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自動車用再生部品の市場規模 2024-2028
世界の再生自動車部品市場規模は、2023年から2028年の間に91.5億米ドル成長し、年平均成長率3.2%で加速すると予測されます。 市場の成長は、車両フリートの高齢化、走行距離の増加、車両機械化のための内燃(IC)エンジンへの高い依存度など、いくつかの要因に依存しています。 これらの要素は、車両のメンテナンスと交換部品の必要性を強調し、使用量の増加に対応し、従来のエンジン技術に対する継続的な需要を支えることによって、総体的に市場の拡大を促進する。 車両の老朽化により、定期的なメンテナンスと部品の交換が必要となる。 車両走行距離の増加は、摩耗や破損の増加を強調し、メンテナンス・サービスの必要性を高めている。 さらに、ICエンジンへの依存度の高さは、従来の自動車技術への嗜好の持続を反映しており、市場の成長をさらに後押ししている。
市場ダイナミクス
市場はサーキュラー・エコノミーの推進と環境持続可能性のトレンドによって勢いを増している。 費用対効果の高い修理ソリューションと先進技術が、特に自動車再製造における成長を促進している。 原動機メーカーは、再製造の啓蒙キャンペーンや電子商取引の統合を通じて、製品寿命の延長に注力している。 カスタマイズされた再製造サービスは、EV販売の増加に牽引され、自動車の電動化向けにますます調整されている。 国際エネルギー機関(IEA)によると、リチウムイオン電池やニッケル水素電池などのEV電池の需要が急増している。 主要部品には電気ドライブトレインが含まれ、原材料不足と厳しい排ガス規制の中、自動車のサプライチェーンにおいて極めて重要である。 こうした進歩にもかかわらず、抑制要因は新たな市場トレンドとして根強く残っている;
主な市場促進要因
平均車齢または老朽化 の増加は、市場の成長を促進する主要因である。 平均車齢は、特に北米と欧州で増加し続けている。 欧州自動車工業会によると、EUにおけるトラックの寿命は12.4年である。 さらに、使用されている商用車の総数は、世界のすべての主要地域で着実に増加している。 このような、平均年齢が非常に高い多数の車両は、再生自動車部品メーカーに多くの機会を与えている。
さらに、車両部品は、経年劣化により継続的に摩耗する。 自動車の安全性と快適性を最適化するためには、自動車の摩耗した部品を交換する必要がある。 一部の自動車部品は交換サイクルが長いが、多くの部品はかなり早く消耗する。 これは市場成長分析期間中、世界の再生自動車部品市場の成長を促進するだろう。
重要な市場動向
自動車産業における3Dプリンティングの人気の高まりが、市場の主なトレンドである。 世界の製造業は、先進的な材料、プロセス、リソースを従来のものと統合することで、常に進化している。 この製造業の進化は、主に自動化と材料科学の分野における技術革新によって可能になった。 3DPとしても知られる3Dプリンティングは、市場予測期間中に世界の製造業に革命を起こすと予想される。
さらに、世界の自動車産業においても同様のことが予想され、3Dプリンティングの利用や拡張現実・仮想現実の利用を通じて生産にパラダイムシフトが起こるだろう。 現在の3Dプリンティングの範囲は、少量生産の部品に限られている。 これは主に、3Dプリンティングマシンのコストが高いこと、印刷速度が遅いこと、ソフトウェアの最適化が不十分であることが原因である。 しかし、3Dプリンティングは、ソフトウェア統合の進歩、印刷速度の高速化、3Dプリンティングマシンの漸進的な低価格化により、予測期間中に世界の自動車産業に革命を起こすと予想される。
主要市場の課題
排出ガスを抑制し、大気汚染を減らす必要性が高まっているため、OEMは電気自動車の開発に注力している。 自動車ユーザーにおけるEVの普及は当初は遅々として進まなかったが、バッテリー技術や充電インフラの改善、補助金を通じた政府の支援により、EVの普及が進んでいる。
さらに、自動車公害削減への意識の高まりが、EV市場の成長を加速させている。 電気自動車の充電に太陽エネルギーなどの再生可能エネルギーを利用することで、温室効果ガスが削減される。 この場合、電気自動車は送電網の代わりに太陽電池で発電した電気を使って充電される。 このように、電気自動車は自動車が環境に与える影響を軽減するのに役立っている。 そのため、政府機関は減税や補助金を提供し、顧客に電気自動車の購入を促している;
市場細分化
車両タイプ別
このセグメントの市場成長は、中間層の可処分所得の増加によるものである。 クロスオーバーとSUVの燃費効率と3列目シートへの嗜好の高まりが、米国のSUVとクロスオーバー車市場の成長を促進している。 クロスオーバーは自動車の骨格を利用して作られており、大幅に軽量化されているため、SUVよりも燃費が良い。 これらの車の平均年間走行距離の増加と、定期的なメンテナンスと車のアップグレードに重点を置いていることが、市場のベンダーに大きな成長機会をもたらしている;
乗用車セグメントは2018年に268.0億米ドル と評価された。 乗用車のR&D、テスト、および規格準拠への注力への投資は年々増加している。 これらすべての要因が組み合わさって、乗用車の平均寿命が延び、顧客がより長く車に乗り続けられるようになっています。 乗用車セグメント全体で研究開発への投資が継続的に行われているため、市場予測期間中の平均寿命は延びると予想される。
地理的分析
北米 は、44%が市場成長および予測期間中の世界市場の成長に寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米では商用車が多く、同地域で使用されている全車両の約半分を占めている。 この地域では、LCVセグメントが販売の大半を占めている。 石油・ガス産業の継続的拡大、広範な農業セクター、広範な鉱業、工業製造セクターの成長により、この地域の商用車需要が増加している。 この地域では、鉱山から精製所への鉱物の輸送、製造工場への原材料の輸送、製造工場から流通業者への完成品の輸送に、大型車両が広く使用されている;
再生自動車部品市場の主要プレイヤーは?
企業は、再生自動車部品市場におけるプレゼンスを高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。 同市場における主要企業の1つは以下の通りである:
Aer Manufacturing LP: 同社はトランスミッション、ディーゼルエンジン、ガスエンジンを提供している。また、オイルポンプ、ロッカーアーム、コネクティングロッド、ウォーターポンプ、燃料ポンプ、エアコンプレッサー、EGRバルブなどの自動車部品の再生品も提供している。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載しています:
エア・マニュファクチャリングLP
アンドレ・ニアーマン
ATCドライブトレイン
BBBインダストリーズLLC
ボルグ・オートモーティブAS
カルドン・インダストリーズ
キャタピラー
デトロイト・ディーゼル
フォード・モーター
ジャスパーエンジン&トランスミッション
マーシャルズ・オートモーティブ・マシン
モーターカーパーツ・オブ・アメリカ
ルノーSAS
ロバート・ボッシュGmbH
スタンダード・モーター・プロダクツ
タタ・モーターズ社
チーメックBVBA
トヨタ自動車
フォルクスワーゲン
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
ベンダーの定性的・定量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つ。 データは定性的に分析され、ベンダーは純粋プレー、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類される。さらに定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(単位:”億米ドル”)、2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
車両タイプの展望
乗用車
商用車
コンポーネントの見通し
電気・電子部品
エンジン
トランスミッション
ホイール・ブレーキ
その他
地域の展望
北米
米国。
カナダ
ヨーロッパ
英国。
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
チリ
ブラジル
アルゼンチン
Middle East &; アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
再製造部門は産業プロセス、特に再製造施設内で重要な役割を果たしている。 電気自動車の需要が高まるにつれ、再生自動車部品のアフターマーケットも伸びている。 厳格な廃棄物管理政策や効率的なリサイクルの必要性などの推進要因が、再生産製品の市場進展を後押ししている。 タイヤ、エンジンおよび関連部品、トランスミッション部品、電気・電子システム、ブレーキシステム関連部品などの主要自動車部品は、幅広く再生産されている。 メリットはあるものの、認知度の低さが課題として残っている。 部品タイプ分析 および車両タイプ分析は、大きな成長の可能性を示しており、持続可能な自動車ソリューションを支える再生自動車部品の堅調な将来を示しています;
この再生自動車部品市場レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年の間に再生自動車部品市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
自動車用再生部品の市場規模および親市場への貢献度を正確に予測
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境とベンダーの詳細情報を徹底分析
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較したベンダーランドスケープ
ベンダーのポジションと分類に関する独占マトリックス
自動車再生部品市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – コンポーネント別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル再生自動車部品市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル再生自動車部品市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 車両タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 コンポーネント セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – コンポーネント セグメント 2018 – 2022年(百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018年 – 2022年
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018年 – 2022年(百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018年 – 2022年
過去の市場規模 – 国セグメント 2018年 – 2022年(百万ドル)
5 5つの力の分析
5.1 5つの力の要約
5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響2028
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 車両タイプ別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
車両タイプのグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
車両タイプのデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 車両タイプ別の比較
車両タイプ別の比較のグラフ
車両タイプ別の比較のデータ テーブル
6.3 乗用車 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
乗用車 – 市場規模と予測のデータ テーブル2023-2028 (百万ドル)
乗用車のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
乗用車のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 商用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測
商用車のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
商用車のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 車両タイプ別の市場機会
車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
7 コンポーネント別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
コンポーネントのグラフ -市場シェア 2023-2028 (%)
コンポーネントに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
7.2 コンポーネント別の比較
コンポーネント別の比較のグラフ
コンポーネント別の比較のデータ表
7.3 電気および電子部品 – 市場規模と予測 2023-2028
電気および電子部品に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
電気および電子部品に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
電気および電子部品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
電気および電子部品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 エンジン – 市場規模と予測 2023-2028
エンジンに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
エンジンに関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
エンジンに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
エンジンに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 トランスミッション – 2023-2028 年の市場規模と予測
トランスミッションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
トランスミッションに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
トランスミッションに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
トランスミッションに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 ホイールとブレーキ – 2023-2028 年の市場規模と予測
ホイールとブレーキに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
)
ホイールとブレーキに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ホイールとブレーキに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ホイールとブレーキに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.7 その他 – 市場規模と予測 2023-2028
その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.8 コンポーネント別の市場機会
コンポーネント別の市場機会 (百万ドル)
コンポーネント別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国- 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.10 中国 – 市場規模と予測2023-2028
中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
英国に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 フランス – 市場規模と予測2023-2028
フランスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場推進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
概要入力と差別化要因の重要性
11.3 ランドスケープの混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Aer Manufacturing LP
Aer Manufacturing LP – 概要
Aer Manufacturing LP – 製品/サービス
Aer Manufacturing LP -主な提供内容
12.4 Andre Niermann
Andre Niermann – 概要
Andre Niermann – 製品 / サービス
Andre Niermann – 主な提供内容
12.5 ATC ドライブトレイン
ATC ドライブトレイン – 概要
ATC ドライブトレイン – 製品 / サービス
ATC ドライブトレイン – 主なニュース
ATC ドライブトレイン – 主な提供内容
12.6 BBB Industries LLC
BBB Industries LLC – 概要
BBB Industries LLC – 製品 / サービス
BBB Industries LLC – 主な提供内容
12.7 Borg Automotive AS
Borg Automotive AS – 概要
Borg Automotive AS – 事業セグメント
Borg Automotive AS – 主な提供内容
Borg Automotive AS – セグメントの重点
12.8 Cardone Industries Inc.
Cardone Industries Inc. – 概要
Cardone Industries Inc. – 製品 / サービス
Cardone Industries Inc. – 主な提供内容
12.9 Caterpillar Inc.
Caterpillar Inc. – 概要
Caterpillar Inc. – 事業セグメント
Caterpillar Inc. – 主なニュース
Caterpillar Inc. – 主な提供品
Caterpillar Inc. – セグメントの焦点
12.10 Detroit Diesel Corp.
Detroit Diesel Corp. – 概要
Detroit Diesel Corp. – 製品 / サービス
Detroit Diesel Corp. – 主な提供品
12.11 Jasper エンジンおよびトランスミッション
Jasper エンジンおよびトランスミッション – 概要
Jasper エンジンおよびトランスミッション – 製品 / サービス
Jasper エンジンおよびトランスミッション – 主な提供品
12.12 Marshalls Automotive Machine Inc.
Marshalls Automotive Machine Inc. – 概要
Marshalls Automotive Machine Inc. – 製品 / サービス
Marshalls Automotive Machine Inc. – 主な提供品
12.13 Motorcar Parts of America Inc.
Motorcar Parts of America Inc. – 概要
Motorcar Parts of America Inc. – 主な提供品
12.14 Renault SAS
Renault SAS – 概要
Renault SAS – 製品 / サービス
Renault SAS – 主なニュース
ルノー SAS – 主要製品
12.15 ロバート・ボッシュ GmbH
ロバート・ボッシュ GmbH – 概要
ロバート・ボッシュ GmbH – 製品 / サービス
ロバート・ボッシュ GmbH – 主要ニュース
ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
12.16 タタ・モーターズ
タタ・モーターズ – 概要
タタ・モーターズ – 事業セグメント
タタ・モーターズ – 主要ニュース
タタ・モーターズ – 主要製品
タタ・モーターズ – セグメントの焦点
12.17 ZF フリードリヒスハーフェン AG
ZF フリードリヒスハーフェン AG – 概要
ZF フリードリヒスハーフェン AG – 事業セグメント
ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要ニュース
ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要製品
ZF フリードリヒスハーフェン AG – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含めるものと除外するものチェックリスト
含める項目のチェックリスト
除外する項目のチェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の設定に用いられる検証手法
市場規模の設定に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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