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世界のリサイクル金属市場は、2022年には25億米ドルと推定され、2032年には約43億7000万米ドルを超えると予想され、2023年から2032年までのCAGRは5.80%で成長する見込みである。
2023年から2032年までのアジア太平洋地域のリサイクル金属市場規模
アジア太平洋地域の再生金属市場は、2022年には15.3億米ドルと評価され、2032年には約26.2億米ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.60%である。
地域別では、アジア太平洋地域が2022年の売上高で50%以上のシェアを占め、世界のリサイクル金属市場を支配しており、予測期間中もその優位性を維持すると推定される。アジア太平洋地域は再生金属の最大消費国である。改善された廃棄物管理システムとリサイクル技術の開発は、悪化する環境問題に対する意識の高まりと相まって、この地域の市場成長を促進している。さらに、都市化の進展と急速な工業化がこの地域のリサイクル金属需要を増大させている。インド・ブランド・エクイティ財団によると、インドは持続可能な発展を達成するために、インフラ整備に2022年までに7500億米ドル以上の投資を必要としている。中国は輸送・建設部門に2兆5,000億米ドル以上の投資を計画しており、リサイクル金属需要を大幅に押し上げると予想される。このような発展途上国によるインフラ成長への投資の増加は、市場の成長を後押ししている。
一方、北米は最もオポチュニスティックな市場になると予想される。これは、米国における鉄鋼生産量の多さ、環境意識の高まり、電気自動車製造のための自動車セクターからのアルミニウム需要の高まりに起因する。自動車部門は、今後数年間、非鉄金属の需要を牽引すると予想され、この地域のリサイクル金属市場の成長を促進する可能性がある。さらに、カーボンフットプリントを削減するための政府のイニシアティブの高まりは、リサイクル金属を採用する様々な産業を奨励しており、それによってこの地域の市場成長を促進している。
成長因子
世界のリサイクル金属市場は、主に建築・建設産業の急成長によって牽引されている。急速な都市化と急速な工業化は、世界中でリサイクル金属市場の成長を増大させている。アジア太平洋、中南米、中東、アフリカにおけるインフラ開発と急速な都市化に起因する鉄鋼需要の増加は、リサイクル金属市場の需要を大幅に押し上げている。採掘による環境への悪影響に関する意識の高まりは、二酸化炭素排出量を削減し、金属採掘による環境への影響を軽減するために、金属採掘セクターへの政府の干渉を増加させる結果となった。従って、採掘への依存を減らすための政府のイニシアティブの増加は、世界中のリサイクル金属市場の成長にプラスの影響を与えている。この結果、金属リサイクル技術の採用が増加し、工業、建設、自動車、エレクトロニクス産業などの様々な最終用途におけるリサイクル金属の使用が促進された。
北米や欧州のような先進地域における建築・建設や自動車産業の急速な成長は、過去数年間における世界のリサイクル金属市場の成長を大きく後押ししてきた。さらに、ブラジル、中国、インド、アルゼンチンのような発展途上国における洗練されたインフラ構築のための公共および民間投資の増加は、当面の間、リサイクル金属市場の成長を促進すると予想される。さらに、持続可能なソリューションを開発するための金属リサイクル技術の急速な成長と普及が、リサイクル金属市場の需要を促進している。金属リサイクルは、金属採掘におけるエネルギー消費と比較してエネルギーの節約につながる。廃棄金属の利用に関する意識の高まりと、リサイクル金属の使用に関する政府の厳しい規範は、世界中で市場の成長を促進すると予想される。さらに、世界の消費者の間で輸送サービス、自動車、建設、電子機器に対する需要が高まっていることも、リサイクル金属市場の成長に寄与している。
金属タイプの洞察
金属の種類に基づくと、2022年の世界のリサイクル市場は鉄セグメントが収益面で支配的であり、予測期間中もその支配力を維持すると推定される。鉄系金属には、鉄、鋼、ステンレス鋼、チタンが含まれる。これらの金属は、建設、電子機器、産業機械の生産に広く使用されている。世界中でそのような電子機器、産業機械、建設の使用量が増加した結果、鉄系金属の消費量が増加し、これが市場をリードするセグメントとなった。
一方、非鉄セグメントは予測期間中に最も急成長するセグメントと推定される。これは、建築・建設、産業機械、航空宇宙、自動車といった様々な最終用途産業におけるアルミニウムの使用量が増加していることに起因する。アルミニウムは耐久性があり軽量な金属であるため、その消費は世界中で拡大している。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザー別では、輸送・自動車分野が2020年の世界リサイクル市場を収益面で支配し、予測期間中もその支配力を維持すると推定される。世界中の輸送と自動車セクターにおけるリサイクル金属の広範な使用は、この最終使用用途におけるリサイクル金属の消費を増加させ、最も支配的なセグメントにしている。
一方、建設分野は、中国、インド、ブラジルのような発展途上国におけるインフラ開発のための投資増加により、予測期間中最も好機となる分野と推定される。急速な都市化と急速な工業化が、建設産業におけるリサイクル金属の消費を押し上げ、市場成長を促進している。
主要企業と市場シェア
市場は適度に断片化されており、地元企業が複数存在している。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良されたソリューションの開発にも投資している。さらに、価格競争力の維持にも注力している。
2019年6月、インドの大手鉄鋼メーカーであるタタ・スチールは、金属リサイクル施設の設立を発表した。インド初のリサイクル施設となる。
事業拡大のような様々な発展戦略は、市場の成長を促進し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する。
世界のリサイクル金属市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
コンピュータ媒介言語
タタ・スチール
GFGアライアンス
欧州金属リサイクル
ノルスク・ハイドロASA
ノベリス
シムズ・メタル・マネジメント
商業金属会社
スチールダイナミクス
ヌコール・コーポレーション
オールビスAG
ELG HanielGmbhとシュニッツァー・スチール
レポート対象セグメント
金属タイプ別
鉄
非鉄
エンドユーザー別
建設
輸送・自動車
産業機械
エレクトロニクス
ディフェンス
パッケージング
ミリタリー
消費財
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 リサイクルメタル市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープリサイクル金属産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.再生金属の世界市場、金属タイプ別
8.1.リサイクル金属市場、金属タイプ別、2023~2032年
8.1.1.鉄
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.非鉄
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.再生金属の世界市場、用途別
9.1.リサイクル金属市場、用途別、2023~2032年
9.1.1.建設
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.運輸・自動車
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.産業機械
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.エレクトロニクス
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.防衛
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.パッケージング
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.7.消費財
9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.8.ミリタリー
9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.9.その他
9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.リサイクルメタルの世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.1.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.1.4.北米以外の地域
10.1.4.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.2.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.6.その他のヨーロッパ
10.2.6.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.3.インド
10.3.3.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.3.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.4.中国
10.3.4.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.3.GCC
10.4.3.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.4.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.4.北アフリカ
10.4.4.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.5.南アフリカ
10.4.5.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.6.その他のMEA諸国
10.4.6.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.3.ブラジル
10.5.3.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.5.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.4.その他のラタム諸国
10.5.4.1.市場収入と予測、金属タイプ別(2020~2032年)
10.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.CMC
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.タタ・スチール
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.GFGアライアンス
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.欧州の金属リサイクル
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.ノルスク・ハイドロASA
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.ノベリス
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.シムズの金属管理
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.商業金属会社
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.スチールダイナミクス
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.ヌコール・コーポレーション
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集
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