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世界のプロテインサプリメント市場規模は、2022年の216.7億米ドルから2032年には約496.8億米ドルに達し、2023年から2032年までの予測期間中に年平均成長率8.7%で成長すると予測されている。
重要なポイント
スポーツ栄養部門は2022年に68%の最大シェアを占める。
動物性タンパク質サプリメントが2022年の売上シェア67%で市場をリードしている。
2022年には、オンライン・ストア部門が32%の最大シェアを占めていた。
スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は、2023年から2032年までのCAGRが8.7%になると予想されている。
2022年には北米が52%以上の最大の売上シェアを占めた。
地域インサイト
健康とウェルネスに関する意識の高まりとプロテインサプリメントの利点に関する知識が、可処分所得の多さとともに健康的なライフスタイルに関する意識の高まりにより、この地域の市場を牽引すると予想される。北米地域では、プロテインサプリメントの需要が伸びている。ヨーロッパ市場は、プロテインサプリメントにとって2番目に大きな市場である。
アジア太平洋地域も、予測期間中に良好な成長を記録すると予想される。これらの新興国における近代化が市場の成長をもたらしている。可処分所得の増加と消費者のライフスタイルの変化が、アジア太平洋地域のプロテインサプリメント市場を牽引すると予想される。
市場の概要
一日に必要なタンパク質の基本量は、食事だけでは満たせないかもしれないので、必要量を満たすためにプロテインサプリメントが必要になる。プロテインサプリメントは、体の代謝を向上させる上で非常に重要である。運動中のパフォーマンスを向上させ、より良いフィットネスを提供するのに役立ちます。激しい運動に耐えるために、プロテインサプリメントはスタミナを高めるために運動後や運動前に摂取することができる。タンパク質の不足は多くの病気を引き起こすが、プロテインサプリメントを摂取することで予防ができる。プロテインサプリメントの摂取は、肥満や栄養失調、免疫力の低下といった問題にも効果的です。
パンデミック後、多くの国が不況に見舞われ、人々は健康問題だけでなく経済的な危機も抱えている。プロテインサプリメント市場は、多くの国々で閉鎖されたため、非常に急落した。また、サプライチェーンネットワークの混乱も、プロテインサプリメント市場の収益ダウンにつながった。
成長因子
健康志向の人口増加に伴い、プロテインサプリメント市場が拡大している。プロテインサプリメントはミレニアル世代の間で人気を集めている。バランスの取れた食生活を通じて健康を構築するために、今後プロテインサプリメントの需要が高まると予想される。若いアスリートは、筋肉増強、筋力増強、コレステロール低下、ガン対策、免疫力向上、血圧低下など、多くのメリットをもたらすプロテイン・サプリメントを必要としている。これらの要因が市場の成長につながっている。
市場ダイナミクス
ドライバー
アスリートやスポーツ愛好家の需要の高まり
プロテインサプリメントは、筋肉量の増加を目指すアスリートや個人の間で高い支持を得ており、忙しいライフスタイルを送る人や運動後に食欲が減退する人にとって便利な選択肢となっている。アスリートは、肉体的に過酷で長時間の運動セッションの間、最適なタンパク質合成、エネルギー生産、免疫機能、腸の健康を確保するために、タンパク質の必要量が高まります。運動強度と運動時間が増加するにつれて、タンパク質の必要量も増加するため、必須アミノ酸を安定的かつ効果的に供給するために、運動前後の食事に含めるだけでなく、1日を通して定期的に摂取する必要があります。
こうした特定の栄養ニーズを満たすために、アスリートやスポーツ愛好家のために様々なプロテインサプリメントが開発されてきた。例えば、2023年5月、Smart for Life, Inc.は、アクティブなライフスタイルを送る個人のために特別に設計されたSports Illustratedプロテインバーの新シリーズを発表した。これらのプレミアム・プロテイン・バーは、アスリートや健康志向の消費者の要求に沿う、クリーンで栄養価の高い製品への需要の高まりに対応するよう処方されている。同様に、2023年4月、エバーグレインは、アップサイクル大麦プロテインから作られた高性能スポーツ栄養パウダーのコレクションであるFȲTAを発売した。このエバーグレイン社とThe Game Changers Filmmaker社とのコラボレーションは、大麦使用済み穀物(BSG)から栄養豊富な原料の生産を拡大することにより、持続可能で循環型のフードチェーンを追求する上で重要なマイルストーンとなる。さらに、2022年3月、マッスルファーム・コーポレーションは、2022年夏にホエイプロテイン飲料の新ラインを発売する予定で、レディ・トゥ・ドリンク・プロテイン市場への進出を発表した。有名なマッスルファームのブランドで販売されるこれらの高タンパク飲料は、20g以上のタンパク質を含み、無添加で、様々なフレーバーが用意される。
さらに、運動能力における栄養の役割に関する意識の高まりにより、スポーツ栄養の実践がより重視されるようになりました。アスリートやスポーツ愛好家は、タンパク質補給の利点やトレーニング成果への影響について、より多くの情報を得るようになっている。このような知識の増加は、スポーツ栄養レジメンの不可欠な部分としてのタンパク質サプリメントの需要を促進している。
健康とウェルネスへの意識を高める
過去10年間、消費者は積極的に健康を優先し、年齢を重ねても体力と活力を維持しようと努力してきた。肥満や糖尿病の割合が増加していることから、このような努力の有効性に懸念が持たれているが、これは消費者が健康増進に努めていることを示している。体重管理と健康的な減量が多くの人の関心事となる中、プロテインサプリメントは食欲のコントロールと食欲減退をサポートする解決策を提供する。プロテインサプリメントを食生活に取り入れることで、個人は体重管理の取り組みを強化し、食生活の遵守を向上させることができる。さらに、消費者がプロテインに対して好意的な認識を持つ理由は数多くある。消費者は、プロテインを日常的な食品や飲料製品に含まれる成分として認識し、それを信頼し、手ごろな価格だと考えている。さらに、抗酸化物質のようなこれまでの健康増進成分とは異なり、プロテインは筋肉量や全体的な健康と幸福に関連するため、男女を問わずアピールすることができる。
伝統的に、食生活の改善は主に減量を中心に行われてきた。これは、現在減量の旅を続けている世界中の消費者にとって重要であり続けている。しかし、消費者が健康と幸福についての知識を深めるにつれ、バランスの取れた食生活を定義するために、より包括的なアプローチを採用するようになった。彼らはもはや、飲食計画から不健康な要素を排除することだけに焦点を当てるのではなく、基本的な満腹感だけでなく、全体的な健康増進に関連する成分の消費量を増やそうとしている。これは、消費者の大多数が様々な健康増進成分について定期的に調査していることに起因している。ホリスティック・ヘルスの概念を取り入れることで、消費者は複数の健康懸念に対処できると思われる成分に目を向けるようになっている。このような消費者行動の変化は、予測期間中、プロテイン・サプリメント市場にプラスの影響を与えると予想される。
植物性タンパク質製品へのシフトが進む
植物性タンパク質製品への需要は、健康と持続可能性への配慮を結びつける消費者によって煽られている。持続可能性は、多くの人々の関心の的となっている。世界の消費者は環境の状態について懸念を表明している。さらに、彼らの多くは、環境問題が過去20年間で激化したと考えており、一方では、与えたダメージが不可逆的であると感じている人もいる。このような懸念は、現在と将来の世代の両方の生活の質に対する不安を駆り立てている。従来、消費者は環境保護を個人ではなく大企業の責任とみなしていた。しかし、この考え方は変化しつつあり、持続可能性の課題に取り組むためには、集団的な努力が必要であることを消費者が認識するようになっている。その結果、消費者はより持続可能なライフスタイルを採用するために、過去2年以内に食生活を変えたと報告している。肉や乳製品の生産は、森林伐採や二酸化炭素排出量の多さなど、環境に悪影響を与える。植物性タンパク質を選択することで、消費者はこれらの環境問題を軽減することを目指している。このような選択は、より健康的で持続可能なライフスタイルを送り、個人の幸福と地球の幸福の両方を促進したいという願望と一致している。
消費者は、米、豆、ジャガイモ、トウモロコシのタンパク質など、動物性タンパク質に代わる様々な選択肢を探求する意欲を示している。植物性タンパク質の選択肢の中では、エンドウ豆とコメのタンパク質がよく消費され、消費者の間で知られている。さらに、微細藻類や空豆のような新興の植物性タンパク質は、将来的な可能性を秘めている。消費者によるより健康的で持続可能なライフスタイルの追求は、植物ベースの栄養に対する需要を引き続き促進している。バーの領域では、ナッツ類、果物、野菜、植物性食品の増加が予想される。このように、倫理的、環境的、健康的配慮に後押しされた植物ベースの食生活の人気の高まりが、植物ベースのタンパク質サプリメントに対する強い需要を生み出している。さらに、植物性タンパク質と乳清タンパク質の両方がZ世代とミレニアル世代の間で人気を博しており、この傾向は持続可能な食品慣行の拡大に貢献すると予想される。特にホエイ・プロテインは、アスリートや食生活にプロテイン・サプリメントを求める人々の間で注目されている。メーカー、メディア、消費者、インフルエンサーは、持続可能な食品生産を促進するためにホエイプロテインパウダーに信頼を置いている。
クリーンな栄養への需要の高まり
消費者の透明性への要求は、世界の消費者の大多数がブランドストーリーを購入の意思決定に影響力があると考えていることから、重要な要因となっている。クリーンラベル運動は、消費者の透明性への要求の高まりに後押しされ、サプリメント業界で大きな成長を遂げている。クリーンラベルは主流トレンドとなり、アクティブ・ニュートリションやスポーツ・ニュートリションのカテゴリーに浸透している。アクティブ・ニュートリション製品を求める消費者は、人工的な香料や着色料を使用せず、原材料がわかりやすく少ないものを好む。消費者は、見慣れた原材料を見つけることを期待し、ラベルに対する監視の目は厳しさを増している。原材料の原産地を開示することに余念のない食品メーカーは、消費者から高い信頼を得ている。その結果、現在の業界動向は、添加物や保存料の排除が中心となっている。クリーン・ラベリングのすべての指標が成長を示している。今後は、製品差別化のための独自の可能性を活用した、より包括的で全体的なクリーン戦略が登場すると予想される。
また、あらゆる世代のクリーンラベル消費者が、天然素材や原材料の少ない製品、栄養価の向上した製品をクリーンラベルの基準を満たしていると認識している。ソーシャルメディアが認知度向上に重要な役割を果たし、食品業界がより体に良い原材料情報を提供することが慣例となったのは当然である。このような透明性は、セールスポイントとみなされるどころか、今や消費者に期待されている。その結果、クリーン・ラベルは「新常識」となり、様々な消費者包装商品のカテゴリーでイノベーションを刺激している。この考え方は、専門PR会社Ingredient Communicationsが委託した調査結果からも裏付けられる。この調査では、消費者の73%が、認知された信頼できる原材料を使用した食品・飲料製品に対して、より高い小売価格を支払うことを望んでいることが明らかになった。
消費者が自然で栄養価の高い食品を求める中、クリーンでマインドフルな食事は、パンデミックの間にさらに重要性を増した。その結果、消費者は自分の台所で使うような、わかりやすい原材料とシンプルな加工方法の製品をますます優先するようになり、クリーンラベルに対する需要は今後も高まり続けると予想される。その結果、クリーンな栄養が増加し続ける中、透明性、高品質の原材料、持続可能な慣行を優先するプロテインサプリメントは、成長に向けて有利な立場になるだろう。メーカーはまた、より幅広い消費者層を惹きつけるために、製品にクリーン栄養原則を取り入れ、推進する可能性が高く、健康志向の人々の進化するニーズと嗜好に対応する。
拘束
偽造品
ボディービル用サプリメントの偽物が急増しているが、その主な原因はグレーマーケットが蔓延していることにある。ラベルにタンパク質の含有量を偽って消費者をあからさまに騙す業者もいるが、窒素スパイクと呼ばれるもっと狡猾な手口を使う業者もいる。窒素スパイクは「プロテイン・スパイク」または「アミノ・スパイキング」とも呼ばれ、サプリメント製造業者はラベルに表示されているよりも少ないタンパク質しか含まず、検出を逃れることができる。驚くことに、数多くの企業がこのような不正行為を行っている。この問題は、プロテインパウダーの製造に関連するコストが高騰していることから、多くの企業が経費を削減し利益を増やすために思い切った手段に訴えるようになったことに起因している。窒素スパイクは非倫理的な策略であり、業界の品位を堕落させる。
窒素スパイクは、タンパク質粉末の測定に利用されるタンパク質含有量試験を操作する方法として役立つ。現在の測定技術では、窒素含有量を評価し、それを後にタンパク質量に変換する。タンパク質の構成要素であるアミノ酸が窒素を含むため、窒素が採用される。プロテインパウダー中の窒素含有量を測定することで、1食あたりのタンパク質量を推測することができる。しかし、この仮定は、ホエイ、カゼイン、卵タンパク質のような完全タンパク質の存在に依存しています。残念なことに、多くのプロテインパウダーには、これらの完全タンパク質が含まれているだけでなく、追加のアミノ酸も組み込まれている。
多くの人は、プロテインパウダーに余分なアミノ酸を加えることは有利であると考えている。しかし、追加アミノ酸を含むプロテインパウダーの重要な問題は、これらの追加アミノ酸が製品に有益な効果をもたらさないことである。これらのアミノ酸は窒素含有量のためだけに含まれている。安価なアミノ酸をプロテインパウダーに配合することで、サプリメント会社は窒素レベルを上げることができ、技術的には窒素テストで測定される1食あたりのタンパク質量を増やすことができます。これはプロテイン製品の信頼性に影響し、予測期間中の市場の成長を抑制する可能性が高い。
プロテインパウダー摂取に関する誤解
プロテインパウダーの摂取にまつわる誤解は、予測期間中のプロテインサプリメント市場の成長を制限すると予想される。肝臓、腎臓、骨への潜在的な影響により、プロテインパウダーの過剰摂取に対する懸念が生じる可能性がある。プロテインサプリメントの安全性と利点を支持する科学的証拠は数多くあるにもかかわらず、消費者の間では誤解や誤った情報が蔓延し続けている。プロテインパウダーの摂取に関する重大な懸念の一つは、腎臓と肝臓の健康への影響の可能性である。かつて専門家たちは、タンパク質の過剰摂取は健康な人の腎臓や肝臓に害を及ぼす可能性があると信じていた。このような誤解は、現在の研究成果に追いついていない、古い情報や不正確な情報から生まれることが多い。
しかし、最近の数多くの研究で、この主張は否定されている。例えば、8週間の集中レジスタンス・トレーニング・プログラム期間中、ホエイ-ビーフ・プロテイン・パウダーと食事の両方から高タンパク質食を摂取した48人の女性と男性を対象とした研究では、プロテイン・パウダーを摂取した人の腎機能に有意差は見られなかった。腎臓病や腎機能の低下している人は、尿を通してタンパク質の老廃物を排泄する際に困難に直面する可能性があるため、タンパク質の摂取量を監視する必要があることは注目に値する。腎機能低下とは、推算糸球体濾過量(eGFR)が90未満と定義される。したがって、腎機能低下や慢性腎臓病でない限り、プロテインパウダーやその他の高タンパク食品を摂取することは一般的に安全と考えられている。
さらに、高タンパク食は骨の健康に有害であるという通説がある。この誤解は、タンパク質に含まれる高い酸が骨からカルシウムを奪い、その結果、尿中のカルシウム濃度が上昇し、骨が弱くなるという考えから生じている。しかし、現在の研究によれば、高タンパク食は骨の健康に良い影響を与える可能性がある。科学者たちは、高タンパク食はカルシウムの吸収を促進し、骨格筋の発達をサポートし、減量中の骨量を維持することによって、これを達成すると示唆している。280人の高齢男女を対象とした18ヶ月の質の高い研究が、このトピックに光を当てている。参加者は毎日45グラムのホエイプロテインかプラセボを摂取した。その結果、両群間で骨組成に有意差は見られなかった。興味深いことに、ホエイプロテイン摂取群では筋肉量が顕著に維持された。この筋肉量の維持は、高齢者が身体活動レベルをより長く維持することを可能にし、その結果、全体的な骨の健康にプラスに働くため、骨の健康に良い影響を与える可能性がある。このような研究は、このような誤解を否定するために重要であり、また、誤解に対処し、誤解を解くことによって、プロテインサプリメント市場は、消費者の間で信頼、信用、より広い受け入れを改善することができ、採用の増加と市場の継続的な成長につながる。
チャンス
新しいフォーマットの導入と利便性の要求
プロテイン・サプリメントは、従来のプロテイン・パウダーやプロテイン・バーの形態を超え、多様なニーズに応える新たな形態を提示して進化していくと予想される。例えば、プロテインチップスは、子供たちが十分なタンパク質と発育に不可欠な栄養を摂取できるようにするためのソリューションとして役立つ。親は子供たちにバランスの取れた食事を提供することを目指しているが、偏食のある子供たちに対応する際には、空腹を避けるためにスナックが必要になる場合もある。そのため、良心的な親は栄養価の低いスナック菓子を提供することを望まず、子供が食事を楽しめるようなヘルシーな代替品を求めている。チキンプロテイン素材の多様性により、スナック開発者は本物のチキンプロテインの栄養的利点を、塩味であれ甘味であれ、様々な用途に取り入れることができる。消費者は、シェイクやバーのような従来のプロテインに代わるものを求めるようになっている。プロテイン強化ヨーグルトや携帯用飲料などの高タンパク乳製品は、その栄養面での利点と利便性が消費者に認識され、需要が拡大している。この変化は、標準的な選択肢を超えてタンパク質を食生活に取り入れる革新的な方法を積極的に探している消費者の嗜好の進化を反映している。
さらに、間食のパターンも変化しつつあり、栄養と個人消費の利便性を兼ね備えた製品へとシフトしている。ペースの速い今日のライフスタイルでは、人々は常に移動しており、外出先でも食べられる栄養価の高い選択肢を求めている。高タンパク質の食品、バー、飲料は、体重管理を気にする人、満足感のあるスナックを求める人、食事の代替品を探している人に好まれる選択肢となっている。この傾向は、多忙なスケジュールをサポートするために、ヘルシーな持ち運び可能な代替食品を求める人が増えていることから、特に関連している。興味深い成分であるコラーゲンは、便利な “持ち帰り用フォーマット “を幅広く配合できる汎用性の高さで際立っています。コラーゲンの補給は、通常、天然のコラーゲンを加水分解して得られるコラーゲンペプチドの形で行われ、長期にわたる柔軟性、可動性、強度の維持に貢献する。そのため、手早く便利に栄養を補給できる製品への需要が高まっている。さらに、スポーツ栄養カテゴリーは、ニッチ消費から主流消費へと移行しつつあり、製品はアスリートだけでなく一般消費者にも受け入れられている。この変化により、より簡単に摂取でき、斬新な形態で入手できる外出先での選択肢に対する需要が高まっている。
このように、新しい形態の導入と利便性に対する需要の高まりが、プロテインサプリメント市場の成長を促進すると考えられる。消費者に便利で簡単に摂取できるプロテインの選択肢を提供することで、同市場は、日常生活にプロテインの補給を取り入れようとするより多くの個人を引き付け、業界内のさらなる成長と革新に拍車をかけることができる。
製品インサイト
最も一般的なプロテインサプリメントは、プロテインパウダーの形で消費されている。過去数年間、プロテインパウダー分野が市場を支配していた。これらのプロテインパウダーは、乳清、カゼイン、大豆、エンドウ豆、卵のタンパク質を使用して製造される。これらのパウダーには、必須ビタミン、ミネラル、追加の脂肪や増粘剤、繊維、穀物、野菜がすべて含まれている。人体組織を修復し、体重を減らし、酵素やホルモンを作り、筋肉を作り、引き締めるのに非常に有用である。パウダーベースのプロテインの需要は、アスリート、カジュアルな運動愛好家、ボディビルダーからの需要のために成長すると予想される。このセグメントの成長に貢献している多くの主要な市場プレーヤーがいる。
ソース・インサイト
プロテインサプリメントは、動物性プロテインと植物性プロテインがある。動物性タンパク質サプリメントは、2022年に67%の収益シェアで市場をリードしており、予測期間中も成長が見込まれている。動物性タンパク質は、必要なアミノ酸をすべて含んでいるため、完全タンパク質と考えられている。動物性タンパク質は、肉、卵、鶏肉、牛肉に由来する。カゼインとホエイは、最も消費されている動物性タンパク質である。ベジタリアンの間では、植物性プロテインのサプリメントが人気を集めている。予測期間中に大きな成長が見込まれる。乳製品や卵のタンパク質にアレルギーを持つ人々も、植物性タンパク質を摂取している。これらのタンパク質は、カノーラ、米、ジャガイモ、麻、小麦、大豆、エンドウ豆、オート麦、アーモンドに由来する。小麦と大豆が、植物性タンパク質の主流である。大豆には9種類の必須アミノ酸が含まれているため、植物性プロテインの中でも非常に人気があります。
アプリケーション・インサイト
用途別では、プロテインサプリメントはスポーツ栄養分野で消費量が多い。スポーツ栄養セグメントは、2022年に最大のシェア68%を占めている。 スポーツおよび医療業界では、アスリート、スポーツマン、ボディビルダーによるプロテインサプリメントの消費が多い。これらのプロテイン・サプリメントは、コンビニエンスストアやスーパーマーケットで簡単に入手できる。ライフスタイルの変化がこの市場の成長をもたらしている。今後数年間におけるこのセグメントの成長の原動力は、パフォーマンスの向上、体重減少の補助、除脂肪筋肉の成長の促進、スタミナの増強である。
流通チャネルの洞察
最近では、オンライン・ショッピングのトレンドが高まっているため、2022年にはオンライン・ストア・セグメントが最大の市場シェア32%を占めている。ショッピングにインターネットを利用することは、時間とエネルギーの節約に役立ち、より多くの割引が提供されるため便利である。予測期間中、オンラインストアが市場をリードすると予想される。様々なスーパーマーケットやハイパーマーケットでは、幅広い種類の商品が手頃な価格で購入できるため、先進国や発展途上国においてこれらの店舗数が増加していることも、人々の間でフィットネスの人気を高めている。
これらの製品のマーケティングや販売のためのウェブサイトのデザインは、非常にユーザーフレンドリーで専門的である。これらのプラットフォームは、他の第三者の介入なしに製品を配布する際に企業を支援します。
スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は、2023年から2032年までのCAGRが8.7%になると予想されている。 多くの企業が、より早く成長するためにDTCオプションを採用している。小売店、薬局、フィットネスセンターがすべての流通チャネルであり、プロテインサプリメントにより多くの棚スペースが割り当てられている。販売業者は、クッキー、プロテインバー、パウダーの形でプロテインサプリメントの様々なオプションを提供している。
最近の動向
欧州地域では、カーギルは2020年12月に既存のプロテイン製品にエンドウ豆をベースとしたプロテインを導入し、欧州地域におけるプロテインサプリメントのニーズの高まりに対応した。
バーディエント・フーズは2020年11月にイングレディオンを買収した。この買収の目的は、カナダに製造工場を設立し、組織の売上高を増加させることである。
植物性タンパク質サプリメントであるエンドウタンパク質の需要の高まりに応える革新的な戦略を開発するためである。GNCホールディングスでは多くの研究開発活動が行われている。GNCホールディングスは、この製品の研究開発への投資も増やしている。
主要市場プレイヤー
ナウフーズ
トランスペアレント・ラボ
ウッドボルト・ディストリビューション
ダイマタイズ・エンタープライズLLC
JymSupplementScience.com
RSP ニュートリション
サイトスポーツ
イオベート・ヘルスサイエンス・インターナショナル社
クエストニュートリション
ザ・バウンティフル・カンパニー
AMCO プロテイン
グランビアPLC
マッスルファーマ
アボット
BPIスポーツLLC
インターナショナル・デハイドレイテッド・フーズ社
ブリティッシュ・フライヤー
ルースロー
ゲリータAG
ホグウェート
市場細分化:
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品別
プロテイン・バー
プロテイン・パウダー
すぐに飲める
その他
ソース
植物ベース
大豆
スピルリナ
かぼちゃの種
ヘンプ
米
エンドウ豆
その他
動物性
ホエイ
カゼイン
卵
魚類
その他
アプリケーション別
スポーツ
機能性食品
流通チャネル別
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
オンラインストア
顧客への直接販売
その他
フォーム別
すぐに飲める
プロテイン・パウダー
プロテインバー
その他
男女別
男性
女性
年齢層別
ミレニアル世代
遺伝子X
ベビーブーマー
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場ドライバー
5.1.2.市場の阻害要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の度合い
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤーリスト
第7章 プロテインサプリメントの世界市場プロテインサプリメントの世界市場、製品別
7.1.プロテインサプリメント市場、製品別、2023-2032年
7.1.1.プロテイン・バー
7.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
7.1.2.プロテインパウダー
7.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
7.1.3.すぐに飲める
7.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
7.1.4.レディ・トゥ・ドリンク
7.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第8章 プロテインサプリメントの世界市場プロテイン・サプリメントの世界市場、供給源別
8.1.プロテインサプリメント市場、供給源別、2023-2032年
8.1.1.植物ベース
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.動物ベース
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 プロテインサプリメントの世界市場プロテインサプリメントの世界市場、用途別
9.1.プロテインサプリメント市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.スポーツ
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.機能性食品
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章 プロテインサプリメントの世界市場プロテインサプリメントの世界市場、流通チャネル別
10.1.プロテインサプリメント市場、流通チャネル別、2023-2032年
10.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.オンラインストア
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.顧客への直接販売
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章 プロテインサプリメントの世界市場プロテインサプリメントの世界市場、形態別
11.1.プロテインサプリメント市場、形態別、2023-2032年
11.1.1.すぐに飲める
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.プロテインパウダー
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.プロテイン・バー
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.その他
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.プロテイン・サプリメントの世界市場、性別
12.1.プロテインサプリメント市場、性別、2023-2032年
12.1.1.男性
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.女性
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.プロテインサプリメントの世界市場、年齢層別
13.1.プロテインサプリメント市場、年齢層別、2023-2032年
13.1.1.ミレニアルズ
13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.2.遺伝子X
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.3.ベビーブーマー
13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第14章.プロテインサプリメントの世界市場、地域別推定と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.1.2.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
14.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.1.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
14.1.5.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
14.1.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.1.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.1.8.米国
14.1.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.8.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.1.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.1.8.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
14.1.8.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.1.8.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.1.8.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.9.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.1.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.1.9.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.1.9.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.1.9.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.2.2.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
14.2.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年)
14.2.5.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
14.2.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.2.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.8.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.8.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.2.8.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.2.8.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.2.8.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.2.9.ドイツ
14.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.9.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.2.9.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.9.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.2.9.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.2.9.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.2.9.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.2.10.フランス
14.2.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.10.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.2.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.10.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
14.2.10.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.2.10.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.2.10.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.2.11.その他のヨーロッパ
14.2.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.11.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.2.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.11.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.2.11.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.2.11.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.2.11.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.3.2.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
14.3.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.3.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.3.5.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
14.3.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.3.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.3.8.インド
14.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.8.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.3.8.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.3.8.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.3.8.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.3.9.中国
14.3.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.9.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.3.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.9.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.3.9.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.3.9.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.3.9.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.3.10.日本
14.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.10.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.3.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.10.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
14.3.10.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.3.10.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.3.10.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.3.11.その他のAPAC地域
14.3.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.11.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.3.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.11.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
14.3.11.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.3.11.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.3.11.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.4.2.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
14.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.4.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
14.4.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.4.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.4.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.4.8.GCC
14.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.8.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.8.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.4.8.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.4.8.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.4.8.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.4.9.北アフリカ
14.4.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.9.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.4.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.9.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.4.9.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.4.9.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.4.9.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.4.10.南アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.10.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.4.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.10.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
14.4.10.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.4.10.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.4.10.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.4.11.その他のMEA諸国
14.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.11.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.4.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.11.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
14.4.11.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.4.11.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.4.11.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.5.2.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
14.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.5.5.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
14.5.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.5.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.5.8.ブラジル
14.5.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.8.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.5.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.8.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.5.8.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.5.8.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.5.8.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.9.2.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
14.5.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.9.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.5.9.6.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年)
14.5.9.7.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.ナウフーズ
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.透明ラボ
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.ウッドボルト・ディストリビューション
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.ダイマタイズ・エンタープライゼス合同会社
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.JymSupplementScience.com
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.RSP 栄養
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.サイトスポーツ社
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.イオベート・ヘルスサイエンス・インターナショナル
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.クエストニュートリション
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.ザ・バウンティフル・カンパニー
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集
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