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無症候性予測検査市場規模 2024-2028
予測的な無症候性検査市場の市場規模は、2023年から2028年の間に25.9億米ドル、CAGR 10.03%で増加すると予測されています。 世界の予測的無症候性検査市場は、いくつかの重要な要因によって大きな成長を遂げている。 第一に、世界的な医療支出の増加が、高度な診断ツールや遺伝子検査に対する需要を促進している。 第二に、遺伝性疾患の早期スクリーニングに対する意識の高まりが、予測的な症候前検査に対する需要の増加をもたらしている。 この検査により、特定の遺伝性疾患の家族歴のある人は、症状が現れる前にリスクを特定し、予防措置をとることができる。 遺伝カウンセリングはこのプロセスにおいて重要な役割を果たし、個人と家族に必要不可欠な情報とサポートを提供する。 その結果、予測的症候前検査の市場は今後数年間で着実に成長すると予想される。
市場ダイナミクス
ウェアラブル・テクノロジーの領域では、腕時計やジュエリーは単なるアクセサリーを超えて、健康リスクをモニターし、睡眠パターンを追跡する機能的なデバイスへと進化している。 拡張現実や仮想現実のようなイノベーションは、音声認識や没入型ビジュアルによって体験を強化し、情報や環境との関わり方を再構築している。 Google Glassのようなデバイスは、日常生活にシームレスに統合され、リアルタイムのデータを提供し、出来事を記録するためのカメラ統合のような機能で安全性を高める。 活動的なライフスタイルのために、心拍数モニターや、センサーを搭載した靴のようなウェアラブルは、運動強度やパフォーマンスに関する洞察を提供する。 共存テストの開発により、混雑した空でハトが衝突することなく航行するように、これらのテクノロジーが干渉することなく調和して機能することが保証されます。 歩数の追跡から生産性の向上まで、ウェアラブル・テクノロジーはファッション性と機能性の境界線を曖昧にし続け、革新と日常の利便性が出会う未来を約束する。
主な市場促進要因
世界的な医療支出の増加は、予知的予兆検査市場の成長を支える主要な推進要因の1つである。 政府の支援と医療費の急増により、世界の民間・公的医療機関や非営利団体(NPO)は患者にサービスを提供できるようになった。 世界保健機関(WHO)によると、世界の医療支出は2000年から2018年にかけて継続的に増加し、8兆3,000億米ドル、世界GDPの10%に達した。
重要な市場動向
米国疾病管理予防センター(CDC)によると、米国では毎年160万人以上の患者ががんと診断され、60万人近くが死亡している。 遺伝性疾患の罹患率は徐々に増加している。 さらに、慢性疾患や遺伝性疾患の罹患率の増加により、研究者や科学者は、患者の診断や治療のために予知的予兆検査を選択するようになっている。 遺伝子治療や組換えワクチンを用いた疾患の診断や治療に大きな影響を与えるため、研究者たちはますます予兆検査に注目するようになっている。 したがって、遺伝性疾患の有病率の増加は、予測期間中の世界の予測的 前兆検査市場の成長を促進すると予想される。
主な市場課題
検査費用の高さは、 予測的症候前検査市場の成長を妨げる要因の1つである。 例えば、2019年の1人当たり医療費は、スイスで7,138米ドル、ノルウェーで6,748米ドル、ドイツで6,731米ドルであった。 さらに、インド、中国、 などの発展途上国では、資源の不足と1人当たり所得の低さにより、患者は予測的予兆検査キットを利用することができない。 適切な医療インフラがなく、医療費払い戻しの形で受けられる政府援助が少ないことも、これらの国の患者にとってさらに課題となっている。 そのため、予測期間中に世界の一人当たり医療費は増加すると予想される。 このことは、予測期間中の世界の予測的無症候性検査市場の成長にマイナスの影響を与えるだろう。
独占的顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。
23andMe Holding Co.- 同社は、がんにつながる可能性のあるDNA切断の修復に役立つBRCA1やBRCA2などの予測的な症候前検査を提供しています。
この調査レポートは、BRCA1やBRCA2などの予兆検査を提供し、癌の原因となるDNA切断の修復を支援します:
アボット・ラボラトリーズ
アムジェン社
バイオアクシスDNAリサーチセンターP社
カラーヘルス社
ディープジェノミクス株式会社
ダイレクトラボラトリーサービスLLC
DNAとU
エディタスメディシン
ヒーリアス社
イルミナ社
インターナショナル・ビジネス・マシーンズ社
マップマイゲノム・インディア社
マイDNAライフ社
ミリアド・ジェネティクス社
ネオジェノミクス・ラボラトリーズ社
クエスト・ダイアグノスティックス
シスメックス
ベリタス・ジェネティクス
ベリタス・ジェネティクス社では、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。
市場細分化
アプリケーション別
癌疾患セグメント は予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 がんは通常、遺伝的疾患とは考えられていない。 しかし、乳がん、卵巣がん、前立腺がん、大腸がんなど、ある種のがんは遺伝子の影響を強く受けます。 これらの種類のがんは次世代に受け継がれる。 従って、乳癌や卵巣癌のような遺伝性の癌の診断には、予測検査や予兆検査が用いられる。
がん疾患セグメントは2018年に14.0億米ドルを占め、予測期間中に 緩やかな増加を示した。 BReast CAncer(BRCA)遺伝子の健康な女性の変異キャリアは、乳がんや卵巣がんを発症するリスクが高い。 しかし、乳癌や卵巣癌に関連する遺伝子はBRCA遺伝子だけではない。 様々な研究により、乳がん、卵巣がん、前立腺がんなど、がんのリスク上昇に関連しうる約100以上の新たな遺伝子変異が同定されている。 これらの新しい遺伝子変異は、個々にはがんのリスクをわずかに高めるだけである。 しかし、これらの遺伝子が組み合わさると、がん発症の全体的なリスクが高まる可能性がある。
地域分析
北米は 予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。世界の予測的無症候性検査市場で最大の収益シェアを占めるのは北米です。米国とカナダがこの地域で最も高い市場シェアを占めています。米国では、予測的無症候性検査キットを提供する多くのベンダーが存在することが、この地域の市場成長を促進する重要な要因となっています。さらに、米国とカナダにおける高い医療費と確立された医療インフラの存在も、この地域の市場の成長を大いに促進しています。複数の種類の癌の有病率の増加が、米国における予兆検査市場を牽引しています。米国では近年、がんの有病率が増加しています。
セグメント概要
この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:「億米ドル」)と、2018年から2022年までの過去データを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
アプリケーション展望
癌疾患
遺伝性疾患
心血管疾患
地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
ウェアラブル技術の統合は、ストラップや ネックレスのような首から下げるデバイスから、スマートグラスや ヘッドフォンのような頭からかぶるデバイスへと拡大を続けています。また、フィットネス指標を追跡するためのセンサーが埋め込まれた靴や、スマートフォン用の充電ポートが装備されたバッグにも革新が及んでいます。このような進化は、時計や 眼鏡のような日常的な衣服やアクセサリーにテクノロジーをシームレスに統合し、重さやかさばりに対する懸念を最小限に抑えることで、人間とコンピュータのインタラクションを強化します。火災の危険や 熱に対する安全対策は最も重要であり、電卓時計、携帯無線機、軍事や 警察用途で使用されるボディカメラなどの機器の設計に影響を与えています。GPS技術は、個人的な作業や日々の業務管理のためのナビゲーションを補助し、拡張メモリ技術は VRや AR体験を向上させます。サウンドシャツや 振動ブレスレットは、自立性を高めるために携帯型翻訳機が必要な人に対応します。ウェアラブルに搭載されたカメラは、多様な環境における包括的なセキュリティと効率的なデータ取得を保証します。
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場セグメンテーションに関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測(百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の予測的前兆検査市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の予測的前兆検査市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 国セグメント分析2018 – 2022
過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.7市場状況
市場状況に関するチャート – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
アプリケーションに関するチャート – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 アプリケーション別の比較
アプリケーション別の比較に関するチャート
アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
6.3 がん疾患 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
がん疾患 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するチャート
がん疾患 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル
がん疾患 – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%) に関するチャート
がん疾患 – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
6.4 遺伝性疾患 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
遺伝性疾患 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
遺伝性疾患 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
遺伝性疾患 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
遺伝性疾患 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
6.5 心血管疾患 – 市場規模と予測 2023-2028
心血管疾患 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
心血管疾患 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
心血管疾患 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
心血管疾患 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
6.6 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会(百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 顧客ランドスケープ
7.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
8 地理的ランドスケープ
8.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェア 2023 ~ 2028 (%) に関するグラフ
地域別の市場シェア 2023 ~ 2028 (%) に関するデータ テーブル
8.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ テーブル
8.3 北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028
北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023 ~ 2028 (%) に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2023 ~ 2028 (%) に関するデータ テーブル(%)
8.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
8.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028
アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
アジア – 前年比成長率2023-2028 年の成長率 (%)
アジアのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.6 その他の世界 (ROW) – 2023-2028 年の市場規模と予測
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
米国のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測のデータ表2023-2028 (百万ドル)
米国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
米国のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.9 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
日本のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.10 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.11 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測
フランスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
フランスに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
フランスに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
8.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
9 推進要因、課題、機会/制約
9.1 市場の推進要因
9.2 市場の課題
9.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
9.4 市場機会/制約
10 競争環境
10.1 概要
10.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
10.3 環境の混乱
混乱要因の概要
10.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
11 競合分析
11.1 プロファイルされた企業
対象企業
11.2 の市場ポジショニング企業
企業の位置付けと分類のマトリックス
23andMe Holding Co.
23andMe Holding Co. – 概要
23andMe Holding Co. – 事業セグメント
23andMe Holding Co. – 主なサービス
23andMe Holding Co. – セグメントの焦点
11.4 Abbott Laboratories
Abbott Laboratories – 概要
Abbott Laboratories – 事業セグメント
Abbott Laboratories – 主なニュース
Abbott Laboratories – 主なサービス
Abbott Laboratories – セグメントの焦点
11.5 Color Health Inc.
Color Health Inc. – 概要
Color Health Inc. – 製品/サービス
Color Health Inc. – 主なサービス
11.6 Direct Laboratory Services LLC
Direct Laboratory Services LLC – 概要
Direct Laboratory Services LLC – 製品/サービス
Direct Laboratory Services LLC – 主なサービス
11.7 Healius Ltd.
Healius Ltd. – 概要
Healius Ltd. – 製品/サービス
Healius Ltd. – 主なサービス
11.8 Mapmygenome India Ltd.
Mapmygenome India Ltd. – 概要
Mapmygenome India Ltd. – 製品 / サービス
Mapmygenome India Ltd. – 主な提供内容
11.9 myDNA Life Ltd.
myDNA Life Ltd. – 概要
myDNA Life Ltd. – 製品 / サービス
myDNA Life Ltd. – 主な提供内容
11.10 Myriad Genetics Inc.
Myriad Genetics Inc. – 概要
Myriad Genetics Inc. – 製品 / サービス
Myriad Genetics Inc. – 主なニュース
Myriad Genetics Inc. – 主な提供内容
11.11 Quest Diagnostics Inc.
Quest Diagnostics Inc. – 概要
Quest Diagnostics Inc. – 事業セグメント
Quest Diagnostics Inc. – 主な提供内容
Quest Diagnostics Inc. – セグメントの焦点
11.12 Sysmex Corp.
Sysmex Corp. – 概要
Sysmex Corp. – 事業セグメント
Sysmex Corp. – 主な提供内容
Sysmex Corp. – セグメントの焦点
12付録
12.1 レポートの範囲
12.2 含めるものと除外するもののチェックリスト
含めるもののチェックリスト
除外するもののチェックリスト
12.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
12.4 調査方法
調査方法
12.5 データの調達
情報源
12.6 データの検証
データの検証
12.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
12.8 データの統合
データの統合
12.9 360 度市場分析
360 度市場分析
12.10 略語の一覧
略語の一覧
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