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印刷カートン市場規模 2024年~2028年
印刷カートン市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 2.15%で215億米ドル増加すると予測されています。この市場は、複数の主要な推進要因により、著しい成長を遂げています。組織小売の増加と、持続可能な基材や環境にやさしいインクの使用を含む環境にやさしいソリューションへの需要の高まりが、主な成長要因となっています。さらに、電子機器、家庭用品、ヘルスケアなど、さまざまな業界で印刷カートンの使用を義務付ける規制が市場拡大に貢献しています。フレキソ印刷、リソグラフィー、デジタル印刷などの印刷技術における技術進歩も、市場の革新を推進しています。しかし、埋め立て廃棄物問題や、製品の真正性と消費者の安全を確保するための効果的な識別およびトレーサビリティシステムの必要性など、課題も残っています。市場参加者が競争力を維持するには、これらのトレンドや課題に継続的に適応していく必要があります。
包装業界において、市場は重要なセクターであり、食品、ヘルスケア製品、家庭用品、化粧品、電子機器、素材など、さまざまな業界にサービスを提供しています。この市場は、持続可能な包装ソリューションに対する需要の高まり、印刷技術の進歩、ブランド化およびカスタマイズされた包装に対する好みの増加など、いくつかの要因によって牽引されています。市場力学:印刷されたカートンの市場は、いくつかの要因により着実な成長を遂げています。まず、包装による環境への影響に対する認識が高まっていることから、環境にやさしくリサイクル可能なカートンの需要が伸びています。
さらに、この傾向は食品・飲料業界で特に顕著であり、消費者は廃棄物を最小限に抑え、持続可能な包装を使用した包装食品を選ぶ傾向が強まっています。次に、フレキソ印刷、リソグラフィー、デジタル印刷などの印刷技術の進歩により、高品質な印刷カートンを競争力のある価格で生産することが可能になりました。これらの技術により、ブランドはカスタマイズされたブランドパッケージを生産することが可能となり、これは、消費者がユニークでパーソナライズされた製品を求める今日の市場では不可欠です。さらに、電子機器や家庭用品の需要の高まりも市場の成長に寄与しています。これらの業界では保護パッケージソリューションが必要であり、これは板紙、段ボール、クラフト板、液体板などの基材から作られた印刷カートンによって最もよく提供されます。
さらに、使用される印刷技術の種類、最終用途産業、カートンの種類に基づいて市場を区分することも可能です。印刷技術に基づいて市場を区分すると、フレキソ印刷、リソグラフィー、デジタル印刷に分類されます。最終用途産業に基づいて市場を区分すると、食品および飲料、ヘルスケア、エレクトロニクス、家庭用品、化粧品、その他に分類されます。カートンの種類別では、無地カートンと印刷カートンに区分されます。成長の可能性があるにもかかわらず、市場にはいくつかの課題があります。主な課題のひとつは、印刷施設の設置に伴う初期投資とセットアップ費用です。
さらに、特に中小企業(SME)にとっては、これらの費用が相当な額になる可能性があります。また、板紙やその他の基材などの原材料の入手可能性とコストも、印刷カートン製造業者の収益性に影響を与える可能性があります。結論:結論として、この市場は包装業界においてダイナミックに成長している分野です。持続可能な包装ソリューションへの需要、印刷技術の進歩、ブランド化やカスタマイズされた包装への好みの高まりといった要因に後押しされ、この市場は今後も成長を続けると予想されています。しかし、初期投資やセットアップ費用、原材料の入手可能性やコストといった課題に対処しなければ、メーカーは競争力を維持できません。
市場区分
市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年の期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年の期間における過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
エンドユーザー
食品および飲料
パーソナルケアおよび家庭用品
ヘルスケア
その他
製品
段ボール箱
折りたたみ式カートン
地域
アジア太平洋
中国
インド
北米
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
南アメリカ
中東およびアフリカ
エンドユーザー別 洞察
食品および飲料セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。食品および飲料業界からの需要増加により、市場は著しい成長を遂げています。このセクターの売上拡大は、世界中で印刷されたカートンのニーズを後押ししています。消費者のライフスタイルや食品の嗜好の変化は、パッケージ化された食品および飲料業界の成長を促進する主な要因です。消費者の注目を集め、輸送中の製品へのダメージを最小限に抑えるため、食品メーカーは堅牢なパッケージングソリューションを選択しています。この傾向が、食品および飲料業界における印刷カートンの需要を押し上げています。印刷カートンは、シリアル、乾物、冷凍食品、キャンディや菓子類、乳製品、冷蔵肉、ワイン、ジュース、ビール、炭酸飲料、非炭酸飲料など、さまざまな食品および飲料製品のパッケージングに広く使用されています。
さらに、デジタル印刷やオフセット印刷などの先進的な印刷技術を採用することで、ブランドオーナーは高品質でカスタマイズされたカートンを生産できるようになります。カートン印刷用の印刷設備を設置するには、初期投資と設備費用が必要です。カートン製造の主要原材料である板紙は、コスト面で重要な要素となります。耐湿性と耐衝撃性は、特に食品・飲料業界において、印刷されたカートンにとって不可欠な特性です。印刷されたカートンにこれらの特性を確保することは、製品の品質を維持し、輸送や保管中の損傷を防ぐのに役立ちます。
食品・飲料セグメントは2018年に1007億米ドルを占め、予測期間中に緩やかに増加しました。
地域別洞察
APACは、予測期間中に世界市場の成長に43%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別動向と推進要因について詳しく説明しています。
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アジア太平洋地域は、中国などの国々における著しい消費により、市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域では、人口増加と都市化により、食品や家庭必需品を含むさまざまな製品の消費量が増加しており、食品業界が印刷されたカートンパッケージの需要の主な推進要因となっています。世界銀行グループによると、インドの人口は2018年の13億5,300万人から2022年には14億2,000万人に増加しました。この人口増加と都市化により、パッケージングソリューション、特に印刷されたカートンに対する需要が高まっています。さらに、ヘルスケア製品、化粧品、電子機器、家庭用品などの産業も、アジア太平洋地域の市場成長に貢献しています。
弊社の研究員は、2023年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
市場の成長要因
組織小売業の成長が市場の成長の主な要因となっています。 組織小売業では、特に米国、英国、カナダなどの国々では、パッケージ製品が売上のかなりの部分を占めています。 これらの企業は、幅広いリーチと多様な製品提供により市場を独占しています。 消費者の好みが環境にやさしく持続可能な選択肢へとシフトするにつれ、環境に配慮したパッケージソリューションへの需要が高まっています。そのようなソリューションのひとつが、スープ、香辛料、乳製品などの食品包装用の印刷カートンの使用です。 リキッドボード製のこれらのカートンはリサイクル可能で無菌状態を保てるため、商品の入手性と鮮度を確保できます。
大手小売業者はこのトレンドを認識しており、顧客のニーズの進化に対応するために、包装にリサイクル素材をより多く取り入れています。 これは環境に有益であるだけでなく、ブランドイメージの価値を高めることにもなります。
市場動向
環境にやさしいインクの増加は、市場における今後のトレンドです。 包装業界では、環境への影響を最小限に抑えた環境にやさしい製品を製造することへの注目が高まっています。 企業は、二酸化炭素排出量の削減、エネルギー効率の向上、溶剤や洗浄剤などの化学物質に対する耐性の向上を実現する包装ソリューションの開発に重点的に取り組んでいます。 この変化は、米国、ドイツ、英国などの国々における環境規制や政策の強化によって一部が推進されています。例えば、米国環境保護庁(EPA)は、電子廃棄物(プリント基板や梱包材を含む)の安全な廃棄に関するガイドラインを定めています。このような持続可能性の要件を満たすため、環境にやさしいインクやフレキソ印刷、リソグラフィー、デジタル印刷などの先進的な印刷技術の利用が増加しています。
実際、市場調査によると、持続可能な梱包ソリューションに対する需要の高まりを背景に、この市場は今後数年間、着実なペースで成長すると予測されています。さらに、米国、フランス、カナダなどの先進国では、持続可能性に対する関心の高まりを反映して、印刷インキ業界の基準を更新する動きがあります。例えば、ヨーロッパでは、生分解性および堆肥化可能と表示されるパッケージには、EN 13432認証が義務付けられています。 まとめると、包装業界は、環境への影響を低減し、規制要件を遵守することに重点を置き、より持続可能な慣行に向けて前進しています。 企業が消費者や規制当局の持続可能なパッケージソリューションへの要求に応えるため、環境にやさしいインクや高度な印刷技術の利用がますます重要になっています。
市場の課題
印刷カートンの使用に関する規制は、市場の成長に影響を与える主要な課題です。 印刷カートンは、他の包装オプションにはない堅牢性と触感を提供できるため、加工食品業界全体において重要な要素となっています。 廃棄物処理への懸念の高まりや食生活の嗜好の変化に伴い、持続可能で環境にやさしい包装ソリューションへの需要が増加しています。メーカーは、印刷されたカートンを製造・販売するにあたり、厳しい規制を遵守しなければなりません。英国小売協会(BRC)と包装研究所(IoP)は共同で、包装および包装材料に関するBRC/IoPグローバル規格を策定しました。これらの認証は、包装会社の品質および安全性の基準が、BRC/IoPグローバル規格によって定められた認定要件を満たしていることを意味します。
さらに、適正製造規範(GMP)プログラムは、食品に接触する材料や製品が該当する規制を遵守し、意図された用途に適していることを保証します。米国食品医薬品局(FDA)などの規制当局は、21CFR174に基づきGMPを義務付けています。これらの規制に従うことで、メーカーは消費者の信頼と信用を維持しながら、市場の進化するニーズを満たす高品質の印刷カートンを製造することができます。
また、廃棄方法や食生活の嗜好の変化に対する懸念が高まる中、持続可能で環境にやさしいパッケージングソリューションに対する需要も増加しています。 メーカーは、印刷されたカートンを製造・販売するにあたり、厳格な規制を遵守しなければなりません。 英国小売協会(BRC)と包装研究所(IoP)は共同で、包装および包装資材に関するBRC/IoPグローバル規格を策定しました。 これらの認証は、包装会社の品質および安全基準が認定要件を満たしていることを意味します。
さらに、適正製造規範(GMP)プログラムにより、食品に接触する材料や製品が該当する規制に準拠し、意図された用途に適していることが保証されます。米国食品医薬品局(FDA)などの規制当局は、21CFR174に基づきGMPを義務付けています。これらの規制に従うことで、メーカーは消費者の信頼と信用を維持しながら、市場の進化するニーズを満たす高品質の印刷カートンを製造することができます。
顧客の状況
市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが記載されており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づく各地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も記載されています。
顧客の状況
主要企業と市場の洞察
各企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。
All Packaging Co.:同社はIntriCutレーザーカッティングおよび筋入れ加工による印刷カートンソリューションを提供しています。
市場調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。
Amcor Plc
Ariba and Co.
DS Smith Plc
Guangzhou Yifeng Printing and Packaging Co. Ltd.
Huhtamaki Oyj
International Paper Co.
Lithoflex Inc.
Mondi Plc
Nippon Paper Industries Co. Ltd.
Pactiv Evergreen Inc.
Quad Graphics Inc.
Refresco Group BV
Rengo Co. Ltd.
Seaboard Folding Box Co. Inc.
SIG Group AG
Smurfit Kappa Group
Tetra Laval SA
WestRock Co.
Winston Packaging
企業に関する定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。 データは定性分析により、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化企業」、「業界特化企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的企業」、「有力企業」、「強力企業」、「暫定的企業」、「弱小企業」に分類しています。
リサーチアナリストの概要
パッケージ食品、ヘルスケア製品、家庭用品、化粧品、および電子機器に対する需要の高まりにより、市場は著しい成長を見せています。板紙、段ボール、クラフト板、液体用板、およびその他のカートン材料は、さまざまな業界のカートン生産に広く使用されています。廃棄方法が環境に与える影響に対する消費者の意識が高まるにつれ、カートン製造における環境にやさしい素材やリサイクル素材の利用が普及しつつあります。スープ、香辛料、乳製品などの包装食品には無菌性と製品の入手可能性が求められますが、これはカートンが提供する堅牢性と触知性によって確保することができます。
さらに、可処分所得の増加と食生活の嗜好の変化が加工食品市場全体を牽引しており、カートンに対する需要の増加につながっています。フレキソ印刷、リソグラフィー、デジタル印刷などの印刷技術が、カートンの識別とブランド化に使用されています。印刷技術の選択は、製品のコスト、印刷設備、必要な初期投資によって決まります。カートン製造の主要原材料である板紙は、耐湿性や耐衝撃性など、さまざまなグレードが用意されており、異なる業界のニーズに対応しています。持続可能性は包装業界における大きな関心事であり、廃棄物を最小限に抑え、埋め立てを削減するために、リサイクル可能な包装ソリューションがますます採用されるようになっています。
したがって、人口基盤と運用コストも市場の成長に影響を与える重要な要因となります。電子産業では、カートンは精密部品の包装に使用され、ヘルスケアおよびパーソナルケアの分野では、医薬品やバルク化学廃棄物の包装に使用されています。
1 エグゼクティブサマリー
- 1.1 市場概要
- エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
- エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
- エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
- エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
- エグゼクティブサマリー – エンドユーザーによる市場細分化の図表
- エグゼクティブサマリー – 製品による市場細分化の図表
- エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
- エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
- エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 市場概観
- 2.1 市場エコシステム
- 親市場
- データテーブル – 親市場
- 2.2 市場特性
- 市場特性分析
- 2.3 バリューチェーン分析
- バリューチェーン分析
3 市場規模
- 3.1 市場定義
- 市場定義に含まれる企業の製品
- 3.2 市場区分分析
- 市場区分
- 3.3 市場規模 2023年
- 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
- 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)の図表
- 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)のデータ表
- 世界市場:前年比成長率 2023年から2028年(%)の図表
- データ表:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)
4 歴史的市場規模
- 4.1 印刷カートン世界市場 2018年~2022年
- 歴史的市場規模 – データ表:印刷カートン世界市場 2018年~2022年(10億ドル)
- 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018年~2022年
- 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル単位)
- 4.3 製品セグメント分析 2018年~2022年
- 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018年~2022年(10億ドル単位)
- 4.4 地域セグメント分析 2018年~2022年
- 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
- 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
- 歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析
- 5.1 ファイブフォースの概要
- ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
- 5.2 買い手の交渉力
- 購買者の交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
- 5.3 供給業者の交渉力
- 供給業者の交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
- 5.4 新規参入の脅威
- 新規参入の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
- 5.5 代替品の脅威
- 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要因の影響
- 5.6 競合の脅威
- 競合の脅威 – 2023年と2028年の主要因の影響
- 5.7 市場状況
- 市場状況の図表 – 2023年と2028年のファイブフォース分析
6 エンドユーザー別の市場区分
- 6.1 市場区分
- エンドユーザー別市場シェア 2023年~2028年(%)
- エンドユーザー別データ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
- 6.2 エンドユーザー別比較
- エンドユーザー別比較グラフ
- エンドユーザー別比較データ表
- 6.3 食品および飲料 – 市場規模および予測 2023年~2028年
- 食品および飲料 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($十億)
- 食品および飲料 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($十億)に関するデータ表
- 食品および飲料 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 食品および飲料 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)に関するデータ表
- 6.4 パーソナルケアおよび家庭用品 – 市場規模および予測 2023年~2028年
- パーソナルケアおよび家庭用品に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
- パーソナルケアおよび家庭用品に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
- パーソナルケアおよび家庭用品に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- データ表 パーソナルケアおよび家庭用品 – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
- 6.5 ヘルスケア – 市場規模および予測 2023年から2028年
- グラフ ヘルスケア – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
- データ表 ヘルスケア – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
- ヘルスケアに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- ヘルスケアに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 6.6 その他 – 市場規模および予測 2023年から2028年
- その他に関する図表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル単位)
- 表 その他 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($億)
- グラフ その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- データ表 その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 6.7 エンドユーザー別市場機会
- エンドユーザー別市場機会 ($億)
- データ表 エンドユーザー別市場機会(10億ドル)
7 製品別市場区分
- 7.1 市場区分
- 製品別 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
- データ表 製品別 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
- 7.2 製品別比較
- 製品別比較
- データ表 製品別比較
- 7.3 段ボール箱 – 市場規模・予測 2023年~2028年
- 図表:段ボール箱 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)
- データ表:段ボール箱 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)
- 図表:段ボール箱 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- データ表 段ボール箱 – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
- 7.4 折りたたみ式カートン – 市場規模および予測 2023年から2028年
- 折箱カートンに関する図表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
- 折箱カートンに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
- 折りたたみ式カートンに関するデータ表 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
- 折りたたみ式カートンに関するデータ表 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
- 7.5 製品別市場機会
- 製品別市場機会(10億ドル)
- 製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
8 顧客の状況
- 8.1 顧客の概観
- 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
9 地理的概観
- 9.1 地理的セグメント
- 地理別の市場シェアに関する図表 2023年~2028年(%)
- 地理別の市場シェアに関するデータ表 2023年~2028年(%)
- 9.2 地理的比較
- 地理的比較に関する図表
- 地理的比較に関するデータ表
- 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
- チャート:APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
- データテーブル:APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
- チャート:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- データ表 アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
- グラフ 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
- データ表 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
- 北米 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
- 北米に関するデータテーブル – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
- 9.5 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年から2028年
- ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル単位)
- 表:ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
- グラフ:ヨーロッパ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- データ表:ヨーロッパ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 9.6 南アメリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
- 南米 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
- 南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
- 南米に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
- 中東およびアフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
- 中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
- 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- データ表 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
- グラフ 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(十億米ドル)
- データ表 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(十億米ドル)
- 米国 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 米国 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)に関するデータ表
- 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023年から2028年
- 中国 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億米ドル)に関するグラフ
- データ表 中国 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($十億)
- グラフ 中国 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- データ表 中国 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 9.10 ドイツ – 市場規模・予測 2023年~2028年
- ドイツ – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
- ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
- ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 9.11 インド – 市場規模および予測 2023年~2028年
- インドに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
- インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
- インドに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- データ表:インド – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
- グラフ:英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
- データ表:英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
- 英国の市場規模 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 英国の市場規模 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 9.13 地域別の市場機会
- 地域別の市場機会(10億ドル単位)
- 地域別の市場機会(10億ドル単位)に関するデータ表
10 推進要因、課題、機会/阻害要因
- 10.1 市場推進要因
- 10.2 市場の課題
- 10.3 推進要因と課題の影響
- 2023年と2028年の推進要因と課題の影響
- 10.4 市場機会/制約
11 競合状況
- 11.1 概要
- 11.2 競合状況
- 投入要素と差別化要因の重要性の概要
- 11.3 市場混乱
- 混乱要因の概要
- 11.4 業界リスク
- 主要リスクが事業に与える影響
12 競合分析
- 12.1 企業プロフィール
- 対象企業
- 12.2 企業の市場ポジショニング
- 企業ポジションと分類のマトリックス
All Packaging Co., Amcor Plc, Ariba and Co., DS Smith Plc, Guangzhou Yifeng Printing and Packaging Co. Ltd., Huhtamaki Oyj, International Paper Co., Lithoflex Inc., Mondi Plc, Nippon Paper Industries Co. Ltd., Pactiv Evergreen Inc., Quad Graphics Inc., Refresco Group BV, Rengo Co. Ltd., Seaboard Folding Box Co. Inc., SIG Group AG, Smurfit Kappa Group, Tetra Laval SA, WestRock Co., and Winston Packaging
13 付録
- 13.1 報告書の範囲
- 13.2 対象および除外のチェックリスト
- 対象のチェックリスト
- 除外のチェックリスト
- 13.3 米ドルの為替レート
- 米ドルの為替レート
- 13.4 調査方法
- 調査方法
- 13.5 データ収集
- 情報源
- 13.6 データの検証
- データの検証
- 13.7 市場規模の算出に使用された検証手法
- 市場規模の算出に使用された検証手法
- 13.8 データの統合
- データの統合
- 360度市場分析
- 360度市場分析
- 13.10 略語一覧
- 略語一覧
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