❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
リスク分析の市場規模と予測
[279ページレポート] リスク分析市場規模は、収益ベースで2022年に393億米ドルと推定され、2027年には705億米ドルに増加すると予測され、年平均成長率は12.4%である。
厳しい業界規制に対する政府のコンプライアンスの高まり、データ盗難やセキュリティ侵害の増加、ビジネスプロセス全体の複雑化など、さまざまな要因がリスク分析ソリューションとサービスの採用を促進すると予想されている。世界的に、リスク分析ソフトウェア・ソリューションの導入は順調なペースを示している。これらのソリューションは、実用的な洞察力を生み出し、Cレベルの経営幹部が十分な情報に基づいた意思決定を行えるようにするために不可欠である。抽出・変換・ロード(ETL)ツール、リスク計算エンジン、スコアカード・可視化ツール、ダッシュボード分析・リスク報告ツール、GRCソフトウェアなどのソフトウェア・ソリューションは、リスク管理の課題に取り組むために提供されている。市場で提供されるサービスは、プロフェッショナルサービスとマネージドサービスである。予測期間中、サービス分野の成長が加速すると予測されている。
COVID-19 インパクト
COVID-19のパンデミックでは、感染を減らすための制限に関する決定を下すために、リスク分析が重要視された。状況を効果的に評価し、感染のリスクを制限するために、データ可視化ツールのようなリスク分析ツールが高い需要を得た。ヒューストン大学の研究者たちは、データ解析の助けを借りてウイルスへの暴露を制限するために、リアルタイムのCOVID-19感染リスク評価アプリケーションを設計した。
COVID-19の発生は、世界の金融市場に大きな緊張と不確実性をもたらした。銀行は、繰り延べられたローン返済、つなぎ融資の必要性、より重い引出し、制約された銀行間借入、潜在的に増加する預金流出、ボラティリティの上昇によるマージンコールなどから、流動性リスク管理の問題を経験している。銀行セクターは、COVID-19によって信用リスク、市場リスク、オペレーショナル・リスクに変化が生じる可能性がある。
リスク分析市場の成長ダイナミクス
推進要因:ビジネス・プロセスの複雑化
ビジネスが複雑化するにつれ、組織は大量のデータを管理し、潜在的なリスクを特定することが難しくなっている。ビジネスが複雑化する主な要因としては、技術革新の進展、複雑な性質の変化、情報管理の欠如、複雑な規制、政府の監督などが挙げられる。2008年に勃発した金融危機の余波を受け、企業はリスク管理により慎重になり、組織全体のリスク管理に役立つ新たな手法の導入に多額の投資を行うようになった。技術革新の進展や、AI、ML、IoT、エッジコンピューティングなどの新技術の普及により、データは大量に生成されている。
抑制:規制遵守の複雑な性質
規制順守は、世界中でその性質がさまざまである。そのため、組織がコンプライアンス・リスクを軽減し、国や企業ごとに異なるさまざまな規制方針を遵守することは困難である。従うべき明確な基準がないため、これはリスク分析市場の成長抑制要因の1つと考えられている。こうした要因も、リスク分析ソリューション・プロバイダーが様々なエンドユーザーの要求に応えることを困難にしている。監督機関による規制体制や基準がない一部の地域では、企業は社内の規制ガイドラインや方針を実行することに注力している。
チャンスフィンテック業界におけるイノベーションの高まり
FinTech業界は、金融およびテクノロジー・ソリューションを提供する企業で構成されている。この業界は、市場コンプライアンス・リスク、サイバー攻撃、不正検知など、さまざまな種類のリスクに脆弱な、最もデータに敏感な業界である。したがって、大企業と中小企業の両方の組織がFinTech業界に注目し、RPAやデジタル化などの技術ソリューションに投資し、市場にイノベーションを導入している。リスク分析市場は、新しい包括的なテクノロジー対応ツールの発売や、リスク管理のための新しいビジネスモデルの導入など、さまざまな面でデジタル化とイノベーションが進んでいる。テック対応ツールは、投資調査、コンプライアンス、リスク管理を支援する。こうした技術革新は、FinTechベンダーが効果的なリスク管理ソリューションを提供し、顧客にさらなる付加価値を提供するのに役立っている。
課題:データサイロからのデータの統合
リスクを効果的に軽減し、価値ある顧客をターゲットとし、業績を評価するために、データから価値を抽出することは企業にとって重要な要件となっている。さらに、これらのデータ資産を収益化するためには、十分な量のデータが必要となる。しかし、異なるデータソースからデータを統合して意味のある情報にすることは、企業にとってさまざまな課題を引き起こす可能性がある。.多くのリスク・アナリティクス・プロバイダーは、統合されたデータ集約とデータ分析プラットフォームを提供し、ユーザーが異種データソースからのデータをうまく集約・分析できるよう支援している。データ交換は、ヘルスケアや銀行・金融サービスなど、個人の機密データを扱う業界にとって大きな関心事である。データ交換の必要性が高まるにつれ、リスク軽減機能とのバランスを取る必要がある。データ・セキュリティ機能と統合されたリスク分析ソフトウェアを採用している企業では、近い将来、データ交換が大きな問題になることはないだろう。
コンポーネント別では、サービス分野が予測期間中に高いCAGRで成長すると予想される
コンポーネントに基づく市場は、ソフトウェアとサービスに分けられる。サービス分野はさらにプロフェッショナルサービスとマネージドサービスに分けられる。これらのサービスは、リスク分析ソリューションの機能において重要な役割を果たすとともに、企業の投資価値を最大化するための迅速かつ円滑な実装を保証する。リスク分析ソフトウェアの採用が増加していることから、プロフェッショナルサービスとマネージドサービスの採用が促進されると予想される。
ソフトウェア別では、GRCソフトウェアが予測期間中に最大の市場規模を占める。
ソフトウェア分野はさらに、ETLツール、リスク計算エンジン、スコアカード・可視化ツール、ダッシュボード分析・リスク報告ツール、GRCソフトウェア、その他のソフトウェア(オペレーショナルリスク管理、人的資源リスク管理、プロジェクトリスク管理)に区分される。予測期間中、市場規模が最も大きくなると予想されるのはGRCソフトウェア分野である。GRC(ガバナンス、リスク、コンプライアンス)とは、ガバナンス、リスク管理、業界や政府の規制に対するコンプライアンスを管理するための組織戦略のことである。GRCはまた、企業のGRCプログラムを実施・管理するための統合ソフトウェア機能スイートを指す。GRCは、生産プロセスの自動化と再編成を支援し、リソース、コスト、および現行のコンプライアンス義務管理に費やす時間を節約します。
導入形態別では、予測期間中に最大の市場規模を占める
リスクアナリティクス市場は、クラウドとオンプレミスの展開に基づいて区分される。.リスク分析ソリューションのオンプレミス展開は、組織にデータの所有権を与え、リスク、ビジネスプロセス、組織の内部方針を管理し、外部コンプライアンス要件を遵守することで、組織を強化する。オンプレミス展開の成長は、組織の動的な要件やデータのセキュリティとプライバシーに応じてソフトウェアをカスタマイズできる柔軟性に起因している。
予測期間中、金融リスク分野が最大の市場になると予想される
リスク分析市場は、リスクタイプ別に戦略リスク、オペレーショナルリスク、財務リスク、その他(評判リスク、環境リスク、第三者リスク、経済リスク)に区分される。戦略リスクセグメントは予測期間中、より高いCAGRを維持すると予測される。金融リスクセグメントは、組織の成長に影響を与える可能性のある様々な成長要因を分析する必要性が高まっているため、予測期間中に最大の市場になると予想される。
予測期間中、北米が最大の市場規模を占める
リスク分析市場は地域別に5つの主要地域に区分されている:北米、欧州、APAC、中南米、MEAである。2022年には北米が最大の市場シェアを占めると予想されている。 現在のビジネスシナリオを通じて顕在化しているリスクの増大、規制企業間の競争力強化、リスクアナリティクスの最新技術開発、企業組織における成長と投資機会の増大が、北米地域におけるリスクアナリティクス市場の成長につながっている。北米は、ドッド・フランク法、バーゼルIII、代替投資ファンド運用者指令(AIFMD)、金融取引税(FTT)、IFRSコンバージェンスなどの規制がこの地域の金融サービス業界を支配しており、最も発展している地域である。このため、この地域の企業の規制・コンプライアンス要件に対応でき、国内外の管轄区域に容易に適応できる柔軟性を備えたリスク分析が必要とされている。
主要市場プレイヤー
リスク分析ベンダーは、新製品発売、製品アップグレード、提携・契約、事業拡大、M&Aなど、さまざまな種類の有機的・無機的成長戦略を実施し、市場での提供サービスを強化している。世界のリスク分析市場の主要ベンダーには、IBM(米国)、SAP(ドイツ)、SAS(米国)、Oracle(米国)、FIS(米国)、Moody’s Analytics(米国)、Verisk Analytics(米国)、Alteryx(米国)、AxiomSL(米国)、Gurucul(米国)、Provenir(米国)が含まれます、BRIDGEi2i(インド)、Recorded Future(米国)、AcadiaSoft(米国)、Qlik(米国)、DataFactZ(米国)、CubeLogic Limited(英国)、Risk Edge Solutions(インド)、Equarius Risk Analytics(米国)、Quantifi(米国)、Actify Data Labs(インド)、Amlgo Labs(インド)、Zesty.ai(米国)、Artivatic(インド)、Artivatic(米国)、RiskVille(アイルランド)、Quantexa(英国)、Spin Analytics(英国)、Kyvos Insights(米国)、Imply(米国)。この調査には、リスク分析市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。
この調査レポートは、リスク分析市場を構成要素、展開形態、組織規模、リスクタイプ、業種、地域に基づいて分類しています。
コンポーネント別:
ソリューション
ソフトウェア
抽出、変換、ロード(ETL)ツール
リスク計算エンジン
スコアカードおよび可視化ツール
ダッシュボード分析およびリスク報告ツール
GRCソフトウェア
その他(オペレーショナルリスク管理、人的資源リスク管理、プロジェクトリスク管理)
サービス
プロフェッショナル・サービス
マネージド・サービス
デプロイメント・モード別:
クラウド
オンプレミス
組織規模別:
大企業
中小企業(SMEs)
リスクタイプ別
戦略的リスク
オペレーショナル・リスク
財務リスク
その他(風評リスク、環境リスク、第三者リスク、経済リスク)
垂直方向で
銀行および金融サービス
保険
製造業
運輸・物流
小売・消費財
ITおよびテレコム
政府と防衛
ヘルスケアとライフサイエンス
エネルギーと公益事業
その他 [旅行・ホスピタリティ、学術・研究、メディア・娯楽)
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
日本
インド
その他の地域
中東
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2022年2月、IBMはマルチクラウドのスキルをもたらすとともに、主にマイクロソフト・アジュール・プラットフォームに特化した米国の大手クラウドサービスコンサルタント会社であるNeudesicを買収した。この買収により、IBMのハイブリッド・マルチクラウド・サービスのポートフォリオを大幅に拡大し、同社のハイブリッド・クラウドとAI戦略をさらに推進する。
2021年5月、ムーディーズ・コーポレーションとRMSは、ムーディーズが気候・自然災害リスクのモデリングとアナリティクスの世界的リーディング・プロバイダーであるRMSをデイリー・メール・アンド・ゼネラル・トラスト plcから約20億米ドルで買収する最終契約を締結したと発表しました。この買収により、ムーディーズの保険データおよびアナリティクス事業の売上高は直ちに約5億米ドルに増加し、次世代のリスク評価に対応するためのグローバルな統合リスク能力の開発が加速されることになります。
2021年3月、IBMはOpenPagesプラットフォーム内の新しいモジュールであるIBM OpenPages Data Privacy Managementを発表した。
2020年3月、ベリスク・アナリティクスは新たなInsurTechソリューションOneXperienceの商業保険への展開を発表した。この拡大により、代理店や企業は商業施設のビデオ調査をリアルタイムで共有することで、保険会社と緊密に連携し、保険会社とその顧客が引受プロセスを加速化できるようになる。
2020年4月、ムーディーズ・アナリティックスは保険会社の資本モニタリングのためのソルベンシーウォッチ・ソリューションを発表した。ソルベンシー・ウォッチ・ソリューションは、保険会社の資産と負債を迅速に評価するものである。
目次
1 はじめに (ページ – 28)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 包含と除外
1.3 市場範囲
1.3.1 市場セグメンテーション
1.3.2 対象地域
1.3.3 考慮した年数
1.4 考慮した通貨
表1 米ドル為替レート、2019-2021年
1.5 利害関係者
1.6 変更の概要
2 研究方法 (ページ – 33)
2.1 調査データ
図1 リスク分析市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
表2 一次インタビュー
2.1.2.1 一次プロフィールの内訳
2.1.2.2 主要な業界インサイト
2.2 市場ブレークアップとデータ三角測量
図2 データ三角測量
2.3 市場規模の推定
図3 リスク分析市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
2.3.1 トップダウンアプローチ
2.3.2 ボトムアップアプローチ
図4 市場規模推定手法 – アプローチ1(供給側):市場のソリューション/サービスからの収益
図5 市場規模推計手法 – アプローチ2、ボトムアップ(供給側):リスク分析市場のすべてのソリューション/サービスからの総収入
図6 市場規模推定手法 – アプローチ3、ボトムアップ(需要側):リスク分析支出全体に占めるリスク分析のシェア
2.4 市場予測
表3 要因分析
2.5 企業評価マトリックス手法
図 7 企業評価マトリックス:基準の重み付け
2.6 新興企業/中堅企業評価マトリックス手法
図8 新興/中堅企業評価マトリックス:基準の重み付け
2.7 前提条件
2.8 制限事項
3 エグゼクティブサマリー(ページ – 46)
表4 リスク分析の世界市場規模と成長率、2016-2021年(百万米ドル、前年比)
表5 2022-2027年の世界市場規模と成長率(百万米ドル、前年比)
図9 2022年に市場規模を拡大するソフトウェア・セグメント
図10 2022年に最大の市場規模を握るGRCソフトウェア・セグメント
図11 2022年にプロフェッショナルサービス分野がより大きな市場シェアを占める
図12 2022年にオンプレミス部門がより大きな市場規模を占める
図13 2022年、大企業セグメントがより大きな市場シェアを占める
図14 2022年に最大の市場規模を握るのは金融リスクセグメント
図15 銀行・金融サービス業が2022年に最大の市場規模を占める
図16 北米が2022年に最大の市場シェアを占める
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 51)
4.1 リスク分析市場における魅力的な機会
図17 デジタル化とビジネスプロセスの自動化の進展が市場の成長を後押し
4.2 市場:上位3業種
図18 銀行・金融サービス分野が予測期間中に最大の市場規模を占める
4.3 市場:地域別
図 19 2022 年には北米が最大の市場シェアを占める
4.4 北米:市場:ソフトウェア別、リスクタイプ別
図 20 2022 年には GRC ソフトウェア・セグメントと金融リスク・セグメントが最大市場シェアを占める
5 市場概要と業界動向 (ページ – 53)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 21 推進要因、阻害要因、機会、課題リスク分析市場
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 データ盗難やセキュリティ侵害の増加
5.2.1.2 厳しい業界規制に対する政府のコンプライアンスの高まり
5.2.1.3 ビジネスプロセスの複雑化
5.2.1.4 デジタル化とビジネスプロセスの自動化の進展
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 ソフトウェアのインストールと設定における高コストと複雑性
5.2.2.2 コンプライアンスの複雑さ
5.2.3 機会
5.2.3.1 AIとブロックチェーン技術の市場導入
5.2.3.2 フィンテック業界における技術革新の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 データサイロからのデータの統合
5.3 価格モデルの分析
5.4 バイヤーに影響を与えるトレンドと混乱
図22 リスク分析市場の収益推移
5.5 リスク分析進化
図23 リスク分析の進化
5.6 リスク分析エコシステム
図 24 リスク分析のエコシステム
5.7 リスク分析市場:COVID-19のインパクト
5.8 ケーススタディ分析
5.8.1 ユースケース1:NZSF(New Zealand Superannuation Fund)が信用リスクと流動性リスク管理にQuantifiソリューションを使用
5.8.2 ユースケース2:ピレウス銀行がクオンティファイXVAソリューションを使用してXVA要件に対応
5.8.3 ユースケース3:ベリスク・メープルクロフトのリスク分析サービスのパワーマッピング要素が、情報に基づいたビジネス上の意思決定に使用された。
5.8.4 ユースケース 4:地方銀行がonespanのリスク分析ソリューションを導入し、不正行為を削減
5.8.5 ユースケース 5:欧州を拠点とする金融機関がaxiomslのIFRS 9ソリューションを導入
5.9 バリューチェーン分析
図 25 バリューチェーン分析
5.10 エコシステム
表6 リスク分析市場:エコシステム
5.11 特許分析
5.11.1 方法論
5.11.2 文書タイプ
表7 出願された特許、2019~2022年
5.11.3 イノベーションと特許出願
図26 1年間に付与された特許の総数、2019-2022年
5.11.3.1 上位出願者
図27 特許出願件数の多い上位10社(2019-2022年
5.12 技術分析
5.12.1 リスク分析と人工知能
5.12.2 リスク分析と機械学習
5.12.3 リスク分析とモノのインターネット
5.13 2022~2023年の主要会議とイベント
表8 リスク分析市場:会議・イベントの詳細リスト
5.14 ポーターの5つの力分析
表9 市場:ポーターの5つの力分析
5.14.1 新規参入の脅威
5.14.2 代替品の脅威
5.14.3 供給者の交渉力
5.14.4 買い手の交渉力
5.14.5 競争相手の激しさ
5.15 関税と規制の状況
5.15.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表10 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表11 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表12 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表13 中東・アフリカ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表14 ラテンアメリカ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.16 規制の影響
5.16.1 ISO 31000 2009:リスクマネジメントの原則とガイドライン
5.16.2 ISO/IEC 31010:2009:リスクマネジメント-リスク評価技法
5.16.3 GRC能力モデル3.0(レッドブック)
5.16.4 主催組織委員会エンタープライズリスクマネジメントフレームワーク
5.16.5 北米:規制
5.16.5.1 個人情報保護及び電子文書法
5.16.5.2 グラム・リーチ・ブライリー法
5.16.5.3 1996年医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律
5.16.5.4 カリフォルニア州消費者プライバシー法
5.16.6 欧州規制
5.16.6.1 一般データ保護規則
5.16.6.2 BASEL規則
5.16.6.3 欧州標準化委員会
5.16.7 アジア太平洋地域規制
5.16.7.1 個人データ保護法
5.16.7.2 国際標準化機構 27001
5.16.8 中東・アフリカ:規制
5.16.8.1 イスラエルのプライバシー保護規則(データセキュリティ)、5777-2017
5.16.8.2 KSAにおけるGDPRの適用可能性
5.16.8.3 個人情報保護法
5.16.9 ラテンアメリカ:規制
5.16.9.1 ブラジル データ保護法
5.16.9.2 アルゼンチン 個人データ保護法 No.25.326
5.17 主要ステークホルダーと購買基準
5.17.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
表15 上位業種における購買プロセスへの関係者の影響度(%)
5.17.2 購入基準
表16 上位3業種における主な購買基準
6 リスク分析市場:コンポーネント別(ページ – 79)
6.1 導入
6.1.1 コンポーネント市場促進要因
6.1.2 構成要素コビッド19の影響
図 28 サービス分野は予測期間中により高い成長率を記録する
表 17:コンポーネント別市場規模、2016~2021 年(百万米ドル)
表18 2022-2027 コンポーネント別市場規模(百万米ドル)
6.2 ソフトウェア
図 29:GRC ソフトウェアが予測期間中最大の市場規模を占める
表 19 リスク分析ソフトウェア市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表20 リスク分析ソフトウェア市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)
表21 リスク分析市場:ソフトウェア別、2016-2021年(百万米ドル)
表22 ソフトウェア別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.1 エーテルツール
表 23 etl ツール:市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 24 etl ツール:ETLツール:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.2 リスク計算エンジン
表 25 リスク計算エンジン:市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 26 リスク計算エンジン市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.3 スコアカードと可視化ツール
表 27 スコアカードと可視化ツール:市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 28 スコアカードと可視化ツール:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.4 ダッシュボード分析とリスク報告ツール
表 29 ダッシュボード分析とリスク報告ツール:リスク分析市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 30 ダッシュボード分析およびリスク報告ツール:リスク分析市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル):市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.5 GRCソフトウェア
表31 grcソフトウェア:市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表32 grcソフトウェア:市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)
6.2.6 その他のソフトウェア
表33 その他のソフトウェア:市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表34 その他のソフトウェア:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.3 サービス
図 30 マネージドサービス分野は予測期間中に高い成長率を示す
表 35 サービスリスク分析市場:地域別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 36 サービス:市場:地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
表37 サービス別市場:2016-2021年(百万米ドル)
表38 サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.3.1 プロフェッショナルサービス
表 39 プロフェッショナルサービス市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表40 プロフェッショナルサービス:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.3.2 マネージドサービス
表 41 マネージドサービス:市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表42 マネージドサービス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7 リスク分析市場:展開モード別(ページ番号 – 94)
7.1 導入
7.1.1 展開モード市場促進要因
7.1.2 展開モードコビッド19 の影響
図 31:予測期間中、オンプレミス部門がより大きな市場規模を占める
表 43:展開モード別市場(2016~2021 年)(百万米ドル
表 44:展開モード別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
7.2 クラウド
表45 クラウド:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表46 クラウド:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.3 オンプレミス
表 47 オンプレミス:市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 48 オンプレミス:オンプレミス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8 リスク分析市場:組織規模別(ページ数 – 99)
8.1 導入
8.1.1 組織規模:市場促進要因
8.1.2 組織規模:コビッド19の影響
図 32 中小企業セグメントは予測期間中により高い成長率で成長する
表 49:組織規模別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 50:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
8.2 大企業
表 51 大企業:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 52 大企業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8.3 中小企業
表 53 中小企業:市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 54 中小企業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9 リスク分析市場:リスクタイプ別(ページ番号 – 104)
9.1 導入
9.1.1 リスクの種類市場促進要因
9.1.2 リスクタイプコビッド19の影響
図 33 戦略的リスク分野は予測期間中に最も高い成長率を示す
表 55:リスクタイプ別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表56 リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9.2 戦略的リスク
表57 戦略リスク:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表58 戦略リスク:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9.3 オペレーショナルリスク
表59 オペレーショナルリスク:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表60 オペレーショナルリスク:リスク分析市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
9.4 金融リスク
表 61 金融リスク:市場:地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表62 財務リスク:市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
9.5 その他のリスクタイプ
表63 その他のリスクタイプ市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表64 その他のリスクタイプ市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
10 リスク分析市場:垂直方向別(ページ番号 – 111)
10.1 導入
10.1.1 垂直方向市場促進要因
10.1.2 垂直方向:コビッド19 の影響
図 34 ヘルスケアとライフサイエンスの垂直市場が予測期間中に最も高い成長率を記録する
表 65:垂直市場別市場規模、2016~2021 年(百万米ドル)
表 66:垂直市場別市場規模、2022~2027 年(百万米ドル)
10.2 銀行・金融サービス
表 67 銀行・金融セクターサービス使用例
表 68 銀行・金融サービスリスク分析市場、地域別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 69 銀行業務と金融サービス:市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.3 保険
表 70 保険:ユースケース
表71 保険:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表72 保険:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.4 製造業
表73 製造業ユースケース
表74 製造業:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表75 製造業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.5 輸送と物流
表 76 輸送と物流使用例
表 77 輸送とロジスティクスリスク分析市場:地域別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 78 輸送と物流:地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
10.6 小売・消費財
表 79 小売・消費財:ユースケース
表80 小売・消費財:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表81 小売・消費財:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.7 ITと通信
表 82 IT・通信:ユースケース
表83 IT・通信:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 84 IT・通信:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
10.8 政府・防衛
表 85 政府・防衛:ユースケース
表86 政府・防衛:リスク分析市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 87 政府・防衛:リスク分析市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
10.9 ヘルスケア・ライフサイエンス
表 88 ヘルスケアとライフサイエンス使用例
表 89 ヘルスケア・ライフサイエンス地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表90 ヘルスケアとライフサイエンス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.10 エネルギーと公益事業
表 91 エネルギーと公益事業使用例
表 92 エネルギーと公益事業:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 93 エネルギーと公益事業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.11 その他の垂直分野
表 94 その他の垂直市場使用例
表 95 その他の垂直市場市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表96 その他の垂直市場地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11 リスク分析市場:地域別(ページ番号 – 128)
11.1 はじめに
図 35:予測期間中、インドが最も高い CAGR を占める
図 36 アジア太平洋地域が予測期間中に最も高い CAGR を示す
表 97:地域別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 98:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
11.2 北米
11.2.1 北米:市場牽引要因
11.2.2 北米:コビッド19の影響
図 37 北米:市場スナップショット
表 99 北米:北米:リスク分析市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 100 北米:2022~2027年:コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 101 北米:北米:ソフトウェア別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 102 北米:北米:ソフトウェア別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 103 北米:北米:サービス別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 104 北米:北米:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表105 北米:北米:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表106 北米:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル北米:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 107 北米:リスクタイプ別市場北米:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 108 北米:リスク分析市場:リスクタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 109 北米:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表110 北米:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル北米:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 111 北米:北米:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表112 北米:北米:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 113 北米:北米:国別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表114 北米:北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.3 米国
表 115 米国:リスク分析市場:構成要素別、2016-2021年(百万米ドル)
表116 米国:市場:コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
表117 米国:市場:リスクタイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表118 米国:市場:リスクタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.4 カナダ
表 119 カナダ:市場:コンポーネント別、2016-2021年(百万米ドル)
表 120 カナダ:カナダ:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 121 カナダ:リスクタイプ別市場カナダ:リスクタイプ別市場、2016年-2021年(百万米ドル)
表122 カナダ:リスクタイプ別市場カナダ:リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3 欧州
11.3.1 欧州リスク分析市場の促進要因
11.3.2 欧州:リスク分析市場の促進要因コビッド 19 の影響
表 123 欧州:市場:コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 124 欧州:欧州:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 125 欧州:欧州:ソフトウェア別市場、2016年-2021年(百万米ドル)
表 126 欧州:2022-2027年市場:ソフトウェア別(百万米ドル)
表 127 欧州:サービス別市場市場:サービス別、2016-2021年(百万米ドル)
表128 欧州:サービス別市場、2016-2021年(百万米ドル2022-2027年市場:サービス別(百万米ドル)
表 129 欧州:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 130 欧州:2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル)
表 131 欧州:リスク分析市場:リスクタイプ別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 132 欧州:2022-2027年市場:リスクタイプ別(百万米ドル)
表 133 欧州:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表134 欧州:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル欧州:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 135 欧州:欧州:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル)
表 136 欧州:欧州:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 137 欧州:欧州:国別市場、2016年-2021年(百万米ドル)
表 138 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.3 英国
表 139:リスク分析市場:構成要素別、2016-2021年(百万米ドル)
表 140 英国:市場:コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
表 141 英国:市場:リスクタイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表142 英国:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル市場:リスクタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.4 ドイツ
表143 ドイツ:コンポーネント別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表144 ドイツ:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表145 ドイツ:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表146 ドイツ:リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.5 フランス
表 147 フランス:フランス:リスク分析市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表148 フランス:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表149 フランス:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表150 フランス:リスクタイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
11.3.6 その他の欧州
表 151 欧州のその他地域コンポーネント別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 152 欧州のその他地域2022-2027年コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 153 欧州のその他地域市場:リスクタイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表 154 欧州のその他地域:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドルリスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 アジア太平洋地域リスク分析市場の促進要因
11.4.2 アジア太平洋地域:コビッド19の影響
図 38 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 155 アジア太平洋地域2016~2021年:コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 156 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場アジア太平洋地域:コンポーネント別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 157 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:ソフトウェア別市場規模、2016年~2021年(百万米ドル)
表 158 アジア太平洋地域:2022-2027年ソフトウェア別市場規模(百万米ドル)
表 159 アジア太平洋地域:サービス別市場規模サービス別市場規模、2016-2021年(百万米ドル)
表 160 アジア太平洋地域:サービス別市場規模2022-2027年サービス別市場規模(百万米ドル)
表 161 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:展開モード別市場規模、2016年~2021年(百万米ドル)
表 162 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:展開モード別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 163 アジア太平洋地域リスク分析市場規模、リスクタイプ別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 164 アジア太平洋地域:リスク分析2022-2027年:リスクタイプ別市場規模(百万米ドル)
表 165 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:組織規模別市場規模、2016年~2021年(百万米ドル)
表 166 アジア太平洋地域:組織規模別市場規模アジア太平洋地域:組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 167 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:業種別市場規模、2016年~2021年(百万米ドル)
表 168 アジア太平洋地域:業種別市場規模アジア太平洋地域:業種別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 169 アジア太平洋地域:国別市場規模アジア太平洋地域:国別市場規模、2016-2021年(百万米ドル)
表170 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.3 中国
表 171 中国:リスク分析市場:コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表172 中国:コンポーネント別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表173 中国:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表174 中国:リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.4 日本
表175 日本:コンポーネント別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表176 日本:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表177 日本:リスクタイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表178 日本:リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.5 インド
表 179 インド:リスク分析市場:構成要素別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 180 インド:インド:リスク分析市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
表181 インド:インド:リスクタイプ別市場、2016年-2021年(百万米ドル)
表182 インド:インド:リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.6 その他のアジア太平洋地域
表 183 その他のアジア太平洋地域:コンポーネント別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表184 その他のアジア太平洋地域:コンポーネント別市場、2016-2021年(百万米ドル部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 185 その他のアジア太平洋地域:リスクタイプ別市場リスクタイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表186 その他のアジア太平洋地域:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドルリスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 中東・アフリカ:リスク分析市場の促進要因
11.5.2 中東・アフリカ:コビッド19の影響
表 187 中東・アフリカ:リスク分析市場促進要因中東・アフリカ:コンポーネント別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 188 中東・アフリカ:コンポーネント別市場中東・アフリカ:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 189 中東・アフリカ:ソフトウェア別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:ソフトウェア別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 190 中東・アフリカ:ソフトウェア別市場中東・アフリカ:ソフトウェア別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 191 中東・アフリカ:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:サービス別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表192 中東・アフリカ:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 193 中東・アフリカ:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 194 中東・アフリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 195 中東・アフリカ:リスク分析市場:リスクタイプ別、2016年~2021年(百万米ドルリスク分析市場:リスクタイプ別、2016年-2021年(百万米ドル)
表 196 中東・アフリカ:リスク分析市場:リスクタイプ別、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年リスクタイプ別市場(百万米ドル)
表 197 中東・アフリカ:リスク分析市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 198 中東・アフリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 199 中東・アフリカ:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル)
表 200 中東・アフリカ:業種別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 201 中東・アフリカ中東・アフリカ:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表202 中東・アフリカ:地域別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.3 中東
表 203 中東:リスク分析市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
204表 中東:2022-2027年 コンポーネント別市場 (百万米ドル)
表 205 中東:中東:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
206表 中東:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東:リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.4 アフリカ
表207 アフリカ:コンポーネント別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 208 アフリカ:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表209 アフリカ:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表210 アフリカ:リスクタイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
11.6 ラテンアメリカ
11.6.1 ラテンアメリカ:リスク分析市場の促進要因
11.6.2 ラテンアメリカ:コビッド19の影響
表 211 ラテンアメリカ:市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 212 ラテンアメリカ:コンポーネント別市場ラテンアメリカ:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 213 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:ソフトウェア別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 214 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:ソフトウェア別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 215 ラテンアメリカ:市場:サービス別、2016-2021年(百万米ドル)
表 216 ラテンアメリカ:サービス別市場ラテンアメリカ:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 217 南米:サービス別市場展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 218:ラテンアメリカ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 219:リスク分析市場:リスクタイプ別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 220 ラテンアメリカ:リスクタイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 221 ラテンアメリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表222 ラテンアメリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 223 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル)
表 224 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 225 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表226 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.3 ブラジル
表 227 ブラジル:ブラジル:リスク分析市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表228 ブラジル:リスク分析市場:コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
表229 ブラジル:リスクタイプ別市場:2016-2021年(百万米ドル)
表230 ブラジル:リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.4 メキシコ
表231 メキシコ:コンポーネント別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表232 メキシコ:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表233 メキシコ:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表234 メキシコ:リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.5 その他のラテンアメリカ地域
表 235 ラテンアメリカのその他地域:リスク分析市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 236 その他のラテンアメリカ:リスク分析市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
表 237 その他のラテンアメリカ:リスク分析市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドルリスクタイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表238 その他のラテンアメリカ:リスクタイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカのその他:リスクタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12 競争力のあるランドスケープ (ページ – 183)
12.1 概要
12.2 主要プレーヤーの戦略
表239 主要企業が市場で展開している戦略の概要
12.3 収益分析
図39 主要企業の過去5年間の収益分析
12.4 市場シェア分析
図40 リスク分析市場シェア分析
表 240 市場:競争の度合い
12.5 企業評価象限
12.5.1 スター企業
12.5.2 新興リーダー
12.5.3 浸透型プレイヤー
12.5.4 参入企業
図41 主要市場プレイヤー、企業評価マトリクス、2020年
12.6 新興/中堅企業の評価象限
12.6.1 進歩的企業
12.6.2 反応性の高い企業
12.6.3 ダイナミックな企業
12.6.4 スタートアップ企業
図 42 新興企業/中堅企業のリスク分析市場評価マトリックス(2020 年
12.7 競争ベンチマーキング
表 241 市場:主要新興企業/SM の詳細リスト
表242 市場:主要企業の競合ベンチマーキング(新興企業/SM)
12.8 競争シナリオ
12.8.1 製品の発売
表243 製品発売、2018年~2021年
12.8.2 取引
表244 取引、2018年~2022年
12.8.3 その他
表245 その他、2019年~2021年
13 企業プロフィール (ページ – 198)
13.1 紹介
13.2 主要プレイヤー
(事業概要, ソリューション, 製品・サービス, 最新の動向, MnM View)* 13.2.1 IBM
13.2.1 IBM
表 246 IBM:事業概要
図 43 IBM:企業スナップショット
表 247 IBM:提供製品/ソリューション/サービス
表 248 IBM:製品発売、2018年~2021年
表249 IBM:取引、2018年~2022年
13.2.2 SAP
表 250 SAP:事業概要
図 44 SAP:企業スナップショット
表 251 SAP:提供製品/ソリューション/サービス
表 252 SAP:製品発売、2018年~2022年
表 253 SAP:取引、2019年~2020年
表254 SAP:その他(2020年
13.2.3 サス・インスティテュート
表 255 サス・インスティテュート:事業概要
図 45 サス・インスティテュート:企業スナップショット
表256 サス・インスティテュート:提供する製品/ソリューション/サービス
表 257 サスインスティテュート:製品上市(2018~2020 年
表258 サスインスティテュート:取引(2018~2022年
表 259 サス・インスティテュート:その他(2019年
13.2.4 オラクル
表 260 オラクル事業概要
図 46 オラクル企業スナップショット
表 261 オラクル提供製品/ソリューション/サービス
表 262 オラクル製品の発売(2019~2020年
表 263 オラクル取引、2018年~2021年
13.2.5 フィス
表 264 フィス:事業概要
図 47 フィス:企業スナップショット
表 265 フィス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 266 フィス:取引(2019-2021年
13.2.6 ムーディーズ・アナリティクス
表 267 ムーディーズ・アナリティクス事業概要
表 268 ムーディーズ・アナリティクス提供製品/ソリューション/サービス
表269 ムーディーズ・アナリティクス製品発売(2018年~2021年
表270 ムーディーズ・アナリティクス取引(2018年~2021年
13.2.7 ベリスク・アナリティクス
表 271 ベリスク・アナリティクス事業概要
表 272 ベリスク・アナリティクス提供製品/ソリューション/サービス
表 273 ベリスク・アナリティクス製品の発売(2019年~2020年
表274 ベリスク・アナリティクス取引(2019-2020年
13.2.8 アルテリックス
表 275 アルテリクス:事業概要
表 276 アルテリクス:提供製品/ソリューション/サービス
表277 アルテリクス:2020年の製品発売
表 278 アルテリクス:取引(2019~2021年
13.2.9 アクシオムスル
表 279 アクシオムスル:事業概要
表 280 アキシオムスル:提供する製品/ソリューション/サービス
表 281 アキシオムスル:2018年の製品上市実績
表 282 アキシオムスル:取引(2019年~2021年
表 283 アキシオムスル:その他(2019年
13.2.10 グルキュール
表 284 グルクル:事業概要
表285 グルクル:提供する製品/ソリューション/サービス
表286 グルクル:製品発売(2018~2020年
13.2.11 プロベニール
表 287 provenir:事業概要
表 288 provenir:提供する製品/ソリューション/サービス
表289 プロベニール:製品上市、2021年
13.2.12 ブリッジi2i
表 290 bridgei2i: 事業概要
表 291 bridgei2i: 製品/ソリューション/提供サービス
表292 bridgei2i:製品上市(2018~2020年
表 293 bridgei2i:取引(2020年
13.2.13 レコーズド・フューチャー
表 294 レコーズド・フューチャー:事業概要
表 295 レコーズド・フューチャー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 296 レコーズド・フューチャー:製品発売(2019~2021年
表 297 レコーズド・フューチャー:取引(2019~2021年
13.2.14 アカディアソフト
表 298 アカディアソフト:事業概要
表 299 アカディアソフト:提供する製品/ソリューション/サービス
表300 アカディアソフト:取引実績(2020~2021年
13.2.15 QLIK
表 301 QLIK:事業概要
表302 QLIK:提供製品/ソリューション/サービス
表303 QLIK:取引実績(2018年~2020年
13.2.16 データファクト
13.2.17 キューブロジック・リミテッド
13.2.18 リスクエッジソリューションズ
13.2.19 エクエリアス・リスク・アナリティクス
13.2.20 クオンツフィ
*未上場企業の場合、事業概要、ソリューション、製品・サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性がある。
13.3 スタートアップ/SMEのプロファイル
13.3.1 アクティファイ・データ・ラボ
13.3.2 アムルゴ・ラボ
13.3.3 Zesty.ai
13.3.4 アーティバティック
13.3.5 attestiv
13.3.6 リスクビル
13.3.7 クァンテクサ
13.3.8 スピンアナリティクス
13.3.9 カイボス・インサイト
13.3.10 インプライ
14 隣接・関連市場 (ページ – 257)
14.1 はじめに
14.2 保険分析市場
14.2.1 市場の定義
14.2.2 市場概要
14.2.2.1 保険アナリティクス市場、コンポーネント別
表304 保険アナリティクス市場、コンポーネント別、2016~2019年(百万米ドル)
表305 保険アナリティクス市場:コンポーネント別、2020年~2026年(百万米ドル)
表306 サービス保険アナリティクス市場:タイプ別、2016年~2019年(百万米ドル)
表307 サービス保険アナリティクス市場:タイプ別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.2.2 保険アナリティクス市場、用途別
表308 アプリケーション保険アナリティクス市場:タイプ別、2016年~2019年(百万米ドル)
表309 アプリケーション保険アナリティクス市場:タイプ別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.2.3 保険アナリティクス市場:展開形態別
表310 保険アナリティクス市場:展開モード別、2016年~2019年(百万米ドル)
表311 保険アナリティクス市場:展開モード別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.2.4 保険アナリティクス市場:組織規模別
表312 保険アナリティクス市場:組織規模別、2016年~2019年(百万米ドル)
表313 保険アナリティクス市場:組織規模別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.2.5 保険アナリティクス市場、エンドユーザー別
表314 保険アナリティクス市場:エンドユーザー別、2016年~2019年(百万米ドル)
表315 保険アナリティクス市場:エンドユーザー別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.2.6 保険アナリティクス市場、地域別
表316 保険アナリティクス市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル)
表317 保険アナリティクス市場、地域別、2020年〜2026年(百万米ドル)
14.3 不正検知・防止市場
14.3.1 市場の定義
14.3.2 市場概要
14.3.2.1 不正検知・防止市場、不正タイプ別
表 318 不正検知・防止市場、不正タイプ別、2014 年~2019 年(百万米ドル)
表319 不正検知・防止市場:不正タイプ別、2019~2025年(百万米ドル)
14.3.2.2 不正検知・防止市場、コンポーネント別
表 320 不正検知・防止市場、コンポーネント別、2014~2019 年(百万米ドル)
表321 不正検知・防止市場、コンポーネント別、2019-2025年(百万米ドル)
表 322 ソリューション不正検知・防止市場:タイプ別、2014~2019年(百万米ドル)
表 323 ソリューション不正検知・防止市場:タイプ別、2019年~2025年(百万米ドル)
表 324 サービス不正検知・防止市場:タイプ別、2014年~2019年(百万米ドル)
表 325 サービス不正検知・防止市場:タイプ別、2019年~2025年(百万米ドル)
14.3.2.3 不正検知・防止市場:展開モード別
表 326 不正検知・防止市場:展開モード別、2014~2019 年(百万米ドル)
表327 不正検知・防止市場:展開モード別、2019~2025年(百万米ドル)
14.3.2.4 不正検知・防止市場:組織規模別
表 328 不正検知・防止市場:組織規模別、2014~2019 年(百万米ドル)
表329 不正検知・防止市場:組織規模別、2019年~2025年(百万米ドル)
14.3.2.5 不正検知・防止市場、業種別
表 330 不正検知・防止市場、業種別、2014~2019 年(百万米ドル)
表331 不正検知・防止市場:垂直市場別、2019~2025年(百万米ドル)
14.3.2.6 不正検知・防止市場、地域別
表332 不正検知・防止市場、地域別、2014~2019年(百万米ドル)
表333 不正検知・防止市場:地域別、2019~2025年(百万米ドル)
15 付録 (ページ番号 – 271)
15.1 ディスカッションガイド
15.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
15.3 利用可能なカスタマイズ
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細