ゴムプロセスオイルのグローバル市場分析:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカ – 中国、米国、インド、ロシア、日本 – 2024-2028年市場規模・予測

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ゴムプロセスオイル市場規模 2024-2028

ゴムプロセスオイル市場 規模は、2023年から2028年の間にCAGR 3.27%で4億2,480万米ドル成長すると予測されている。 タイヤ製造産業は、世界的な自動車需要の増加により、著しい成長を遂げている。 タイヤ製造に使用される主要材料の1つは溶液スチレンブタジエンゴム(S-SBR)で、従来の材料に比べていくつかの利点がある。 S-SBRは、タイヤの製造効率を高め、タイヤの性能を向上させることで製造コストを削減する。 ウェット・グリップや耐久性に優れるなど、S-SBRのユニークな特性は、タイヤ製造に不可欠な要素となっている。 低燃費で高性能なタイヤへの需要の高まりは、タイヤ業界におけるS-SBRの採用にさらに拍車をかけている。 その結果、S-SBRはタイヤ製造に欠かせない原料になりつつあり、消費者の進化するニーズに応える優れた品質のタイヤを確実に生産できるようになっている。

市場の動きと顧客動向

製造施設や工場では、ゴムコンパウンドの生産に不可欠なゴムプロセスオイルを生産している。 これらのオイルは分散剤として機能し、混合・加硫工程におけるゴムの流動特性や物理的特性を向上させる。 ゴム加工油のサプライチェーンは輸送の途絶の影響を受けやすく、製造業者のコスト増につながる。 自動車産業はゴムプロセスオイルの重要なエンドユーザーであり、タイヤが最大の用途である。 人口、生活水準、消費力は自動車需要、ひいては市場に影響を与える主要な要因である。 バイオベースのゴムプロセスオイルは、環境に優しい性質と、石油由来のものと同様の機械的特性により人気を集めている。 ゴムプロセスオイルは、ゴム製履物やその他の最終製品の製造にも使用されている。 ゴムプロセスオイルの用途は、エラストマーの種類や特定の用途によって異なる。 ゴムプロセスオイルのコストは、最終製品の総コストを決定する重要な要素である。 ゴムプロセスオイルの市場は、タイヤや自動車部品の需要の増加、新しいエラストマーの種類や用途の開発により成長が見込まれている。 弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

生産コストの削減が市場成長の原動力 ゴムプロセスオイルは、自動車タイヤ、履物、電線・ケーブル被覆、床材など、エラストマータイプを使用する様々な最終製品の製造において重要な役割を果たしています。これらのオイルは加工助剤として機能し、加工性を高め、ゴムの量を増やすことで生産コストを削減します。芳香族系、ナフテン系、パラフィン系など、オイルの種類の選択は、特定の製品要件によって異なります。プロセス助剤は、エネルギー使用量を削減し、製品の品質を向上させながら、生産量を増加させるという効率性により、ゴム産業において重要性を増しています。
さらに、特に自動車タイヤセクターは、ゴムプロセスオイルの主要な消費者です。可処分所得の増加と都市化に牽引される新興経済国は、この分野の売上を押し上げると予想されます。製造における非生分解性材料の使用に関する規制は、業界にとって懸念事項です。しかし、TDAE、MES、DAE、RAE、TRAEなどの規制の策定実施により、業界は持続可能な製造慣行へと向かっています。拡大する需要に対応するため、主要企業は製造施設の拡張や新設といった戦略を採用しています。したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を促進しています。

重要な市場動向

電気自動車(EV)の需要拡大が市場の主要トレンド。特にタイヤ製造用の自動車産業や、履物、電線、ケーブル被覆、床材など、さまざまな最終製品でエラストマータイプの使用が増加しているため、市場は大きな成長を遂げています。インド、ブラジル、中国、米国、ドイツなど、先進国と新興国の両方における電気自動車(EV)へのシフトが、市場拡大の原動力となっています。国際エネルギー機関(IEA)によると、中国、ノルウェー、オランダ、日本がEV分野をリードしています。
さらに、TDAE、MES、DAE、RAE、TRAEなどの規制や実施も市場の成長に寄与しています。これらのエラストマー・タイプの製造における芳香族、ナフテン、パラフィン系オイルの配合と使用は、その性能と費用対効果に不可欠です。ゴム市場の売上は、こうした戦略や新しい製造施設の建設などの拡張の結果として増加すると予想されます。従って、このような傾向は予測期間中の市場の成長を形成するでしょう。

主な市場課題

原油価格の変動は 、市場の成長に影響を与える主要な課題です。原油価格の変動は生産コストに大きな影響を与えます。原油はゴム用プロセスオイル製造の主要原料であるため、価格の変動は生産者にとって、安定した価格設定と利益率の維持という点で課題となります。地政学的および経済的要因によって原油価格が変動するため、価格高騰時には利益率が圧迫され、生産者はコスト増を顧客に転嫁せざるを得なくなります。C
逆に、原油価格が低い時期には競争が激化し、収益性が圧迫される可能性があります。ゴムプロセスオイルは、自動車タイヤ、履物、電線・ケーブル被覆、床材、TDAE、MES、DAE、RAE、TRAEなどのエラストマーなど、様々な最終製品に使用されています。メーカー各社は、新興国での需要増に対応するため、処方・実施戦略、拡張、製造施設の設立を採用しています。非生分解性オイル、芳香族オイル、ナフテン系オイル、パラフィン系オイルの使用に関連するガイドラインを遵守する生産者により、規制は市場で重要な役割を果たしています。従って、上記の要因は予測期間中の市場の成長を妨げるでしょう。

市場の顧客背景

市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業と市場インサイト

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

BRENNTAG SE- Poweroil Process Oilsなどのゴムプロセスオイルを提供。

市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の主要企業に関する情報も含まれています:

Apar Industries Ltd.
BRENNTAG SE
シェブロン社
CPC Corp.
クロスオイル
エルゴン社
ガンダール・オイル・リファイナリー・インディア
ホリーフロンティア
インディアンオイル Ltd.
ロダ・ペトロ
ナイナスAB
Oil and Natural Gas Corp. オグヒム・バイオケミカル・ホールディング・マネジメント
オルクヒム・バイオケミカル・ホールディング・マネジメント株式会社
パナマ・ペトロケム社
ペトロナス・ケミカルズ・グループ・ベルハド
レプソルSA
シェル
トタルエナジーズSE
ヴィントロール・ルブス社
WBF Pte Ltd.

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。

市場区分

エンドユーザー別

予測期間中に市場シェアが大きく伸びるのは自動車分野。同市場は、タイヤ、自動車部品、ゴム製履物など様々な用途に使用されるゴムコンパウンド製造の主要原料を供給する、ゴム産業にとって不可欠なセグメントです。プロセスオイルのサプライチェーンには、植物からの抽出、精製、輸送が含まれます。
自動車 分野は、2018年に8億2,480万米ドルと評価されました。プロセスオイルは重要な原材料であるため、輸送の混乱は市場に大きな影響を与えます。バイオベースのゴムや充填剤は、乗用車や小型商用車のタイヤの機械的特性、ブレーキ効率、燃費を向上させるために使用されることが増えています。このような傾向は、人口増加、生活水準の向上、消費力の増加と一致しており、良好な市場環境をもたらしています。プロセスオイルは、ゴムコンパウンドの製造において重要な役割を果たし、加硫中の分散性、流動特性、物理的特性に影響を与えます。自動車分野では、タイヤ製造や電気接点、半導体、その他の自動車部品の製造に使用されています。ゴム産業では、落下物や移動する機械、有害な化学物質による潜在的な危険があるため、作業員の安全が重要な関心事となっています。プロセスオイルは、世界調和システム(WHS)や規制機関によって設定されたものを含む、厳しい安全基準を満たす必要があります。要約すると、この市場はゴム産業の重要な構成要素であり、タイヤや自動車部品などに使用されるゴムコンパウンドの製造に不可欠な成分を供給しています。ゴム製品の性能と安全性を向上させ、燃費とCO2排出量に影響を与えるというその役割は、自動車産業とゴム産業における研究開発の重要な焦点となっています。

地域別

欧州は 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別の傾向と促進要因について詳しく説明しています。
この市場は、世界のゴム産業の重要な構成要素であり、自動車用タイヤや自動車部品、バイオベースゴム、ゴム製履物など、さまざまな用途で使用されるゴムコンパウンドの生産において重要な役割を果たしています。この市場のサプライチェーンには、天然ゴムや合成ゴムなどの原材料を工場から加工施設まで輸送することが含まれます。輸送の混乱は、これらの原材料の入手可能性とコストに影響を与え、その結果、プロセスオイルの生産と最終製品に影響を与えます。自動車産業は、タイヤ製造や自動車部品の製造に使用されるゴムプロセスオイルの主要な消費者です。人口の増加、生活水準の向上、消費力の増大により、特に新興国では自動車販売が急増しています。この傾向は今後も続くと予想され、ゴムプロセスオイルの需要を牽引しています。さらに、乗用車や小型商用車(LCV)を含む小型車へのシフトや、CO2排出量削減への関心の高まりが、市場に有利な傾向を生み出しています。また、ゴムコンパウンドの進歩により、機械的特性、ブレーキ効率、燃費、分散・流動特性が向上しています。ゴムプロセスオイルは、電気接点、移動機械、落下物や有害化学物質からの保護など、さまざまな産業用途にも使用されています。粘度や加硫挙動などの物理的特性により、これらの用途に不可欠な成分となっています。イーグル石油化学、トタル、ホールディングなどの主要企業が市場を独占。同市場は、ゴム加工油の生産と輸送に影響を及ぼす、作業員の安全や化学品の分類および表示に関する世界調和システム(WHS)などの規制の対象となっています。

セグメント概要

この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

エンドユーザー展望
自動車
建設
石油・ガス
その他

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

市場アナリストの概要

同市場は、世界のゴム産業の重要なセグメントであり、様々な用途に使用されるゴムコンパウンドの生産において重要な役割を果たしています。これらのオイルは、原油の蒸留から得られるか、バイオベースのソースから生産されます。ゴム加工油のサプライチェーンには、抽出、精製、輸送が含まれます。製品は腐敗しやすいため、輸送の混乱は 市場に大きな影響を与えます。ゴムプロセスオイルは、タイヤ、自動車部品、その他のゴム製品の製造に不可欠です。ブレーキ効率や 燃費などの機械的特性は、自動車産業において重要な要素です。近年、乗用車、LCV、半導体の生産台数の増加により、ゴムプロセスオイルの需要が高まっています。
さらに、人口増加、生活水準の向上、消費意欲の高まりが自動車需要を刺激し、タイヤの販売増につながっています。しかし、市場はCO2排出量や規制遵守などの要因にも影響されます。環境に優しいゴムコンパウンドの開発など、好ましいトレンドが市場の技術革新を促進しています。同市場の主要プレーヤーは、Eagle Petrochem、Total、Holdingなど。この市場の特徴は、ゴムコンパウンドの物理的特性を高めるために、充填剤、分散剤、流動特性など、さまざまな原材料を使用することです。作業員の安全性、電気接点、落下物や有害化学物質からの保護も、この市場では重要な考慮事項です。ゴム製造における重要な工程である加硫は、最終製品の望ましい機械的特性と耐久性を確保するために不可欠です。

この市場レポートがカバーする主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート


Rubber Process Oil Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場セグメンテーションに関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界のゴム加工油市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界のゴム加工油市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入の脅威

新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.6 競争の脅威

競争の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028

5.7 市場状況

市場状況に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較に関するグラフ

エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル

6.3 自動車 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測

自動車に関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

自動車に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

自動車に関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

自動車に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 建設 – 市場規模と予測2023-2028

建設に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

建設に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

建設に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

建設に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.5 石油とガス – 市場規模と予測 2023-2028

石油とガスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

石油とガスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

石油とガスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

石油とガスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.6 その他 – 市場規模と予測2023-2028

その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

その他に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.7 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)

エンドユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 顧客ランドスケープ

 

7.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

8 地理的ランドスケープ

 

8.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) に関するグラフ

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

8.2 地理的比較

その他に関するグラフ地理的比較

地理的比較に関するデータ表

8.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表(%)

8.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国に関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.10 インド – 市場規模と予測 2023-2028

インド – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

インド – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

インド – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

インド – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.11 ロシア – 市場規模と予測 2023-2028

ロシア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ百万ドル)

ロシアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ロシアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ロシアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.12 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

9 推進要因、課題、および機会/制約

 

9.1 市場の推進要因

9.2 市場の課題

9.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

9.4 市場の機会/制約

10 競争環境

 

10.1 概要

10.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

10.3 市場の混乱

混乱要因の概要

10.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

11 競合分析

 

11.1 プロファイルされた企業

対象企業

11.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

11.3 Apar Industries Ltd.

Apar Industries Ltd. – 概要

Apar Industries Ltd. – 事業セグメント

Apar Industries Ltd. – 主な提供製品

Apar Industries Ltd. – セグメントの焦点

11.4 Chevron Corp.

Chevron Corp. – 概要

Chevron Corp. – 事業セグメント

シェブロン社 – 主要ニュース

シェブロン社 – 主要製品

シェブロン社 – セグメントの焦点

11.5 Nynas AB

Nynas AB – 概要

Nynas AB – 製品 / サービス

Nynas AB – 主要ニュース

Nynas AB – 主要製品

11.6 Oil and Natural Gas Corp. Ltd.

Oil and Natural Gas Corp. Ltd. – 概要

Oil and Natural Gas Corp. Ltd. – 製品 / サービス

Oil and Natural Gas Corp. Ltd. – 主要ニュース

Oil and Natural Gas Corp. Ltd. – 主要製品

11.7 ORGKHIM Biochemical Holding Management Co.

ORGKHIM Biochemical Holding Management Co. – 概要

ORGKHIM Biochemical Holding Management Co. – 製品 / サービス

ORGKHIM Biochemical Holding Management Co. – 主要製品

11.8 Panama Petrochem Ltd.

Panama Petrochem Ltd. – 概要

Panama Petrochem Ltd. – 製品 / サービス

Panama Petrochem Ltd. – 主な提供品

11.9 PETRONAS Chemicals Group Berhad

PETRONAS Chemicals Group Berhad – 概要

PETRONAS Chemicals Group Berhad – 事業セグメント

PETRONAS Chemicals Group Berhad – 主なニュース

PETRONAS Chemicals Group Berhad – 主な提供品

PETRONAS Chemicals Group Berhad – セグメントの焦点

11.10 Repsol SA

Repsol SA – 概要

Repsol SA – 事業セグメント

Repsol SA – 主なニュース

Repsol SA – 主な提供品

Repsol SA – セグメントの焦点

11.11 Shell plc

Shell plc – 概要

Shell plc – 事業セグメント

Shell plc – 主なニュース

Shell plc – 主な提供品

Shell plc – セグメントの焦点

11.12 TotalEnergies SE

TotalEnergies SE – 概要

TotalEnergies SE – 事業セグメント

TotalEnergies SE – 主なニュース

TotalEnergies SE – 主な提供内容

TotalEnergies SE – セグメントの焦点

12 付録

 

12.1 レポートの範囲

12.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

12.3 米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

12.4 調査方法

調査方法

12.5 データの調達

情報源

12.6 データの検証

データの検証

12.7 市場規模の設定に用いられる検証手法

市場規模の設定に用いられる検証手法

12.8 データの統合

データの統合

12.9 360 度市場分析

360 度市場分析

12.10 略語の一覧

略語の一覧

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