前立腺がん診断薬の世界市場2023年-2030年

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前立腺癌診断薬の市場規模は、2022年に11億1000万米ドルと推定され、2023年には12億7000万米ドルに達すると予測され、CAGR 14.18% で、2030年には32億3000万米ドルに達すると予測されます。市場区分と調査範囲:

当調査レポートでは、前立腺がん診断薬市場の包括的な見通しを提供するため、さまざまなサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリーの新たな動向を調査しています。

  • 検査タイプに基づき、市場は確認検査と予備検査にわたって調査されます。確認検査はさらに、生検、PCA3検査、経直腸超音波検査にわたって調査されます。

  • 年齢層別では、55~75歳、55歳未満、75歳以上で調査しています。

  • エンドユーザー別では、がん研究機関、病院関連研究所、独立診断研究所で調査しています。

  • 地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査されます。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国にわたって調査されます。米国はさらに、カリフォルニア州、フロリダ州、イリノイ州、ニューヨーク州、オハイオ州、ペンシルベニア州、テキサス州で調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アメリカ大陸は、2022年に38.74%の最大市場シェアを指揮し、ヨーロッパ、中東&アフリカがそれに続いた。

市場統計:

当レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)における市場規模と予測を提供しています。

FPNV ポジショニングマトリックス:

FPNVポジショニングマトリックスは、前立腺がん診断薬市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。

Market Share Analysis(市場シェア分析):

市場シェア分析では、ベンダーランドスケープの前立腺がん診断薬市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。

Key Company Profiles:

本レポートでは、前立腺がん診断薬市場における最近の重要な進展について掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、AdvaCare Pharma、bioMérieux SA、Eurolyser Diagnostica、Exact Sciences Corporation、F. Hoffmann-La Roche AG、Hologic, Inc.、Koninklijke Philips N.V.、mdxhealth BV、Myriad Genetics, Inc.、OPKO Health, Inc.、Prostatype Genomics AB、Proteomedix AG、Siemens Healthineers AGなどが含まれます。

  1. 市場浸透度:
  2. 市場開拓:主要企業の市場ダイナミクスと提供品に関する包括的な情報を提供します:
  3. 市場の多様化:新興市場の詳細な分析と成熟市場セグメントへの浸透を行い、有利な機会を強調します:
  4. 新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
  5. 競合評価とインテリジェンス:
  6. 市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、主要企業の製造能力に関する徹底的な評価
  7. 製品開発と革新:
    当レポートでは以下のような主要な質問について解説しています:

    1. 前立腺がん診断薬市場の市場規模および予測は?
    2. 前立腺がん診断薬市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
    3. 前立腺癌診断薬市場における最新の技術動向と規制の枠組みは?
    4. 前立腺癌診断薬市場における主要ベンダーの市場シェアは?
    5. 前立腺癌診断薬市場への参入に適したモードと戦略的手段は?

      1.序文
      1.1.研究の目的
      1.2.市場細分化とカバー範囲
      1.3.調査対象年
      1.4.通貨と価格
      1.5.言語
      1.6.制限事項
      1.7.前提条件
      1.8.ステークホルダー
      2.調査方法
      2.1.定義調査目的
      2.2.決定する研究デザイン
      2.3.準備調査手段
      2.4.収集するデータソース
      2.5.分析する:データの解釈
      2.6.定式化するデータの検証
      2.7.発表研究報告書
      2.8.リピート:レポート更新
      3.エグゼクティブ・サマリー
      4.市場概要
      4.1.はじめに
      4.2.前立腺がん診断薬市場、地域別
      5.市場インサイト
      5.1.市場ダイナミクス
      5.1.1.促進要因
      5.1.1.1.高齢化人口の増加と前立腺がんの有病率の増加
      5.1.1.2.診断技術の進歩やがんに関する意識向上に対する政府のイニシアティブの高まり
      5.1.2.阻害要因
      5.1.2.1.厳しい規制と診断費用の高騰
      5.1.3.機会
      5.1.3.1.薬剤の革新とゲノミクス、プロテオミクスの発展
      5.1.3.2.前立腺がんを正確に検出するためのイメージング研究と進歩
      5.1.4.課題
      5.1.4.1.臨床試験の成功率の低さ
      5.2.市場細分化分析
      5.3.市場動向分析
      5.4.COVID-19の累積影響
      5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
      5.6.高インフレの累積的影響
      5.7.ポーターのファイブフォース分析
      5.7.1.新規参入の脅威
      5.7.2.代替品の脅威
      5.7.3.顧客の交渉力
      5.7.4.サプライヤーの交渉力
      5.7.5.業界のライバル関係
      5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
      5.9.規制の枠組み
      5.10.顧客のカスタマイズ
      6.前立腺がん診断薬市場、検査タイプ別
      6.1.はじめに
      6.2.確認検査
      6.3.1.生検
      6.3.2.PCA3検査
      6.3.3.経直腸超音波検査
      6.3.予備検査
      7.前立腺がん診断薬市場、年齢層別
      7.1.はじめに
      7.2.55~75歳
      7.3.55歳未満
      7.4.年齢75歳以上
      8.前立腺がん診断薬市場:エンドユーザー別
      8.1.はじめに
      8.2.がん研究機関
      8.3.病院関連研究所
      8.4.独立診断研究所
      9.米州の前立腺がん診断薬市場
      9.1.はじめに
      9.2.アルゼンチン
      9.3.ブラジル
      9.4.カナダ
      9.5.メキシコ
      9.6.アメリカ
      10.アジア太平洋地域の前立腺がん診断薬市場
      10.1.はじめに
      10.2.オーストラリア
      10.3.中国
      10.4.インド
      10.5.インドネシア
      10.6.日本
      10.7.マレーシア
      10.8.フィリピン
      10.9.シンガポール
      10.10.韓国
      10.11.台湾
      10.12.タイ
      10.13.ベトナム
      11.欧州・中東・アフリカ前立腺がん診断薬市場
      11.1.はじめに
      11.2.デンマーク
      11.3.エジプト
      11.4.フィンランド
      11.5.フランス
      11.6.ドイツ
      11.7.イスラエル
      11.8.イタリア
      11.9.オランダ
      11.10.ナイジェリア
      11.11.ノルウェー
      11.12.ポーランド
      11.13.カタール
      11.14.ロシア
      11.15.サウジアラビア
      11.16.南アフリカ
      11.17.スペイン
      11.18.スウェーデン
      11.19.スイス
      11.20.トルコ
      11.21.アラブ首長国連邦
      11.22.イギリス
      12.競争環境
      12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
      12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
      12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
      13.競合ポートフォリオ
      13.1.主要企業のプロフィール
      13.1.1.アドバケアファーマ
      13.1.2. バイオメリューSA
      13.1.3.ユーロライザー・ダイアグノスティカ
      13.1.4.エグザクト・サイエンシズ・コーポレーション
      13.1.5.エフ・ホフマン・ラ・ロシュAG
      13.1.6.ホロジック社
      13.1.7.Koninklijke Philips N.V.
      13.1.8. mdxhealth BV
      13.1.9.ミリアド・ジェネティクス社
      13.1.10.OPKOヘルス社
      13.1.11.プロスタタイプ・ゲノミクスAB
      13.1.12.プロテオメディックスAG
      13.1.13.シーメンス・ヘルティニアスAG
      13.2.主要製品ポートフォリオ
      14.付録
      14.1.ディスカッションガイド
      14.2.ライセンスと価格

      図1.前立腺がん診断薬市場調査プロセス
      図2.前立腺がん診断薬市場規模、2022年対2030年
      図3.前立腺がん診断薬市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
      図4.前立腺がん診断薬市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
      図5.前立腺がん診断薬市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
      図6.前立腺がん診断薬市場ダイナミクス
      図7.前立腺がん診断薬市場規模、検査タイプ別、2022年対2030年(%)
      図8.前立腺がん診断薬市場規模、検査タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
      図9.前立腺がん診断薬市場規模、年齢層別、2022年対2030年(%)
      図10.前立腺がん診断薬市場規模:年齢層別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
      図11.前立腺がん診断薬市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
      図12.前立腺がん診断薬市場規模:エンドユーザー別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
      図13.アメリカの前立腺がん診断薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
      図14.アメリカの前立腺がん診断薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
      図15.米国の前立腺がん診断薬市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
      図16.米国の前立腺がん診断薬市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
      図17.アジア太平洋地域の前立腺がん診断薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
      図18.アジア太平洋地域の前立腺がん診断薬市場規模、国別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
      図19.欧州、中東、アフリカの前立腺がん診断薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
      図20.欧州、中東、アフリカの前立腺がん診断薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
      図21.前立腺がん診断薬市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
      図22. 前立腺がん診断薬市場シェア、主要企業別、2022年

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