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世界の電力レンタル市場規模は2022年に97.9億米ドルと推定され、2023年から2032年までのCAGRは11.90%を記録し、2032年には300億米ドル以上に達すると予想されている。
2023年から2032年までのアジア太平洋地域の電力レンタル市場規模
アジア太平洋地域の電力レンタル市場規模は2022年に21.0億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は12.10%で、2032年には約65.5億米ドルに達すると予測されている。
地域別では、北米セグメントが2022年の世界の電力レンタル市場を収益面で支配しており、予測期間中もその優位性を維持すると推定される。ホテル、モール、小売店などの商業施設の急速な拡大により、信頼性の高い電力に対する需要が大幅に増加し、その結果、電力レンタル消費量が増加している。
一方、アジア太平洋地域は予測期間中、最も好機となるセグメントと推定される。タイやインドネシアなどの国々では、大規模な商業インフラ開発が進んでいる。さらに、デジタル化の進展は、同地域全体に蔓延する産業革命4.0と相まって、業界の成長に大きな弾みをつけるだろう。
成長因子
電力レンタルは、ディーゼルまたはガスで動作するかどうかにかかわらず、発電機のレンタルです。発電所で使用するための様々な部品だけでなく、完全に機能する電力設備を提供します。さらに、停電に対処する際の柔軟性、スピード、費用対効果を組織に提供する。レンタル・パワー・サービスの目的は、ユーティリティ・パワー・ネットワークの安定化を支援すると同時に、産業や地域社会に追加エネルギーを提供することである。そのため、鉱業、建築・建設、石油・ガス産業など、幅広い分野で利用されている。
停電時には、電力リース機器の利用が拡大し、世界の電力レンタル市場の成長を促進すると予測されている。停電の期間中、電力レンタルシステムはバックアップ電力を供給して業務を継続させることで、幅広い産業のニーズに対応している。ガスや石油、鉱業における継続的な電力供給の需要や、電化や地方送電のニーズの高まりが要因となっている。電力インフラの老朽化により、送電網の安定化が求められている。
鉱業はレンタル電力を主に使用している。採掘現場は送電網に接続されていないため、一時的に雇われた発電機セットに頼っている。レンタル発電機は、購入した発電機セットのような既存の電力供給システムを維持する必要がある場合、またはピーク時の電力需要や短時間の停電時に余分な電力が必要な場合に、製造業で適度な需要がある。その結果、系統電力供給の乏しい部門は、電力レンタル市場の拡大に大きく依存している。
ほとんどの企業は、費用を節約するために、新しい発電機を購入するよりもレンタルを好む。さらに、多様なセクターのプロジェクトは、1つの現場から次の現場へと広がり、異なる地域にまたがっている。場所間で発電機を持ち運ぶよりも、様々な場所で使用できるレンタルの方が便利で費用対効果が高いようです。新しい発電機を購入するコストが高いことに加え、建設、石油、ガスなど数多くの産業が大きく成長していることが、電力レンタル市場を牽引している。しかし、配電網の拡大や再生可能エネルギープロジェクトの増加により、電力レンタル市場の成長は抑制される可能性が高い。
アプリケーション・インサイト
用途別では、連続負荷セグメントが2022年の世界の電力レンタル市場を収益面で支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。送電網にアクセスできず、無限の時間にわたって安定した電力を必要とする世界中の進歩が拡大しているため、連続負荷セグメントが市場で最大の割合を占めると予想される。連続負荷発電機は、バックアップ電源としてだけでなく、一次電源としても利用される。
一方、ピーク負荷は、予測期間中、最もオポチュニスティックなセグメントであると推定される。これは、特に24時間365日の電力アクセスを必要とする観光活動を促進するために、いくつかの垂直方向でインフラが絶えず変化していることに起因している。
燃料インサイト
燃料に基づくと、ディーゼルセグメントは2022年に81%の収益シェアを占めた。石油・ガス、鉱業、その他の製造業における主要な市場プレーヤーが、このセグメントの成長を支持している。一時的な電力需要を供給するためのディーゼル発電機セットの需要が増加しているのは、ディーゼル燃料が十分に入手可能で低コストであるためである。
予測期間中、ガスセグメントが最もオポチュニスティックなセグメントになると推定される。各地の規制や環境政策が厳しさを増しているため、ガス発電機の市場ポテンシャルは予測期間中に緩やかに拡大すると思われる。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザーに基づくと、鉱業セグメントが2020年の世界の電力レンタル市場を収益面で支配した。鉱業は、様々な商品の製造をサポートするために様々な鉱物や金属の生産と輸出が増加した結果、世界中で急速に拡大している。
一方、建設は予測期間中、最も好機的なセグメントと推定される。レンタル電力は、発電機の設置と輸送コストを節約するために、建設業界のプレーヤーに好まれている。商業スペース、住宅、道路は建設プロジェクトの例である。
主要企業と市場シェア
研究開発費の増加や主要市場プレイヤー間の技術提携は、市場の可能性を押し上げるだろう。市場の地位を維持するため、メーカーは合併、提携、拡張、買収などのイニシアチブを実施している。例えば、Aggrekoは2018年12月、2020年東京パラリンピック・オリンピック競技大会のためのレンタル電力サービスを提供する契約を獲得した。
世界の電力レンタル市場の有力企業には、以下のような企業がある:
ポンプ動力レンタル
グローバル電源
ジャシム・トランスポート&ステベドアリング株式会社K.S.C.C.
ニューバーン・パワー・レンタル社
プロパワー・レンタル
シェントン・グループ
近代的雇用サービス
ユナイテッド・レンタル
FGウィルソン
APRエネルギー
レポート対象セグメント
燃料別
ディーゼル
天然ガス
アプリケーション別
連続負荷
待機負荷
ピーク負荷
エンドユーザー別
鉱業
建設
ユーティリティ
イベント
製造業
石油・ガス
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 電力レンタル市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:電力レンタル業界への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.電力レンタルの世界市場、燃料別
8.1.電力レンタル市場、燃料タイプ別、2023~2032年
8.1.1.ディーゼル
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.天然ガス
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.パワーレンタルの世界市場、用途別
9.1.電力レンタル市場、用途別、2023~2032年
9.1.1.連続負荷
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.スタンバイ負荷
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.ピーク負荷
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.パワーレンタルの世界市場、エンドユーザー別
10.1.電力レンタル市場、エンドユーザー別、2023~2032年
10.1.1.鉱業
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.建設
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.ユーティリティ
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.イベント
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.製造
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.6.石油・ガス
10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.7.その他
10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.パワーレンタルの世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.石油・ガス
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.グローバル電源
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.Jassim Transport & Stevedoring Co.K.S.C.C.
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.ニューバーン・パワー・レンタル社
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.プロパワーレンタル
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.シェントングループ
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.最新のハイヤーサービス
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ユナイテッドレンタル
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.FGウィルソン
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.APRエネルギー
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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