❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
印刷カートン市場分析レポート 2023-2027:
プリントカートン市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率2.43%で成長すると予測される。市場規模は239.9億米ドル増加すると予測される。市場の成長は、食品廃棄物管理につながる二酸化炭素排出への懸念の高まり、食品廃棄物のバイオベース製品や有機肥料への転換、規制や有利な政策の実施の増加など、いくつかの要因に左右される。
この印刷紙器市場レポートでは、 、エンドユーザー別(食品・飲料、パーソナルケア・家庭用品、ヘルスケア、その他)、製品別(段ボール紙器、折りたたみ紙器)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
印刷カートン市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
食品廃棄物管理につながる二酸化炭素排出に関する懸念の高まりは、プリントカートン市場の成長を顕著に促進しているが、火災事故リスクの増加などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
印刷カートン市場の主な促進要因
食品廃棄物管理につながる二酸化炭素排出に関する懸念の高まりが、印刷カートン市場の成長を顕著に促進して いる。 組織小売とは、単一の大企業がすべて所有またはフランチャイズして経営する小売店チェーンを指す。米国、英国、カナダなどの国々では、組織小売部門が小売売上高全体の圧倒的なシェアを占めている。組織小売の重要な構成要素は、パッケージ製品である。
ウォルマート、コストコ・ホールセール・コーポレーショ ン、クローガー、ホーム・デポ・プロダクト・オーソリティ、 ターゲット・ブランズ、アマゾン・ドット・コムなど、 極めて多角的な小売チェーンを擁する米国は、現在、 世界の組織小売セクターをリードしている。しかし、これらの企業の多くは、アジア、中東、南米の発展途上国に事業を拡大し始めている。したがって、インド、中国、マレーシアなどの様々な発展途上国における組織小売部門の成長は、予測期間中に世界の印刷紙器市場の成長の主要な原動力になると予想される。
主な印刷カートン市場動向
パッケージング企業は、カーボンフットプリントが低く、エネルギー効率が高く、溶剤や洗剤などの化学薬品に強い製品の開発に注力している。包装市場が持続可能性と環境に優しい製品に焦点を当てるにつれ、環境に優しいインクと新しい印刷技術の使用が増加している。
英国、ドイツ、米国など様々な政府が、インクの含有量に特化した環境規制や政策を定めている。米国、フランス、カナダなどの先進国では、持続可能性に対する環境上の懸念が、規制当局にインク業界の基準を更新するよう促している。
プリントカートン市場の大きな課題
火災事故のリスクの増加が市場の成長を妨げると予想される。印刷されたカートンを製造・販売するために、メーカーは多くの厳しい規制を遵守する必要がある。例えば、包装業務に使用される製品は、以下の法律や仕様を遵守しなければならない:
ブリティッシュ・リテール・コンソーシアム(BRC)とインスティテュート・オブ・パッケージング(IoP)は、包装・包装資材に関するBRC/IoPグローバル基準を共同で作成しました。
適正製造規範(GMP)プログラムは、食品接触材料および製品が適用される規制に準拠していることを保証する。
米国材料試験協会(ASTM)は、紙と包装に関するD3951-18、D5118 / D5118M-15、D5639 / D5639M – 11(2015)などの規格を実施しています。
インド食品安全基準局(FSSAI)は、2006年食品安全基準法に基づき、2018年食品安全基準(包装)規則を施行している。
森林管理協議会(FSC)認証は、世界の森林を保護する責任ある慣行を構築することを目的としている。
印刷されたカートンをテストし、製造し、販売するために、企業は様々な政府機関が定める法律と安全規制を遵守しなければならない。試験と承認のプロセスを完了するには、多くの時間、労力、費用がかかります。これらの適用される規制要件を遵守しなかった場合、認可の喪失、必要なライセンスや登録の取り消し、行政執行措置、民事・刑事責任、規制当局や政府の調査、事業継続能力の制限につながる可能性があります。
印刷カートン市場の顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
プリントカートン市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
All Packaging Co.:同社は、IntriCutレーザー切断と折り目を付けた印刷カートンソリューションを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー20社に関する情報も含まれている:
アムコア
アリバ・アンド・カンパニー
DSスミス社
広州易豊印刷包装有限公司株式会社
フフタマキ社
インターナショナル・ペーパー社
リソフレックス
モンディ・ピーエルシー
日本製紙株式会社日本製紙株式会社
パクチブ・エバーグリーン
クワッドグラフィックス
リフレスコ・グループBV
レンゴー株式会社株式会社レンゴー
シーボード・フォールディング・ボックス Co.Inc.
SIGグループAG
スマーフィット・カッパ・グループ
テトラ・ラバル社
株式会社ウエストロック
ウィンストン・パッケージング
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
印刷カートン市場で急成長しているセグメントとは?
予測期間中、食品・飲料セグメントによる 市場シェアの伸びは大きい。 予測期間中、食品・飲料セグメントが世界最大の印刷カートン市場シェアを占めると予測される。印刷カートンの世界需要は、包装された食品と飲料の販売増加によって牽引されている。
食品・飲料分野は2017年に982.8億米ドルと評価さ れ、2021年まで成長を続けている。 パッケージ食品・飲料産業は、人々の食習慣や生活習慣の変化により拡大している。消費者を魅了し、輸送中の損傷を最小限に抑えるために、パッケージ食品メーカーは硬質パッケージングソリューションを導入しており、これが食品・飲料業界による印刷カートンの需要に拍車をかけている。
印刷カートンは二次包装として、シリアル、乾物、冷凍品、キャンディーや菓子、乳製品、チルド肉、ワイン、ジュース、ビール、炭酸飲料、炭酸の入っていない特殊飲料など、様々な食品や飲料の包装に使用されている。例えば、高温ですぐに食べられるシリアル、クラッカー、クッキー、ベーキング・ケーキミックス、パスタ、クッキーの生産者は、サプライチェーンを通過して店頭に並ぶ商品を保護するために、印刷されたカートンをパッケージとして選んでいる。また、季節や衝動的な買い物は、キャンディーや菓子などの商品に大きな影響を与えるため、メーカーは消費者にアピールするため、美観に優れたパッケージを使用している。その結果、デジタル印刷技術の需要はますます高まっている。食品・飲料業界では、多くの業者が再生紙を使った印刷カートンの提供に力を入れている。例えば、グラフィック・パッケージング・インターナショナルは2020年2月、ブランドや小売業者に板紙の選択肢を提供するプラスチックトレーの代替品として、PaperSealトレーを発表した。予測期間中、これらの要因はおそらく世界の印刷カートン市場における食品・飲料セクターの拡大に貢献するだろう。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に30%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 予測期間中、APACは世界の印刷カートンの最大市場シェアを保持すると予測されている。APACの市場成長は、中国が同地域の印刷カートンのトップ消費者の1つであることによって促進されている。予測期間中、食品産業が印刷カートン包装の主な需要源になると予測されている。食品、パーソナルケア製品、その他の消費財の消費増加は、多くのAPAC諸国における人口増加の結果である。これにより、包装分野への投資機会が拡大し、同地域の印刷紙器市場の拡大に拍車がかかるだろう。
パッケージは美的アピールによって販促キャンペーンの成功に貢献するため、小売部門では魅力的な製品デザインの印刷カートンに対する需要が高い。この地域における印刷カートンの市場も、活況を呈する電子商取引分野、特に企業間取引(B2B)と企業対顧客(B2C)セグメントのおかげで拡大している。電子商取引業界では、製品が輸送中に損傷を受けやすいため、包装が重視されている。
本レポートでは、市場成長に対する全セグメントの寄与を予測している。また、COVID-19の影響と各セグメント別の回復戦略も記載している。 2020年、COVID-19の発生が中国、インド、韓国、日本を含むこの地域の多くの国に悪影響を及ぼし、APACプリントカートン市場はいくつかの困難に直面した。この大流行は、地域経済全体だけでなく、工業、商業、その他のセクターやサプライチェーンにも影響を与えた。多くの国が地域内での感染拡大を食い止めるために非常事態宣言を発令し、食品・飲料セクターやその他のエンドユーザーの一時的な閉鎖につながった。上記のエンドユーザーの一時的な閉鎖は、プリントカートンの需要を減少させた。このため、この地域の潜在的な市場成長は予測期間中に抑制されると予想される。しかし、APAC各国における閉鎖の緩和や広範な予防接種キャンペーン、また2021年第3四半期からの食品加工のようなエンドユーザー産業における他のビジネスの再始動への注目により、この地域の印刷カートンは徐々に成長した。これは、予測期間中の市場拡大をさらに促進するだろう。
セグメント概要
印刷紙器市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザーの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
食品・飲料
パーソナルケアおよび家庭用
ヘルスケア
その他
製品展望(10億米ドル、2017年~2027年)
段ボール
折りたたみカートン
地域別(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
親市場分析
Technavio社は、世界の印刷紙器市場を世界の紙包装市場の一部として分類している。紙包装は、さまざまな商品を保護、保存、輸送するための効果的で低コストの方法である。紙包装の主な特性には、軽量、生分解性、リサイクル性などがある。紙包装製品は、包装用ボード、印刷紙器、その他の包装用紙などのカテゴリーで構成されています。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
この印刷カートン市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 プリンテッドカートンの世界市場 2023-2027 2017年~2021年
表 18: 歴史的市場規模 – プリンテッドカートンの世界市場に関するデータ表 2023-2027 2017 – 2021 ($ billion)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 食品・飲料 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34:食品と飲料の市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル)
表35:食品と飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表36:食品と飲料に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 食品と飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 パーソナルケアと家庭用 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:パーソナルケアと家庭用に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表39:パーソナルケアと家庭用に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表40:パーソナルケアと家庭用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: パーソナルケアと家庭用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 ヘルスケア – 市場規模および予測 2022-2027
表42: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表43: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 44: ヘルスケアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
7 製品別の市場区分
7.1 市場セグメント
表 52: 製品別市場シェア 2022-2027 (%)
表53:製品別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 54: 製品別比較表
表55:製品別比較データ表
7.3 段ボール箱 – 2022-2027年の市場規模および予測
表56:段ボールの市場規模推移と予測 2022-2027年 (億ドル)
表 57: 段ボール箱のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 58: 段ボール箱の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 59: 段ボール箱に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.4 折りたたみカートン – 市場規模および予測 2022-2027
表60:折りたたみカートンの市場規模・予測 2022年~2027年 (億ドル)
表61:折りたたみカートンに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表62:紙器用折りたたみカートンに関するグラフ – 2022年~2027年の前年比成長率(%)
表63:折りたたみカートンに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 製品別市場機会
表64:製品別市場機会(10億ドル)
表65:製品別市場機会に関するデータ表(億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 77: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 93: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 105: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 106: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: インドの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(10億ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(単位:億ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 オール包装株式会社
表119: 株式会社オールパッケージング – 概要
表 120: オール包装株式会社 – 製品・サービス
表121:オールパッケージング – 主要製品
12.4 アムコー
表 122: Amcor Plc – 概要
表 123: Amcor Plc – 事業セグメント
表 124: Amcor Plc – 主要ニュース
表 125: Amcor Plc – 主要製品
表 126: Amcor Plc – セグメントフォーカス
12.5 アリバ社
表127: アリバ社 – 概要
表 128: アリバ社 – 製品・サービス
表 129: アリバ社 – 主要製品
12.6 DSスミス
表 130: DS Smith Plc – 概要
表 131: DSスミス – 事業セグメント
表 132: DS Smith Plc – 主要ニュース
表 133: DS Smith Plc – 主要製品
表 134: DS Smith Plc – セグメントフォーカス
12.7 広州易豊印刷包装有限公司 Ltd.
表 135: 広州易豊印刷包装有限公司 Ltd. – 概要
表 136: 広州易豊印刷包装有限公司 広州易豊印刷包装有限公司 – 製品・サービス
表 137: 広州易豊印刷包装有限公司 広州易豊印刷包装有限公司 – 主要製品
12.8 フフタマキ Oyj
表138: フフタマキ – 概要
表 139: フフタマキ – 事業セグメント
表 140: Huhtamaki Oyj – 主要ニュース
表 141: フルタマキOyj – 主要製品
表142: Huhtamaki Oyj – セグメントフォーカス
12.9 インターナショナルペーパー
表143: International Paper Co.
表 144: インターナショナル・ペーパー社 – 事業セグメント
表 145: International Paper Co.
表 146: インターナショナル・ペーパー社 – 事業セグメント
12.10 リソフレックス
表 147: リソフレックス – 概要
表 148: リソフレックス – 製品・サービス
表 149: リソフレックス – 主要製品
12.11 モンディ・ピーエルシー
表 150: モンディ – 概要
表 151: モンディ – 事業セグメント
表 152: 主要ニュース
表 153: モンディplc – 主要製品
表 154: モンディ・ピーエルシー セグメントフォーカス
12.12 日本製紙 日本製紙
表 155: 日本製紙 日本製紙 – 概要
表 156: 日本製紙株式会社 日本製紙の概要 – 事業セグメント
表 157: 日本製紙株式会社 日本製紙株式会社 – 主要製品
表 158: 日本製紙 日本製紙 – セグメントフォーカス
12.13 リフレスコ・グループBV
表 159: リフレスコ・グループBV – 概要
表 160: リフレスコグループBV – 製品・サービス
表 161: Refresco Group BV – 主要ニュース
表 162: Refresco Group BV – 主要製品
12.14 SIG グループ
表 163: SIG Group AG – 概要
表 164: SIG Group AG – 事業セグメント
表 165: SIG Group AG – 主要製品
表 166: SIG Group AG – セグメントフォーカス
12.15 スマーフィット・カッパ・グループ
表 167: スマーフィット・カッパ・グループ – 概要
表 168: スマーフィット・カッパ・グループ – 事業セグメント
表 169: スマーフィット・カッパ・グループ – 主要ニュース
表 170: スマーフィット・カッパ・グループ – 主要製品
表 171: Smurfit Kappa Group – セグメントフォーカス
12.16 テトラ・ラバル S.A.
表 172: テトララバル – 概要
表 173: Tetra Laval S.A. – 事業セグメント
表 174: テトララバル – 主要製品
表 175: テトララバルS.A. – セグメントフォーカス
12.17 ウエストロック
表 176: ウエストロック – 概要
表 177: ウェストロック – 事業セグメント
表 178: ウエストロック – 主要ニュース
表 179: ウエストロック – 主要製品
表 180: ウェストロック – 主要セグメント
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 181: 除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 183: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 184: 調査方法
表 185: 市場サイジングに採用された検証技法
表 186: 情報源
13.5 略語一覧
表 187: 略語リスト