❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
再生フィットネス機器市場は、2021年には10億8,400万ドルと評価され、2031年には18億6,140万ドルに達すると予測され、2022年から2031年までのCAGRは5.7%を記録する 再生フィットネス機器市場全体は、2021年にはカーディオ機器のカテゴリーが支配的であった。改修プロセスを経たフィットネス機器は、最も重要な部品の一部が交換され、外観も機能性も真新しいものとなる。
有酸素運動器具は、有酸素運動器具の多用途性と、減量、スタミナ増強、持久力向上、筋肉弛緩など有酸素運動器具に関連する複数の利点により、改装されたフィットネス器具の中で最も人気のあるタイプである。筋力トレーニング機器としても知られるウェイトトレーニング機器の再生は、消費者の間でそのようなタイプの製品に対する需要が増加しているため、急速に人気を集めています。
改修とは、器具の一部を廃棄し、古い器具の部品を交換した後、古い器具を適切に洗浄し、新しい器具の外観にすることです。機器が古くなり、耐用年数が近づくにつれ、再生業者に大幅に安い価格で売却される。特定の部品の交換や機器のクリーニングの価格もリーズナブルだ。その結果、再生フィットネス機器のリセールバリューは、ほぼ同じ機能を持つ新品のフィットネス機器よりも50~75%近く低くなっている。このため、フィットネス機器は欲しいが、新品を購入する経済的な余裕がない消費者が、気軽に購入できるようになっている。このような再生器具は、個人経営のジムや集合住宅のフィットネスセンターで高い需要がありますが、すべての器具を新品で購入するだけの資金的余裕のない中小規模のフィットネスセンターでは、再生器具を好むケースが多く、市場の成長をもたらしています。
肥満、コレステロール、肺・呼吸器疾患などの疾病の急増により、消費者の健康志向が高まっています。このため、消費者のフィットネスニーズを満たすために、ジムやフィットネスセンターを設立する起業家も増えています。これらのジムやフィットネスセンターの容量や資本が小さいため、そのようなタイプの商業施設の間で改装されたフィットネス機器の急速な採用があります。
再生フィットネス機器の分野では電子商取引の普及が進んでおり、今後も市場に大きな活力を与えると予想されます。フィットネス機器メーカーの再生業者の大半は、独自のEコマースサイトを開設しており、簡単な設置に伴う機器の迅速な配送、再生機器の低価格の代わりに割引やオファーなどの設備を備えているため、多くの消費者がオンラインで再生フィットネス機器を購入するようになっています。整備済フィットネス機器に対する顧客のオンラインショッピング体験のさらなる向上が、今後の市場の成長を後押しすると予想される。
再生フィットネス機器市場は、タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域によって区分される。タイプ別では、再生フィットネス機器市場はカーディオ機器、ウェイトトレーニング機器、その他に分類される。エンドユーザーによって、市場は住宅用と商業用に分類される。再生フィットネス機器の販売に使用される流通チャネルによって、市場はオフライン販売チャネルとオンライン販売チャネルに区分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)に分けられます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの再生フィットネス機器市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な再生フィットネス機器市場機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
再生フィットネス機器市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界の再生フィットネス機器市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
タイプ別
カーディオ機器
タイプ別
トレッドミル
エリプティカル
バイク
その他
ウェイトトレーニング機器
種類
上半身用マシン
下半身マシン
その他
エンドユーザー別
住宅用
業務用
流通チャネル別
オフラインチャネル
オンライン・チャネル
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主な市場プレイヤー
米国 フィットネス機器デポ
フィットラインインディアPVT.LTD
プリモフィットネス
AME フィット機器
オリジンフィットネス
ブランズウィック・コーポレーション
株式会社シンクフィットネス
グレイズフィットネス
プロジムサプライ
ベスト中古ジム機器
ジョンソンヘルステック(株
ジムエキスパート
フィットネス・スーパーストア
グローバルフィットネス
ジムキットUK
○ Myhomefitness.ie
UK Gym Equipment Ltd.
リバースフィットネス
フィットキットUK
f1 レクリエーション
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.市場シェア分析
第4章:再生フィットネス機器市場、タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 カーディオ機器
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.2.4 カーディオ機器の再生フィットネス機器市場:タイプ別
4.2.4.1 トレッドミル:地域別市場規模・予測
4.2.4.2 エリプティカルの市場規模・予測、地域別
4.2.4.3 自転車:地域別市場規模・予測
4.2.4.4 その他:地域別市場規模・予測
4.3 ウエイトトレーニング機器
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
4.3.4 ウエイトトレーニング機器再生フィットネス機器市場:タイプ別
4.3.4.1 上半身用マシン 地域別市場規模・予測
4.3.4.2 下半身用マシン 地域別市場規模・予測
4.4 その他
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場シェア分析
第5章 再生フィットネス機器市場:エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 住宅用
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 業務用
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模および予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 再生フィットネス機器市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 オフラインチャネル
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3 オンラインチャネル
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場シェア分析
第7章 再生フィットネス機器市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(タイプ別
7.2.2.1 北米のカーディオ機器再生フィットネス機器市場:タイプ別
7.2.2.2 北米のウェイトトレーニング機器再生フィットネス機器市場:タイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
7.3.2.1 欧州カーディオ機器再生フィットネス機器市場:タイプ別
7.3.2.2 欧州ウェイトトレーニング機器再生フィットネス機器タイプ別市場
7.3.3 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 オランダ
7.3.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7 その他の地域
7.3.5.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.7.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.2.1 アジア太平洋地域のカーディオ機器再生フィットネス機器市場:タイプ別
7.4.2.2 アジア太平洋地域のウェイトトレーニング機器再生フィットネス機器市場:タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(エンドユーザー別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.2.1 LAMEAのカーディオ機器再生フィットネス機器市場:タイプ別
7.5.2.2 LAMEAのウェイトトレーニング機器の再生品フィットネス機器市場:タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通経路別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
表一覧
表1.再生フィットネス機器の世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表2.カーディオ機器の再生フィットネス機器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.カーディオ機器の再生フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表4.カーディオ機器の再生フィットネス機器世界市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.トレッドミル用再生フィットネス機器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.エリプティカルの整備済フィットネス機器市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表7.バイク用再生フィットネス機器市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表8.その他の整備済フィットネス機器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.ウェイトトレーニング機器の再生フィットネス機器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.ウェイトトレーニング機器の再生フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.ウェイトトレーニング機器の再生フィットネス機器世界市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.上半身用マシンの再生フィットネス機器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.下半身用マシンの整備済フィットネス機器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.その他の再生フィットネス機器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.その他の整備済フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.整備済フィットネス機器の世界市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.住宅用再生フィットネス機器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.住宅用再生フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.商業用再生フィットネス機器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.商業用再生フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.再生フィットネス機器世界市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
オフラインチャネル向け再生フィットネス機器市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.オフラインチャネル向け整備済フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.オンラインチャネル向け整備済フィットネス機器市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.オンラインチャネル向け整備済フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.整備済フィットネス機器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.北米の再生フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.北米のカーディオ機器再生フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.北米のウェイトトレーニング機器再生フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.北米の再生フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.北米整備済フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.北米の再生フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.米国の整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.米国の再生フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.米国の再生フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.カナダ整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.カナダ整備済フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.カナダの整備済みフィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.メキシコの整備済みフィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.メキシコ整備済フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.メキシコ整備済フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.欧州整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.欧州のカーディオ機器再生フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.欧州のウェイトトレーニング機器再生フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.欧州の再生フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.欧州整備済フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.欧州整備済フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.英国の整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.イギリスの整備済フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.イギリスの整備済フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.ドイツ整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.ドイツ整備済フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.ドイツ整備済フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.フランスの整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.フランスの整備済フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.フランス整備済フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.イタリアの整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.イタリアの整備済みフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.イタリアの整備済みフィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表60.スペインの整備済みフィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.スペインの整備済フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. スペインの整備済みフィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表63.オランダの整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.オランダの整備済フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.オランダの整備済フィットネス機器市場:流通経路別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表66.その他のヨーロッパの整備済みフィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.その他のヨーロッパの整備済みフィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表68.その他のヨーロッパの整備済みフィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表69.アジア太平洋地域の整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表70.アジア太平洋地域のカーディオ機器再生フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表71.アジア太平洋地域のウェイトトレーニング機器再生フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表72.アジア太平洋地域の再生フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021年〜2031年(売上高、百万ドル)
表73.アジア太平洋地域の再生フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表74.アジア太平洋地域の再生フィットネス機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表75.中国整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.中国整備済フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.中国整備済フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表78.日本の整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表79.日本の整備済フィットネス機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.日本の再生フィットネス機器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.インドの整備済フィットネス機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.インドの整備済フィットネス機器市場
![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image6.png)