乾癬治療市場(薬剤クラス別:薬物クラス別:インターロイキン、TNF阻害剤、その他;治療タイプ別:生物学的製剤、低分子全身製剤、熱帯病;タイプ別:乾癬治療市場治療タイプ別:生物学的製剤、低分子全身製剤、熱帯療法;タイプ別:関節症性乾癬、プラーク乾癬、その他;治療経路別:インターロイキン、NF阻害剤、その他タイプ別:関節症性乾癬、プラーク乾癬、その他;投与経路別:経口剤、非経口剤、局所剤投与経路別:経口剤、非経口剤、局所剤;流通チャネル別:病院薬局、オンライン薬局、熱帯治療薬病院薬局, オンライン薬局, 小売薬局) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

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乾癬治療の世界市場規模は、2022年には271億米ドルと評価され、2032年には約577億米ドルに達すると推定され、2023年から2032年までの間に7.9%の複合年間成長率(CAGR)で成長する見通しである。

重要なポイント

北米の乾癬治療市場は2022年に109億米ドルを占めた。
2022年には、TNF阻害薬クラスが47.5%の売上シェアを占めた。
アジア太平洋市場は、2023年から2032年にかけて最も強いCAGRを示すと予想されている。
北米地域の2022年の売上シェアは約41.7%であった。
乾癬は自己免疫性の炎症性疾患であり、皮膚上の組織細胞の過剰産生の結果として引き起こされる皮膚疾患である。過度の乾燥、かゆみ、出血、局所的な炎症などの症状が、一定期間にわたって患者に現れます。この病気は、関節症性乾癬と尋常性乾癬の2つのタイプに分類される。乾癬性関節炎に罹患している患者は、通常、関節の不定愁訴や痛みとともに皮膚症状を呈する。

一方、尋常性乾癬は、著名な皮膚疾患を持つ人々の間でよく観察される。また、老人人口の増加も乾癬の症例数を増加させている。バイオシミラー製品の広範な使用は、市場を大いに後押ししている。また、保険会社から払い戻しという形で提供される有利なオファーやスキームが、予測期間中に市場規模を大きく押し上げるのに役立っている。

このような皮膚症状を治療するために、診療所や病院が迅速な処方を行うことで、生物学的製剤の売上が増加し、市場の成長を大きく促進している。近代的な医薬品や治療法のコストが高いことが、市場の成長を大きく妨げている。可処分所得の不足が、医薬品の販売と需要を妨げている。これらの皮膚疾患に関連する長期的な治療は、市場の成長にとって課題であることを証明する期間にわたって巨額になる。

パンデミックの発生は乾癬治療薬市場に大きな影響を与えた。一方では、交通網が遮断され、移動が妨げられたため、経過観察や定期的な通院が制限された。一方、消費者の間でオンラインショッピングの傾向が高まっていることから、オンライン小売店の需要と供給が増加している。患者は、以前のものと比べて、このシステムに大きな反応を示した。パンデミック発生時には、より良いセルフケアがより良い結果をもたらした。

消費者の健康に対する環境要因の影響は最小限であったため、市場は大きく成長することができた。パンデミックの発生に伴う支出は、市場の成長に直接的な影響を及ぼした人々の可処分所得を減少させた。コビド感染症は、皮膚疾患を悪化させることで、特定の個人グループに悪影響を及ぼした。小売薬局はまた、パンデミックの過程で、病院や診療所におけるすべてのハイリスク要因の結果として、大きな需要と供給を示した。

成長因子

北米のような先進国における皮膚疾患の高い有病率は、乾癬治療市場がこの地域でかなりの成長を示すのに役立っています。この地域に属する人々の乾癬という病気の発症率は、この病気の管理と治療に関する認識を広めるために政府によって組織された様々なドライブやキャンペーンを生み出しました。また、保険会社が払い戻しの形で提供する有利なオファーやスキームも、乾癬治療市場の経済活性化に役立っています。深刻な脱毛や関節痛などの合併症を伴う進行した乾癬の状態もまた、市場の成長を促進する要因であることが証明されました。

治療薬の分野で主要な市場プレーヤーが実施する研究開発の増加は、市場を大いに後押しするのに役立っています。主要な市場プレーヤーによる進歩は、現代医学による治療後に患者が直面する副作用の数を減らすのに役立っています。これは、成長市場の大きな推進要因となっている。また、老人人口の膨大な数は、これらの人々の間で皮膚疾患の高い有病率の結果として、市場成長のための祝福であることが証明されている。この疾患の治療には非常に長い期間が必要であるため、継続的な治療の一環として見られる一定の需要と供給の結果として、市場は長期にわたって高い収益率を記録するのに役立っている。多くの場合、この病気は遺伝的に受け継がれており、これも市場の原動力となっている。

市場に導入された先進的なアプリケーションは、短期間で迅速な結果をもたらすことに成功し、市場の成長を大きく支えている。この病気は、健康的な食習慣を伴わない現代的な生活習慣の結果、若い年齢層に属する人々にも発症するようになっている。治療に関しては、その入手のしやすさから、経口投与が最も急成長している分野と考えられている。この投与経路は、若年層や小児の治療に効果的であると見られている。こうした複数の理由が、予測期間中の乾癬治療薬市場の成長要因であることを証明している。

薬剤クラスに関する洞察

薬剤別では、TNF阻害剤が予測期間中最大のシェアを占め、市場で最大の成長を示している。インターロイキンは、生物学的体質が類似しているため処方が拡大し、予測期間中に最も速い成長を記録すると見られている。
阻害剤の価格は、インターロイキンによる競争によって急速に低下しており、市場は転換期を迎えると予想される。

タイプ・インサイト

タイプ別では、尋常性乾癬が市場で急速に普及した結果、最も速い成長を記録した。膨大な数の人々がこのタイプの皮膚障害に悩まされているため、予測期間中に最も高いリターンを記録しています。このような皮膚疾患を治療するために行われている急速な進歩は、市場が驚異的な成長を記録するのに役立っている。

乾癬性関節炎は、この見出しの次のセグメントを形成し、一般的に人々に見られる。これらの疾患を治療するために主要な市場プレーヤーによって発売された新製品は、予測期間中に市場の成長の原動力であることが証明されています。

投与経路に関する洞察

投与方法別では、利便性の高さから非経口投与が市場で最も高いシェアを占めている。これは、世界中の人々によって考慮されているアプリケーションの最も簡単な方法です。カウンターでの迅速な販売と供給は、市場がかなりの収益を記録するのに役立っている。医療業界で見られる急速な発展は、これらのアプリケーションに対する人々の信頼を高めている。

経口投与経路は、急速な処方の結果、市場で二次的な地位を占めている。これらの用途に関して主要市場プレーヤーが行った急速な研究開発は、市場規模を大幅に押し上げた。

流通チャネルの洞察

流通チャネル別では、小売薬局が、市場の高い需要によって記録された膨大な販売と供給の結果として、セグメントを支配している。これらの皮膚疾患を治療するために利用可能な医薬品や製品に関する意識の高まりが、市場の需要と供給を後押ししている。

一方、次に大きな伸びを示しているのが、最近のトレンドを形成しているオンライン薬局です。オンラインショッピングの急速な普及が、オンライン薬局の需要と売上を押し上げている。病院やクリニックは、市場での患者数の増加に伴い、着実に上昇を示している次のセグメントから。

地理インサイト

地域別では、皮膚障害に苦しむ人々の数が非常に多い北米地域が最大の市場シェアを占めている。この地域に居住する人々の間で乾癬の有病率が増加していることが、市場が大きな成長を記録するのに役立っている。乾癬啓発月間は、この皮膚疾患に関する認識を広め、市場で利用可能な治療オプションを支援するために、毎年8月に政府によって取り上げられる特別な取り組みです。最近、この皮膚疾患の治療に関する市場の進歩が見られ、市場規模は急成長を遂げている。

欧州はこのカテゴリーで次に大きな市場であることが証明されており、予測期間中に著しい成長を示すと予想されている。

最近の動向

2021年9月、レオ・パルマは、臨床試験を実施し、より良い結果を得るために、ヴィーヴァ・システムズとの戦略的提携を発表した。
2020年7月、ジョンソン・エンド・ジョンソン社はFDAからステラーラの承認を取得した。この製品は主に、6~11歳の小児における重度から中等度の尋常性乾癬の治療に使用される。
2021年11月、アッヴィは欧州委員会より皮下注射剤SKYRIZIの承認を取得した。本剤は活動性の関節症性乾癬の治療に使用される。
主要市場プレーヤー

ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社(米国)
ファイザー(米国)
アッヴィ社(米国)
ノバルティスAG(スイス)
LEO Pharma A/S(デンマーク)
メルク社(米国)
UCB S.A.(ベルギー)
サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社(インド)
アムジェン社(米国)
イーライリリー・アンド・カンパニー(米国)
エベロ・バイオサイエンス社(米国)
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

薬剤クラス別

インターロイキン
TNF阻害剤
その他
治療タイプ別

生物学的製剤
低分子全身薬
熱帯療法
タイプ別

乾癬性関節炎
乾癬
その他
投与経路別

経口
非経口
トピカル
流通チャネル別

病院薬局
オンライン薬局
小売薬局
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 乾癬治療市場への影響

5.1.COVID-19の展望:乾癬治療産業のインパクト

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.乾癬治療の世界市場、薬剤クラス別

8.1.乾癬治療薬市場、薬剤クラス別、2023-2032年

8.1.1.インターロイキン

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

8.1.2.TNF阻害剤

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

8.1.3.その他

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)

第9章.乾癬治療の世界市場、治療タイプ別

9.1.乾癬治療市場、治療タイプ別、2023-2032年

9.1.1.生物学的製剤

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

9.1.2.低分子全身薬

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

9.1.3.熱帯療法

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第10章.乾癬治療の世界市場、タイプ別

10.1.乾癬治療薬市場、タイプ別、2023-2032年

10.1.1.乾癬性関節炎

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

10.1.2.乾癬

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

10.1.3.その他

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第11章.乾癬治療の世界市場、投与経路別

11.1.乾癬治療薬市場、投与経路別、2023-2032年

11.1.1.口頭

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

11.1.2.非経口

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

11.1.3.話題

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第12章.乾癬治療の世界市場、流通チャネル別

12.1.乾癬治療薬市場、流通チャネル別、2023-2032年

12.1.1.病院の薬局

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

12.1.2.オンライン薬局

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

12.1.3.小売薬局

12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第13章.乾癬治療の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.1.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.1.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.1.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.1.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.1.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.1.6.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.1.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.1.6.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.1.7. その他の北米地域

13.1.7.1. 薬効別市場収益および予測(2021-2032年)

13.1.7.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.1.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.1.7.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.1.7.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.2.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.2.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.2.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.2.5.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.2.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.2.6.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.2.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.2.6.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.2.7. ドイツ

13.2.7.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.2.7.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.2.7.3. タイプ別市場収益および予測 (2021-2032)

13.2.7.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.2.7.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)

13.2.8. フランス

13.2.8.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.2.8.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.2.8.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.2.8.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.2.8.5. 市場収益および予測:流通チャネル別 (2021-2032)

13.2.9.その他のヨーロッパ

13.2.9.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.2.9.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021-2032年)

13.2.9.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.2.9.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.2.9.5. 市場収益および予測:流通チャネル別 (2021-2032)

13.3.APAC

13.3.1.医薬品クラス別市場収入と予測(2021-2032年)

13.3.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021-2032年)

13.3.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.3.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.3.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.3.6. インド

13.3.6.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.3.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.3.6.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.3.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.3.6.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.3.7.中国

13.3.7.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.3.7.2. 治療タイプ別市場収益および予測(2021-2032年)

13.3.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.3.7.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.3.7.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.3.8.日本

13.3.8.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.3.8.2. 治療タイプ別市場収入および予測(2021-2032年)

13.3.8.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.3.8.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.3.8.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.3.9.その他のAPAC地域

13.3.9.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.3.9.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.3.9.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.3.9.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.3.9.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.4.MEA

13.4.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.4.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.4.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.4.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.4.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.4.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.4.6.3. タイプ別市場収入および予測 (2021-2032)

13.4.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.4.6.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.4.7.北アフリカ

13.4.7.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.4.7.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.4.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.4.7.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.4.7.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.4.8.南アフリカ

13.4.8.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.4.8.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.4.8.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.4.8.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.4.8.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.4.9.その他のMEA諸国

13.4.9.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.4.9.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.4.9.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.4.9.4.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.4.9.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.5.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.5.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.5.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年)

13.5.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.5.6.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.5.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.5.6.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)

13.5.7.その他のラタム諸国

13.5.7.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2021~2032年)

13.5.7.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2021~2032年)

13.5.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

13.5.7.4.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)

13.5.7.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)

第14章.企業プロフィール

14.1.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社(米国)

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ファイザー(米国)

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.アッヴィ社(米国)

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.ノバルティスAG(スイス)

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.LEO Pharma A/S(デンマーク)

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.メルク社(米国)

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.UCB S.A.(ベルギー)

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社(インド)

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.アムジェン社(米国)

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.イーライリリー・アンド・カンパニー(米国)

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集

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