無線周波数信号発生器の市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ – 米国、中国、日本、ドイツ、英国 – 2024-2028年の市場規模および予測

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無線周波数(RF)信号発生器市場 2024-2028
無線周波数(RF)信号発生器 市場は大幅な成長が見込まれ、2023~2028年の年間平均成長率(CAGR)は 7.25%、市場規模は6億7,764万米ドルの増加が予測されている。この市場は細分化された構造になっており、2023~2024年の前年比(YoY)成長率は6.85 %を示す。地域別では、APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカが含まれ、APACの寄与率は38%と大きい。 この市場を牽引する主要国には、米国、中国、日本、ドイツ、英国が含まれる。

RF信号発生器は、波形や電子信号を生成するための電子機器である。RF信号発生器は連続波のトーンを生成し、電子機器やコンポーネントの設計、テスト、トラブルシューティング、修理に使用される。RF信号発生器の容量は、数kHzから40GHzの範囲である。市場の成長は、ベンダーとバリューチェーンメンバー間のパートナーシップの増加、地方におけるLTE-Aへの投資の増加、世界的な製造ユニットの増加など、いくつかの要因に依存する。

無線周波数(RF)信号発生器の市場概要
ドライバー
プレーヤーとバリューチェーンメンバー間のパートナーシップの増加が市場成長を促進する主な 要因である。 世界の無線周波数(RF)信号発生器市場のプレーヤーは、バリューチェーンメンバーと戦略的パートナーシップを確立し、特に通信業界において、業界全体のISO規格の開発やアップグレードに関する見識を深めている。全産業にわたる高帯域幅アプリケーションのニーズが、有線および無線通信規格のアップグレードにつながっている。戦略的パートナーシップにより、RF信号発生器メーカーは、受信機、試験システム、電子部品の試験に対するニーズを満たす洗練された機器をアップグレードし、開発することができます。

例えば、2020年7月、キーサイト・テクノロジー社は、同社の5Gテスト・ソリューションがSKテレコム社に採用されたと発表した。Ltd.(SKテレコム)に採用されたと発表した。(Ltd.(SKテレコム)が5Gスマートフォン・サービスを開始するために同社の5Gテスト・ソリューションを採用したと発表した。このような協力関係により、バリューチェーンのプレーヤーは、今後の技術に投資し、より新しい製品の高度な研究開発を行うことが可能になる。RF信号発生器はコンポーネントや電気システムのテストに使用されるため、バリューチェーン全体のプレーヤーの間でRF信号発生器の需要が高まることが予想され、これが予測期間中の市場成長の原動力となる。

トレンド
技術の進化と2021年までの5G商用化により、セルラーネットワークの信号周波数、品質、強度をチェックする必要性が高まる。 ネットワーク(RF)信号の品質検査は、サービスと接続性の向上を確実にするため、RF信号発生器の需要を高めるだろう。RF信号発生器市場のプレーヤーは、時間を節約し、効率を向上させるために、テストと品質チェック部門のプロセスをアウトソーシングし始めている。

さらに、半導体業界では、新技術の開発により、後工程のアウトソーシングが増加している。 RF信号発生器市場のプレーヤーは、ハードウェアのテストをアウトソーシングしている装置製造会社やT&M品質チェック会社に製品を直接販売している。このように、アウトソーシングはRF信号発生器の採用を増加させ、予測期間中の市場成長を促進するだろう。

拘束
RF信号発生器の高いASPが、T&M目的の中古・レンタルRF信号発生器の需要を加速させている。 RF信号発生器を多用する航空宇宙・防衛、通信、半導体などの産業は、資本集約的な性質を持っている。世界の無線周波数(RF)信号発生器市場のベンダー数社は、T&M機器をレンタルやリースで提供する様々な企業と提携している。

さらに、このビジネスモデルはRF信号発生器メーカーに収益をもたらすものの、新しいRF信号発生器の需要に影響を与えている。これは、市場プレイヤーの収益流入に悪影響を及ぼすと予想され、その結果、利益率が低くなり、予測期間中に注目される世界市場の成長に悪影響を及ぼす可能性がある。

高周波(RF)信号発生器市場の用途別セグメント化
RF信号発生器は、通信 産業の成長に大きく依存している。ワイヤレス技術のアップグレード、シグナルタワーの設置、様々なワイヤレス通信チャネルの展開テストには、RF信号発生器が使用される。RF信号発生器は、異なる周波数の信号を発生し、あらゆるタイプの無線通信チャネルや信号塔のコンポーネントをテストするための入力信号として使用される。

通信 セグメントは、2018年に 4億2,102万米ドルの市場シェアで漸増を示した。 無線産業は、RF信号発生器市場プレーヤーに大規模な成長機会を提供する。 さらに、帯域幅を拡大した新製品の発売の増加は、5G接続とLTE接続のテストと測定にRF信号発生器の採用を促進する。したがって、このような要因が予測期間中の通信分野におけるRF信号発生器市場の成長を促進するだろう。

高周波(RF)信号発生器市場の流通チャネル別セグメント化
オフラインの 販売チャネルを通じたRF信号発生器の需要は、対面でのやりとり、個別対応サービス、製品の実地デモを好む顧客に対応するいくつかの要因によって推進されている。オフライン販売チャネルは、オンラインでのアクセスが制限される可能性のある地域で存在感を示し、これらの地域の顧客がRF信号発生器に簡単にアクセスできるようにする。したがって、このような要因が総合的にオフライン販売チャネルを通じたRF信号発生器の需要に寄与し、予測期間中の無線周波数信号発生器市場の成長を促進する可能性がある。

Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。APACは、民生用電子機器メーカーと電子部品メーカーが最も集中している地域である。APAC地域の可処分所得の増加と都市化は、同地域の民生用電子機器の需要を促進している。 さらに、インドや中国などの新興経済圏における急速な都市化と工業化は、様々な製造業、特に自動車産業や食品・飲料産業における自動化ソリューションの採用を加速させるであろう。 したがって、このような要因は、予測期間中、APAC地域の無線周波数(RF)信号発生器市場の成長を促進するであろう。

2020年、COVID-19の発生がAPACの高周波信号発生器市場にマイナスの影響を与えたが、2021年には大規模なワクチン接種が開始され、封鎖規制が解除された。さらに、診断や治療目的で使用されるものを含む医療機器の開発や製造には、テストや検証のためにRF信号発生器が必要になる場合がある。このような機器の需要はパンデミックの間に増加し、その製造には品質管理とコンプライアンス試験のためにRF信号発生器が必要になることが多い。

無線周波数(RF)信号発生器市場の顧客背景
無線周波数(RF)信号発生器市場のレポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

高周波(RF)信号発生器市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Aaronia AG: 10MHzから6GHzまでのベクトル信号発生器として、最大240MHzのストリーミング帯域幅を提供するSPECTRAN V6 VSGシリーズなどの無線周波数(RF)信号発生器を提供しています。
Aim 社と Thurlby Thandar Instruments 社: 同社は、1.5および3GHzのRF信号発生器TGR2050シリーズや6HzのRF信号発生器TGR6000などの無線周波数(RF)信号発生器を提供している。
アンリツ株式会社 オーディオ、HF、VHF、UHF、RF、マイクロ波の周波数をカバーする広帯域信号発生器MG3690CシリーズなどのRF信号発生器を提供。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

ビーアンドケー・プレシジョン株式会社
バークレー・ヌクレオニクス社
DS INSTRUMENTS
フォーティヴ
キーサイト・テクノロジーズ
モーリー・マイクロウェーブ社
ナショナルインスツルメンツ株式会社
ノバテック・インスツルメンツ
ピコテクノロジー
RFラムダ
リゴル・テクノロジーズ
Rohde and Schwarz GmbH and Co.KG
サルーキ・テクノロジー
株式会社シグナルコア
テレダイン・テクノロジーズ
テキサス・インスツルメンツ
バウニクス・テクノロジー社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
無線周波数(RF)信号発生器市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2022年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望
電気通信
航空宇宙・防衛
機械
エレクトロニクス
流通チャネルの展望
オフライン
オンライン
地域の展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この無線周波数(RF)信号発生器市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 無線周波数(RF)信号発生器の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模 – 無線周波数(RF)信号発生器の世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2018 – 2022年
表19:歴史的市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022年 (百万ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
表20:2018~2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21: 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:用途別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:アプリケーション別比較データ表
6.3 通信 – 市場規模および予測 2023-2028
表34: 電気通信に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:通信に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表36: 電気通信に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 通信に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 航空宇宙・防衛 – 市場規模および予測 2023-2028
表38: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 機械 – 市場規模および予測 2023-2028
表42: 機械関連の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表43: 機械に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 機械に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: 機械に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 エレクトロニクス – 市場規模および予測 2023-2028
表 46: エレクトロニクスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: エレクトロニクスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 48: エレクトロニクスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 49: エレクトロニクスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.7 アプリケーション別市場機会
表50:アプリケーション別の市場機会(百万ドル)
表51:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント
表 52: 流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
表53:流通チャネル別市場シェア2023-2028年に関するデータ表(%)
7.2 流通チャネル別比較
表 54: 流通チャネル別比較表
表55:流通チャネル別比較データ表
7.3 オフライン市場規模・予測 2023-2028
表56:オフラインの市場規模推移と予測2023-2028年 (百万ドル)
表57:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 58: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
表60: オンラインに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 62: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 63: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
表64:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表65:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表
表68:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: APAC地域の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
表 87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東およびアフリカのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 90: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028
表 91: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 93: 米国に関するグラフ 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 95: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表103: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
表 107: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 108: 日本の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 109: 日本の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 110: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アロニアAG
表119: Aaronia AG – 概要
表 120: Aaronia AG – 製品・サービス
表121: Aaronia AG – 主要製品
12.4 AimとThurlby Thandar Instruments
表 122: Aim and Thurlby Thandar Instruments – 概要
表 123: Aim and Thurlby Thandar Instruments – 製品/サービス
表 124: Aim and Thurlby Thandar Instruments – 主要製品
12.5 アンリツ株式会社
表 125: アンリツ株式会社 – 概要
表 126: アンリツ – 事業セグメント
表 127: アンリツ(株) – 主要ニュース
表 128: アンリツ株式会社 – 主要製品
表 129: アンリツ株式会社 – セグメントフォーカス
12.6 Berkeley Nucleonics Corp.
表130: Berkeley Nucleonics Corp.
表 131: Berkeley Nucleonics Corp.
表 132: Berkeley Nucleonics Corp.
12.7 DSインスツルメンツ
表 133: DS INSTRUMENTS – 概要
表 134: DS INSTRUMENTS – 製品/サービス
表 135: DS INSTRUMENTS – 主要製品
12.8 Fortive Corp.
表 136: フォーティヴ – 概要
表 137: フォーティヴ – 事業セグメント
表 138: Fortive Corp.
表 139: Fortive Corp.
表 140: フォーティヴ – 事業セグメント
12.9 Keysight Technologies Inc.
表 141: キーサイト・テクノロジーズ – 概要
表 142: キーサイト・テクノロジー – 事業セグメント
表143: Keysight Technologies Inc.
表 144: Keysight Technologies Inc.
表 145: Keysight Technologies Inc.
12.10 ナショナルインスツルメンツ
表146: ナショナルインスツルメンツ – 概要
表 147: ナショナルインスツルメンツ – 製品/サービス
表 148: ナショナルインスツルメンツ – 主要ニュース
表 149: ナショナルインスツルメンツ – 主要製品
12.11 ノバテックインスツルメンツ
表 150: ノバテック – 概要
表 151: ノバテック – 製品・サービス
表 152: ノバテック・インスツルメンツ – 主要製品
12.12 ピコテクノロジー
表 153: ピコテクノロジー – 概要
表 154: ピコテクノロジー – 製品・サービス
表 155: ピコテクノロジー – 主要製品
12.13 リゴル・テクノロジーズ
表 156: リゴル・テクノロジーズ – 概要
表 157: リゴル・テクノロジーズ – 製品・サービス
表 158: リゴル・テクノロジーズ – 主要製品
12.14 ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG
表 159: ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG – 概要
表 160: ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG – 製品 / サービス
表 161: ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG – 主要製品
12.15 サルーキ・テクノロジー
表 162: サルーキ・テクノロジー – 概要
表 163: サルーキ・テクノロジー – 製品・サービス
表 164: サルーキ・テクノロジー – 主要製品
12.16 テレダイン・テクノロジー
表 165: テレダイン・テクノロジー – 概要
表 166: テレダイン・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 167: テレダイン・テクノロジーズ – 主要ニュース
表 168: テレダイン・テクノロジーズ – 主要製品
表 169: テレダイン・テクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.17 バウニクス・テクノロジー(株)
表 170: ヴォーニクス・テクノロジー – 概要
表 171: ヴォーニクス・テクノロジー – 製品/サービス
表 172: Vaunix Technology Corp.
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 173: 対象項目チェックリスト
表 174: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 175: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 176: 調査方法
表 177: 市場サイジングに採用された検証技法
表 178:情報源
13.5 略語一覧
表 179: 略語一覧

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