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Stratistics MRCによると、ゴム製特殊減速機の世界市場は予測期間中、年平均成長率5%で推移している。ゴム製特殊減速機は、振動を吸収し、動きに対応し、騒音伝達を最小限に抑えるために配管システムに使用される柔軟な部品である。これらの特殊減速機は、製造、建設、エネルギー、輸送などの産業で重要な役割を果たしている。そのため、熱膨張を補い、振動を隔離し、機器へのストレスを軽減し、配管システムの完全性と寿命を確保するために、パイプラインに設置される。
ITC Trademapによると、中国の天然ゴム輸入量は8万6,000トン以上増加し、2021年には238万トンに達する。
市場のダイナミクス:
ドライバー
エネルギー効率に対する需要
ゴム製減速機は、振動を和らげ、動きを吸収し、配管システムの騒音を低減することにより、産業界全体でエネルギー効率の高い操業を維持する上で重要な役割を果たしています。これらの要因を効果的に緩和することで、ゴム製減力剤は、パイプラインの摩擦や非効率性によって引き起こされるエネルギー損失を最小限に抑えるのに役立ちます。さらに、特に持続可能性と費用対効果を重視する業界では、システムを最適化し、エネルギーの浪費に関連する運用コストを削減するために、これらの部品を求めています。その結果、世界中の多様な産業部門において、高品質のゴム製減力剤を取り入れることが重視されるようになっています。
拘束:
景気変動
景気後退、為替変動、不安定な原材料価格などの経済的不安定は、価格戦略、生産コスト、市場全体の需要に直ちに影響を及ぼす。景気後退は不確実性を引き起こし、その結果、投資の削減、プロジェクトの遅延、予算の制約を課すことによって、業界のゴム減粘剤に対するニーズに影響を与える可能性がある。このような変動は市場動向の予測に困難をもたらし、市場成長の妨げとなる。
チャンスだ:
オートメーションの進歩
ゴム製減速機と自動化システムの統合は、製造、物流、自動車産業などの分野で新たな可能性を開きます。これらの高度なシステムでは、自動機械や搬送システム内で振動を吸収し、移動を促進し、パイプラインの完全性を維持するために、減速機のような信頼性と適応性の高いゴム部品が必要とされます。さらに、産業界が効率性の向上と人的介入の低減のために自動化をますます採用するにつれて、自動化されたセットアップにシームレスに統合するゴム製減速機への需要が高まっている。そのため、市場の需要が高まっている。
脅威だ:
規制遵守
進化する厳しい業界標準、安全規制、環境ガイドラインは、研究、開発、改造に多額の投資を必要とすることが多い。このようなコンプライアンス要件の変化に対応するためにゴム減速機を適合させることは、生産コストと複雑さを増大させる可能性がある。これらの規制を遵守できない場合、市場の障壁、競争力の低下、あるいは法的な結果を招く可能性がある。そのため、市場拡大の妨げとなっている。
コビッド19の影響
COVID-19パンデミックは、サプライチェーン、製造、プロジェクトのスケジュールに混乱を引き起こしている。パンデミックによる操業停止、産業活動の縮小、労働力の移動制限により、需要の減少と生産の遅れが生じた。不確実性と景気後退は、様々な産業でプロジェクトの延期やキャンセルを促し、ゴム還元剤の調達に影響を与えた。しかし、医療、基幹インフラ、公共事業などのセクターは、これらの製品に対する需要を維持している。当初の挫折にもかかわらず、産業が徐々に操業を再開し、インフラ・プロジェクトが再始動するにつれて、ゴム専用減速機市場はパンデミック後の緩やかな回復を見込んでいる。
単一球体ゴムセグメントが予測期間中最大となる見込み
単一球体ゴムセグメントが最大のシェアを占めると推定される。単球ゴムは、単一の球形ゴム体で設計された柔軟なゴム製伸縮継手の一種である。この部品は、様々な産業用途で振動を吸収し、動きを補正し、騒音を低減するために配管システムに利用されている。パイプラインに接続するフランジまたはネジの付いた単一のゴム球体で構成され、配管システムの完全性を維持しながら、多方向への動きを可能にします。熱膨張、地震活動、または流体の流れによって引き起こされる応力を効果的に緩和し、配管ネットワークの耐久性と寿命の向上を保証します。
エネルギー・電力分野は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる
エネルギー・電力分野は予測期間中に有利な成長が見込まれる。ゴム製特殊レデューサーは、振動を吸収し、動きに対応し、配管ネットワークの騒音を最小限に抑えることで、発電所、製油所、公益事業において重要な役割を果たしている。システムの完全性を維持し、熱膨張や流体の流れによるパイプラインへのストレスを軽減し、運転効率を確保するのに役立っている。さらに、エネルギー・電力分野では、発電・送電施設内の振動や移動の影響を緩和することで、安全性、耐久性の向上、重要インフラの中断のない運転に貢献します。
最もシェアの高い地域:
アジア太平洋地域は、急速な工業化、インフラ整備、機械や自動車部品の需要増加により、予測期間中最大の市場シェアを占めた。中国、インド、日本、韓国などの国々は、さまざまな用途に使用されるレデューサーを含むゴムベース製品の生産と消費において極めて重要な役割を果たしている。さらに、多数の製造施設が存在し、費用対効果の高い製造方法に重点を置いていることも、ゴム系レデューサーの製造においてこの地域が突出している一因となっている。
CAGRが最も高い地域:
北米は、経済の変化、規制の変化、製造技術の進歩により、予測期間中に有益な成長を目撃すると予想される。特に自動車部門は、自動車内の様々な用途のためのゴム減速機の消費において重要な役割を果たしている。さらに、減速機を含むゴムベースの製品に対するこの地域の需要は、技術の進歩、インフラ整備、信頼性の高い機械部品を必要とする産業の堅調な存在といった要因によって牽引されている。
市場の主要プレーヤー
ゴム特殊減速機市場の主なプレーヤーには、南通振康、リーダードライブ、浙江恒豊台減速機、ハーモニックドライブシステムズ社、SEJINIGB、SPINEA、シーメンス、ダイナブレード社、レンツ、BOGEゴム&プラスチックグループ、東洋ゴム工業、ブレヴィーニ、ボンフィリオーリ、GMTラバーメタルテクニック社、ナブテスコ、ポールストラSNC、住友理工株式会社、トレルボルグABなどがある。
主な進展
2023年11月、ダイナブレード社は新しいレニー・ドイル・シグネチャー・シリーズの電動除雪機を発売します。 レニー・ドイルは自動車業界のマスターレベルのディテイラーで、エアフォース・ワンの公式ディテイラーとしても知られています。
2023年2月、DynabradeはGlobal Abrasive Productsを買収。Dynabrade Inc.は、戦略的サプライヤーの1つであるGlobal Abrasive Products Inc.の資産買収を完了した。Global Abrasive Products Inc.は、ニューヨーク州ロックポートとジョージア州アルファレッタに拠点を持つ従業員50人の研磨材加工業者である。
対象となるタイプ
– 単球ゴム
– 二重球ゴム
対象機能
– 防振
– ノイズ低減
– 衝撃吸収
対象エンドユーザー
– エネルギーと電力
– 建設機械
– 自動車
– 電機・電子機器メーカー
– 建設
– その他エンドユーザー
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 ゴム特殊減速機の世界市場:タイプ別
5.1 はじめに
5.2 単球ゴム
5.3 二重球ゴム
6 ゴム製特殊減速機の世界市場:機能別
6.1 はじめに
6.2 防振
6.3 騒音低減
6.4 衝撃吸収
7 ゴム製特殊減速機の世界市場、エンドユーザー別
7.1 はじめに
7.2 エネルギー・電力
7.3 建設機械
7.4 自動車
7.5 電子・家電メーカー
7.6 建設
7.7 その他のエンドユーザー
8 ゴム製特殊減速機の世界市場:地域別
8.1 はじめに
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.2.3 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.2 イギリス
8.3.3 イタリア
8.3.4 フランス
8.3.5 スペイン
8.3.6 その他のヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 日本
8.4.2 中国
8.4.3 インド
8.4.4 オーストラリア
8.4.5 ニュージーランド
8.4.6 韓国
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 南米
8.5.1 アルゼンチン
8.5.2 ブラジル
8.5.3 チリ
8.5.4 その他の南米地域
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 アラブ首長国連邦
8.6.3 カタール
8.6.4 南アフリカ
8.6.5 その他の中東・アフリカ地域
9 主要開発
9.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
9.2 買収と合併
9.3 新製品上市
9.4 事業拡大
9.5 その他の主要戦略
10 会社プロファイル
10.1 南通振康
10.2 リーダードライブ
10.3 浙江恒豊台減速機有限公司
10.4 ハーモニック・ドライブ・システムズ社
10.5 SEJINIGB
10.6 スピニア
10.7 シーメンス
10.8 ダイナブレード
10.9 レンツ
10.10 BOGEゴム・プラスチックグループ
10.11 東洋ゴム工業
10.12 ブレヴィニ
10.13 ボンフィリオーリ
10.14 GMTラバー・メタル・テクニック・リミテッド
10.15 ナブテスコ
10.16 ポールストラSNC
10.17 住友理工
10.18 トレルボルグAB
表一覧
1 ゴム製特殊減速機の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 ゴム製特殊減速機の世界市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:単一球体ゴム別 (2021-2030) ($MN)
4 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:二重球ゴム別 (2021-2030) ($MN)
5 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:機能別 (2021-2030) ($MN)
6 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:防振機能別 (2021-2030) ($MN)
7 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:騒音低減別 (2021-2030) ($MN)
8 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:衝撃吸収性別 (2021-2030) ($MN)
9 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
10 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:エネルギー・電力別 (2021-2030) ($MN)
11 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:建設機械別 (2021-2030) ($MN)
12 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
13 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:電子機器・家電メーカー別 (2021-2030) ($MN)
14 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:建設業別 (2021-2030) ($MN)
15 ゴム製特殊減速機の世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
16 北米ゴム特殊減速機の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
17 北米ゴム特殊減速機の市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
18 北米ゴム特殊減速機の市場展望:単一球体ゴム別 (2021-2030) ($MN)
19 北米ゴム特殊減速機の市場展望:二重球ゴム別 (2021-2030) ($MN)
20 北米ゴム特殊減速機の市場展望、機能別 (2021-2030) ($MN)
21 北米ゴム製特殊減速機の市場展望:防振機能別 (2021-2030) ($MN)
22 北米ゴム製特殊減速機の市場展望、騒音低減別 (2021-2030) ($MN)
23 北米ゴム製特殊減速機の市場展望、衝撃吸収性別 (2021-2030) ($MN)
24 北米ゴム特殊減速機の市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
25 北米ゴム製特殊減速機の市場展望:エネルギー・電力別 (2021-2030) ($MN)
26 北米ゴム特殊減速機の市場展望:建設機械別 (2021-2030) ($MN)
27 北米ゴム製特殊減速機の市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
28 北米ゴム特殊減速機の市場展望:電子機器・家電メーカー別 (2021-2030) ($MN)
29 北米ゴム特殊減速機の市場展望:建設(2021-2030年)別 ($MN)
30 北米ゴム特殊減速機の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
31 欧州ゴム特殊減速機の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
32 欧州ゴム特殊減速機の市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
33 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:単一球体ゴム別 (2021-2030) ($MN)
34 欧州ゴム特殊減速機の市場展望:二重球ゴム別 (2021-2030) ($MN)
35 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:機能別 (2021-2030) ($MN)
36 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:防振機能別 (2021-2030) ($MN)
37 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:騒音低減別 (2021-2030) ($MN)
38 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:衝撃吸収性別 (2021-2030) ($MN)
39 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
40 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:エネルギー・電力別 (2021-2030) ($MN)
41 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:建設機械別 (2021-2030) ($MN)
42 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
43 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:電子機器・家電メーカー別 (2021-2030) ($MN)
44 欧州ゴム製特殊減速機の市場展望:建設 (2021-2030年)別 ($MN)
45 欧州ゴム特殊減速機の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
46 アジア太平洋地域のゴム特殊減速機の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
47 アジア太平洋地域のゴム特殊減速機の市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
48 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望:単一球体ゴム別 (2021-2030) ($MN)
49 アジア太平洋地域のゴム特殊減速機の市場展望:二重球ゴム別 (2021-2030) ($MN)
50 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望、機能別 (2021-2030) ($MN)
51 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望:防振機能別 (2021-2030) ($MN)
52 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望、騒音低減別 (2021-2030) ($MN)
53 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望、衝撃吸収性別 (2021-2030) ($MN)
54 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
55 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望:エネルギー・電力別 (2021-2030) ($MN)
56 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望:建設機械別 (2021-2030) ($MN)
57 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
58 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望:電子機器・家電メーカー別 (2021-2030) ($MN)
59 アジア太平洋地域のゴム製特殊減速機の市場展望:建設(2021-2030年)別 ($MN)
60 アジア太平洋地域のゴム特殊減速機の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
61 南米のゴム特殊減速機の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
62 南米のゴム特殊減速機の市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
63 南米のゴム特殊減速機の市場展望:単一球体ゴム別 (2021-2030) ($MN)
64 南米のゴム特殊減速機の市場展望:二重球ゴム別 (2021-2030) ($MN)
65 南米のゴム特殊減速機の市場展望:機能別 (2021-2030) ($MN)
66 南米のゴム製特殊減速機の市場展望:防振機能別 (2021-2030) ($MN)
67 南米のゴム製特殊減速機の市場展望:騒音低減別 (2021-2030) ($MN)
68 南米のゴム製特殊減速機の市場展望:衝撃吸収性別 (2021-2030) ($MN)
69 南米のゴム特殊減速機の市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
70 南米のゴム製特殊減速機の市場展望:エネルギー・電力別 (2021-2030) ($MN)
71 南米のゴム製特殊減速機の市場展望:建設機械別 (2021-2030) ($MN)
72 南米のゴム製特殊減速機の市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
73 南米のゴム特殊減速機の市場展望:電子機器・家電メーカー別 (2021-2030) ($MN)
74 南米のゴム製特殊減速機の市場展望:建設(2021-2030年)別 ($MN)
75 南米のゴム特殊減速機の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
76 中東&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
77 中東 & アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
78 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:単一球体ゴム別 (2021-2030) ($MN)
79 ミードルイースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:二重球ゴム別 (2021-2030) ($MN)
80 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望、機能性別 (2021-2030) ($MN)
81 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望、防振性別 (2021-2030) ($MN)
82 ミードルイースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望、騒音低減別 (2021-2030) ($MN)
83 ミードルイースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望、衝撃吸収性別 (2021-2030) ($MN)
84 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
85 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:エネルギー・電力別 (2021-2030) ($MN)
86 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:建設機械別 (2021-2030) ($MN)
87 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:自動車 (2021-2030年) ($MN)
88 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:電子機器・家電メーカー別 (2021-2030) ($MN)
89 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:建設 (2021-2030年)別 ($MN)
90 ミードル・イースト&アフリカ ゴム製特殊減速機の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)