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プロテインクッキー市場概要
世界のプロテインクッキー市場は、2022年に15億米ドルに達し、2030年には25億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは6.2%で成長する見込みである。
プロテイン・クッキーは血圧を下げるのに役立つ。さらに、これらのクッキーのカロリーは控えめである。プロテイン・クッキーの需要は、健康意識が高まるにつれて増加すると予想される。プロテイン・クッキーの需要は、さまざまなタンパク質含有量、フレーバー、人目を引くパッケージ、より安全な原材料に基づく製品開発の結果、増加することも予想される。箱入りのプロテイン・クッキーも、小袋入りの個々のクッキーも容易に入手可能である。
ヴィーガンやグルテンフリーの選択肢を求める消費者の声の高まりを受けて、このメーカーはプロテイン・クッキーの品揃えを広げ、グルテンフリーのヴィーガン・クッキーを含めることにした。さらに、富裕層や中流階級の消費者の間でフィットネス人気が高まっていることから、プロテイン・クッキーのような栄養価を高める製品への要望が高まっている。世界人口のかなりの部分、約78%が肥満、心血管障害、低血圧などの健康上の問題に直面している。
プロテインクッキーの市場動向
世界的な肥満率の増加と栄養密度の高いコンビニエンス・フードへの需要がプロテイン・クッキー市場を牽引
肥満率は世界的に着実に上昇しており、健康への関心が高まり、より健康的な食品を選ぶ必要性が高まっている。世界保健機関(WHO)によると、世界の肥満は1975年以来、ほぼ3倍に増加している。肥満は、心血管疾患、糖尿病、特定のがんなど、さまざまな健康リスクと関連している。その結果、体重管理と健康全般をサポートするために、プロテイン・クッキーのような健康的なスナック・オプションを求める人が増えている。
多忙なライフスタイルと利便性へのニーズが、外出先でも食べられる栄養密度の高い食品への需要を押し上げている。人々は、栄養、味、利便性のバランスが取れた選択肢を探している。プロテイン・クッキーは、タンパク質含有量が高く、糖分含有量が低く、携帯しやすいため、便利でありながら栄養価の高いスナックという選択肢を求めるこの需要に適している。
フィットネスとスポーツ栄養市場の成長がプロテインクッキー市場を牽引
ジムでのセッション、スポーツ活動、持久力トレーニングなど、多様なフィットネス活動に参加する個人の増加に伴い、世界のフィットネスセクターは大幅に拡大しています。IHRSAの報告によると、世界には約21万件のヘルス&フィットネス施設やジムがあります。このような施設が集中している注目すべき国には、41,370の施設を誇る米国、29,525の施設を持つブラジルなどがあります。
フィットネス愛好家の間では、運動前後の栄養戦略にプロテインを取り入れることが一般的になっています。運動前にプロテインを摂取すると、筋肉のタンパク質合成が促進され、運動後のプロテイン摂取は筋肉の回復と修復をサポートします。プロテイン・クッキーは、運動前後の栄養補給にプロテインを取り入れる実用的な方法です。
従来のスナック菓子との激しい競争がプロテインクッキー市場の成長を妨げる
クッキー、ケーキ、菓子製品などの伝統的なスナックは、長い間消費者の嗜好や食習慣に根付いてきた。これらのスナックは、多くの場合、贅沢な味、食感、親しみやすさを提供し、幅広い消費者の共感を呼んでいる。その結果、プロテイン・クッキーは、こうした定評のある愛される選択肢に対抗するという課題に直面している。
伝統的なスナックはスナック市場全体で重要な役割を果たしており、Food Marketing Technologyによると、インドの伝統的なスナックの味は西洋のスナックの味よりも好まれるようになってきている。2022年、インドのスナック市場は約1Lakh croresと評価された。現在、未組織部門が市場金額の約60%を占め、大半のシェアを占めている。一方、組織化されたスナック市場のシェアは約40%である。未組織スナック市場には、パニプリ、チャート、バダパブ、スイーツなど、出来立てのスナックが含まれる。
プロテインクッキー市場セグメント分析
世界のプロテインクッキー市場は、フレーバー、タンパク源、流通チャネル、地域によって区分される。
プロテインクッキーの世界市場、チョコレートセグメントが最大シェアを占める
世界のプロテインクッキー市場は、フレーバー別にフルーツ&ドライフルーツ、チョコレート、ナッツ&シード、その他に区分されている。チョコレートは世界的に広く愛されているフレーバーであり、嗜好性と満足感を強く連想させる。そのリッチで多彩な味覚プロファイルは幅広い消費者にアピールし、プロテイン・クッキーを含む様々な食品で人気のある選択肢となっている。
数多くの調査や研究によれば、チョコレートは消費者の間で最も好まれる風味のひとつである。Food Quality and Preference誌に掲載された研究によると、チョコレートは世界中で常に上位にランクされている。チョコレート・フレーバーへの幅広い嗜好が、チョコレート・ベースのプロテイン・クッキーの需要を牽引している。
地理的浸透度
北米地域がプロテインクッキー市場で最大のシェアを占める
北米に位置する米国とカナダは、かなりの人口を抱え、実質的な消費市場として機能している。この地域の人口規模と消費習慣は、プロテイン・クッキーを含む様々な食品の注目すべき市場シェアに貢献している。Protein Trends & Technologies社が実施した最近の調査によると、栄養・パフォーマンス製品の購入を促進する主な要因は味であり、米国の回答者1,200人のうち52%がその重要性を認めている。
さらに、Comax Flavors社は、栄養・パフォーマンス製品の使用状況や態度など、プロテイン消費に焦点を当てた新たな消費者調査を発表した。これらの製品には、プロテイン・パウダー、レディ・トゥ・ドリンク・プロテイン・ドリンク、プロテイン・バー、プロテイン・チップス/トルティーヤ/パフ/ポップコーン、プロテイン・クッキー/ウエハース、プロテイン・ブラウニー、プロテイン・ケーキ・バイトなど、さまざまな商品が含まれる。
競争環境
市場の主な世界的プレーヤーには、No Cow LLC、Justine’s Limited、Lenny & Larry’s LLC、Munk Pack、MuscleTech、NuGo Nutrition、Xterra Nutrition、The Hershey Company、Quest Nutrition、Buff Bakeなどがある。
世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析:
Covid-19の影響:
COVID-19の封鎖期間中、スナック、バー、その他のコンビニエンス・ミールなどの売上が急増し、調査対象市場におけるプロテイン・バーの需要維持に貢献した。全体的な健康維持と福祉を支援するアイテムへの関心が拡大するにつれて、世界全体の不確実な状況が、顧客に栄養摂取を強化し、より安全で健康的な食品を摂取することを余儀なくさせた。人々は、在宅勤務や自宅待機のトレンドの結果、自宅でワークアウトを始め、プロテイン・バーのニーズを高めた。
フレーバー
フルーツ&ドライフルーツ
チョコレート
ナッツ&シード
その他
プロテイン・ソース
プラント・ソース
アニマルソース
流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンス・ストア
オンラインストア
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2023年5月、独自の土地なしタンパク質の開発と生産を持続的に進める世界的リーダーであるADM社とエア・プロテイン社は、栄養用の独自の土地なしタンパク質の開発と生産を進める戦略的契約を締結した。
2022年7月、植物由来のクッキーブランド「ラブ+チュー」は、アップサイクル食品会社リニューアルのミルと提携し、新しいピーナッツバターチップクッキーを発売した。
2022年12月、ユンモの機能性食品プロバイダーは、高タンパク質、低糖質、植物由来のスナック・シリーズの最新製品「ドウ・ドリーマー・ソフトベイクド・プロテイン・クッキー」を発売したと発表した。
レポートを購入する理由
世界のプロテインクッキー市場をフレーバー、タンパク源、流通チャネル、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
トレンド分析と共同開発により、市場における商機を見極める。
プロテイン・クッキーの市場レベル、全セグメントを網羅した数多くのデータを含むExcelデータシート。
このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査を経て、理路整然とまとめられた市場分析で構成されている。
製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。
世界のプロテインクッキー市場レポートは約61の表、58の図、190ページを提供する。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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市場の定義と概要
- エグゼクティブサマリー
- 市場細分化:フレーバー別
- 市場細分化:タンパク源別
- スニペット市場:流通チャネル別
- スニペット市場:地域別
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市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- 推進要因
- 世界的な肥満率の増加と栄養価の高いコンビニエンス・フードへの需要の高まり
- フィットネス・スポーツ栄養市場の成長
- 阻害要因
- 従来のスナック菓子との激しい競争
- 機会
- インパクト分析
- 推進要因
- 市場への影響要因
-
業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
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COVID-19分析
- COVID-19の市場分析
- COVID-19以前のシナリオ
- COVID-19期間中のシナリオ
- COVID-19後のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の市場分析
-
フレーバー
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場魅力度指数:フレーバー別
- フルーツ&ドライフルーツ
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- チョコレート
- ナッツ&シード
- その他
- はじめに
-
プロテイン・ソース
- 市場紹介
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タンパク質源別
- 市場魅力度指数:タンパク質源別
- プラントソース
- 導入
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- アニマルソース
- 市場紹介
-
流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット*について
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- コンビニエンス・ストア
- オンラインストア
- その他
- 市場紹介
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タンパク質供給源別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タンパク質供給源別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南米
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タンパク質供給源別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タンパク質供給源別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タンパク質供給源別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
-
競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
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会社概要
- 合同会社ノー・カウ
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 財務概要
- 主な展開
- ジャスティン・リミテッド
- レニー&ラリーズLLC
- マンクパック
- マッスルテック
- ニューゴー・ニュートリション
- エクステラ・ニュートリション
- ハーシー・カンパニー
- クエスト・ニュートリション
- バフ・ベイク(リストはエグゾーストではない)
- 合同会社ノー・カウ
-
付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ
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