肺塞栓症治療薬のグローバル市場分析:北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、フランス、ノルウェー、英国、日本 – 2024-2028年 – 市場規模・予測

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肺塞栓症治療薬の市場規模 2024-2028

肺塞栓症治療薬市場の市場規模は、140億2,000万米ドル(約1兆2,000億円)で、2023年から2028年にかけて10.93%のCAGRで成長すると予測されます。 市場の成長は様々な要因にかかっており、特に健康状態の悪化リスクの高まり、高齢者層の拡大、肺塞栓症治療薬に焦点を当てた研究開発努力の上昇などが挙げられます。 しかし、治療薬に伴う副作用、肺疾患の治療にかかる多額の費用、熟練した専門家の不足などの課題が、市場の拡大を妨げている。 さらに、ヘルスケアや医療分野の進歩、肺塞栓症に関する意識の高まり、治療法開発におけるパートナーシップやコラボレーションの急増といったトレンドが、市場の成長ダイナミクスを形成すると予想されます。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

この市場は、息切れ、咳、不規則な心拍、チアノーゼなどの重篤な状態に対処し、しばしば発熱や胸部不快感を伴う。 胸部X線、心電図、MRIのような診断ツールは、この生命を脅かす状態を特定するのに役立ち、肥満患者やホルモン補充療法を受けている人、補助エストロゲン療法を受けている人(高齢妊娠中の人を含む)に影響を及ぼす。 経口または非経口経路で投与される肺動脈や肺動脈を標的とした治療薬は、多様な患者層に対応している。 肺塞栓症治療薬と肺動脈性肺高血圧症(PAH)治療薬は、どちらも重度の肺疾患を管理する上で極めて重要であり、肺塞栓症治療薬は血栓溶解に、PAH治療薬は肺の血圧上昇の抑制に焦点を当てています。 市場の成長は、治療方法の進歩、償還政策の遵守、高血圧や深部静脈血栓症のような危険因子の世界中の集団における有病率の増加によって影響を受けます。 当社の研究者は、主要な推進要因、トレンド、課題とともに、2023 を基準年としてデータを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主な市場牽引要因

市場は主に、 心臓病、癌、肥満などの不利な健康状態のリスクの高まりによって成長を経験している。 これらの状態は、血栓が肺の動脈を閉塞して肺動脈性肺高血圧症を引き起こし、血流を阻害する生命を脅かす状態である肺塞栓症発生の可能性を高める。

さらに、血栓の既往歴、遺伝性疾患、心血管疾患や呼吸器疾患などの慢性疾患を持つ人は、リスクが高まる。 さらに、長期にわたる喫煙は肺の健康問題を悪化させ、脆弱性をさらに高める。 その結果、肺塞栓症治療薬に対する需要は、こうした一般的なリスク要因に対応して急増し、予測可能な将来における世界市場の拡大を後押しすることになる。

重要な市場動向

ヘルスケアおよび医療分野における進歩は、市場の主要なトレンドです。 診断、ヘルスケア、および医療処置の面でヘルスケア産業に組み込まれているさまざまな技術的ブレークスルーの結果として、予測期間において市場はより高い成長を目撃します。 非経口抗凝固療法や血栓溶解療法のような医療処置は、肺塞栓症の治療に役立ちます;

さらに、肺塞栓症治療薬の市場は、新たな治療法の進歩・開発にますます注力することにより、予測期間中に成長する。 したがって、肺塞栓症治療製品の世界市場は、ヘルスケアと医療の急速な発展により、予測期間中に増加する。

重大な市場 課題

治療薬の副作用は、 老人人口の増加のような様々な要因による肺塞栓症の有病率の高いリスクや、肥満、癌、その他のような不利な健康状態により、これらの疾患を治療するための医薬品の使用量も増加しています。 それにもかかわらず、予測期間における市場の成長は、軽度のものから重篤なものまで、アレルギーや脳卒中などさまざまな病状に影響を及ぼす医薬品に関連する副作用によって妨げられている。

薬物や治療法の副作用とは、薬物や治療法の望ましい治療効果とともに起こる不快な副次的効果のことである。 今後数年間の肺塞栓症治療薬市場の成長は、これらの合併症や副作用によって制限されるであろう。 したがって、肺塞栓症治療薬の強い副作用は、患者の治療レジメンへのアドヒアランスを妨げ、予測期間中の市場成長の障壁となると予想されます。

主要市場の顧客ランドスケープ

本レポートでは、イノベーターの段階から遅れをとった段階まで、市場の採用ライフサイクルを網羅しています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感応度の促進要因も掲載しています。

市場の主要企業は?

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

AbbVie Inc. – 全身性エリテマトーデス患者における主要評価項目および主要副次評価項目を満たすRINVOQなどの肺塞栓症治療薬を提供しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の15社の市場参入企業に関する情報も含まれています:

アムジェン社
アントス・セラピューティクス
アルジェンクスSE
アステラス製薬
バイエル
ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
第一三共 第一三共
イーライリリー・アンド・カンパニー
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
ギリアド・サイエンシズ
イナリメディカル
ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
メドトロニック

定性的・定量的 ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために実施されています。データは定性的に分析され、ベンダーは純粋プレー、カテゴリー重視、業界重視、多角化などに分類され、定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類されます。

用途別

病院分野は予測期間中に大幅な成長が見込まれます。治療薬を提供する公立・私立の専門病院や診療所の増加が、予測期間中のこの世界市場における病院・診療所セグメントの成長に影響を与えるでしょう。大規模な病院や医療施設は、高度な医療インフラを備えており、多種多様な高品質の医療製品や消耗品を大量に購入しています。
病院セグメントが最大セグメントで、2018年の市場規模は60.7億米ドル。治療の信頼性は、血中酸素モニタリングや心電図生成のためのスマートウェアラブルの採用など、多くの技術開発やイノベーションによって向上しており、それによって病院や医療施設での需要が増加しています。 これらすべての要因が病院・診療所セグメントの成長を牽引し、ひいては予測期間中の世界市場の成長を促進することになるでしょう。

地域別
北米は 予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく解説しています。同地域では、老年人口が増加し、癌や心臓病などの慢性疾患の有病率が上昇していることが、予測期間中の同地域における治療薬需要を牽引しています。さらに、病院での業務を視覚的に管理するためのデジタルプラットフォームの普及による高度医療施設の利用可能性、慢性疾患の発生や重要な臓器検査に対する地域住民の意識の高まりが、予測期間中に同地域における肺塞栓症治療薬の需要を促進する主な要因となっています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「10億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

アプリケーション展望
病院
外来手術センター
研究機関

投与経路の展望
経口
非経口

地域の展望
オーストラリア
オーストラリア
アルゼンチン
その他の地域
アジア
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

この市場は、めまい、咳の持続、胸部X線異常などの症状を特徴とする、生命を脅かす疾患の治療に重点を置いています。Dダイマー検査と並んで、肺血管造影、静脈造影、静脈超音波検査などの診断法が正確な診断に役立ちます。治療の選択肢は、手術や専門クリニックから、病院、小売店、オンライン薬局がサポートする在宅医療まで多岐にわたります。治療の目的は、肺動脈血圧を管理し、死につながる心臓や肺の損傷を防ぐことです。市場に影響を与える要因としては、患者の疫学、医療費、喫煙中毒や過体重などのライフスタイル要因(特に高齢者層や補助エストロゲンを使用している人)が挙げられます。研究機関による進行中の研究や臨床試験研究では、非免疫原性組換え型スタフィロキナーゼやフォルテリジンなど、塞栓後肺高血圧症や再発性肺塞栓症に対処するための革新的な治療法が模索されています。胸痛は、しばしば胸部X線検査で評価されますが、エストロゲンの補助的使用、家族歴、経口または非経口による治療を必要とする生命を脅かす可能性のある状態などの要因によって悪化することがあります。


Pulmonary Embolism Therapeutics Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 用途別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 投与経路別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場展望: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の肺塞栓症治療薬市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の肺塞栓症治療薬市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)

4.2 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 投与経路セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 投与経路セグメント2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーション別の比較に関するグラフ

アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル

6.3 病院 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

病院に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

病院に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

グラフ病院 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

病院に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 外来手術センター – 2023~2028 年の市場規模と予測

外来手術センターに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

外来手術センターに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

外来手術センターに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

外来手術センターに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 研究機関 – 2023~2028 年の市場規模と予測

研究機関に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

研究機関に関するデータ表 -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

研究機関に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

研究機関に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 投与経路別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

投与経路に関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

投与経路に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 投与経路別の比較

投与経路別の比較に関するグラフ

投与経路別の比較に関するデータ テーブル

7.3 経口 – 2023-2028 年の市場規模と予測

経口に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

経口に関するデータ テーブル – 市場規模2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

経口に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

経口に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 非経口 – 2023~2028 年の市場規模と予測

非経口に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

非経口に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

非経口に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

非経口に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 投与経路別の市場機会

投与経路別の市場機会導入 (百万ドル)

投与経路別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別市場シェア 2023-2028 (%) に関するグラフ

地域別市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

北米 – 前年比成長率に関するデータ表2023-2028 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028

その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

その他の世界 (ROW) – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.7 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 フランス – 市場規模と予測 2023~2028

フランス – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

フランス – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

フランス – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

フランス – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

9.9 ノルウェー – 市場規模と予測 2023~2028

ノルウェー – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

ノルウェー – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

ノルウェー – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

ノルウェー – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

ノルウェー – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

ノルウェー – 前年比成長率のデータ表2023-2028 (%)

9.10 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表(%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 AbbVie Inc.

AbbVie Inc. – 概要

AbbVie Inc. – 製品 / サービス

AbbVie Inc. – 主要ニュース

AbbVie Inc. – 主要製品

12.4 Amgen Inc.

Amgen Inc. – 概要

Amgen Inc. – 製品 / サービス

Amgen Inc. – 主要ニュース

Amgen Inc. – 主要製品

12.5 Anthos Therapeutics

Anthos Therapeutics – 概要

Anthos Therapeutics – 製品 / サービス

Anthos Therapeutics – 主要製品

12.6 Bayer AG

Bayer AG – 概要

Bayer AG – 事業セグメント

Bayer AG – 主要ニュース

Bayer AG – 主要製品

Bayer AG – セグメントの焦点

12.7 Boehringer Ingelheim International GmbH

Boehringer Ingelheim International GmbH – 概要

Boehringer Ingelheim International GmbH – 製品 / サービス

Boehringer Ingelheim International GmbH – 主要ニュース

Boehringer Ingelheim International GmbH – 主要提供内容

12.8 ブリストル マイヤーズ スクイブ社

ブリストル マイヤーズ スクイブ社 – 概要

ブリストル マイヤーズ スクイブ社 – 製品 / サービス

ブリストル マイヤーズ スクイブ社 – 主要ニュース

ブリストル マイヤーズ スクイブ社 – 主要提供内容

12.9 第一三共株式会社

第一三共株式会社 – 概要

第一三共株式会社 – 製品 / サービス

第一三共株式会社 – 主要ニュース

第一三共株式会社 – 主要製品

12.10 イーライリリー社

イーライリリー社 – 概要

イーライリリー社 – 製品 / サービス

イーライリリー社 – 主要ニュース

イーライリリー社 – 主要製品

12.11 F. ホフマン・ラ・ロシュ社

F. ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要

F. ホフマン・ラ・ロシュ社 – 事業セグメント

F. ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要ニュース

F. ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品

F. ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントの焦点

12.12 ギリアド・サイエンシズ社

ギリアド・サイエンシズ社 – 概要

ギリアド・サイエンシズ社 – 製品 / サービス

ギリアド・サイエンシズ社 – 主要ニュース

ギリアド・サイエンシズ社 – 主要提供内容

12.13 Inari Medical Inc.

Inari Medical Inc. – 概要

Inari Medical Inc. – 製品 / サービス

Inari Medical Inc. – 主な提供内容

12.14 Johnson and Johnson Services Inc.

Johnson and Johnson Services Inc. – 概要

Johnson and Johnson Services Inc. – 事業セグメント

Johnson and Johnson Services Inc. – 主なニュース

Johnson and Johnson Services Inc. – 主な提供内容

Johnson and Johnson Services Inc. – セグメントの焦点

12.15 Pfizer Inc.

Pfizer Inc. – 概要

Pfizer Inc. – 製品 / サービス

Pfizer Inc. – 主なニュース

Pfizer Inc. – 主な提供内容

12.16 Sanofi SA

Sanofi SA – 概要

Sanofi SA – 事業セグメント

Sanofi SA – 主なニュース

Sanofi SA – 主な提供内容

Sanofi SA – セグメントの焦点

12.17 Takeda Pharmaceutical Co. Ltd.

Takeda Pharmaceutical Co. Ltd. – 概要

Takeda Pharmaceutical Co. Ltd. – 製品 /サービス

武田薬品工業株式会社 – 主要ニュース

武田薬品工業株式会社 – 主要サービス

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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