プライマリケア医師市場(タイプ別:総合診療科、家庭医・老年科、一般小児科、一般内科) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

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世界のプライマリ・ケア医市場は、2022年には1兆米ドルと評価され、2032年には1兆4,600億米ドルに達すると予想され、2023年から2032年までの年平均成長率は3.90%で推移する見通しである。

プライマリ・ケア医の米国市場規模 2023〜2032年
米国のプライマリ・ケア医市場は2022年に0.23兆米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は3.80%で、2032年には0.33兆米ドルになると予測されている。
2022年のプライマリ・ケア医師市場は北米がトップ。北米ではプライマリケア医の普及が進み、プライマリケアサービスに対する需要が高まっていることが市場の成長を後押ししている。さらに、様々な慢性疾患の有病率の増加と相まって、巨大な高齢化人口の存在が、プライマリケアサービスに対する需要の増加をもたらした。さらに、かかりつけ医の増加も市場成長に大きく寄与している。米国医師会によると、2017年の米国ではプライマリケア医の約39.5%が家庭医であった。さらに、米国における医療費の増加が市場の成長を支えている。CMSによると、2019年、米国ではGDPの約17.7%が医療支出によってもたらされ、これは2032年までに19.7%に達すると予想されている。健康意識の高まりと病気の早期発見に対する需要が、医師の診察率を押し上げている。米国CDCによると、2019年の米国では医師の診察の51%以上がプライマリケアのために行われた。したがって、プライマリケアサービスは北米のヘルスケア産業に大きく貢献している。さらに、米国の有利な償還政策は、北米のプライマリケア医師市場の成長に大きく貢献している。米国における糖尿病有病率の上昇と新規がん患者数の急増は、プライマリケアサービスに対する需要をさらに促進し、北米は予測期間を通じてその優位性を維持すると予想される。

予測期間中、アジア太平洋地域は最も好機的な市場になると推定される。膨大な人口の存在、慢性疾患の有病率の上昇、老年人口の急速な増加、医療費の増加が、この地域におけるプライマリケアサービスの需要を促進すると予想される主な要因である。国連によると、2050年までに世界の高齢者人口の約80%が中低所得国に住むようになるという。さらに、中国やインドなどの国々で一般医の普及が進んでいることも、今後のアジア太平洋地域のプライマリ・ケア医市場の成長に好影響を与えると予想される。

成長因子
プライマリ・ケア医サービスは、入院率の増加、慢性疾患の蔓延、薬剤消費の増加を抑制するのに役立つ。プライマリケア医は医療システムの柱と考えられている。プライマリケア医は、患者との最初の、そして重要な接点である。プライマリ・ケア医の重要な役割は、慢性疾患を予防することである。質の高い患者ケアサービスに対する需要の高まりが、世界のプライマリケア医市場の成長を促進すると推定される。さらに、プライマリケア医は慢性疾患の早期発見において重要な役割を担っており、これが世界全体の需要を促進している。プライマリケア医が提供する包括的で予防的なケアは、患者と医師の間に強い絆と関係を築きます。さらに、プライマリケア医市場の成長には政府が重要な役割を果たしている。例えば、メディケア&メディケイドサービスセンターは、地域や地域レベルでのプライマリケアサービスの発展に貢献するプライマリケアファーストモデルと包括的プライマリケアプラスを開発した。さらに、これらのモデルは、プライマリケアサービスの支払い構造と提供を強化し、市場の成長を推進している。

世界人口の慢性疾患有病率の上昇と老年人口の急速な増加が、世界のプライマリケア医市場の成長を促進すると推定される。世界では、喫煙率の増加、タバコの消費量の増加、不健康な食習慣、運動不足などのさまざまな要因のために、新たながん患者数、糖尿病予備軍、その他のさまざまな疾患の急増が目撃されています。プライマリ・ケア医は、様々な慢性疾患を初期段階で診断するのに役立ち、入院を大幅に減らすことができるケア・サービスを提供する。さらに、老人はさまざまな病気にかかりやすく、頻繁に医師の診察を受ける必要がある。老年人口は医療サービスにより多くの費用を費やし、プライマリ・ケア医市場の成長に貢献している。国連によると、世界の老人人口は2050年までに20億人に達すると推定されている。

2020年のCOVID-19パンデミックの発生は、市場成長にプラスの影響を与えた。患者はCOVIDの症状、ワクチン接種、遠隔医療サービスに関する提案を医師に求めた。遠隔医療プラットフォームの採用増加は、世界中のプライマリケア医師に有利な成長機会を提示した。遠隔医療は、今後数年間で、プライマリケア医師市場の成長を大幅に促進すると予想される。

タイプ・インサイト
タイプ別では、一般診療、家庭医、老年病部門が世界のプライマリ・ケア医市場を支配し、2020年には約40%の市場シェアを獲得した。これは、メディケア受給者の一般医や家庭医への依存度が高いためである。家庭医は患者にとって最初の窓口である。米国では、医師の受診の約20%が家庭医の受診であると推定されている。家庭医はプライマリ・ケアの最も重要な部分である。さらに、このセグメントは、高齢者人口の増加と人口の間で慢性疾患の有病率の上昇により、かなりの速度で成長することが期待されている。一般内科医は、あらゆる病状の患者を治療するのに役立つ専門的な技術や知識を持っている。一般医はまた、初期段階で様々な医学的疾患の効果的な診断を提供することができます。

主な市場動向

プライマリケア医市場は非常に未組織であり、世界中にごく少数のプレーヤーが存在するため、市場は適度に断片化されている。世界のプライマリケア医市場における参加者の増加は、世界中の市場成長への投資を促進すると予想される。さらに、新製品の発売、提携、協力、合併など、これらの市場プレーヤーによって採用された様々な開発戦略は、予測可能な将来の市場成長を促進すると予想されます。市場プレイヤーは、市場における優位性を確立し、他者に対する競争力を獲得し、既存の市場機会を利用することを常に模索しています。

世界のプライマリ・ケア医市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
1ライフヘルスケア(ワンメディカルグループ)
ロードアイランド・プライマリ・ケア・フィジシャンズ・コーポレーション
デュリー・ヘルス&ケア
ヘルスケア・パートナー・メディカル・グループ
コロニアル・ヘルスケア
MDVIP
クロスオーバー・ヘルス・メディカル・グループ
新西医師
チェンメッドLLC
レポート対象セグメント

タイプ別

総合診療、家庭医、老年医学
一般小児科
一般内科
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 プライマリ・ケア医市場への影響

5.1.COVID-19の展望:プライマリケア医 業界への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.プライマリケア医師の世界市場、製品別

8.1.プライマリケア医師市場、製品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.総合診療、家庭医、老年医学

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.一般小児科

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.一般内科

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.プライマリ・ケア医の世界市場、地域別推計と動向予測

9.1.北米

9.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.1.2.米国

9.1.3.北米以外の地域

9.1.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.2.ヨーロッパ

9.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.2.2.英国

9.2.2.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

9.2.3.フランス

9.2.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.2.4.その他のヨーロッパ

9.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.3.APAC

9.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.3.2.インド

9.3.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.3.3.中国

9.3.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.3.4.日本

9.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.3.5.その他のAPAC地域

9.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.4.MEA

9.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.4.2.GCC

9.4.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.4.3.北アフリカ

9.4.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.4.4.南アフリカ

9.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.4.5.その他のMEA諸国

9.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.5.ラテンアメリカ

9.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.5.2.ブラジル

9.5.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

9.5.3.その他のラタム諸国

9.5.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

第10章.企業プロフィール

10.1.1Life Healthcare(ワンメディカルグループ株式会社)

10.1.1.会社概要

10.1.2.提供商品

10.1.3.財務パフォーマンス

10.1.4.最近の取り組み

10.2.ロードアイランドプライマリケア医師団

10.2.1.会社概要

10.2.2.提供商品

10.2.3.財務パフォーマンス

10.2.4.最近の取り組み

10.3.医療とケア

10.3.1.会社概要

10.3.2.提供商品

10.3.3.財務パフォーマンス

10.3.4.最近の取り組み

10.4.ヘルスケア・パートナーズ・メディカル・グループ

10.4.1.会社概要

10.4.2.提供商品

10.4.3.財務パフォーマンス

10.4.4.最近の取り組み

10.5.コロニアル・ヘルスケア

10.5.1.会社概要

10.5.2.提供商品

10.5.3.財務パフォーマンス

10.5.4.最近の取り組み

10.6.MDVIP

10.6.1.会社概要

10.6.2.提供商品

10.6.3.財務パフォーマンス

10.6.4.最近の取り組み

10.7.クロスオーバー・ヘルス・メディカル・グループ

10.7.1.会社概要

10.7.2.提供商品

10.7.3.財務パフォーマンス

10.7.4.最近の取り組み

10.8.新西医師

10.8.1.会社概要

10.8.2.提供商品

10.8.3.財務パフォーマンス

10.8.4.最近の取り組み

第11章 調査方法研究方法

11.1.一次調査

11.2.二次調査

11.3.前提条件

第12章.付録

12.1.私たちについて

12.2.用語集

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