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ポリ塩化ビニル(PVC)パイプの世界市場規模は、2022年に65億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.60%で、2032年には101.4億米ドルに達すると予想されている。
アジア太平洋地域のPVCパイプ市場 2023〜2032年
アジア太平洋地域のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場規模は、2022年に65億ドルに達し、2023年から2032年にかけて年平均成長率4.60%で推移し、2032年には101億4000万ドルに達すると予測されている。
2022年のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場はアジア太平洋地域が独占中国がアジア太平洋地域のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場を独占した。工業化・都市化の進展、インフラ整備のための投資の増加、農業分野のインフラ整備のための政府イニシアチブの高まりなどの要因が、予測期間における同地域のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場の成長を牽引している。
一方、欧州は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。欧州地域のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場を支配しているのは英国である。欧州のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場は、多様な分野でのポリ塩化ビニル(PVC)パイプの用途拡大によって牽引されている。また、この地域には大手市場プレーヤーが存在することも、ポリ塩化ビニル管市場の成長を後押ししている。
成長因子
ポリ塩化ビニル(PVC)は、世界中で最も売れている素材とされている。ポリ塩化ビニル(PVC)はコスト効率が高く、耐久性に優れている。同様に、ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは低コストで耐食性に優れている。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは、給水、灌漑、排水システムなど様々な用途に使用されている。
世界のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場の成長を促進する主な要因の1つは、研究開発活動への投資の拡大である。これらの投資は、政府機関または市場プレーヤーによって行われている。さらに、世界のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場の成長は、様々な産業や分野におけるポリ塩化ビニル(PVC)パイプの需要の急増によって牽引されている。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプには様々な利点があり、これが需要が急成長している理由である。
ポリ塩化ビニル(PVC)パイプの世界市場の成長を促進するもう一つの要因は、技術の進歩と革新的技術の採用である。世界市場におけるポリ塩化ビニル(PVC)パイプの製造には、分子配向技術が用いられている。この種のパイプは環境に優しい。一方、ポリ塩化ビニル(PVC)パイプの代替品がポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場の成長を妨げている。
COVID-19パンデミックがポリ塩化ビニル(PVC)パイプの世界市場の成長に与えた影響はかなりマイナスであった。サプライチェーンの混乱と製造装置の停止は、世界のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場の拡大にマイナスの影響を与えた。
農業や建築・建設などの産業は、世界中で急速に発展している。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは、これらの産業で広く使用されている。農業では、ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは灌漑用に使用される。さらに、ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは、建築や建設における屋根材や床材としても使用されている。
熾烈な市場競争に対応するため、世界のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場の主要プレーヤーは、研究開発、事業拡大、製品導入、合弁事業、買収などを行いました。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場の参加者の中には、世界中の様々な産業に製品を販売しているポリ塩化ビニル(PVC)パイプメーカーがいます。さらに、市場プレーヤーは政府と協力しており、世界のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場の成長に有利な機会を生み出している。
タイプ・インサイト
2022年のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場は後塩素化セグメントが支配的であった。後塩素化ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは、他のタイプのポリ塩化ビニル(PVC)パイプと比較して、性質上より柔軟である。このタイプのポリ塩化ビニル(PVC)パイプは、冷水だけでなく温水の移送にも使用される。ポスト塩素化ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは、溶接、機械加工、成形にも使用される。
予測期間中、可塑化セグメントが最も急成長している。可塑化ポリ塩化ビニル(PVC)パイプの需要が伸びているのは、廃水管理の需要が急増しているためである。また、政府は新しいパイプラインの設置に多額の投資を行っている。この要因がこのセグメントの成長を促進している。
アプリケーション・インサイト
2022年の市場は水道分野が牽引した。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは当初、ある場所から別の場所へ水を供給するために使用されていた。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは、金属パイプやコンクリートパイプと比較して、より速い速度で水を供給するのに役立っている。人口の増加により、水供給の需要が急増している。これは、ポリ塩化ビニル(PVC)パイプの設置が世界的に増加しているためである。
予測期間中、石油・ガス分野が最も急成長している。石油・ガス会社は、費用対効果の高いソリューションとしてポリ塩化ビニル(PVC)パイプを検討している。この種のパイプは軽量で腐食に強い。そのため、石油・ガス分野向けのポリ塩化ビニル(PVC)パイプの需要は急ピッチで伸びている。
エンドユーザーの洞察
農業分野が2022年のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場を支配した。農業用ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは、農場に水を供給する目的で使用される。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは主に灌漑目的に使用される。さらに、ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは農場で農薬や肥料を散布するためにも使用される。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは安価であるため、農業用として需要が伸びている。
建築・建設分野は近い将来最も高い成長が見込まれる。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは、建築・建設目的では他のパイプに比べて最も有益なパイプと考えられている。ポリ塩化ビニル(PVC)パイプは費用対効果が高く、安全な製品で、建物の屋根や床材に使用される。このように、これらすべての要因がこのセグメントの成長を促進している。
主な動き
ウェストレイク・ケミカル・コーポレーション傘下のノース・アメリカン・パイプ・コーポレーションは2021年12月、最新の分子配向ポリ塩化ビニル(PVC)パイプを発表した。他の水道管材料と比較して、最新のポリ塩化ビニル(PVC)パイプは炭素負荷が低い。ノースアメリカン・パイプ・コーポレーション(NAPCO)のオンタリオ州にある継手工場での製造力は、高度な技術への投資によって強化される。最新のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ製品群は、エンドユーザーに高性能のポリ塩化ビニル(PVC)パイプと継手を提供しながら、環境への影響を低減する最先端の製造工程を取り入れることで、同社の献身的な姿勢を示している。
世界のポリ塩化ビニル(PVC)パイプ市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:
チャイナ・レッソ・グループ・ホールディングス
アイペックス
アストラル・ポリテクニック・リミテッド
フィノレックス・インダストリーズ社
ポリパイプPLC
ナプコ
アドバンスド・ドレナージ・システムズ社
ナショナル・パイプ・アンド・プラスチック社
JMイーグル
アマンシオ
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
タイプ別
塩素処理後
可塑化
未可塑化
アプリケーション別
下水道
配管工事
給水
石油・ガス
灌漑
その他
エンドユーザー別
農業
建築・建設
テレコミュニケーション
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
11.1.北米
11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.中国聯想集団控股有限公司
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.アイペックス
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.アストラル・ポリテクニク・リミテッド
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.フィノレックス・インダストリーズ社
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.ポリパイプPLC
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.ナプコ
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.アドバンスド・ドレナージ・システムズ社
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ナショナル・パイプ・アンド・プラスチック社
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.JMイーグル
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.アマンシオ
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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