世界の印刷可能型自己粘着性ビニルフィルム市場(2024-2031):タイプ別(不透明、透明、半透明)、厚さ別(薄手(2〜3ミル)、厚手(3ミル以上)、その他)、基材別(床、プラスチック、ガラス、その他)、製造プロセス別(カレンダーフィルム、カレンダーフィルム、キャストフィルム、その他)、用途別(フリートグラフィックス、水上バイクグラフィックス、カーラッピング、フロアグラフィックス、ラベル・ステッカー、ウィンドウグラフィックス、展示パネル、屋外広告、家具装飾、壁紙、その他)、地域別 (北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ) – シェア、規模、展望、機会分析

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印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場概観
世界の「印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場」は、2024年から2031年の予測期間中に年平均成長率4.6%に達すると予測される。

ビニールフィルムは熱可塑性材料の一種で、透明、半透明、不透明にすることができます。 自己粘着性ビニールフィルムには、印刷可能なものと印刷不可能なものの2種類があります。 一般的に2つの面を接着するために使用されます。 自己粘着性ビニルフィルムを作るには、キャスト加工やカレンダー加工が使われる。 カレンダー加工されたフィルムは、キャスト加工されたフィルムよりもかなり安価である。

一方、キャストフィルムは表面の光沢が高く、耐久性に優れています。 自己粘着性ビニールフィルムは、グラフィックデザイン、ブランディング、高品質の印刷物や写真の制作に広く利用されている。 印刷可能な自己粘着性ビニールフィルムは、建築、自動車など幅広い産業で採用されている。

印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場の市場ダイナミクス
広告分野における印刷可能な自己粘着性ビニルフィルムの用途拡大は、世界の印刷可能な自己粘着性ビニルフィルム市場の主要な市場ドライバーとして作用する傾向にある。 それにもかかわらず、変動する原材料価格と製造における複雑さは、市場の成長を妨げ、抑制要因として働く傾向がある。

広告における印刷可能な自己粘着性ビニールフィルムの用途拡大

印刷可能な自己粘着性ビニールフィルムは、広告、特に屋外広告で広く使用されています。 屋外コマーシャルは一般的に、ブランド認知度を高め、知名度を上げ、人気を高めるために使用されます。 企業がブランド・メッセージを伝えるための創造的なキャンバスを提供し、簡単に変更できることから、印刷可能な自己粘着性ビニールフィルムを使った広告は近年人気を博している。 調査によると、英国のアウトオブホーム広告収入は217万米ドルであり、商業者はアウトオブホーム広告に費やした1ドルに対して3.79ドルの投資収益率を得ている。

さらに、この地域の複数の企業による多くの戦略的広告により、特定の製品に対する需要は、インド、中国、日本などの新興経済国で拡大している。 ブランディングや広告を目的としたこれらのフィルムの需要は、旅行者やその他の注目すべき顧客を引き付ける輝度の増加を含む美的特徴によって促進されている。 さらに、バスや貨物車などの商用車の車両グラフィックに印刷可能な自己粘着性ビニールを使用するなど、観光を促進するための政府の取り組みにより、これらのフィルムの需要が増加している。 印刷可能な自己粘着性ビニルフィルムを利用したこれらの広告活動はすべて、それぞれの市場の見通しを高めるため、広告における印刷可能な自己粘着性ビニルフィルムのアプリケーションの拡大は、主要な市場ドライバーと考えられる。

原材料価格の変動。

印刷可能な自己粘着性ビニルフィルムは主に、酢酸ビニルやその他のビニルエステルなど、さまざまなモノマーを利用するさまざまなビニルポリマーを使用して製造されます。 しかし、これらの原材料の価格は年々急激に変動している。 例えば、Global Trade Centreによると、米国では、これらの原材料の輸入額は2018年にUS$ 2,562/トンであり、2019年にはUS$ 2,617/トンに増加した。 価格は2018年から2019年にかけて2%の伸びを示した。

原材料の価格変動は全体的な製造コストを増加させ、それによって最終製品、つまり印刷可能な自己粘着性ビニルフィルムの価格に影響を与えるからである。 各製品の価格上昇は市場の販売と需要を抑制するため、原材料価格の変動は大きな市場抑制要因であると考えられる。

COVID-19の影響分析
COVID-19パンデミックが世界の印刷可能な自己粘着性ビニルフィルム市場に与える影響は、次のような理由によるものである:

パンデミックの間、化学・素材産業はサプライチェーンの障害、技術イベントのキャンセル、事業所の閉鎖によって大きな打撃を受けた。 北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東、アフリカなどの主要地域で数多くの工場やプラントが閉鎖され、生産活動や納期、さまざまな化学薬品や素材に支障が出ている。 さらに、いくつかの企業はすでに、商品の納入が遅れる可能性があり、今後の商品の販売に支障が出るかもしれないと表明している。
さらに、企業は戸締まり、旅行禁止、会社閉鎖などによる財政難からの回復のため、予算から不要不急の出費を追い出すことに重点を置いているため、消費者の需要は減少している。 世界の自己粘着性ビニルフィルム市場の収益軌道は、前述の要因によって阻害される可能性が高い。
さらに、欧州、アジア、北米の政府によって実施された世界的な旅行禁止令は、商業的コラボレーションやパートナーシップを阻害する。
印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場のセグメント分析
世界の印刷可能な自己粘着性ビニルフィルム市場は、製品、タイプ、化学、キャリア溶媒、用途、地域に基づいて分類される。

再生可能エネルギーへの世界的なパラダイムシフトにより、発電が世界の印刷可能な自己接着性ビニールフィルム市場を支配する。

印刷可能な自己粘着性ビニールフィルムの世界市場は、用途別にフリートグラフィックス、水上バイクグラフィックス、カーラッピング、フロアグラフィックス、ラベル&ステッカー、ウィンドウグラフィックス、展示パネル、屋外広告、家具装飾、壁紙、その他に区分される。 市場のそれぞれのセグメントは、顧客に永続的な印象を与えることができる効果的な広告への欲求によって後押しされた屋外広告が支配的であり、広告部門全体でフリートグラフィックの拡大に拍車をかけている。

屋外広告は、ブランド認知度を高め、露出を増やし、人気を高めるためのツールである。 屋外広告は、ブランドメッセージを表現するためのクリエイティブなキャンバスを企業に提供することができ、また、簡単に変身させることができるため、近年人気が高まっている。 例えば、データでは、英国の屋外広告の売上高は217万ドルで、屋外広告に費やす1ドル当たりの商人の投資収益率は3.79である。 市場内のすべての大手企業が屋外広告用の印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム媒体に関与する傾向があるので、それぞれのセグメントは、世界の印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場のアプリケーションセグメントを支配する傾向がある。

印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場の地理的シェア
人口の増加、観光、工業化とそれに伴う広告需要により、アジア太平洋地域は世界の印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場の地域セグメントを支配している。

アジア太平洋地域は、印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場の地域セグメントを支配し、市場シェアの大半を占めている。 さらに、アジア太平洋地域は、中国、インド、日本からの印刷可能な自己粘着性ビニルフィルムに対する需要の高まりにより、予測数年間で飛躍的な成長が見込まれている。 同地域では、複数の組織による戦略的な広告利用により、それぞれの製品に対する需要が拡大している。 ブランディングや販促を目的としたこれらのフィルムのニーズは、旅行者やその他の著名な顧客を惹きつける輝度の向上といった美的属性によって促進されている。

さらに、バスや貨物車などの商用車に車両グラフィック用の印刷可能な自己粘着性ビニールを配備して観光を促進する政府の施策により、これらのフィルムの需要は地域全体で高まっている。 さらに、この地域は人口が密集しているため、特に中国とインドでは近年、大型車、特にトラックの需要と販売が劇的に拡大している。 その結果、この地域は高い需要と販売台数で、予測期間を通じて市場を支配している。

印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場の企業と競争状況
自動車ラッピング、車両グラフィック、水上バイクグラフィック、フロアグラフィックなどの最終用途からの強い需要のため、市場は非常に競争が激しく、数多くのグローバル企業が参入している。 自動車部門では、柔軟性が高く、輪郭や曲面に適したビニールに対するニーズが高まっており、世界の印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場の競争力を高めている。 さらに、特定の市場環境に多くの地元企業やグローバル企業が存在することで、競争力が高まっている。

市場の主要企業には、3M、Avery Dennison Corporation、LG Hausys、Lintec、Arlon Graphics, LLC、Hexis S.A.S.、Metamark、Henkel Kg and Co. KGaA、Drytac、Kay Premium Marking Films Ltd.などがある。 合併、買収、製品発表は、大手企業が用いる一般的な市場戦略である。

例えば、2018年4月4日、エイブリィ・デニソンは新しいカットビニールフィルムポートフォリオを発表した。 この新製品は、特許取得済みの高度なアクリル粘着技術(PAAAT)により、より優れた除草性能だけでなく、より長い保存期間を提供するように設計されている。 HP750 High PerformanceとSC950 Supercast Filmは、様々なカラーバリエーションでラインナップされている。 屋内外の看板、車両グラフィック、クラフトなど、このコレクションに含まれるフィルムはあらゆる可能性を秘めています。
スリーエム

概要: 3Mは1902年に設立され、米国ミネソタ州を拠点としている。 同社は現在、研磨剤、コーティング剤、ラベルなど、さまざまな製品ポートフォリオにわたって60,000以上の商品を生産している。 同社の製品は主に、企業、学校、病院、家庭などの市場で使用されている。 3Mは94,987人を雇用し、70カ国以上で事業を展開している。 また、200カ国以上で取引を行っている。

製品ポートフォリオ: 3M プリントラップフィルム IJ280

3Mプリントラップフィルム IJ280: 本製品は、他の追随を許さない適合性と耐浮き上がり性を備えており、貼付面に関係なく貼付状態を維持します。 さらに、製品の精度と一貫性が向上しているため、施工時の発熱が少なく、施工時間が20%短縮されている。 さらに、3M Comply v4エアリリーステクノロジーを採用し、エアフローを最適化することで、スムーズな塗布を実現している。
重要な開発
2021年6月2日、3Mはクラス最高の新しい商用車用プリントラップフィルムとオーバーラミネートを発表した。 3MプリントラップフィルムIJ280と3Mグロスラップオーバーラミネート8428Gの組み合わせは、施工と性能の両方に効果があるように設計されており、その結果、より迅速な施工とより少ない手直しで済むようになった。 その結果、施工業者はより少ない労力で商用車に自信を持ってラッピングを施すことができ、各施工が迅速かつ正確に完了することを保証します。
レポートを購入する理由
世界の印刷可能な自己粘着性ビニルフィルム市場をタイプ、厚さ、基材、製造プロセス、用途、地域別に細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
トレンドと共同開発を分析することで、世界の印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場における商機を特定する。
印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場レベルの多数のデータを4つのセグメントでまとめたエクセルデータシート。
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世界の印刷可能な自己粘着性ビニールフィルム市場レポートは約76の表、86の図、約180ページを提供します。

2024年ターゲットオーディエンス

印刷可能な自己粘着性ビニルフィルムメーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行
教育・研究機関
研究者
新興企業
ディストリビューター/サプライヤー


調査方法と調査範囲

調査方法

調査目的と調査範囲

市場の定義と概要

エグゼクティブサマリー

タイプ別市場

厚さ別市場

基板別市場スニペット

製造プロセス別スニペット市場

用途別市場

地域別スニペット

市場ダイナミクス

市場への影響要因

促進要因

広告における印刷可能な自己粘着性ビニルフィルムの用途拡大

XX

阻害要因

原材料価格の変動

XX

機会

XX

影響分析

産業分析

ポーターのファイブフォース分析

サプライチェーン分析

価格分析

規制分析

COVID-19分析

COVID-19の市場分析

COVID-19以前の市場シナリオ

現在のCOVID-19市場シナリオ

COVID-19後または将来のシナリオ

COVID-19の価格ダイナミクス

需給スペクトラム

パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み

メーカーの戦略的取り組み

結論

タイプ別

はじめに

市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別

市場魅力度指数:タイプ別

不透明

タイプ別

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

透明

半透明

厚さ別

厚み別

市場規模分析とYoY成長率分析(%):厚さ別

市場魅力度指数:厚さ別

薄型(2〜3ミル)

厚さ別

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

厚手(3ミル以上)

その他

基板別

基板別

市場規模分析とYoY成長率分析(%):基板別

市場魅力度指数:基材別

導入

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

プラスチック

ガラス

その他

製造プロセス別

市場紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):製造プロセス別

市場魅力度指数(製造プロセス別

カレンダーフィルム

市場紹介

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

カレンダーフィルム

キャストフィルム

その他

用途別

用途別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別

市場魅力度指数(用途別

フリートグラフィックス

製品紹介

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

水上バイクグラフィックス

カーラッピング

フロアグラフィックス

ラベル&ステッカー

ウィンドウ・グラフィック

展示パネル

屋外広告

家具装飾

壁紙

その他

地域別

市場紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別

市場魅力度指数:地域別

北米

市場紹介

地域別主要ダイナミクス

市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):厚さ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):基板別

市場規模分析とYoY成長率分析(%):製造プロセス別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別

市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別

アメリカ

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

序論

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):厚さ別

市場規模分析とYoY成長率分析(%):基板別

市場規模分析とYoY成長率分析(%):製造プロセス別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別

市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別

ドイツ

イギリス

フランス

イタリア

ロシア

その他のヨーロッパ

南米

序論

地域別主要ダイナミクス

市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):厚さ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):基板別

市場規模分析とYoY成長率分析(%):製造プロセス別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別

市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別

ブラジル

アルゼンチン

南米のその他

アジア太平洋地域

序論

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):厚さ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):基板別

市場規模分析とYoY成長率分析(%):製造プロセス別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別

市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別

中国

インド

日本

オーストラリア

その他のアジア太平洋地域

中東およびアフリカ

主要な地域別動向

地域別主要ダイナミクス

市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):厚さ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):基板別

市場規模分析とYoY成長率分析(%):製造プロセス別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別

競争環境

競合シナリオ

市場ポジショニング/シェア分析

M&A分析

企業プロフィール

3M*

会社概要

製品ポートフォリオと概要

主要ハイライト

財務概要

エイブリー・デニソン・コーポレーション

LGハウシス

リンテック

アーロングラフィックス

ヘクシスS.A.S.

メタマーク

ヘンケル Kg and Co. KGaA

ドライタック

Kay Premium Marking Films Ltd(※リストは除外されません。)

プレミアムインサイト

データエムインテリジェンス

付録

会社概要とサービス

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