鉄道資産管理市場:提供サービス別(ソリューション(状態監視、予知保全、セキュリティ、資産計画・スケジューリング)、サービス)、用途別(車両、インフラ)、展開形態別、地域別 – 2026年までの世界予測

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世界の鉄道資産管理市場規模は2021年に101億ドルと評価され、予測期間中のCAGRは5.6%で2026年末までに132億ドルに達すると予測されている。

市場の業界動向分析は最新調査レポートの一部です。最新の調査研究には、市場の購買動向、価格分析、特許分析、会議とウェビナー資料、重要な利害関係者などが含まれています。鉄道産業は、国の経済的・財政的地位を形成する上で重要な役割を果たしています。毎日何十億人もの乗客と貨物を運び、莫大な収益を生み出している。輸送が容易で快適なため、旅客・貨物ともに鉄道への依存度は急速に高まっている。大半の国は、鉄道を通じて国民にシームレスな体験を提供するため、鉄道インフラに多額の投資を行っている。鉄道はまた、一度の運行で膨大な輸送能力を提供することから、政府が旅客や物資の輸送コストを最小限に抑えるのに役立っている。鉄道への依存度が高まるにつれ、既存の鉄道インフラへの圧力も高まっている。このため、システムの消耗、故障、損傷、修理の必要性から、車両とインフラの両方について、予定外のメンテナンスが何度も発生する。

鉄道資産管理市場のダイナミクス
ドライバー効率的な鉄道運行へのニーズの高まり
効率的な鉄道運行には、鉄道資産の適切なスケジューリング、モニタリング、メンテナンスが必要である。メンテナンスのスケジュールは、ダウンタイムのために資産の生産性を低下させる。このダウンタイムは、手動診断の成功率が低いため、さらに長期化する。効率を高め、時間消費を削減するため、鉄道当局は、状態ベースおよび予知保全ソリューションに重点を置いている。これらのソリューションは、タイムリーな監視と資産の効率的なスケジューリングに役立つため、ダウンタイムを最小限に抑えることができる。リアルタイム分析に基づく状態ベース・メンテナンスと予知保全は、手動診断への依存を最小限に抑える。IoT技術はまた、鉄道資産やインフラにおけるRFID(Radio Frequency Identification)、GPSセンサーや検知器のユビキタスな存在を可能にした。これにより、温度、熱、圧力、状態、位置などの複数の属性の収集、送信、分析が可能になる。これはさらに、鉄道資産のメンテナンス・サイクルの改善に役立つ。しかし、鉄道資産からのデータは、鉄道資産の利用を最適化するために使用することができる。また、資産の計画的なメンテナンス、リソースの集約度やコストの把握も可能になる。

阻害要因:配備の初期コストが高い
鉄道資産管理市場の成長にとって大きな課題のひとつは、巨額の初期資本支出に対するプロジェクト資金である。鉄道インフラの変革プロセスに多額の投資を行うことは、国や地方自治体の主要な責務となっている。政府がこのような変革の必要性、ビジョン、明確性を持っているにもかかわらず、大規模な実施に対する予算配分の不足が、直接的または間接的に変革プロセスのペースを妨げていることは容易に理解できる。このような多額の投資は、債務超過に陥った政府や地方自治体当局の経済的負担を増大させ、将来の一般予算に悪影響を及ぼす可能性もある。政府の規制当局は、IoTのような新技術の導入を検討する前に、これらのシステムを収益化し、大幅なROIを確保する必要に迫られている。そのため、既存のインフラを変革する際に発生するコストは、政府が大規模な投資を継続する際の抑止力となっている。よりスマートなインフラは運用コストの削減と効率の向上に役立つものの、必要な初期コストが大きな障壁となっている。

チャンスクラウドベースのソリューションへの需要の高まり
クラウドベースのサービス、アナリティクス、インターネット技術に対する需要は、その効率的なIT管理と信頼性の高いセキュリティ環境のために高まっている。ビッグデータ・クラウド・モデルは、変化するデータ構造を受け入れ、その利用を最大化する鉄道輸送にとって、間違いなくこれまでで最大のチャンスである。ビッグデータ・クラウド・モデルは、鉄道インフラと運行の両方を強化する力を与え、すべての鉄道管理会社に大きな変化をもたらす可能性を提供している。ビッグデータ・アプリケーションの急速な増加に伴い、データの増加、新たな技術、コスト効率を最適化するニーズの高まりにより、複雑さのレベルも上昇すると予想される。これらの要因は、新たな分析プラットフォームとデータストレージの成長に影響を与えると予想される。

課題:レガシーインフラとの複雑な統合
鉄道技術システムは、ハードウェア、ソフトウェア、ネットワークなど、さまざまな技術要素の統合であり、その構成は複雑な場合がある。レガシーシステムのインフラ上に、鉄道資産管理ソフトウェアとともにさまざまなハードウェア機器を統合することは、複雑になる可能性がある。既存の強力なITエコシステムと熟練した人材がなければ、デジタルインフラの導入は難しい。鉄道事業者は、ITシステムの全面的な見直しを行うことができるが、そのような見直しで発生するコストは、実現までにかなりの時間を要する。

レガシーシステムは、プロトコルの問題から新世代のスマートデバイスと統合できないことが多い。これらのシステムは、技術的に先進的なシステムと効率的に通信する能力が十分ではない。発展途上国の大半は依然としてレガシーインフラに依存しているため、こうした統合の複雑さが今後数年間、発展途上地域における市場成長の妨げになると予想される。プライバシーの侵害やデータ漏洩を減らすためのITとネットワーク・セキュリティの制限は、鉄道資産管理市場の成長にとって主要な課題のいくつかであると予測される。

展開モードの中で、クラウドセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長する
導入形態別では、クラウドはその拡張性と柔軟性により、予測期間中に高い成長率が見込まれる。クラウド・ソリューションにより、鉄道会社はハードウェア、ソフトウェア、ストレージ、技術スタッフに関するコストを回避できる。クラウドベースのプラットフォームは、SaaSベースのセキュリティ・サービスという形で、ビジネス・アプリケーションを保護するための統一された方法を提供する。これらのプラットフォームは、投資目的の予算に制約がある組織にとって有益である。クラウドベースの資産管理ソリューションは保守やアップグレードが容易なため、鉄道業界ではクラウド展開モードが拡大している。さらに、クラウドベースの鉄道資産管理ソリューションは、企業の機密データをコスト効率の高い方法で処理できるため、クラウド展開モードの市場はより高い年平均成長率で成長すると予想される。

ソリューションの中では、アセットパフォーマンス管理(APM)分野が予測期間中に市場を支配すると予想される。
ソリューション分野では、アセット・パフォーマンス・マネジメント・ソリューションが予測期間中により大きな市場規模を維持すると予想されている。APMは、鉄道業界のプロセスを最適化し、コストを最小化し、資産のダウンタイムを減らして生産性を最大化するソフトウェア・ソリューションである。APMは、財務データベースと運行管理システムからのデータを統合し、鉄道資産に関するより多くの洞察を得る。このソリューションは、すべての利害関係者に正確な情報を適切なタイミングで提供し、プラント運転の効率を改善するためのタイムリーな意思決定を支援します。内蔵のソフトウェア・ダッシュボードと高度な分析機能により 、パフォーマンスの継続的な監視、保守と運転のスケジュール設定、「what-if」シナリオの実施、さまざまな活動へのリソースの割り当て、直接的なアクションの実行、資産の故障や事故発生時のアラームの発生、履歴データの分析が可能です。APMは、キャパシティと稼働率の向上、運用の可視化と分析、資産故障時のプロアクティブ・ソリューション、安全性の保証、単一プラットフォームからの全資産の管理、資産寿命の延長、資産収益の改善など、さまざまなメリットを提供する。

予測期間中、欧州が最大の市場規模を占める
イギリス、フランス、ドイツといった西ヨーロッパ諸国は、鉄道インフラが確立されており、この地域のさまざまな鉄道事業者が、先進的な鉄道資産管理ソリューションを利用している。欧州諸国は、既存の鉄道インフラの近代化とアップグレードに大規模な投資を行ってきた。EU諸国間の社会・貿易協定により、欧州では大規模な国境を越えた貿易と旅客輸送が促進されている。欧州電気通信標準化機構(ETSI)が、M2M(Machine-to-Machine)通信のプライバシー標準化と高度な取引標準に焦点を当てた別の委員会を設立したため、この地域では、特に通信技術において、鉄道資産管理ソリューションの採用の高い成長が見込まれている。

鉄道資産管理市場のプレーヤー
鉄道資産管理ソリューションとサービスを提供する主要企業の調査も含まれています。世界の鉄道資産管理市場における主要ベンダーのプロファイルを掲載しています。The major vendors include Siemens (Germany), Alstom (France), Hitachi (Japan), Wabtec (US), IBM (US), SAP (Germany), Capgemini (France), Cisco (US), Huawei (China), Accenture (Ireland), Trimble (US), Bentley Systems (US), Atkins (UK), DXC (US), Trapeze Group (Canada), Tego (US), KONUX (Germany), L&Tテクノロジー・サービス(インド)、Cyient(インド)、Assetic(オーストラリア)、Machines With Vision(英国)、Uptake(米国)、Delphisonic(米国)、ZEDAS(ドイツ)、OXplus(オランダ)、WSP(カナダ)。これらの企業は、世界の鉄道資産管理市場で成長するために様々な戦略を採用している。

この調査には、鉄道資産管理市場における主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれている。

レポート指標

詳細

市場規模は何年も利用可能

2016 – 2026

基準年

2020

予想期間

2021-2026

予想単位

金額(億米ドル)

対象セグメント

提供形態(ソリューションとサービス)、ソリューション(資産パフォーマンス管理(状態監視と予知保全)、分析、資産計画とスケジューリング、セキュリティ、ワークフォース管理、ネットワーク管理、その他)、サービス(マネージドサービス、プロフェッショナルサービス(コンサルティング、システム統合と展開、サポートと保守))、展開形態(クラウドとオンプレミス)、用途(鉄道車両とインフラ)、地域

対象地域

北米、欧州、APAC、MEA、中南米

対象企業

シーメンス(ドイツ)、アルストム(フランス)、日立製作所(日本)、ワブテック(米国)、IBM(米国)、SAP(ドイツ)、キャップジェミニ(フランス)、シスコ(米国)、華為技術(中国)、アクセンチュア(アイルランド)、トリンブル(米国)、ベントレー・システムズ(米国)、アトキンス(英国)、DXC(米国)、トラペーズ・グループ(カナダ)、Tego(米国)、KONUX(ドイツ)、L&Tテクノロジー・サービス(インド)、Cyient(インド)、Assetic(オーストラリア)、Machines With Vision(英国)、Uptake(米国)、Delphisonic(米国)、ZEDAS(ドイツ)、Optake(米国)、L&Tテクノロジー・サービス(インド)、Cyient(インドT Technology Services(インド)、Cyient(インド)、Assetic(オーストラリア)、Machines With Vision(イギリス)、Uptake(アメリカ)、Delphisonic(アメリカ)、ZEDAS(ドイツ)、OXplus(オランダ)、WSP(カナダ)。

この調査レポートは、鉄道資産管理市場を分類し、以下のサブマーケットごとに収益予測や動向分析を行っています:

オファリングに基づく:
ソリューション
アセット・パフォーマンス・マネジメント(APM)
コンディション・モニタリング
予知保全
分析
資産計画とスケジューリング
セキュリティ
ワークフォース管理
ネットワーク管理
その他(インシデント管理、保証管理、資材管理を含む)
サービス
プロフェッショナル・サービス
コンサルティングとトレーニング
システム・インテグレーションとデプロイメント
サポートとメンテナンス
マネージド・サービス
アプリケーションに基づく:
車両
インフラ
デプロイメント・モードに基づく:
クラウド
オンプレミス
地域に基づく:
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
日本
インド
ANZ
その他の地域
ナイジェリア
ナイジェリア
南アフリカ
その他のMEA
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2021年8月、シーメンス・モビリティは、鉄道ソフトウェアの大手プロバイダーであるSqills社を買収した。
2021年10月、日立とスペインの大手民間高速鉄道運営会社であるILSA社は、ILSA社が保有する20両の新型車両ETR 1000の保守契約を締結した。
2021年3月、アルストムは大手サービス会社であるシュンターを買収した。両社の能力、ソリューション、製品を組み合わせることで、鉄道事業者の利益に貢献し、保守市場におけるアルストムの地位を強化する。
2020年2月、アルストムはボンバルディア・トランスポーテーションを買収した。この買収により、アルストムの鉄道車両ポートフォリオが拡大し、大規模なメンテナンス施設網へのアクセスや運行中の列車数の多さなど、サービス事業に重要な資産が加わることになる。


目次

1 はじめに (ページ – 42)
1.1 Covid-19の紹介
1.2 コヴィッド19健康評価
図1 コビド19世界的伝播
図2 コヴィド19の伝播:一部の国
1.3 コビド19の経済評価
図3 2020年における特定G20諸国の国内総生産予測(改訂版
1.3.1 Covid-19の経済的影響-シナリオ評価
図4 世界経済に影響を与える基準
図5 世界経済の回復に関するシナリオ
1.4 調査の目的
1.5 市場の定義
1.5.1 包含と除外
1.6 市場範囲
1.6.1 市場区分
1.6.2 対象地域
1.6.3 調査対象年
1.7 考慮した通貨
表1 米ドル為替レート、2019-2021年
1.8 利害関係者
1.9 変化のまとめ

2 研究方法 (ページ – 51)
2.1 調査データ
図 6 鉄道資産管理市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
表2 一次インタビュー
2.1.2.1 プライマリーの内訳
2.1.2.2 主要な業界インサイト
2.2 市場ブレークアップとデータ三角測量
図7 データ三角測量
2.3 市場規模の推定
図8 市場規模推定手法 – アプローチ1(供給側):市場のソリューションとサービスの収益
図9 市場規模推定手法 – アプローチ1(ボトムアップ)(供給側):ソリューションとサービスの総売上高
図10 市場規模推計方法論 – アプローチ2(需要サイド):市場
2.4 市場予測
表3 要因分析
2.5 調査の前提条件と限界
2.5.1 調査の前提
2.5.2 制限事項

3 事業概要 (ページ – 61)
図11 鉄道資産管理市場、2019~2026年(百万米ドル)
図12 2021年市場における主要セグメント
図13 市場:地域別スナップショット
図14 予測期間中、アジア太平洋地域が投資の最良市場として浮上する見込み

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 67)
4.1 鉄道資産管理市場における魅力的な機会
図15 高度交通インフラへのニーズの高まりが市場成長を牽引
4.2 欧州:市場:提供サービス別、上位3カ国
図16 2021年に欧州市場で大きなシェアを占めると推定されるソリューションセグメントと英国
4.3 アジア太平洋:市場:製品別、上位3カ国
図17 2021年にアジア太平洋市場で大きなシェアを占めると推定されるソリューションセグメントと中国
4.4 市場:主要国
図 18 予測期間中に最も高い CAGR が見込まれるのは南アジア

5 市場概要と業界動向(ページ – 69)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 19 鉄道資産管理市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 効率的な鉄道運行へのニーズの高まり
5.2.1.2 政府のイニシアティブと官民パートナーシップモデルの増加
5.2.1.3 高い人口成長と超都市化が輸送網の拡大につながる
図 20 世界の都市化傾向(1960~2020 年
5.2.1.4 最適化を強化するためのIoTやその他の自動化技術の採用
5.2.1.5 鉄道インフラの老朽化による混雑の増加
5.2.2 抑制要因
5.2.2.1 初期導入コストが高い
5.2.3 機会
5.2.3.1 高度交通インフラへのニーズの高まり
5.2.3.2 クラウドベースのサービスに対する需要の増加
5.2.3.3 スマートシティのトレンドの台頭
5.2.4 課題
5.2.4.1 レガシーインフラとの統合の複雑さ
5.2.4.2 IoTデバイスの物流とサプライチェーンの混乱
5.2.4.3 IoT機器に関連するデータ・セキュリティとプライバシーの問題
5.3 業界動向
5.3.1 バリューチェーン分析
図21 鉄道資産管理市場:バリューチェーン分析
5.3.2 エコシステム
図22 市場:エコシステム
表4 市場エコシステム分析
表5 上位20カ国の鉄道インフラ投資(2019年
5.3.3 特許分析
表6 欧州の特許出願(国別)、2010~2019年
表7 欧州の特許出願(技術分野別)、2010~2019年
表8 米国:付与特許数(国別)、2010~2019年
図 23 鉄道資産管理に関する特許出願件数の多い上位 10 社
図 24 鉄道資産管理に関する過去 10 年間の年間特許取得件数(2012~2021 年
5.3.4 平均販売価格の動向
表9 価格分析
5.3.5 鉄道資産管理市場の買い手/顧客に影響を与える破壊的要因
図25 鉄道資産管理市場の買い手/顧客に影響を与える破壊の傾向
5.3.6 ポーターの5つの力モデル
表10 各勢力が市場に与える影響
5.3.6.1 新規参入の脅威
5.3.6.2 代替品の脅威
5.3.6.3 買い手の交渉力
5.3.6.4 供給者の交渉力
5.3.6.5 競争上のライバル関係
5.3.7 鉄道資産管理市場:技術的展望
5.3.7.1 モノのインターネット
5.3.7.2 ビッグデータ分析とクラウドコンピューティング
5.3.7.3 鉄道インフラの問題を特定するためのドローン
5.3.7.4 ハイパーループ – 輸送の未来
5.3.7.5 自動警告システム
5.3.7.6 5Gネットワーク
5.3.8 ユースケース
5.3.8.1 事例1:シーメンス、Govia Thameslink Railwayに保守サービスを提供
5.3.8.2 ケーススタディ2: Uptake Compassを通じたUptake社による、北米の貨物鉄道会社の乱雑でラベル間違いの多い保守作業指示データの自動化
5.3.8.3 ケーススタディ3:シーメンスがライン・ルール・エクスプレスの保守サービスを提供
5.3.8.4 ケーススタディ4:Assetic社、Sydney Trains社の鉄道資産を可視化し、資産管理の最適化を支援
5.3.8.5 ケーススタディ5:シーメンス、ロシア鉄道に保守サービスを提供
5.3.8.6 ケーススタディ6: アトランタ市電、シーメンスデジタルレールサービスとの提携により、ライトレール車両の管理に新たなアプローチを導入
5.3.8.7 ケーススタディ 7: 台湾高速鉄道公社が IBM Maximo を採用し、高度な保守管理ソリューションを構築
5.4 COVID-19 鉄道資産管理市場の展望
5.4.1 概要
5.4.2 推進要因と機会
表11 市場:Covid-19時代の推進要因と機会の分析
5.4.3 阻害要因と課題
表 12 鉄道資産管理ソリューション:19世紀における課題と阻害要因の分析
5.4.4 累積成長分析
表13 市場:累積成長分析

6 鉄道資産管理市場:提供サービス別(ページ番号 – 94)
6.1 はじめに
図 26 サービス分野は 2026 年までに高い CAGR を達成する見込み
表14 提供サービス別市場、2016~2020年(百万米ドル)
表15:サービス別市場、2021~2026年(百万米ドル)
6.2 ソリューション
6.2.1 ソリューション市場促進要因
6.2.2 ソリューションコビッド19の影響
図 27 アナリティクス分野は予測期間中最も高い成長率が見込まれる
表 16 オファリング:市場, ソリューション別, 2016-2020 (百万米ドル)
表17 オファリング:ソリューション別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表18 ソリューション:地域別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表19 ソリューション:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
6.2.3 資産パフォーマンス管理
図 28 予測保全分野は予測期間中に高い成長率が見込まれる
表 20 ソリューション鉄道資産管理市場:資産パフォーマンス管理タイプ別、2016~2020年(百万米ドル)
表 21 ソリューション:市場:資産パフォーマンス管理タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
表 22 資産パフォーマンス管理:市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表23 資産パフォーマンス管理:市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.2.3.1 コンディションモニタリング
表 24 コンディションモニタリング市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 25 コンディションモニタリング地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.2.3.2 予知保全
表26 予知保全:地域別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表27 予知保全:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.2.4 分析
表 28 分析:市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表29 分析:市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.2.5 資産計画とスケジューリング
表30 資産計画とスケジューリング:鉄道資産管理市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表31 資産計画とスケジューリング:鉄道資産管理市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
6.2.6 セキュリティ
表 32 セキュリティ市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 33 セキュリティセキュリティ:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.2.7 ワークフォース管理
表34 ワークフォース管理:地域別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表35 ワークフォース管理:ワークフォース管理:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.2.8 ネットワーク管理
表 36 ネットワーク管理:市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表37 ネットワーク管理:ネットワーク管理:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.2.9 その他ソリューション
表 38 その他のソリューション市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表39 その他のソリューション鉄道資産管理市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
6.3 サービス
6.3.1 サービス市場促進要因
6.3.2 サービスコビッド19の影響
図 29 マネージドサービス分野は予測期間中に高い成長率が見込まれる
表 40 提供サービス鉄道資産管理市場、サービス別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 41 オファリング:市場:サービス別、2021~2026年(百万米ドル)
表42 サービス:市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表43 サービス:市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.3 プロフェッショナルサービス
図 30:予測期間中、サポート・保守分野が最も高い成長率で成長する見込み
表 44 サービス市場:プロフェッショナルサービス別、2016年~2020年(百万米ドル)
表45 サービス:専門サービス別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表46 プロフェッショナルサービス:市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表47 プロフェッショナルサービス:地域別市場、2016-2020年(百万米ドル市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.3.1 コンサルティングとトレーニング
表 48 コンサルティングとトレーニング市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 49 コンサルティングとトレーニング:市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.3.2 システムの統合と展開
表 50 システムの統合と展開鉄道資産管理市場:地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表 51 システム統合と展開:市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
6.3.3.3 サポートとメンテナンス
表 52 サポートと保守:市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 53 サポートとメンテナンス:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.4 マネージドサービス
表 54 マネージドサービス市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 55 マネージドサービス:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)

7 鉄道資産管理市場、展開モード別(ページ番号 – 119)
7.1 導入
図 31 クラウド展開モードは予測期間中に高い成長率が見込まれる
表 56:展開モード別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表57:展開モード別市場、2021~2026年(百万米ドル)
7.2 オンプレミス
7.2.1 オンプレミス:市場促進要因
7.2.2 オンプレミス:コビット 19 の影響
表 58 オンプレミス:オンプレミス:地域別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表 59 オンプレミス:オンプレミス:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
7.3 クラウド
7.3.1 クラウド:市場促進要因
7.3.2 クラウド:コビッド19の影響
表60 クラウド:市場:地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表61 クラウド:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)

8 鉄道資産管理市場、用途別(ページ番号 – 125)
8.1 はじめに
図 32 インフラ部門は予測期間中に高い成長率で成長する見込み
表 62:アプリケーション別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表63:アプリケーション別市場、2021~2026年(百万米ドル)
8.2 鉄道車両
8.2.1 鉄道車両:市場促進要因
8.2.2 鉄道車両:コビッド19の影響
表64 鉄道車両:地域別市場、2016~2020年(百万米ドル)
表65 鉄道車両:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
8.3 インフラ
8.3.1 インフラ:市場促進要因
8.3.2 インフラ:Covid-19の影響
表66 インフラ:市場:地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表67 インフラ:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)

9 鉄道資産管理市場:地域別(ページ – 130)
9.1 はじめに
図 33 2021 年には欧州が市場をリードすると推定される
図 34 アジア太平洋地域が予測期間中に最も急成長すると予想される地域
表 68:市場規模(地域別)、2016~2020 年(百万米ドル
表69 地域別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
9.2 北米
9.2.1 北米:市場促進要因
9.2.2 北米:コビッド19の影響
9.2.3 北米:規制の影響
表 70 北米:鉄道資産管理市場:提供サービス別、2016~2020 年(百万米ドル)
表 71 北米:鉄道資産管理市場:サービス別、2021~2026年(百万米ドル)
表72 北米:ソリューション別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表73 北米:ソリューション別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表74 北米:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 75 北米:北米:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表76 北米:サービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表77 北米:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表78 北米:プロフェッショナルサービス別市場:2016-2020年(百万米ドル)
表79 北米:プロフェッショナルサービス別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表80 北米:展開モード別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表81 北米:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表82 北米:用途別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表83 北米:アプリケーション別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表84 北米:国別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表85 北米:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.2.4 米国
9.2.4.1 近代的な鉄道インフラへのニーズの高まり
表 86 米国:鉄道資産管理市場、サービス別、2016~2020年(百万米ドル)
表 87 米国:鉄道資産管理市場提供サービス別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 88 米国:ソリューション別市場ソリューション別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 89 米国:ソリューション別市場ソリューション別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 90 米国:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016~2020年(百万米ドル)
表 91 米国:資産パフォーマンス管理タイプ別市場資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 92 米国:サービス別市場サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 93 米国:サービス別市場サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 94 米国:専門サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 95 米国:専門サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 96 米国:展開モード別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 97 米国:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 98 米国:アプリケーション別市場アプリケーション別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 99 米国:アプリケーション別市場用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.2.5 カナダ
9.2.5.1 政府のイニシアティブと政策が市場を牽引
表 100 カナダ鉄道資産管理市場:サービス別、2016~2020年(百万米ドル)
表101 カナダ:鉄道資産管理市場鉄道資産管理市場:提供サービス別、2021-2026年(百万米ドル)
表 102 カナダ:ソリューション別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 103 カナダ:ソリューション別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 104 カナダ:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 105 カナダ:資産パフォーマンス管理タイプ別市場資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 106 カナダ:サービス別市場サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 107 カナダ:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 108 カナダ:専門サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 109 カナダ:専門サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 110 カナダ:展開モード別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表111 カナダ:カナダ:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表112 カナダ:市場:用途別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 113 カナダ:カナダ:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場促進要因
9.3.2 欧州コビッド19の影響
9.3.3 欧州:規制の影響規制の影響
図 35 欧州:市場スナップショット市場スナップショット
表 114 欧州:鉄道資産管理市場鉄道資産管理市場:提供サービス別、2016~2020年(百万米ドル)
表 115 欧州:鉄道資産管理市場2021~2026年:鉄道資産管理市場:サービス別(百万米ドル)
表116 欧州:欧州:鉄道資産管理市場:ソリューション別、2016-2020年(百万米ドル)
表 117 欧州:ソリューション別市場欧州:ソリューション別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 118 欧州:資産パフォーマンス管理タイプ別市場資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016~2020年(百万米ドル)
表 119 欧州:資産パフォーマンス管理タイプ別市場欧州:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 120 欧州:サービス別市場市場:サービス別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 121 欧州:サービス別市場欧州:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 122 欧州:サービス別市場欧州:プロフェッショナルサービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 123 欧州:プロフェッショナルサービス別市場プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 124 欧州:展開モード別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 125 欧州:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 126 欧州:アプリケーション別市場欧州:アプリケーション別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 127 欧州:欧州:アプリケーション別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表128 欧州:市場:国別、2016-2020年(百万米ドル)
表 129 欧州:欧州:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.3.4 イギリス
9.3.4.1 鉄道インフラ整備のための政府投資
表 130 英国:鉄道資産管理市場、サービス別、2016~2020年(百万米ドル)
表 131 イギリス:鉄道資産管理市場2021~2026年:鉄道資産管理市場:サービス別(百万米ドル)
表 132:ソリューション別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 133 イギリス:ソリューション別市場市場:ソリューション別、2021-2026年(百万米ドル)
表 134:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 135 イギリス:資産パフォーマンス管理タイプ別市場資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 136:市場:サービス別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 137 イギリス:サービス別市場市場:サービス別、2021-2026年(百万米ドル)
表 138 イギリス:専門サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 139:鉄道資産管理市場:専門サービス別、2021-2026年(百万米ドル)
表 140 イギリス:鉄道資産管理市場市場:展開モード別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 141 イギリス:鉄道資産管理市場イギリス:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 142:市場:用途別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 143 イギリス:アプリケーション別市場イギリス:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.3.5 ドイツ
9.3.5.1 効率的な鉄道運行へのニーズの高まり
9.3.6 フランス
9.3.6.1 ロボットとIoTの進歩と人件費の増加
9.3.7 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
9.4.2 アジア太平洋地域:Covid-19の影響
9.4.3 アジア太平洋地域:規制の影響規制の影響
図36 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 144 アジア太平洋地域:市場スナップショットアジア太平洋地域:鉄道資産管理市場、サービス別、2016~2020年(百万米ドル)
表145 アジア太平洋地域:鉄道資産管理市場:提供サービス別、2021~2026年(百万米ドル)
表146 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表147 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表148 アジア太平洋地域:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 149 アジア太平洋地域:資産パフォーマンス管理タイプ別市場アジア太平洋地域:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表150 アジア太平洋地域:サービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表151 アジア太平洋地域:サービス別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表152 アジア太平洋地域:プロフェッショナルサービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表153 アジア太平洋地域:プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表154 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表155 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表156 アジア太平洋地域:用途別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表157 アジア太平洋地域:用途別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表158 アジア太平洋地域:国別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表159 アジア太平洋地域:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.4.4 中国
9.4.4.1 鉄道インフラへの政府投資と世界貿易
表 160 中国:鉄道資産管理市場、サービス別、2016年~2020年(百万米ドル)
表161 中国:鉄道資産管理市場鉄道資産管理市場:提供サービス別(2021-2026年)
表162 中国:ソリューション別市場ソリューション別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 163 中国:ソリューション別市場中国:ソリューション別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 164 中国:資産パフォーマンス管理タイプ別市場:2016-2020年(百万米ドル)
表 165 中国:資産パフォーマンス管理タイプ別市場中国:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 166 中国:サービス別市場サービス別市場:2016-2020年(百万米ドル)
表 167 中国:サービス別市場市場:サービス別、2021-2026年(百万米ドル)
表168 中国:プロフェッショナルサービス別市場プロフェッショナルサービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 169 中国:プロフェッショナルサービス別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 170 中国:展開モード別市場:2016-2020年(百万米ドル)
表 171 中国:中国:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 172 中国:アプリケーション別市場中国:アプリケーション別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 173 中国:アプリケーション別市場中国:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.4.5 日本
9.4.5.1 鉄道インフラへの新技術導入の増加
9.4.6 インド
9.4.6.1 鉄道インフラ整備への政府投資
9.4.7 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.7.1 オーストラリア・ニュージーランド市場を牽引する政府のイニシアティブと政策
表 174 オーストラリア&ニュージーランド:鉄道資産管理市場、サービス別、2016~2020年(百万米ドル)
表175 オーストラリア&ニュージーランド:鉄道資産管理市場:提供サービス別、2016年~2020年(百万米ドル2021~2026年:鉄道資産管理市場:提供サービス別(百万米ドル)
表 176 オーストラリア&ニュージーランド:ソリューション別市場ソリューション別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 177 オーストラリア&ニュージーランド:ソリューション別市場オーストラリア&ニュージーランド:ソリューション別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 178 オーストラリア&ニュージーランド:資産パフォーマンス管理タイプ別市場オーストラリア&ニュージーランド:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016~2020年(百万米ドル)
表 179 オーストラリア&ニュージーランド:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016-2020 年 (百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
表 180 オーストラリア&ニュージーランド:サービス別市場、2016 年~2020 年(百万米ドルサービス別市場、2016~2020年(百万米ドル)
表 181 オーストラリア&ニュージーランド:サービス別市場、2016年~2020年(百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 182 オーストラリア&ニュージーランド:サービス別市場専門サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表183 オーストラリア&ニュージーランド:専門サービス別市場、2016-2020年(百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:専門サービス別市場(2021~2026年)(百万米ドル
表 184 オーストラリア&ニュージーランド:プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026 年 (百万米ドル展開モード別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 185 オーストラリア&ニュージーランド:展開モード別市場、2016年~2020年(百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:展開形態別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 186 オーストラリア&ニュージーランド:アプリケーション別市場オーストラリア&ニュージーランド:用途別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 187 オーストラリア&ニュージーランド:用途別市場、2016年~2020年(百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:用途別市場、2021~2026年(百万米ドル)
9.4.8 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因
9.5.2 中東・アフリカ:Covid-19の影響
9.5.3 中東・アフリカ:規制の影響
表 188 中東・アフリカ中東・アフリカ:鉄道資産管理市場:提供サービス別、2016~2020 年(百万米ドル)
表189 中東・アフリカ:鉄道資産管理市場(オファリング別)2021~2026年(百万米ドル
表190 中東・アフリカ:鉄道資産管理市場:ソリューション別、2016年~2020年(百万米ドル)
表191 中東・アフリカ:ソリューション別市場:2021~2026年(百万米ドル)
表 192 中東・アフリカ:資産パフォーマンス管理タイプ別市場資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 193 中東・アフリカ:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016年~2020年(百万米ドル資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 194 中東・アフリカ:サービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表195 中東・アフリカ:サービス別市場:2021~2026年(百万米ドル)
表196 中東・アフリカ:プロフェッショナルサービス別市場:2016年~2020年(百万米ドル)
表197 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル2021-2026年専門サービス別市場(百万米ドル)
表 198 中東・アフリカ:展開モード別市場、2016年~2020年(百万米ドル展開モード別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 199 中東・アフリカ:展開モード別市場中東・アフリカ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表200 中東・アフリカ:用途別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表201 中東・アフリカ:用途別市場:2021~2026年(百万米ドル)
表202 中東・アフリカ:国別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 203 中東・アフリカ:国別市場:2021-2026年(百万米ドル)
9.5.4 ナイジェリア
9.5.4.1 鉄道インフラ整備における官民パートナーシップ
表 204 ナイジェリア:鉄道資産管理市場、サービス別、2016~2020年(百万米ドル)
表 205 ナイジェリア:鉄道資産管理市場鉄道資産管理市場:サービス別、2021-2026年(百万米ドル)
表206 ナイジェリア:ナイジェリア:ソリューション別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表207 ナイジェリア:ソリューション別市場ナイジェリア:ソリューション別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 208 ナイジェリア:ナイジェリア:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表209 ナイジェリア:資産パフォーマンス管理タイプ別市場ナイジェリア:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 210 ナイジェリア:ナイジェリア:サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表211 ナイジェリア:サービス別市場ナイジェリア:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表212 ナイジェリア:ナイジェリア:専門サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表213 ナイジェリア:ナイジェリア:専門サービス別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 214 ナイジェリア:ナイジェリア:展開形態別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表215 ナイジェリア:ナイジェリア:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 216 ナイジェリア:ナイジェリア:アプリケーション別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 217 ナイジェリア:ナイジェリア:用途別市場、2021~2026年(百万米ドル)
9.5.5 南アフリカ
9.5.5.1 輸送サービスへのニーズの高まり
9.5.6 その他の中東・アフリカ地域
9.6 ラテンアメリカ
9.6.1 ラテンアメリカ:市場牽引要因
9.6.2 ラテンアメリカ:コビッド19の影響
9.6.3 中南米:規制の影響
表 218:ラテンアメリカ:鉄道資産管理市場(オファリング別):2016~2020 年(百万米ドル
表219 中南米:鉄道資産管理市場:オファリング別(2021~2026年)(百万米ドル
表220 南米:鉄道資産管理市場:ソリューション別、2016年~2020年(百万米ドル)
表221 南米:ソリューション別市場:2021~2026年(百万米ドル)
表222 南米:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 223:ラテンアメリカ:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 224 南米:サービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表225 南米:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表226 南米:プロフェッショナルサービス別市場:2016-2020年(百万米ドル)
表 227 南米:プロフェッショナルサービス別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表228 南米:展開モード別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表229 中南米:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表230 南米:用途別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表231 南米:用途別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表232 南米ラテンアメリカ:国別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表233 ラテンアメリカ:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.6.4 ブラジル
9.6.4.1 鉄道インフラ整備のニーズの高まり
表 234 ブラジル:鉄道資産管理市場:提供サービス別、2016~2020年(百万米ドル)
表 235 ブラジル:鉄道資産管理市場:提供サービス別、2021-2026年(百万米ドル)
表 236 ブラジル:ブラジル:ソリューション別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 237 ブラジル:ブラジル:ソリューション別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 238 ブラジル:ブラジル:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 239 ブラジル:資産パフォーマンス管理タイプ別市場ブラジル:資産パフォーマンス管理タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 240 ブラジル:市場:サービス別、2016-2020年(百万米ドル)
表 241 ブラジル:サービス別市場ブラジル:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 242 ブラジル:ブラジル:プロフェッショナルサービス別市場(2016-2020年)(百万米ドル
表 243 ブラジル:専門サービス別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 244 ブラジル:市場:展開モード別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 245 ブラジル:ブラジル:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 246 ブラジル:ブラジル:アプリケーション別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 247 ブラジル:ブラジル:用途別市場、2021~2026年(百万米ドル)
9.6.5 メキシコ
9.6.5.1 近代的で高度なインフラへのニーズの高まり
9.6.6 その他のラテンアメリカ地域

10 競争の舞台 (ページ – 194)
10.1 概要
10.2 市場評価の枠組み
図37 市場評価の枠組み(2019~2022年
10.3 主要市場開発
10.3.1 製品の発売
表 248 鉄道資産管理市場:製品の発売(2019年6月~2020年10月
10.3.2 取引
表249 市場:取引(2020年2月~2022年1月
10.3.3 その他
表250 市場:その他(2019年9月~2019年12月
10.4 トッププレーヤーの市場シェア分析
表251 市場:競争の程度
図 38 市場参入企業の市場シェア分析
10.5 過去の収益分析
図39 過去の収益分析(2016年~2020年
10.6 企業評価マトリックスの概要
10.7 企業評価マトリックスの方法論と定義
表252 製品フットプリントの重み付け
10.7.1 スターズ
10.7.2 新興リーダー
10.7.3 浸透型プレーヤー
10.7.4 参加企業
図40 鉄道資産管理市場、企業評価マトリックス、2021年
10.8 各社の製品フットプリント分析
表253 各社の製品フットプリント
表254 会社が提供する製品のフットプリント
表255 会社アプリケーションフットプリント
表256 企業の地域別フットプリント
10.9 会社別市場ランキング分析
図 41 2021 年市場における主要企業ランキング
10.1 新興/中堅企業評価マトリックスの手法と定義
表257 新興/中堅企業評価マトリクス:基準の重み付け
10.10.1 進歩的企業
10.10.2 対応力のある企業
10.10.3 ダイナミックな企業
10.10.4 スタートアップ企業
図 42 鉄道資産管理市場(世界):新興/中堅企業の評価マトリクス(2021年

11 企業プロフィール (ページ – 209)
11.1 主要企業
(事業概要、提供製品、最近の動向、COVID-19への対応、MNMの見解、主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。
11.1.1 シーメンス
表 258 シーメンス:事業概要
図 43 シーメンス:財務概要
表 259 シーメンス:提供製品
表260 シーメンス:取引
11.1.2 日立
表 261 日立:事業概要
図 44 日立:財務概要
表 262 日立:取り扱い製品
263表 日立:取引
11.1.3 アルストム
表264 アルストム:事業概要
図 45 アルストム:財務概要
表265 アルストム:提供製品
表 266 アルストム:取引
11.1.4 IBM
表 267 IBM:事業概要
図 46 IBM:財務概要
表 268 IBM:提供製品
表 269 IBM:製品発表
表270 IBM:ディール
11.1.5 ワブテック
表 271 ワブテック:事業概要
図 47 ワブテック財務概要
表272 ワブテック:提供製品
表273 ワブテック:取引
表274 ワブテック:その他
11.1.6 SAP
表 275 SAP:事業概要
図 48 SAP:財務概要
表 276 SAP:提供製品
11.1.7 キャップジェミニ
表 277 キャップジェミニ:事業概要
図 49 カプジェミニ:財務概要
表 278 カプジェミニ:提供製品
表279 カプジェミニ:取引
11.1.8 シスコ
表 280 シスコ事業概要
図 50 シスコ財務概要
表 281 シスコ提供製品
表 282 シスコ:取引
11.1.9 HUAWEI
表283 ファーウェイ:事業概要
図 51 ファーウェイ財務概要
表284 ファーウェイ提供製品
表285 ファーウェイ製品発表
11.1.10 アクセンチュア
表 286 アクセンチュア:事業概要
図 52 アクセンチュア:財務概要
表 287 アクセンチュア:提供製品
11.1.11 トリムブル
11.1.12 ベントレー・システムズ
11.1.13 ATKINS
11.1.14 DXCテクノロジー
11.1.15 トラペーズ・グループ
11.1.16 L&Tテクノロジーサービス
11.1.17 サイエント
11.1.18 WSP
11.2 新興/SMプレーヤー
11.2.1 3スクエアード
表288 3スクエアード事業概要
表289 3スクエアード提供製品
表290 3スクエアード製品発売
表 291 3スクエアードディール
表 292 3スクエアードその他
11.2.2 テゴ
11.2.3 KONUX
11.2.4 アセティック
11.2.5 ビジョンマシン
11.2.6 アップテイク
11.2.7 デルフィソニック
11.2.8 ゼダス
11.2.9 オクスプラス

*事業概要、提供製品、最近の動向、COVID-19への対応、MNMの見解、主要な強み/勝利への権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

12 隣接/関連市場 (ページ – 267)
12.1 導入
12.1.1 制限
12.2 スマート鉄道市場 – 2026年までの世界予測
12.2.1 市場の定義
12.2.2 市場概要
12.2.3 スマート鉄道市場、オファリング別
表293 スマート鉄道市場、オファリング別、2017~2020年(百万米ドル)
表294 スマート鉄道市場:オファリング別、2021~2026年(百万米ドル)
12.2.4 スマート鉄道市場:ソリューション別
表 295 ソリューション:スマート鉄道市場:タイプ別、2017~2020年(百万米ドル)
表 296 ソリューションスマート鉄道市場:タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
12.2.5 スマート鉄道市場:サービス別
表 297 サービススマート鉄道市場:タイプ別、2017~2020年(百万米ドル)
表 298 サービススマート鉄道市場:タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
12.2.6 スマート鉄道市場:専門サービス別
表 299 プロフェッショナルサービススマート鉄道市場:タイプ別、2017年~2020年(百万米ドル)
表300 プロフェッショナルサービススマート鉄道市場:タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
12.2.7 スマート鉄道市場:地域別
表301 スマート鉄道市場:地域別、2017~2020年(百万米ドル)
表302 スマート鉄道市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
12.3 鉄道管理システム市場 – 2025年までの世界予測
12.3.1 市場の定義
12.3.2 市場概要
12.3.3 鉄道管理システム市場、提供製品別
表303 鉄道管理システム市場、提供製品別、2016~2019年(百万米ドル)
表304 鉄道管理システム市場:提供製品別、2019~2025年(百万米ドル)
12.3.4 鉄道管理システム市場、ソリューション別
表305 鉄道管理システム市場:ソリューション別、2016~2019年(百万米ドル)
表306 鉄道管理システム市場:ソリューション別、2019-2025年(百万米ドル)
12.3.5 鉄道管理システム市場、地域別
表307 鉄道管理システム市場、地域別、2016~2019年(百万米ドル)
表308 鉄道管理システム市場:地域別、2019~2025年(百万米ドル)
12.4 鉄道プラットフォームセキュリティ市場 – 2024年までの世界予測
12.4.1 市場の定義
12.4.2 市場概要
12.4.3 鉄道プラットフォームセキュリティ市場:コンポーネント別
表 309 鉄道プラットフォームセキュリティ市場、コンポーネント別、2017~2024 年(百万米ドル)
12.4.4 鉄道プラットフォームセキュリティ市場:ソリューション別
表 310 ソリューション:鉄道プラットフォームセキュリティ市場:タイプ別、2017~2024年(百万米ドル)
12.4.5 鉄道プラットフォームセキュリティ市場:サービス別
表 311 サービス別:鉄道プラットフォームセキュリティ市場:タイプ別、2017~2024年(百万米ドル)
12.4.6 鉄道プラットフォームセキュリティ市場:専門サービス別
表 312 プロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2017~2024 年(百万米ドル)
12.4.7 鉄道プラットフォームセキュリティ市場:用途別
表313 鉄道プラットフォームセキュリティ市場、用途別、2017~2024年(百万米ドル)
12.4.8 鉄道プラットフォームセキュリティ市場:地域別
表 314 鉄道プラットフォームセキュリティ市場、地域別、2017~2024 年(百万米ドル)
12.5 デジタル鉄道市場 – 2024年までの世界予測
12.5.1 市場の定義
12.5.2 市場概要
12.5.3 デジタル鉄道市場、ソリューション別
表315 デジタル鉄道市場、ソリューション別、2017年~2024年(10億米ドル)
12.5.4 デジタル鉄道市場、サービス別
表316 デジタル鉄道市場、サービス別、2017~2024年(10億米ドル)
12.5.5 デジタル鉄道市場:専門サービス別
表 317 専門的サービスデジタル鉄道市場、タイプ別、2017年~2024年(10億米ドル)
12.5.6 デジタル鉄道市場:アプリケーション別
表318 デジタル鉄道市場:アプリケーション別、2017~2024年(10億米ドル)
12.5.7 デジタル鉄道市場、地域別
表 319 デジタル鉄道市場、地域別、2017~2024年(10億米ドル)

13 付録 (ページ番号 – 283)
13.1 ディスカッションガイド
13.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
13.3 利用可能なカスタマイズ
13.4 関連レポート
13.5 著者詳細

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