グローバルにおけるプロアントシアニジン市場(2024-2031):製品タイプ別(タイプA、タイプB)、供給源別(クランベリー、ブドウ種子、松樹皮、その他)、用途別(医薬品&栄養補助食品、機能性、食品&飲料、パーソナルケア&化粧品)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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プロアントシアニジン市場概要
[この調査レポートは、世界のプロアントシアニジン市場のシェア、最新動向、競合情報、今後の市場展望などを分析しています。北米が世界のプロアントシアニジン市場を独占、Naturex社、Nexira社、Polyphenolics社などが市場で競争激化

プロアントシアニジンは、カテキンとエピカテキン、およびそれらの没食子酸エステルのオリゴマーフラボノイド二量体またはオリゴマーである。プロアントシアニジンは、がんのリスクを効果的に減少させるため、健康に有益な効果がある。プロアントシアニジンは心臓の健康と血管に有益な効果をもたらす。これらのフラボノイドは、健康的な血圧レベルの維持に役立つ抗酸化物質を豊富に含んでいます。プロアントシアニジンは浄化作用があり、紫外線から皮膚細胞を保護し、傷跡の形成を防ぎ、血液循環を改善します。

プロアントシアニジン市場のダイナミクス
プロアントシアニジンに対する需要の高まりは、個人向け化粧品、ヘルスケア、ペット栄養、機能性食品、飲料業界における市場を牽引している。

プロアントシアニジンには抗酸化作用もある。プロアントシアニジンは骨の強度を高め、傷の治癒を促し、皮膚がんを含む皮膚関連疾患を軽減し、心臓血管に効果をもたらす。プロアントシアニジンは慢性膵炎の腹痛を軽減するのに有用である。プロアントシアニジンはコレステロール値を下げ、潰瘍形成を予防し、消化器系と泌尿器系を保護する。

糖尿病や心血管疾患などの生活習慣病が増加していることが、プロアントシアニジンの需要をさらに押し上げている。プロアントシアニジンは、高血圧を患う人々の血圧を下げる。様々な研究で、糖尿病性網膜症や視力低下の進行を抑えるプロアントシアニジンの有効性が実証されている。

プロアントシアニジン製品の発売の増加は、市場の成長を刺激する。例えば、2018年8月、Activ’Insideは、OPCで最高レベルが保証された有機ブドウ種子エキス、Grape’ Inside 60P CO、Signature grapeの一部を発売していた Activ’Insideは、オリゴマープロアントシアニジン(OPC)範囲で最高量のユニークな、有機OPCブドウ種子エキスを開発した。

しかし、プロアントシアニジンの価格が高く、市場浸透率が低いことが市場成長の妨げとなっている。また、プロアントシアニジンの効能に関する消費者の認識不足も市場に悪影響を及ぼしている。

COVID-19 プロアントシアニジン市場への影響
COVID-19パンデミックは世界経済を混乱させ、ほとんどすべての企業の主要プロセスを停止させた。そのため、世界のプロアントシアニジン市場も被害を受けた。商品とサービスのサプライチェーン管理と輸送の混乱は、市場の成長にマイナスの影響を与えた。世界各地で政府による封鎖や夜間外出禁止令が発令されたため、多くの製造・生産拠点が混乱し、多くのプロアントシアニジン製品の損失や浪費につながった。パンデミックはまた、消費者の需要と行動を大きく変えた。消費者はパンデミックの中、必需品以外の商品の購入を控え、プロアントシアニジンをベースとした栄養補助食品の売上に影響を与えた。パンデミックによって引き起こされた不確実で予期せぬ状況は、市場に大きな影響を与え、それゆえ市場の成長を鈍化させた。しかし、パンデミック後の状況は改善し、プロアントシアニジン市場は回復している。プロアントシアニジン製品の様々な利点、特に抗がん作用により、市場は急成長する。

プロアントシアニジン市場のセグメンテーション分析
世界のプロアントシアニジン市場は、タイプAとタイプBの製品タイプに区分される。

B型セグメントは2019年に最も高い市場シェアを占めた。B型プロアントシアニジンは、その化学構造においてB型結合の割合が高く、多くの健康欠陥の対策に有用である。B型プロアントシアニジンは、松樹皮、ブドウ種子、リンゴ、ココアに含まれている。これらのプロアントシアニジンは、血流と夜間視力を改善し、体内に過剰に蓄積された鉄分濃度を低下させる。B型プロアントシアニジンは、骨の強度と形成を改善するのに有益である。これらのプロアントシアニジンは、様々な病原体から身を守ることで、感染症の予防に役立ちます。また、抗炎症作用や抗酸化作用もあります。

A型プロアントシアニジンは、医薬品、パーソナルケア、化粧品、食品サプリメントなど様々な用途で使用されているため、A型セグメントは高いCAGRで成長すると予想されている。クランベリーにはA型プロアントシアニジンが豊富に含まれている。尿路の健康維持に有益である。A型プロアントシアニジンは、個人衛生の維持に有用な強力な細菌付着防止活性を示し、予測される成長につながる。

さらに、市場はクランベリー、ブドウ種子、松樹皮、その他にも分類される。

クランベリーはプロアントシアニジン、特にA型プロアントシアニジンの主要供給源であるため、クランベリー・セグメントが最も高い市場シェアを占めている。クランベリーに含まれるプロアントシアニジンは、他の果物や野菜に含まれるものとは異なる構造をしている。これらのプロアントシアニジンは抗付着性を示し、尿路感染症に関連する大腸菌を含む特定の有害細菌の細胞壁への付着を防ぐのに有用である。

ブドウ種子セグメントは予測期間中にプラス成長が見込まれる。ブドウ種子から得られるプロアントシアニジンは、ビタミンP・E、リノール酸、レスベラトロールである。ブドウ種子のプロアントシアニジンは、優れた浄化作用を示し、皮膚細胞を保護する。これらのプロアントシアニジンは、神経細胞を損傷から守るのに役立つ。ブドウ種子プロアントシアニジンは、ヒスタミンの産生を減少させることにより、鼻アレルギーの重症度を下げるのに有用である。

プロアントシアニジン市場の地理的シェア
地域別では、世界のプロアントシアニジン市場は北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカに区分される。

プロアントシアニジンの抗血管新生作用、抗菌作用、抗がん作用により、北米が世界のプロアントシアニジン市場を独占し、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されている。プロアントシアニジンの健康および治療上の利点に関する認識が高まっている。食品・飲料業界ではプロアントシアニジンの利用が増加している。栄養補助食品としてのプロアントシアニジンの1日の摂取量が多いため、2019年には米国が最も高いシェアを占めた。栄養補助食品産業における進歩の高まりは、市場の成長を刺激するだろう。

アジア太平洋地域は、高齢化社会の進展に伴い健康食品の消費が増加しているため、市場の成長が期待されている。プロアントシアニジンの医薬品への利用が増加している。人々の国内所得と購買力の増加は、プロアントシアニジンの需要を押し上げるだろう。

プロアントシアニジン市場の企業と競争環境
世界のプロアントシアニジン市場は、いくつかの国際市場やローカル市場との競争が激しい。製品の多様化、収益の創出、機会が市場競争を激化させている。Naturex社、Indena Spa社、Nexira社、Scott Laboratories Inc.社、Polyphenolics社、Natac Group社、Eevia Health社、Botaniex Inc.社が大きな市場シェアを持つ主要市場プレイヤーである。

大手企業は、製品発売、市場拡大、製品多様化戦略を駆使して市場での地位を維持している。各社は、プロアントシアニジンの需要を拡大し、世界的な拡大を図るため、提携、合併、戦略的パートナーシップ、買収に乗り出している。例えば、2018年9月、フランスの栄養補助食品原料メーカーであるNexira社は、天然色の結晶&濃縮物のサプライヤーであるCalifornia Natural Color社と戦略的パートナーシップを締結し、化学溶媒ではなく水で抽出する完全天然のブドウ種子エキスを開発した。この提携により、同社はユニークな製品を顧客に提供し、サプリメント業界におけるプロシアニジンの成長市場を開拓することができる。2021年4月、ネキシラとクアドラ・インジェディエンツはカナダにおける販売契約を締結したと発表された。この2つの原料大国のパートナーシップは、顧客に素晴らしい機会と真の技術的専門知識をもたらすだろう。

ナチュレックス

概要植物抽出と天然成分に関する専門知識を有し、食品、健康、美容分野の効率的なソリューションを開発する植物原料会社である。

製品ポートフォリオ:食品業界の香料、着色料、保存料目的の植物エキスを製造・販売している。

主な展開2020年6月、ネイチャックスは免疫健康サポートのために世界初のホールフード発酵亜鉛であるアルティミン亜鉛を発表した。

レポートを購入する理由
世界のプロアントシアニジン市場の製品構成を製品タイプ、供給源、用途の観点から可視化し、重要な商業資産とプレーヤーを強調する。
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この調査レポートは世界のプロアントシアニジン市場について約53の市場データテーブル、44の図表、178のページで構成されています。

ターゲット・オーディエンス

業界投資家/投資銀行家
サプライヤー/バイヤー
教育・研究機関
メーカー
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
販売店


  1. 方法論と範囲
    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 市場の定義と概要
  3. エグゼクティブ・サマリー
    1. 製品タイプ別マーケットスニペット
    2. ソース別マーケットスニペット
    3. アプリケーション別マーケットスニペット
    4. 地域別マーケットスニペット
  4. ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. ドライバー
      2. 阻害要因
      3. 影響分析
    2. チャンス
  5. 業界分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 規制分析
    4. 価格分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19市場分析前
      2. 現在のCOVID-19市場分析
      3. COVID-19市場分析後
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. 製品タイプ別
    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      2. 市場魅力度指数:製品タイプ別
    2. タイプA
      1. 市場概要
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、2022-2029年
    3. タイプB
  8. ソース
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):供給源別
      2. 市場魅力度指数:ソース別
    2. クランベリー
      1. クランベリー
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、2022-2029年
    3. ブドウの種
    4. 松樹皮
    5. その他
  9. アプリケーション別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      2. 市場魅力度指数:用途別
    2. 医薬品・サプリメント
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、2022-2029年
    3. 機能性食品と飲料
    4. パーソナルケア&化粧品
  10. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):ソース別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長分析(%), 国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):ソース別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):ソース別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋地域
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):ソース別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東とアフリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):供給源別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
  11. 競争環境
    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  12. 会社概要
    1. ネイチャークス
      1. 会社概要
      2. ポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. インデナスパ
    3. ネキシラ
    4. フルーツ・ドール
    5. スコット・ラボラトリーズ
    6. ポリフェノール
    7. 西安遠順生物技術有限公司
    8. ナタックグループ
    9. イービア・ヘルス
    10. Botaniex Inc.
  13. プレミアム・インサイト
  14. DataMインテリジェンス
    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ
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