❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界のプロバイオティクス・デザート市場は、2021年に6億8,070万ドルと評価され、2031年には13億7,510万ドルに達すると予測され、年平均成長率は7.2%を記録する。プロバイオティクス・デザート市場は、プロバイオティクスの潜在的な健康効果に対する関心と意識の高まりにより、近年成長している。同市場には、ヨーグルト、ケフィア、アイスクリーム、その他の乳製品デザートなど、プロバイオティクスを強化した様々な製品があり、消費者にプロバイオティクスを食生活に取り入れる便利な方法を提供している。
プロバイオティクス・デザートに対する需要の高まりにより、製品の技術革新と入手のしやすさが向上し、消費者がプロバイオティクスを入手しやすく、食生活に取り入れやすくなっている。その結果、プロバイオティクスの効能がより多くの人々に知られるようになり、腸の健康と全身の健康を促進するプロバイオティクスの役割に対する理解が深まった。
また、プロバイオティクス・デザート市場は、健康志向の製品に対する需要の高まりに対応するため、起業家やメーカーに新たなビジネスチャンスをもたらしている。プロバイオティクスの健康効果を裏付ける研究が進み、消費者が腸内健康の重要性をより認識するようになるにつれ、市場は今後も成長を続けると予想される。
プロバイオティクス・デザート市場の成長には研究と技術革新が大きな役割を果たしており、プロバイオティクスの健康効果に関する新たな知見を提供し、腸の健康促進におけるプロバイオティクスの役割についての理解を深めている。研究と技術革新はまた、プロバイオティクス・デザートのような食品にプロバイオティクスを組み込むための改良された方法だけでなく、新しく改良されたプロバイオティクス菌株の開発にもつながっている。これにより、おいしく、腸の健康増進に効果的な高品質のプロバイオティクス・デザートの製造が可能になった。
食品技術の革新はまた、外出先で食べられるプロバイオティクス・スナックや携帯用プロバイオティクス・ドリンクなど、消費者にとってより手頃で便利なプロバイオティクス・デザートの製造を可能にした。これにより、プロバイオティクスを手早く簡単に食生活に取り入れたいと考える多忙な消費者にとって、プロバイオティクスがより身近で便利なものとなった。さらに、研究や技術革新は、メーカーや小売業者によるマーケティングや広告を通じて、プロバイオティクス・デザートの認知度や知名度を高めることにも役立っている。これにより、プロバイオティクスの効能に対する認識が高まり、食生活にプロバイオティクスを取り入れることに関心を示す消費者が増えるにつれて、こうした製品の需要が促進されている。
さらに、人々の多忙なライフスタイルが、いくつかの理由で市場におけるプロバイオティクスの需要を高めている。第一に、現代生活の速いペースと加工食品やパッケージ食品の利便性により、多くの人々が砂糖や塩分、不健康な脂肪分の多い食事を摂らざるを得ず、消化器系やその他の健康問題につながっている。プロバイオティクスは、健康にとって重要な腸内善玉菌のバランスを回復させることで、こうした問題に対する自然な解決策を提供する。
最近の電子商取引の急増は、市場におけるプロバイオティクス・デザートの需要を大幅に高めている。オンライン・ショッピングや宅配の台頭により、より多くの消費者がプロバイオティック・デザートを含むより健康的な食品をインターネットで購入するようになっている。腸内環境を整えることで知られるプロバイオティクスは食品業界のホットトレンドとなっており、プロバイオティクス・デザートの需要も例外ではない。消費者がプロバイオティクスの健康効果を意識するようになるにつれ、おいしくて栄養価の高い食品を求めるようになっている。そのため、ヨーグルトやケフィアからアイスクリームやブラウニーに至るまで、プロバイオティクス・デザートを提供するeコマース・プラットフォームが増加している。オンラインショッピングや宅配の利便性により、消費者はこれらの製品に簡単にアクセスできるようになり、市場におけるプロバイオティクス・デザートの需要拡大に拍車をかけている。
世界のプロバイオティクス・デザート市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域によって区分される。タイプによって、市場は乳製品ベースと植物ベースに分類される。用途によって、プロバイオティック・デザート市場はヨーグルト、ケフィア、アイスクリーム、その他に細分化される。
流通チャネル別では、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、eコマース、その他に分けられる。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、ロシア、スペイン、イタリア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、サウジアラビア、南アフリカ、その他LAMEA)に分けて分析している。
世界のプロバイオティック・デザート市場で事業を展開している主要企業は、Lancashire Farm、Sovos Brands, Inc.、General Mills, Inc.、Chobani Global Holdings, LLC、Danone Inc.、Fonterra Co-operative Group Limited、明治ホールディングス株式会社、National Dairy Development Board、Yofix、Forager Projectである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのプロバイオティックデザート市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、プロバイオティックデザート市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
プロバイオティクスデザート市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
プロバイオティクスデザートの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
用途別
ヨーグルト
ケフィア
アイスクリーム
その他
流通チャネル別
Eコマース
専門店
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
その他
タイプ別
乳製品ベース
植物性
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
ロシア
スペイン
オランダ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
UAE
南アフリカ
その他の地域
主な市場プレイヤー
ランカシャーファーム
ソボス・ブランズ社
ゼネラル・ミルズ
チョバニ・グローバル・ホールディングス
ダノン
フォンテラ コオペラティブ グループ リミテッド
明治ホールディングス
全米酪農開発委員会
ヨフィックス
フォーエージャープロジェクト
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.機能性食品消費の増加
3.4.1.2.創造的なフレーバーの提供
3.4.1.3.腸の健康への注目
3.4.2.制約事項
3.4.2.1.プロバイオティクス製品の有効性に関する消費者の低い認識レベル
3.4.2.2.政府の規制
3.4.3.機会
3.4.3.1.プロバイオティック・デザートの利点に関する認知度の向上
3.4.3.2.発展途上国におけるプロバイオティクス製品の需要増加
3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章:プロバイオティクスデザート市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.乳製品ベース
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別市場規模および予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.植物ベース
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模と予測
4.3.3.国別市場シェア分析
第5章 プロバイオティクス・デザート市場、用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.ヨーグルト
5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.ケフィア
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.アイスクリーム
5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.その他
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.地域別市場規模および予測
5.5.3.国別市場シェア分析
第6章 プロバイオティクス・デザート市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.電子商取引
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.専門店
6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2.地域別市場規模および予測
6.4.3.国別市場シェア分析
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.地域別の市場規模と予測
6.5.3.国別市場シェア分析
第7章 プロバイオティクス・デザート市場、地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.イギリス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.フランス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.ロシア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.オランダ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.その他のヨーロッパ
7.3.5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.7.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.7.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.韓国
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.インド
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.オーストラリア
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測, タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:用途別
7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.アルゼンチン
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3.アラブ首長国連邦
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測(タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:アプリ別
表一覧
表01.プロバイオティクスデザートの世界市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表02.乳製品ベースのプロバイオティクスデザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表03.植物ベースのプロバイオティクスデザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表04.プロバイオティクスデザートの世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表05.ヨーグルト用プロバイオティクスデザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表06.ケフィアのプロバイオティクス・デザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 07.アイスクリーム用プロバイオティクスデザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表08.その他のプロバイオティクスデザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表09.プロバイオティクスデザートの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表10.Eコマース向けプロバイオティクスデザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.専門店向けプロバイオティクス・デザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.ハイパーマーケット・スーパーマーケットのプロバイオティクス・デザート市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.その他のプロバイオティクス・デザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.プロバイオティクスデザート市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.北米のプロバイオティクス・デザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表16.北米プロバイオティクス・デザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表17.北米プロバイオティクスデザート市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表18.北米プロバイオティクスデザート市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表19.米国のプロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表20.米国のプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表21.米国のプロバイオティクス・デザート市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表22. カナダのプロバイオティクス・デザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表23.カナダ・プロバイオティクス・デザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表24.カナダ・プロバイオティクス・デザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表25.メキシコのプロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表26.メキシコのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表27.メキシコのプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表28.欧州プロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表29.欧州プロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表30.欧州プロバイオティクスデザート市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表31.欧州プロバイオティクスデザート市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表32.ドイツ プロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表33.ドイツのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表34.ドイツ・プロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表35.英国プロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表36.英国プロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表37.英国プロバイオティクスデザート市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表38.フランスのプロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 39.フランスのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表40.フランス・プロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表41.ロシアのプロバイオティクスデザート市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表42.ロシアのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表43.ロシアのプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表44.スペインのプロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表45.スペインのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表46.スペインのプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表47.オランダのプロバイオティクスデザート市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 48.オランダのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表49.オランダのプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表50.その他のヨーロッパのプロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.その他のヨーロッパのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.その他のヨーロッパのプロバイオティクスデザート市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 53.アジア太平洋地域プロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 54.アジア太平洋地域のプロバイオティクス・デザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表55.アジア太平洋地域のプロバイオティクスデザート市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表56.アジア太平洋地域のプロバイオティクス・デザート市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表57.中国プロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 58.中国プロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表59.中国プロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表60.日本のプロバイオティクスデザート市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.日本のプロバイオティクスデザート市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表62. 日本のプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表63.韓国プロバイオティクスデザート市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 64.韓国のプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 65.韓国プロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.インドのプロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表67.インドのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.インドのプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 69.オーストラリアのプロバイオティクスデザート市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 70.オーストラリアのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 71.オーストラリアのプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表72.その他のアジア太平洋地域のプロバイオティクス・デザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.その他のアジア太平洋地域のプロバイオティクス・デザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 74.その他のアジア太平洋地域のプロバイオティクス・デザート市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 75.ラメアのプロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表76.ラメアのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ラメア・プロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表78.ラメア・プロバイオティクスデザート市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表79.ブラジルのプロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表80.ブラジルのプロバイオティクスデザート市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表81.ブラジルのプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表82.アルゼンチンのプロバイオティクスデザート市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.アルゼンチンのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表84.アルゼンチンのプロバイオティクスデザート市場:流通経路別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.UAEプロバイオティクスデザート市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 86.UAEプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表87.UAEプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表88.南アフリカのプロバイオティクスデザート市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 89.南アフリカのプロバイオティクスデザート市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表90. 南アフリカのプロバイオティクスデザート市場:流通経路別、2021-2031年(百万ドル)
表 91.その他のラメアのプロバイオティクスデザート市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表92.その他のラメアのプロバイオティクスデザート市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表93.その他のラメアのプロバイオティクスデザート市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表94.ソボス・ブランズ社:主要役員
表95.ソボス・ブランズ社:会社概要
表96.ソボス・ブランズ:製品セグメント
表 97.ソボスブランズ:製品ポートフォリオ
表98.ソボス・ブランズ:主要戦略
表99. ゼネラルミルズ:主要役員
表100.ゼネラルミルズ:会社概要
表 101.ゼネラルミルズ:製品セグメント
表102.ゼネラルミルズ:製品ポートフォリオ
表103.ゼネラルミルズ:主要戦略
表104.チョーバニ・グローバル・ホールディングスLLC:主要役員
表105.チョーバニ・グローバル・ホールディングスLLC:会社概要
表106.チョーバニ・グローバル・ホールディングス, LLC:製品セグメント
表107.チョーバニ・グローバル・ホールディングス, LLC:製品ポートフォリオ
表108.チョバニ・グロー
