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疑似コラーゲン市場概要
世界の擬似コラーゲン市場は2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は7.65%である。
擬似コラーゲンとは、酵母をベースにしたコラーゲンのことで、酵母細胞内部の細胞マトリックスから化学的に誘導されたものではなく、このプロセスは自然に行われたものです。酵母からの誘導は、糖タンパク質の自然な構成を保護するために抑制された方法であり、その結果、肌の保湿を助ける。疑似コラーゲン市場は、市場で入手可能な動物性コラーゲンの救済策を確立するために成長した。多くのバイヤーがビーガン(完全菜食主義者)になっており、化粧品や栄養補助食品の工場は、バイヤーのこの持続的な需要に応えている。老人が利用するコラーゲン添加物があり、体内で自然にコラーゲンが作られるのを助けると推測されている。ヴィーガン商品を選ぶ顧客のために、疑似コラーゲン製品が市場に出回っている。
疑似コラーゲン市場のダイナミクスと動向
擬似コラーゲンは化粧品や栄養学に多くの用途があり、需要を牽引している。
擬似コラーゲンの使用は、スキンケアからメイクアップ製品、ヘアケアに至るまで、多くの用途で見られる。コラーゲンは主にアンチエイジング効果のために化粧品業界で使用されている。疑似コラーゲンはコラーゲンの代替品として、また同じ用途に使用されます。疑似コラーゲンの用途は、アンチエイジングクリーム、フェイスマスク、クレンジング、化粧水、メイクアップファンデーションなどです。ヘアケアでは、コラーゲンの主な働きはヘアコンディショナーで、髪を強くし、潤いを与えるのに役立つ。さらに、コラーゲン・サプリメントは高齢者に使用され、体内でのコラーゲンの正常な形成を助けるとされている。ビーガン製品を好む消費者のために、疑似コラーゲンも販売されている。また、栄養成分はコラーゲンと同じである。これらの要因が需要を牽引すると期待されている。
新興経済圏に大きなチャンス
世界の疑似コラーゲン市場は、コラーゲン誘導体の摂取に対する消費者の意識の変化により、先進国からのコラーゲン需要が増加していることから成長している。消費者は健康維持におけるコラーゲンの重要性をより強く認識するようになり、それが市場におけるコラーゲン成分の持続的な成長につながっている。ライフスタイルの変化、食習慣の変化、西洋的な食習慣の採用、食品における機能性成分の需要の増加、プロセス強化の必要性につながる産業活動の増加はすべて、発展途上国における疑似コラーゲン市場の発展に寄与している。アジア太平洋、南アフリカ、中東、南米、東欧などの新興国は、優れた市場成長機会を提供している。
動物性食品・飲料の消費を禁止する文化的制約が市場を阻害する可能性がある。
疑似コラーゲンは、食品、医薬品、化粧品、栄養補助食品産業において様々な用途がある。しかし、それらは牛、豚、魚、家禽の骨、皮、ひづめを含む動物の屠殺から得られる動物性副産物である。動物性食品の摂取を禁じている宗教的・食事的制限のある人は、これらの製品の摂取を好まない。例えば、豚肉や豚肉由来の製品は、イスラム教徒のコミュニティでは厳しく禁じられている。その代わりに、ハラル認証を受けた牛由来製品の摂取が好まれる。したがって、豚皮から製造されるコラーゲン市場は、これらの地域では適格である。このような文化的・地域的展望は、時として市場の成長を抑制する要因となる。
疑似コラーゲン市場セグメント分析
世界の疑似コラーゲン市場は、性質、形状、用途、地域によって区分される。
液体セグメントが世界最大のシェアを占める
液体セグメントは予測期間中、適正な市場率を目撃すると予測されている。コラーゲンは液状でも入手可能である。他のタンパク質と比較して、液体状のコラーゲンは可溶性です。これらは幅広い濃度で使用することができます。液状のコラーゲンは通常、粉末の代替品よりも1回分のコラーゲン量が少ない。平均分子量に関係なく、どのコラーゲンも低タンパク質濃度では同じ低い粘度を示します。濃度が高くなるにつれ、粘度も高くなります。水のような液体からシロップのような液体に変化する。これらは、プロテインバーや飲料の可変剤として使用される。これらの要因が需要を牽引すると予想されている。
疑似コラーゲン市場 地理的シェア
主要メーカーの存在感
アジア太平洋地域は、2022年に最も高い収益シェアで市場を支配した。これは、インドや中国などの主要経済国の急速な発展によるもので、市場空間を牽引すると期待されている。地域経済圏には確立された植物ベースの加工産業が存在するため、自家消費による生産量の増加が見込まれる。さらに、コラーゲンベースのフィルムや外科用製剤への需要が、予測期間中の製品需要を牽引するとみられる。この地域市場は、特にインドにおける医療への公的支出の増加と相まって、好調な医療産業から恩恵を受けると予想される。同製品の需要は、グミ菓子製品の人気の高まりによって牽引されると予想される。
疑似コラーゲン市場の企業と競合分析
市場の主な世界的プレーヤーには、Celsie Limited、Lonza Group、Aromantic Ltd.、Vanatari International GmbH、Nestle、Vital Proteins、Arbré、Arch Personal Care Natures L.P.、Ancient Brands, LLCなどがある。
主な動き
2022年11月29日、コラーゲンは新しいハイブリッド処方で「内側から美しく」サプリメントに君臨する。配合者がコラーゲンとの高度な相乗効果をもたらす新成分を試すにつれ、「内側から美しく」の革新は新たな成果を包含するように拡大している。
2022年12月15日、創業者の名前を冠したオーストラリアを拠点とする企業Eryn Behan Pty Ltdは、最初の製品であるNEE-Vコラーゲンパウダーをウェブサイトで発売した。この製品は、ビタミンCがコラーゲン産生を促進するため、ビタミンCが強化されている。ビオチンはビタミンB7としても知られ、肝臓、目、髪、皮膚の健康維持を助ける。
2021年5月13日、ソナージュ・スキンケアは、フリーラジカルによるダメージを中和しながら、肌を引き締め、目覚めさせ、小じわを目立たなくする、植物由来、無農薬、ビーガンのコラーゲン増量美容液を発売した。バーチャルASMR体験を伴うこの製品は、スキンケアに対する人々の考え方に革命をもたらす。
レポートを購入する理由
世界の擬似コラーゲン市場を性質、形状、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
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この世界の擬似コラーゲン市場レポートは、約93の表、109の図、202ページを提供しています。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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市場の定義と概要
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エグゼクティブ・サマリー
- 性質別マーケット・スニペット
- フォーム別マーケット・スニペット
- アプリケーション別マーケットスニペット
- 地域別マーケットスニペット
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市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 擬似コラーゲンは化粧品や栄養学に多くの用途があり、需要を牽引している。
- XX
- 阻害要因
- 動物由来の食品・飲料の消費を禁止する文化的制約が市場を阻害する可能性がある。
- XX
- 機会
- XX
- 影響分析
- ドライバー
- 市場への影響要因
-
業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
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COVID-19分析
- COVID-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の市場分析
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ネイチャー
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場魅力度指数:自然別
- オーガニック
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 市場紹介
- 従来型
- 市場紹介
-
フォーム別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場魅力度指数:形態別
- パウダー
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 市場紹介
- 液体
- はじめに
-
アプリケーション別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
- 市場魅力度指数:用途別
- 化粧品/パーソナルケア
- 導入
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- サプリメント
- その他
- 市場紹介
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場紹介
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競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
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会社概要
- 有限会社セルシィ
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと概要
- 財務概要
- 主要開発
- ロンザグループ
- アロマンティック社
- バナタリ・インターナショナル社
- ネスレ
- バイタル・プロテイン
- アルブレ
- アーチ・パーソナルケア・プロダクツL.P.
- Ancient Brands, LLC.
- 有限会社セルシィ
-
付録
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