プロテイン市場:タイプ別、地域別
図 25 予測期間中、欧州が市場を支配する
5 市場概要(ページ – 54)
5.1 導入
5.2 マクロ経済指標
5.2.1 植物性食生活の増加
図26 米国:植物性食品市場の売上高、2017年対2019年(10億米ドル)
5.2.2 グルテンフリー食品の需要増加
図27 米国:グルテンフリー製品の売上高、2020年と2026年の比較(10億米ドル)
5.3 市場ダイナミクス
図28 ジャガイモタンパク質市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.3.1 ドライバー
5.3.1.1 菜食主義者の増加
表4 ビーガン国トップ5におけるビーガンレストラン数
5.3.1.2 製品中の食物アレルゲンに関する消費者の懸念
5.3.1.3 ジャガイモタンパク質の栄養的利点
図29 ジャガイモタンパク質のタンパク質画分
5.3.1.4 ファストフード・チェーンに対する需要の増加
5.3.2 拘束
5.3.2.1 ジャガイモタンパク質の高い生産コスト
表5 中国:ポテトスターチ製造ラインのコストと利益分析(2019年
5.3.2.2 食品・飼料産業におけるジャガイモ・タンパク質の代替の可能性
表6 ジャガイモ・プロテインと他のタンパク源との比較他のタンパク源
5.3.3 機会
5.3.3.1 新規生産設備への投資の伸び
5.3.3.2 ポテト・プロテイン産業における新技術の採用
5.3.4 課題
5.3.4.1 世界的に低いポテト・タンパク質の生産量と流通量
6 業界動向 (ページ – 65)
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン分析
6.2.1 研究開発
6.2.2 原材料の調達
6.2.3 生産と加工
6.2.4 流通、マーケティング、販売
図30 ポテト・プロテイン市場:バリューチェーン分析
6.3 サプライチェーン分析
図31 ポテト・プロテイン市場:サプライチェーン分析
6.4 ポテト・プロテイン市場の市場地図とエコシステム
6.4.1 ポテト・プロテイン:需要サイド
6.4.2 ジャガイモ・プロテイン:供給サイド
図 32 ポテト・プロテイン市場:市場地図
6.4.3 生態系マップ
表7 ポテト・プロテイン市場:エコシステム
6.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
6.5.1 ポテト・プロテイン市場における収益シフトと新たな収益ポケット
図33 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
6.6 技術分析
6.6.1 噴霧乾燥
6.6.1.1 噴霧化
6.6.1.2 脱水
6.6.1.3 パウダー・コレクション
6.6.2 分離と凝固
6.7 価格分析
6.7.1 平均販売価格(タイプ別
6.7.2 主要プレーヤーのタイプ別販売価格
図 34 ポテト・プロテイン・タイプにおける主要企業の販売価格(2022 年)(米ドル/kg
表8 タイプ別平均販売価格(2022年)(米ドル/kg
6.7.3 平均販売価格(タイプ別
図35 平均販売価格、タイプ別、2018-2022年(米ドル/トン)
表9 分離ポテトプロテイン:地域別平均販売価格(2018~2022年)(米ドル/トン
表10 濃縮ポテトプロテイン:平均販売価格(地域別)、2018-2022年(米ドル/トン
6.8 ポテト・プロテイン市場:特許分析
図36 2013年から2022年に付与された特許数
図37 ポテト・プロテインで取得された特許の地域別分析(2013-2022年
表11 ポテト・プロテインに関する主要特許リスト(2013-2022年
6.9 貿易分析
6.9.1 輸入シナリオ
図 38 主要国の片栗粉輸入額、2017-2021 年(千米ドル)
表12 ポテトスターチの輸入上位10カ国、2021年(千米ドル)
6.9.2 輸出シナリオ
図39 主要国の片栗粉輸出額、2017-2021年(千米ドル)
表13 ポテトスターチ輸出国上位10社(2021年)(千米ドル
6.10 ポーターの5つの力分析
表14 ポテト・プロテイン市場:ポーターの5力分析
6.10.1 新規参入の脅威
6.10.2 代替品の脅威
6.10.3 サプライヤーの交渉力
6.10.4 買い手の交渉力
6.10.5 競争相手の激しさ
6.11 主要ステークホルダーと購買基準
6.11.1 購入プロセスにおける主な利害関係者
図40 上位アプリケーションの購入における関係者の影響力
表15 上位アプリケーションの購買プロセスにおける利害関係者の影響力
6.11.2 購入基準
図 41 トップ・アプリケーションの主な購買基準
表16 ポテト・プロテイン・アプリケーションの主な購買基準
6.12 規制の枠組み
6.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表17 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表18 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表19 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表20 南米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表21 アフリカ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表22 中東:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.12.1.1 北米
6.12.1.2 欧州
6.12.1.3 アジア太平洋地域
6.12.1.4 その他の地域
6.13 ケーススタディ
6.13.1 kmc食材:栄養価の高いスナックや飲料に配合するポテトプロテインの開発
表23 アベベ:ソラニック100ポテト・プロテイン
6.13.2 Kerry Group plc: チーズ風味スナック用ポテトプロテインの開発
表 24 ケリー・グループ plc:チーズ風味スナック菓子
6.14 主要会議&イベント
表25 ポテト・プロテイン市場:会議・イベントリスト(2023-2024年
7 ポテト・プロテイン市場:タイプ別(ページ – 93)
7.1 はじめに
表26 ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017-2022年(千米ドル)
表27 ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2023-2028年(千米ドル)
表28 ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017-2022年(トン)
表29 ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2023-2028年(トン)
7.2 孤立
7.2.1 食品・飲料産業における多機能用途
表30 ポテトプロテイン単離物市場、地域別、2017年~2022年(千米ドル)
表31 ポテトプロテイン単離物市場、地域別、2023-2028年(千米ドル)
表32 ポテトプロテイン単離物市場、地域別、2017年~2022年(トン)
表33 ポテトプロテイン単離物市場、地域別、2023-2028年(トン)
7.3 濃縮物
7.3.1 高タンパク質含有は飼料用途や菜食主義者に好まれる
表34 濃縮ジャガイモタンパク質市場、地域別、2017-2022年(千米ドル)
表35 濃縮ジャガイモタンパク質市場、地域別、2023年~2028年(千米ドル)
表36 濃縮ジャガイモタンパク質市場、地域別、2017-2022年(トン)
表37 濃縮ジャガイモタンパク質市場、地域別、2023-2028年(トン)
8 ポテト・プロテイン市場:産地別(ページ – 99)
8.1 導入
表38 ジャガイモタンパク質市場、性質別、2017-2022年(千米ドル)
表39 ポテト・プロテイン市場、性質別、2023-2028年(千米ドル)
8.2 オーガニック
8.2.1 安全保証に関する顧客の意識の高まり
表40 有機ポテト・プロテイン市場、地域別、2017-2022年(千米ドル)
表41 有機ポテト・プロテイン市場、地域別、2023-2028年(千米ドル)
8.3従来型
8.3.1 従来のプロテインのコスト効率
表42 従来型ポテト・プロテイン市場、地域別、2017-2022年(千米ドル)
表43 従来型ポテト・プロテイン市場、地域別、2023-2028年(千米ドル)
9 ポテト・プロテイン市場:用途別(ページ No.)
9.1 はじめに
表44 ポテト・プロテイン市場、用途別、2017-2022年(千米ドル)
表45 ジャガイモタンパク質市場、用途別、2023-2028年(千米ドル)
9.2 食品・飲料
9.2.1 アレルゲンフリーの食品・飲料製品に対する需要の伸び
表 46 食品・飲料アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2017 年~2022 年(千米ドル)
表 47 食品・飲料アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2023-2028 年 (千米ドル)
表 48 食品・飲料アプリケーション市場、地域別、2017-2022 年(千米ドル)
表 49 食品・飲料アプリケーション市場、地域別、2023-2028 年(千米ドル)
9.2.2 ベーカリー&製菓
9.2.2.1 グルテンフリーのベーカリー製品に対する需要の増加
表50 ベーカリー&製菓アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2017年~2022年(千米ドル)
表51 ベーカリー&製菓アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2023-2028年(千米ドル)
表 52 ベーカリー&製菓アプリケーション市場、地域別、2017~2022 年(千米ドル)
表53 ベーカリー&製菓アプリケーション市場、地域別、2023-2028年(千米ドル)
9.2.2.2 パン
9.2.2.2.1 パンにおけるジャガイモ粉の適切な食感
表 54 パン・アプリケーション市場、地域別、2017-2022 年(千米ドル)
表 55 パン用途市場、地域別、2023-2028 年(千米ドル)
9.2.2.3 ペストリー
9.2.2.3.1 卵白の代替としてのジャガイモタンパク質の需要増
表 56 ペストリーアプリケーション市場、地域別、2017-2022 年(千米ドル)
表 57 ペストリーアプリケーション市場、地域別、2023-2028 年(千米ドル)
9.2.2.4 クッキー&クラッカー
9.2.2.4.1 クッキーやクラッカーではクリスピーな食感が好まれる
表 58 クッキー&クラッカー用途市場、地域別、2017~2022 年(千米ドル)
表 59 クッキー&クラッカー用途市場、地域別、2023~2028 年(千米ドル)
9.2.2.5 その他の製パン・製菓用途
表60 その他のベーカリー&製菓アプリケーション市場、地域別、2017-2022年(千米ドル)
表61 その他のベーカリー&製菓アプリケーション市場、地域別、2023-2028年(千米ドル)
9.2.3飲料
9.2.3.1 すぐに飲める飲料を必要とする労働人口の増加
表 62 飲料用アプリケーション市場、地域別、2017-2022 年(千米ドル)
表 63 飲料アプリケーション市場、地域別、2023-2028 年(千米ドル)
9.2.4 加工食品
9.2.4.1 若年層におけるヘルシーでグルテンフリーのスナックに対する需要
表64 加工食品アプリケーション市場、地域別、2017~2022年(千米ドル)
表 65 加工食品アプリケーション市場、地域別、2023~2028 年(千米ドル)
9.2.5 代替乳製品
9.2.5.1 代替乳製品に関連する健康上の利点に対する消費者の意識
表 66 乳製品代替アプリケーション市場、地域別、2017年~2022年(千米ドル)
表 67 乳製品代替アプリケーション市場、地域別、2023-2028 年(千米ドル)
9.2.6 肉製品
9.2.6.1 高アミノ酸スコアで生物学的価値の高いポテト・プロテイン
表 68 食肉製品アプリケーション市場、地域別、2017~2022年(千米ドル)
表69 食肉製品アプリケーション市場、地域別、2023-2028年(千米ドル)
9.2.7 スポーツ栄養
9.2.7.1 スポーツにおけるより高い身体代謝とより低い血圧レベルの需要
表70 スポーツ栄養アプリケーション市場、地域別、2017-2022年(千米ドル)
表71 スポーツ栄養アプリケーション市場、地域別、2023-2028年(千米ドル)
9.2.8 乳児栄養
9.2.8.1 乳糖不耐症と牛乳アレルギーに対する意識の高まり
表72 乳児栄養アプリケーション市場、地域別、2017-2022年(千米ドル)
表73 乳児栄養アプリケーション市場、地域別、2023-2028年(千米ドル)
9.2.9 代替肉
9.2.9.1 揚げ皮の食感とつなぎ成分の好み
表74 食肉代替アプリケーション市場、地域別、2017-2022年(千米ドル)
表 75 食肉代替アプリケーション市場、地域別、2023-2028 年(千米ドル)
9.2.10 その他の食品・飲料用途
表76 その他の食品用途市場、地域別、2017年~2022年(千米ドル)
表77 その他の食品用途市場、地域別、2023~2028年(千米ドル)
9.3 フィード
9.3.1 飼料中のジャガイモタンパク質がもたらす高タンパク質消化率
表78 飼料アプリケーション市場、地域別、2017年~2022年(千米ドル)
表 79 飼料アプリケーション市場、地域別、2023-2028 年(千米ドル)
10 ポテト・プロテイン市場:地域別(ページ数-123)
10.1 導入
図42 2022年のポテト・プロテイン市場は米国が最大シェアを占める
図 43 アジア太平洋地域がポテト・プロテイン市場で最も高い成長率を示す
表80 ポテト・プロテイン市場、地域別、2017-2022年(千米ドル)
表81 ジャガイモタンパク質市場、地域別、2023-2028年(千米ドル)
表82 ポテト・プロテイン市場、地域別、2017-2022年(トン)
表83 ジャガイモタンパク質市場、地域別、2023-2028年(トン)
10.2 北米
10.2.1 導入
10.2.2 北米:景気後退の影響
図44 北米:インフレ率(主要国別)、2017-2021年
図45 北米:景気後退の影響分析(2023年
表84 北米:ポテト・プロテイン市場、国別、2017年~2022年(千米ドル)
表 85 北米:ポテト・プロテイン市場 国別 2023-2028 (千米ドル)
表86 北米:ポテト・プロテイン市場:国別、2017年~2022年(トン)
表87 北米:ポテト・プロテイン市場 国別 2023-2028 (トン)
表88 北米:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表 89 北米:ポテト・プロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表90 北米:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(トン)
表 91 北米:ポテト・プロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (トン)
表92 北米:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表 93 北米:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
表 94 北米:食品・飲料アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2017~2022 年(千米ドル)
表 95 北米:食品・飲料アプリケーション市場:サブアプリケーション別 2023-2028 (千米ドル)
表96 北米:ポテト・プロテイン市場(自然界別)、2017年~2022年(千米ドル
表 97 北米ポテト・プロテイン市場:自然界別 2023-2028 (千米ドル)
10.2.3 米国
10.2.3.1 政府投資と輸出の増加
表98 米国:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表99 米国:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2023~2028年(千米ドル)
表100 米国:ポテト・プロテイン市場、性質別、2017年~2022年(千米ドル)
表101 米国:ポテト・プロテイン市場、性状別、2023~2028年(千米ドル)
表102 米国:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017-2022年(千米ドル)
表103 米国:ポテト・プロテイン市場、用途別、2023~2028年(千米ドル)
10.2.4 カナダ
10.2.4.1 植物性タンパク質源と持続可能な食品オプションに対する需要の増加
表104 カナダ:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表105 カナダ:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2023年~2028年(千米ドル)
表 106 カナダ:北米ポテト・プロテイン市場、性質別、2017年~2022年(千米ドル)
表 107 カナダ:ポテト・プロテイン市場:性状別 2023-2028 (千米ドル)
表108 カナダ:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表 109 カナダ:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.2.5 メキシコ
10.2.5.1 政府の取り組みと食品・飲料業界におけるポテト・プロテイン使用の増加
表110 メキシコ:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表111 メキシコ:ポテト・プロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表112 メキシコ:ポテト・プロテイン市場、性状別、2017年~2022年(千米ドル)
表113 メキシコ:ポテト・プロテイン市場:性状別 2023-2028年(千米ドル)
表114 メキシコ:ポテト・プロテイン市場:用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表115 メキシコ:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 導入
10.3.2 欧州:景気後退の影響
図46 欧州:インフレ率(主要国別)、2017-2021年
図47 欧州:景気後退の影響分析(2023年
図 48 欧州:ポテト・プロテイン市場スナップショット
表116 欧州:ポテト・プロテイン市場、国別、2017年~2022年(千米ドル)
表117 欧州:ポテト・プロテイン市場 国別 2023-2028 (千米ドル)
表118 欧州:ポテト・プロテイン市場、国別、2017~2022年(トン)
表119 欧州:ポテト・プロテイン市場 国別 2023-2028 (トン)
表120 欧州:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表121 欧州:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2023~2028年(千米ドル)
表 122 欧州:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017~2022年(トン)
表123 欧州:ポテト・プロテイン市場:タイプ別(トン)、2023~2028年
表124 欧州:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017~2022年(千米ドル)
表 125 欧州:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
表 126 欧州:食品・飲料アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2017~2022 年(千米ドル)
表 127 欧州:食品・飲料アプリケーション市場:サブアプリケーション別 2023-2028 (千米ドル)
10.3.3 ドイツ
10.3.3.1 技術の進歩
表128 ドイツ:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表129 ドイツ:ポテト・プロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表130 ドイツ:ポテト・プロテイン市場、性状別、2017年~2022年(千米ドル)
表131 ドイツ:ポテト・プロテイン市場:性状別 2023-2028 (千米ドル)
表132 ドイツ:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表 133 ドイツ:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.3.4 フランス
10.3.4.1 政府による植物性タンパク質の積極的推進
表134 フランス:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017~2022年(千米ドル)
表135 フランス:ポテトプロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表136 フランス:ポテト・プロテイン市場、性質別、2017~2022年(千米ドル)
表 137 フランス:ポテト・プロテイン市場、性状別、2023~2028年(千米ドル)
表138 フランス:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017~2022年(千米ドル)
表139 フランス:ポテトプロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.3.5 英国
10.3.5.1 食品・飲料用途における汎用性
表140 英国:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表141 英国:ポテト・プロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表142 英国:ポテト・プロテイン市場、性状別、2017年~2022年(千米ドル)
表143 英国:ポテト・プロテイン市場:性状別 2023-2028 (千米ドル)
表144 英国:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表145 英国:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.3.6 イタリア
10.3.6.1 セリアック病の高い有病率
表 146 イタリア:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017~2022年(千米ドル)
表147 イタリア:ポテト・プロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表148 イタリア:ポテト・プロテイン市場、性状別、2017~2022年(千米ドル)
表 149 イタリア:ポテト・プロテイン市場:性状別 2023-2028 (千米ドル)
表150 イタリア:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表151 イタリア:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.3.7 その他のヨーロッパ
表152 欧州のその他地域:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表153 欧州のその他地域:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2023~2028年(千米ドル)
表154 欧州のその他:ポテト・プロテイン市場、性質別、2017年~2022年(千米ドル)
表155 欧州のその他の地域:ポテト・プロテイン市場(性質別)、2023~2028年(千米ドル
表156 欧州のその他:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表157 その他の欧州:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.4 アジア太平洋
10.4.1 導入
10.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響
図49 アジア太平洋地域:インフレ率(主要国別)、2017-2021年
図50 アジア太平洋地域:景気後退の影響分析(2023年
図 51 アジア太平洋:ポテト・プロテイン市場スナップショット
表158 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、国別、2017年~2022年(千米ドル)
表159 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、国別、2023年~2028年(千米ドル)
表160 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、国別、2017年~2022年(トン)
表161 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場(国別)2023~2028年(トン
表162 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表163 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2023~2028年(千米ドル)
表164 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(トン)
表165 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場(タイプ別)2023~2028年(トン
表166 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表167 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、用途別、2023~2028年(千米ドル)
表168 アジア太平洋地域:食品・飲料アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2017年~2022年(千米ドル)
表 169 アジア太平洋地域:食品・飲料アプリケーション市場:サブアプリケーション別 2023-2028 (千米ドル)
表170 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、性質別、2017年~2022年(千米ドル)
表171 アジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場(性質別)、2023~2028年(千米ドル
10.4.3 中国
10.4.3.1 飼料セクターにおけるジャガイモタンパク質の用途の増加
表172 中国:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表173 中国:ポテト・プロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表174 中国:ポテト・プロテイン市場、性状別、2017年~2022年(千米ドル)
表 175 中国:ポテト・プロテイン市場:性状別 2023-2028 (千米ドル)
表176 中国ポテト・プロテイン市場、用途別、2017-2022年(千米ドル)
表177 中国ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.4.4 日本
10.4.4.1 植物性とビーガン食の傾向の高まり
表178 日本:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表179 日本:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2023-2028年(千米ドル)
表180 日本のポテト・プロテイン市場、性質別、2017年~2022年(千米ドル)
表181 日本:ポテト・プロテイン市場、性状別、2023年~2028年(千米ドル)
表182 日本:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表183 日本:ポテト・プロテイン市場、用途別、2023-2028年(千米ドル)
10.4.5 インド
10.4.5.1 ベジタリアンおよびビーガン食の人気の高まり
表184 インド:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表185 インド:ポテトプロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表186 インド:ポテト・プロテイン市場、性状別、2017年~2022年(千米ドル)
表187 インド:ポテト・プロテイン市場:性状別 2023-2028 (千米ドル)
表 188 インド:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表189 インド:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.4.6 オーストラリア
10.4.6.1 健康・機能性食品の人気の高まり
表190 オーストラリア:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表 191 オーストラリア:ポテトプロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表192 オーストラリア:ポテト・プロテイン市場、性状別、2017年~2022年(千米ドル)
表 193 オーストラリア:ポテト・プロテイン市場(性状別) 2023-2028 (千米ドル)
表 194 オーストラリア:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表195 オーストラリア:ポテトプロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
表196 その他のアジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表197 その他のアジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2023~2028年(千米ドル)
表198 その他のアジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場(性質別)、2017年~2022年(千米ドル
表 199 その他のアジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場(性状別)2023~2028年(千米ドル
表200 その他のアジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表201 その他のアジア太平洋地域:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
10.5 その他の地域(行)
10.5.1 導入
10.5.2 行:景気後退の影響
図52 アフリカ:インフレ率(2017-2021年
図53 行:景気後退の影響分析(2023年
表202:行:ポテト・プロテイン市場、地域別、2017年~2022年(千米ドル)
表 203 行:ポテト・プロテイン市場、地域別、2023~2028年(千米ドル)
表204 ロー:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表 205:行:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2023~2028年(千米ドル)
表206:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2017年~2022年(トン)
表207:行:ポテト・プロテイン市場、タイプ別、2023~2028年(トン)
表 208:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017~2022年(千米ドル)
表209:行:ポテト・プロテイン市場、用途別、2023~2028年(千米ドル)
表210:ポテト・プロテイン市場、性質別、2017年~2022年(千米ドル)
表211 ロー:ポテト・プロテイン市場、性質別、2023~2028年(千米ドル)
表 212 行:食品・飲料アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2017~2022年(千米ドル)
表 213 行:食品・飲料アプリケーション市場:サブアプリケーション別 2023-2028 (千米ドル)
10.5.3 南米
10.5.3.1 ジャガイモの大規模生産
表214 南米:ポテト・プロテイン市場:用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表215 南米:ポテト・プロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
表216 南米:ポテト・プロテイン市場(性質別)、2017~2022年(千米ドル
表217 南米:ポテト・プロテイン市場(性状別)2023~2028年(千米ドル
表218 南米:ポテト・プロテイン市場:タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表219 南米:ポテト・プロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
10.5.4 中東・アフリカ
10.5.4.1 植物由来の食品に対する需要の増加
表220 中東・アフリカ:ポテト・プロテイン市場、用途別、2017年~2022年(千米ドル)
表 221 中東・アフリカ:ポテトプロテイン市場:用途別 2023-2028 (千米ドル)
表222 中東・アフリカ:ポテト・プロテイン市場、性質別、2017年~2022年(千米ドル)
表223 中東・アフリカ:ポテト・プロテイン市場(性質別)、2023~2028年(千米ドル
表 224 中東・アフリカ:ポテトプロテイン市場:タイプ別、2017年~2022年(千米ドル)
表225 中東・アフリカ:ポテトプロテイン市場:タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11 競争力のある景観 (ページ – 184)
11.1 概要
11.2 市場シェア分析
表226 ポテト・プロテイン市場:競争の度合い
11.3 主要企業のセグメント別収益分析
図 54 主要プレーヤーのセグメント別収益分析(2017-2021 年)(百万米ドル
11.4 主要企業が採用した戦略
表 227 主要ポテト・プロテイン・メーカーが採用した戦略
11.5 企業評価クワドラント(主要プレーヤー)
11.5.1 スターズ
11.5.2 新進リーダー
11.5.3 パーベイシブ・プレーヤー
11.5.4 参加者
図55 ポテトプロテイン市場:企業評価象限、2022年(主要企業)
11.5.5 製品のフットプリント
表 228 企業フットプリント(タイプ別
表 229 企業フットプリント(用途別
表 230 会社のフットプリント(地域別
表231 会社全体のフットプリント
11.6 企業評価クワドラント(新興企業/MES)
11.6.1 進歩的企業
11.6.2 スタートブロック
11.6.3 対応する企業
11.6.4 ダイナミック・カンパニー
図 56 ポテト・プロテイン市場:企業評価象限、2022年(スタートアップ/MES)
11.6.5 主要新興企業/ミックスの競合ベンチマーキング
表232 ポテト・プロテイン市場:主要新興企業/企業の詳細リスト
表233 ポテト・プロテイン市場:主要新興企業/メッシュの競合ベンチマーキング
11.7 競争シナリオ
11.7.1 ディールス
表 234 ポテト・プロテイン市場:取引件数(2021年4月~2022年10月
11.7.2 その他の開発
表 235 ポテト・プロテイン市場:その他の動向(2019年3月~2023年1月
12 企業プロフィール(ページ数 – 200)
(事業概要、提供製品、最近の動向とMnMビュー)*。
12.1 主要企業
12.1.1 AVEBE
表 236 アベベ:会社概要
図 57 アベベ:会社概要
表 237 アベベ:提供製品
表 238 アベベ:取引
表 239 アベベ:その他の動向
12.1.2 TEREOS
表 240 テレオス:事業概要
図58 テレオス:企業スナップショット
表241 テレオス:提供製品
表242 テレオス:取引
12.1.3 ケリー・グループ plc
表 243 ケリー・グループ plc:事業概要
図 59 ケリー・グループ:会社概要
表 244 ケリー・グループ plc:提供製品
表 245 ケリー・グループ plc: 取引実績
表 246 ケリー・グループ plc:その他の動向
12.1.4 Südzucker ag
表247 Südzucker AG:事業概要
図 60 Südzucker AG: 企業スナップショット
図 61 アグラナ・グループ:企業スナップショット
表 248 Südzucker AG:提供製品
12.1.5 ロケット・フレール
表249 ロケット・フレール:事業概要
表 250 ロケット・フレール:提供製品
表 251 ロケットフレール:取引実績
12.1.6 エムズランド・グループ
表 252 エムスランド・グループ:事業概要
表253 エムスランド・グループ:提供製品
表 254 エムスランド・グループ:取引
12.1.7 kmc成分
表 255 kmc ingredients: 事業概要
表256 kmc食材:提供製品
表257 kmc食材:その他の開発
12.1.8 ペピーズ・グループ
表258 ペピーズ・グループ:事業概要
表259 ペピーズ・グループ:提供製品
12.1.9エーカーのラングホルト
表260 akvラングホルト:事業概要
表 261 アクヴ・ラングホルト:提供製品
表 262 akv ラングホルト:取引実績
12.1.10 ppz ニーヒロー
表 263 ppz Niechlow:事業概要
表264 ppz Niechlow:提供製品
12.1.11 ザ・スクーラー・カンパニー
表265 ザ・スクーラー・カンパニー:事業概要
表 266 ザ・スクーラー・カンパニー:提供製品
表 267 ザ・スクーラー・カンパニー:その他の動向
12.1.12 フィンナミル
表 268 フィナモイル:事業概要
表 269 フィナモイル:提供製品
12.1.13 ケミン工業
表270 ケミン工業:事業概要
表 271 ケミン工業:提供製品
表 272 ケミン工業:取引
表 273 ケミン・インダストリーズ:その他の動き
12.1.14 バイオリジナル
表 274 バイオリジナル:事業概要
12.1.15 デュイニー
表 275 デュイニー:事業概要
表276 デュイニー:提供製品
12.2 その他の選手
12.2.1 アミノーラB.V.
表 277 アミノーラ・ビー・ヴィ:事業概要
表278 アミノーラB.V.:提供製品
12.2.2 GAOYUAN
表 279 高遠:事業概要
表280 Gaoyuan:提供製品
12.2.3 ヘルスマスク
表281 ヘルスマスク:事業概要
表282 ヘルスマスク:提供製品
12.2.4 HJHERB
表 283 HJHERB:事業概要
表 284 HJHERB:提供製品
12.2.5 キングス・デハイドレイテッド・フーズ・プライベート・リミテッド
表 285 キングス・デハイドレイテッド・フーズ・プライベート・リミテッド:事業概要
表286 キングス・デハイドレイテッド・フード・プライベート・リミテッド:提供製品
12.2.6 ゼットペット
12.2.7 シュツットガルト
12.2.8 ロイヤル原料グループ
12.2.9 ミールニー
12.2.10 equistro
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない場合がある。
13 隣接・関連市場 (ページ – 237)
13.1 はじめに
表287 ポテト・プロテインに隣接する市場
13.2 限界
13.3 テクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場
13.3.1 市場の定義
13.3.2 市場概要
13.3.3 テクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場、タイプ別
表288 テクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表289 テクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
13.3.4 テクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場(地域別
表290 テクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表291 テクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
13.4 植物性タンパク質市場
13.4.1 市場の定義
13.4.2 市場概要
13.4.3 植物性タンパク質市場、タイプ別
表292 植物性タンパク質市場、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表293 植物性タンパク質市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
13.4.4 植物性タンパク質市場、地域別
表294 植物性タンパク質市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表295 植物性タンパク質市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
14 付録(ページ番号 – 244)
14.1 ディスカッション・ガイド
14.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
14.3 カスタマイズ・オプション
14.4 関連レポート
14.5 著者詳細