営業パフォーマンス管理市場:コンポーネント(ソリューション(インセンティブ報酬管理、テリトリー管理)、サービス)、組織規模、展開形態、業種(BFSI、通信、製造)、地域別 – 2028年までの世界予測

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[288ページレポート]営業パフォーマンス管理(SPM)市場規模は、2023年の23億米ドルから2028年には44億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は13.6%になると予測されています。SPM市場の成長を促進すると予想される主な要因には、可視性を向上させ計算の不正確さを回避するための自動化の増加、メトリクス主導の営業ツールに対する需要の高まり、エージェントのエンゲージメントとパフォーマンスを高めるためのエンタープライズモビリティの向上などがある。パーソナライゼーションと生産性を向上させるための音声・ビデオ会議アプリケーションプログラミングインターフェース(API)の統合の増加や、データ主導のレコメンデーションを活用するための機械学習(ML)と自然言語処理(NLP)の革新は、市場におけるSPMベンダーに多くの機会を創出するだろう。

SPM市場への不況の影響
世界的な景気後退は、SPM市場にさまざまな影響を与えると予想される。景気後退により、企業は予算の制約に直面し、コスト削減策を優先している。組織は必要経費と中核業務に集中するため、SPMソリューションを含む新技術への投資は優先順位が下がるか、延期される可能性がある。不況下では、組織はIT支出全体を削減することが予想され、これは組織の営業やマーケティングに影響を与える。企業は、限られた資源を、より重要であると認識される分野や、当面のコスト削減に直結する分野に配分する。不況下では、企業はコスト効率と最適化を重視することが多い。COVID-19による在宅勤務のシナリオ、世界的なロックダウン、経済の不確実性が続く中、クラウドへの移行が進み、市場の成長をさらに後押ししている。企業は、インセンティブ、ノルマ、テリトリーの計画と管理を最適化し、営業担当者のパフォーマンスを向上させるためにSPMソリューションを利用し始めている。景気後退がSPM市場に与える影響はまちまちと予想される。予算の制約やIT支出の減少が課題となる一方で、セキュリティへの懸念の高まり、リモートワークの傾向、法規制の遵守要件は、SPMソリューション・プロバイダーにとってビジネスチャンスとなる。景気後退期に市場が成長するには、経済情勢に適応し、データ・セキュリティとプライバシーの価値提案を効果的に伝えることが重要である。

セールスパフォーマンス管理(SPM)市場ダイナミクス
推進要因:販売実績重視の高まり
営業成績は、組織の収益成長と収益性に直接影響する。組織は、売上収益の最大化、顧客獲得と維持の増加、利益率の改善を実現するために、営業パフォーマンスに優先順位を付けます。SPMソリューションは、営業パフォーマンスを監視、分析、強化するために必要なツールと機能を提供し、組織が改善領域を特定し、的を絞った戦略を実行し、収益成長を促進することを可能にします。組織は常に、今日の競争の激しいビジネス環境で競争力を獲得しようと努力しています。販売実績は、この優位性を達成する上で極めて重要な役割を果たします。企業は営業パフォーマンスに焦点を当てることで、営業プロセスを最適化し、顧客エンゲージメントと顧客満足度を向上させ、競合他社を凌駕することができます。SPMソリューションは、営業分析、パフォーマンス・ダッシュボード、目標追跡機能を提供し、組織がデータに基づいた意思決定を行い、競争上の優位性を獲得するための洞察を提供します。組織は、営業目標をビジネス全体の目標と整合させることの重要性をますます認識するようになっています。SPMソリューションは、営業目標の定義と伝達、進捗状況の追跡、主要業績評価指標(KPI)と目標に対するパフォーマンスの測定を可能にすることで、この整合性を促進します。営業活動をより広範な組織目標と整合させることで、SPMソリューションは営業チームが共通の目標に向かって取り組むことを保証し、結束力のある成果志向の営業文化を育成します。営業実績がますます重視されるようになり、組織は営業プロセスの最適化に取り組んでいます。組織は、営業プロセスを合理化し改善することで、効率を高め、コストを削減し、営業サイクルを加速することができます。SPMソリューションは、リード管理、商談追跡、営業予測、パイプライン管理などの機能を提供し、営業プロセスの自動化と標準化、ボトルネックの特定、ベストプラクティスの導入を可能にします。このプロセスの最適化は、生産性とパフォーマンスの向上につながります。

拘束:実施上の課題
営業パフォーマンス管理(SPM)ソリューションの導入は、組織にさまざまな課題をもたらす。これらの課題は、計画、実行、導入後の各フェーズで発生する可能性があります。SPMの導入を成功させるためには、これらの課題を理解し、対処することが極めて重要である。SPMソリューションと、顧客関係管理(CRM)ソフトウェア、財務システム、データウェアハウスなどの既存システムとの統合は、複雑な場合がある。組織は、データ構造のマッピングと整合、データの一貫性と正確性の確保、システム間のシームレスなデータフローの確立といった課題に直面する可能性がある。統合の難しさは、遅延、データ品質の問題、一貫性のない販売実績指標の原因となります。SPMソリューションは、パフォーマンス測定、インセンティブ計算、およびレポーティングのために、正確で信頼できるデータに依存している。しかし、組織はしばしばデータの品質と可用性に関する課題に遭遇する。不完全なデータ、一貫性のないデータ、重複したデータ、古い情報は、不正確な業績評価指標や報酬計算の欠陥につながります。SPMソリューションで使用するデータの整合性を確保するためには、データのクレンジングと検証作業が必要である。新しい SPM ソリューションを導入するには、ユーザー導入と変更管理の努力が必要である。営業チームやその他の利害関係者は、変化を恐れたり、マイクロマネジメントと思われることへの懸念から、当初は導入に抵抗するかもしれない。理解不足やトレーニング不足も、ユーザー導入の妨げになる。組織は、包括的なトレーニングプログラム、明確なコミュニケーション、利害関係者の関与に投資して、抵抗を克服し、SPMソリューションの採用を成功させなければならない。SPMソリューションは、円滑な運用と最適なパフォーマンスを確保するために、継続的なメンテナンスとサポートを必要とする。組織は、システム更新、バグ修正、データ管理、ユーザーサポートにリソースを割り当てる必要がある。あらゆる問題に対処し、ユーザーの習熟度を向上させ、SPMソリューションのメリットを最大化するために、ユーザーには十分なトレーニングとサポートを提供する必要がある。

チャンス機械学習と自然言語処理の革新によるデータ主導のレコメンデーションの活用
AIとMLは、ほとんどのセールス・テクノロジーの働き方を変えた。したがって、SPMソリューションを選択する際、企業はAIとMLが統合された機能を求めている。NLPを使用して口調や言葉を検出し、エージェントと顧客の対話全体を評価し、改善を提案することで、AIベースのSPMソリューションの機会がさらに増える。AI、ML、NLPの利点は、このエコシステム内の他のソリューションベンダーが、自社のSPMシステムにAIやMLアルゴリズムを組み込むことで、市場での競争優位性を獲得する大きなチャンスとなる。機械学習(ML)と自然言語処理(NLP)のイノベーションは、セールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)市場でデータ主導の推奨を活用する大きな可能性を秘めている。これらのテクノロジーは、大量の営業データを分析し、貴重な洞察を抽出し、営業チームやマネジャーにパーソナライズされたレコメンデーションを提供することができる。MLアルゴリズムは、過去の販売データ、顧客とのやり取り、その他の関連データソースを分析して、パターンと傾向を特定することができる。予測分析を活用することで、MLモデルは将来の営業パフォーマンスを予測し、改善の機会を特定し、営業チームに実用的な推奨事項を提供することができます。これらの推奨事項には、リードの優先順位付け、販売戦略の最適化、顧客離れの予測などが含まれます。MLモデルは、過去の販売データ、市場動向、外部要因を分析し、正確な販売予測を作成することができます。MLを活用した販売予測は、季節性、顧客行動、市場ダイナミクスなどの様々な変数を考慮することで、販売計画、リソース配分、目標設定のための貴重な洞察を提供します。これにより、企業は販売戦略を最適化し、業績を向上させることができます。NLP技術は、営業電話の録音、電子メールによるコミュニケーション、顧客とのやり取りを分析することを可能にします。センチメント分析、音声認識、言語処理を適用することで、NLPを搭載したシステムは営業担当者にフィードバックやコーチングの提案を提供することができ、コミュニケーションスキルの向上、改善点の特定、全体的な営業パフォーマンスの向上に役立ちます。

課題侵入レベルに関連する不安の蔓延
SPMソリューションの導入を計画している組織にとって、従業員による新技術の採用の妨げは、やや難題である。これは主に、従業員が継続的な監視によって高度な侵入を引き起こし、プライバシーが侵害されるとして、変化を妨げているためである。このような一般的な不安は、高い離職率を引き起こし、その結果、従業員の効果に関する営業生産性の低下を招く。企業は、SPMの投資利益率(RoI)が増加していることから、報酬、コミッション、報酬プランの可視性の向上、ゲーミフィケーション機能、迅速な支払いプロセスなど、SPMソリューションの利点に関する従業員のトレーニングや教育を行っている。したがって、このようなSPMソリューション導入支援策を導入し、従業員がそのメリットを理解できるようにすることで、従業員によるSPMソリューション導入の障害は儚いものとなる。

SPM市場のエコシステムは、さまざまな展開モデルを通じてエンドユーザーにSPMソリューションを提供する事業体で構成されている。SPMソリューションの需要は、企業のモビリティとワークプレイスの自動化の進展に伴い、成長・拡大を続けている。ソリューション・プロバイダーとサービス・プロバイダーは、付加価値を高めるため、提供サービスの強化と成熟を続けている。世界中のさまざまな業種が、キャパシティ、ノルマ、テリトリー、売上予測、売上報酬管理などの計画と管理を最適化し、SPMプロセスの管理に伴う手作業を排除して生産性を向上させるために、SPMソリューションを利用している。

SPM市場のソリューション・プロバイダーは、顧客の要件とSPM戦略に基づいてハイエンドのソリューションを開発する。また、コンサルティング・サービス、インテグレーション、インプリメンテーション、トレーニング、サポート、メンテナンス・サービスも提供している。SPMソリューション・プロバイダーは、エンドユーザーのニーズに合わせたSPMソリューションを提供することもある。エンドユーザーは、BFSI、ヘルスケア・製薬、テレコミュニケーション、IT・ITeS、消費財・小売、製造、旅行・ホスピタリティ、エネルギー・公益事業など、さまざまな業種にまたがっており、予測期間中にSPMソリューションを急速に採用する動きが見られる。導入コンサルタントは、顧客がSPMソフトウェアを組織内に導入するのを支援する専門家である。導入コンサルタントは顧客と密接に連携し、顧客のビジネスプロセスを理解し、ソフトウェアを設定し、スムーズな移行を実現する。導入コンサルタントは、SPMソリューションの導入と統合を成功させるための指導、トレーニング、サポートを提供する。クラウド・サービス・プロバイダーは、組織がSPMのニーズに活用できる、拡張性、柔軟性、安全性の高いインフラとサービスを提供する。クラウドを活用することで、組織は、インフラコストの削減、拡張性の向上、他のシステムとの統合の容易化、高度なアナリティクスや機械学習機能へのアクセスといったメリットを得ることができる。

ソリューション別では、販売実績分析・レポーティング部門が予測期間中に2番目に高いCAGRを記録すると予測されている。
営業実績分析とレポーティング・ソリューションは、データ集計、データ可視化、傾向分析、予測分析、ドリルダウン機能などの機能を提供します。販売データへのリアルタイム・アクセスを提供することで、企業は目標に対するパフォーマンスを監視し、改善すべき領域を特定し、事前対策を講じることができる。これらのソリューションを活用することで、企業はデータの力を活用して営業効率を高め、リソース配分を最適化し、営業成績を継続的に改善することができます。

業種別では、消費財・小売業が予測期間中に最も高いCAGRを示すと予測されている。
消費財・小売業界において、販売実績管理ソリューションは、販売効果を最大化し、全体的な業績を向上させるために極めて重要です。消費財・小売業界では、複数の販売チャネル、テリトリー、商品カテゴリーを含む複雑な販売構造で事業を展開することがよくあります。販売実績管理ソリューションは、こうした多様な構造にわたる販売実績を管理・追跡するために必要なツールを提供します。これにより、組織は各チャネルの有効性を洞察し、業績の高い地域を特定し、それに応じて販売戦略を最適化することができます。

北米のSPM市場では、米国市場が最大のシェアを占めると予測されている。
北米は、2023年に販売実績管理市場で最大のシェアを占めると推定され、この傾向は2028年まで続くと予測されている。高度なITインフラ、多数の企業の存在、技術スキルの利用可能性など、いくつかの要因から、販売実績管理ソリューションの導入市場として最も発展している。同国の市場成長は、グローバルメガベンダーの存在、AI、ML、モノのインターネット(IoT)などの先進技術の採用率の高さ、クラウドの採用準備が最も進んでいることなどが要因となっている。同国では多くのM&AやVC/プライベート・エクイティ取引が行われており、投資家やベンダーにとって世界最大の市場となっている。

主要市場プレイヤー
セールス・パフォーマンス・マネジメント市場は、SAP(ドイツ)、オラクル(米国)、NICE(イスラエル)、Anaplan(米国)、Xactly(米国)など、ここ数年でSPM契約を獲得した主要ベンダーなど、少数のグローバルに確立されたプレーヤーによって支配されている。これらのベンダーは、グローバルなプロセスや実行に関する専門知識をもたらすことができる。SPM市場では、可視性を向上させ計算の不正確さを回避するための自動化の進展、メトリクス主導の営業ツールに対する需要の高まり、エージェントのエンゲージメントとパフォーマンスを高めるためのエンタープライズ・モビリティの高まりが原動力となっている。

この調査レポートは、SPM市場をコンポーネント(ソリューション、サービス)、組織規模、展開形態、業種、地域に基づいて分類しています。

コンポーネントに基づいている:
ソリューション
インセンティブ報酬管理
テリトリー管理
営業計画とモニタリング
営業パフォーマンス分析とレポート
その他のソリューション
サービス
インテグレーション&インプリメンテーション
コンサルティング
トレーニングと教育
サポート&メンテナンス
デプロイメント・モードに基づく:
オンプレミス
クラウド
組織規模に基づく:
大企業
中小企業
ベースはバーティカル:
BFSI
電気通信
製造業
IT & ITeS
消費財・小売
ヘルスケア&医薬品
エネルギー&公益事業
トラベル&ホスピタリティ
その他の事業
地域に基づく:
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
その他の欧州
アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア・ニュージーランド(ANZ)
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
サウジアラビア王国(KSA)
その他の中東・アフリカ (MEA)
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2023年3月、セールスフォースは営業・サービスチーム向けの新製品スイートを発表しました。これは、あらゆる企業がコスト削減を実現し、卓越したカスタマーエクスペリエンスを創出できるよう、カスタマー360全体のソリューションをまとめたものです。
2023年2月、Performioは新製品Analytics Studioを発表した。この新しいアナリティクス機能は、予測人工知能(AI)を活用し、チーム、テリトリー、または製品ごとの支払いおよび達成傾向に関する洞察を生成し、テリトリー、ノルマ、および報酬の推奨に情報を提供し、改善する。さらに、顧客のCRMシステム内の現在のパイプラインに基づく報酬支払予定額をレポートし、全社的なコミッション支払の計画と管理を改善する。
2022年6月、Beqomは進行中のアジア太平洋地域拡大の一環として東京オフィスを開設し、業界のベテランであるジョン・キルヒを日本の営業責任者に任命した。この動きは、Beqomが最近発表したSumeru Equity Partnersによる3億ドルの投資を原動力とする世界的な拡大計画に続くものである。
2022年4月、XactlyはXactly Intelligent Revenue Platformに手数料収益予測を追加することを発表した。このソリューションにより、長い手作業プロセスを排除し、予期せぬ手数料支出に関連する財務リスクを軽減します。
2022年3月、XactlyはXcelerate Partner Programを発表し、クラス最高のエンタープライズ・ソフトウェア・パートナーとシステム・インテグレーターに焦点を当て、顧客の収益拡大をサポートする。
2021年8月、バリセントは、報酬の専門家が設計した革新的なコミッション・ソフトウェアのプロバイダーであるコンサート・ファイナンス(コンサート)を買収した。Concert Financeの買収は、Concertが急成長の規模を拡大しようとした5月に始まった。バリセントは、インセンティブ報酬管理(ICM)ポートフォリオを中小企業市場に拡大したいと考えていた。買収は2021年7月9日に完了した。


目次

1 はじめに (ページ – 39)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 市場範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 対象地域
1.4年
1.5通貨を考慮
表1 米ドル為替レート(2015-2022年
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 45)
2.1 調査データ
図1 営業パフォーマンス管理市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 主要プロファイルの内訳
図2 主要プロフィールの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.1.2.2 業界専門家による主な洞察
2.2 市場の分類とデータの三角測量
図3 市場:データの三角測量
2.3 市場規模の推定
図4 営業パフォーマンス管理市場:トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ
2.3.1 トップダウン・アプローチ
図 5 市場規模の推定方法 ?アプローチ1(トップダウン):営業パフォーマンス管理ソリューションおよびサービスを提供するベンダーの売上高
2.3.2 ボトムアップ・アプローチ
図 6 市場規模の推定方法 ?アプローチ2(ボトムアップ):ソリューションとサービスによるベンダーの収益
2.4 市場収益の推定
図7 各社の販売実績管理収益推計図
2.5 市場予測
表2 因子分析
2.6 前提条件
表3 前提条件
2.6.1 供給サイド
図8 供給サイドからの市場予測
2.6.2 需要サイド
図9 需要サイドからの市場予測
2.7 限界

3 事業概要 (ページ – 57)
図 10 営業パフォーマンス管理市場で予測期間中に急成長するセグメント
図11 予測期間中、ソリューション部門が市場規模を大きく占める
図 12 販売計画・モニタリング部門が予測期間中最大の市場規模を占める
図 13:予測期間中、統合・実装分野が最大の市場規模を占める
図 14 予測期間中、大企業セグメントがより大きな市場規模を占める
図 15 予測期間中、オンプレミス展開モードが市場規模を大きく占める
図 16 予測期間中に最大の市場規模を握るのは BFSI 業種である
図17 市場:地域別スナップショット

4 プレミアム・インサイト (ページ – 63)
4.1 営業パフォーマンス管理市場における企業の魅力的な機会
図18 マーケットを牽引するためには、求人と販売戦略を一致させ、販売手数料の計算精度を向上させ、販売員の減少を最小限に抑える必要がある
4.2 2023年対2028年 コンポーネント別市場
図 19 予測期間中、ソリューション部門がより大きな市場シェアを占める
4.3 ソリューション別市場(2023年対2028年
図 20 販売計画・モニタリング部門が予測期間中最大の市場シェアを占める
4.4 サービス別市場(2023年対2028年
図 21:予測期間中、統合・実装分野が最大の市場シェアを占める
4.5 組織規模別市場(2023年対2028年
図 22 大企業セグメントが予測期間中最大の市場シェアを占める
4.6 展開モード別市場(2023年対2028年
図 23:予測期間中、オンプレミス部門がより大きな市場シェアを占める
4.7 業種別市場(2023年対2028年
図 24 予測期間中に最大の市場シェアを占める BFSI 業種

5 市場概要と業界動向(ページ – 67)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 25 推進要因、阻害要因、機会、課題:販売実績管理市場
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 自動化の進展による視認性の向上と計算の不正確さの回避
5.2.1.2 メトリック主導の営業ツールに対する需要の高まり
図 26 営業成績上位の指標
5.2.1.3 エージェントのエンゲージメントとパフォーマンスを高めるエンタープライズモビリティの高まり
5.2.1.4 販売実績重視の高まり
5.2.1.5 有利な規制コンプライアンス
5.2.2 拘束
5.2.2.1 追加コストや組織構造の変更を避けたいという中小企業の懐疑心
5.2.2.2 実施上の課題
5.2.2.3 データのプライバシーとセキュリティへの懸念
5.2.3 機会
5.2.3.1 生産性向上のための音声ビデオ会議APIの統合
5.2.3.2 データ主導のレコメンデーションを活用するMLとNLPのイノベーション
図27 マーケティングとセールスにおける機械学習のメリット
5.2.3.3 パフォーマンスを評価・査定するためのデータ主導の意思決定に対する需要の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 侵入レベルに関する一般的な懸念
5.2.4.2 補償制度に伴う複雑さ
5.3 ケーススタディ分析
5.3.1 ケーススタディ1:展開前から展開後まで、オープンシンメトリーが協同組合のspmシステムを包含するのを助けた
5.3.2 ケーススタディ 2: アナプランがアルケム・ラボラトリーズの賞与と報酬の計算を強化し、リアルタイムの洞察を提供した
5.3.3 ケーススタディ3:Flowerserveは、xactly incentのソリューションを導入することで、販売計画をリアルタイムで可視化し、販売計画の軸足を移すことに成功した。
5.3.4 ケーススタディ4:オラクル、エミレーツ航空NBDの日次報酬取引の自動化と可視性の向上を支援
5.3.5 ケーススタディ5:タークセルはビーコムのSPMで販売計画、ノルマ、テリトリー管理を強化
5.4 サプライチェーン分析
図 28 営業パフォーマンス管理市場:サプライチェーン
5.5 市場マップ/エコシステム
図29 市場:市場地図
5.6 技術分析
5.6.1 人工知能と自動化
5.6.1.1 RPA
5.6.1.2 MLとNLP
5.6.2 顧客関係管理
5.6.3 予測と予測分析
5.7 価格分析
表4 市場:価格分析
5.8 特許分析
図30 特許公開件数、2012-2022年
図31 特許所有者トップ5(世界)
表5 特許出願人トップ10(米国)
表6 市場:特許分析
5.9 ポーターの5つの力分析
図 32 営業成績管理市場:ポーターの5つの力分析
表7 市場:ポーターの5つの力分析
5.9.1 新規参入の脅威
5.9.2 代替品の脅威
5.9.3 サプライヤーの交渉力
5.9.4 買い手の交渉力
5.9.5 競争相手の激しさ
5.10 関税と規制の状況
5.10.1 北米
5.10.2 ヨーロッパ
5.10.3 アジア太平洋
5.10.4 中東・南アフリカ
5.10.5 ラテンアメリカ
5.11 主要会議・イベント(2023-2024年
表 8 営業パフォーマンス管理市場:主な会議とイベント(2023 年~2024 年
5.12 バイヤー/顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱
図 33 市場:バイヤー/顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱
5.13 主要ステークホルダーと購買基準
5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図34 エンドユーザーの購買プロセスにおける関係者の影響力
表9 エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%)
5.13.2 購入基準
図35 エンドユーザーの主な購買基準
表10 エンドユーザーの主な購買基準

6 販売実績管理市場, コンポーネント別 (ページ – 92)
6.1 はじめに
図 36 サービス部門は予測期間中、より高い成長率で成長する
6.1.1 コンポーネント:市場促進要因
表11 市場、コンポーネント別、2019-2022年(百万米ドル)
表 12 2023-2028 コンポーネント別市場(百万米ドル)
表13 コンポーネント:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表14 コンポーネント:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.2 ソリューション
図 37:予測期間中、テリトリー管理部門が最も高い成長率を占める
表15 ソリューション別市場、2019-2022年(百万米ドル)
表 16 ソリューション別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 17 ソリューション:販売実績管理市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 18 ソリューション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.2.1 インセンティブ報酬管理
6.2.1.1 ビジネス成果を向上させ、営業担当者の行動を組織目標と一致させる ICM ソリューション
表 19 インセンティブ報酬管理:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 20 インセンティブ報酬管理:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
6.2.2 領土管理
6.2.2.1 市場を牽引するために、異なる地域構成が予算に与える影響を計算し、戦略的洞察力を高める必要性
表21 テリトリー管理:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 22 テリトリー管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.2.3 販売計画とモニタリング
6.2.3.1 セールスプランニングとモニタリングのソリューションにより、モニタリング、目標設定、実行可能な戦略の策定を容易にする
表23 販売計画とモニタリング:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 24 販売計画とモニタリング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.2.4 セールス・パフォーマンス分析とレポーティング
6.2.4.1 営業担当者のパフォーマンスをリアルタイムで把握するための営業パフォーマンス分析&レポーティング・ソリューション
表25 営業パフォーマンス分析&レポーティング:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル)
表 26 営業パフォーマンス分析&レポーティング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.2.5 その他の解決策
表27 その他のソリューション:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 28 その他のソリューション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3 サービス
図 38 トレーニング&教育部門は予測期間中に最も高い成長率を示す
表 29 営業パフォーマンス管理市場、サービス別、2019-2022 年(百万米ドル)
表30 サービス別市場、2023-2028年(百万米ドル)
表31 サービス:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 32 サービス:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.1 統合と実施
6.3.1.1 シームレスなプロセスとSPMソリューションの最適な活用を保証する統合・導入サービス
表 33 統合と実装:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 34 統合と実装:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.2 コンサルティング
6.3.2.1 販売実績管理プロセスを最適化し、市場を牽引する戦略を実施するための専門家の指導の必要性
表35 コンサルティング:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 36 コンサルティング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.3 トレーニングと教育
6.3.3.1 SPMソリューションの価値を最大化し、営業パフォーマンスを最適化するためのトレーニング&教育サービス
表 37 トレーニング&教育:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル
表 38 トレーニング&教育:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.4 サポート&メンテナンス
6.3.4.1 発生した問題やエラーを特定・解決し、SPMソリューションの安全な運用を確保するためのサポート・保守サービス
表39 サポート&メンテナンス:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 40 サポート&メンテナンス:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)

7 組織規模別販売実績管理市場(ページ数 – 110)
7.1 はじめに
図 39 中小企業セグメントは予測期間中に高い成長率を示す
7.1.1 組織規模:市場促進要因
表 41 組織規模:市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 42 組織規模:市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表43 組織規模:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 44 組織規模:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.2 大企業
7.2.1 spm、リアルタイムの洞察による高度なレポートと分析機能を提供
表45 大企業:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 46 大企業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.3 中小企業
7.3.1 販売ノルマ、従業員のパフォーマンス、インセンティブを管理し、従業員のエンゲージメントを促進するspmソリューション
表 47 中小企業:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 48 中小企業:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)

8 販売実績管理市場(展開モード別)(ページ番号 – 116
8.1 導入
図 40 クラウド展開モードは予測期間中に高い成長率を示す
8.1.1 展開モード:市場促進要因
表 49:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 50:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 51 展開モード:市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 52 展開モード:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
8.2 オンプレミス
8.2.1 外部コンプライアンス要件に準拠しながらリスクとビジネスプロセスを管理するためのオンプレミス型 SPM ソリューション
表53 オンプレミス:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル)
表 54:オンプレミス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.3 クラウド
8.3.1 インセンティブ報酬、ノルマ、テリトリーを管理し、業績を分析するクラウドベースの SPM ソリューション
表55 クラウド:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 56 クラウド:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

9 販売実績管理 市場:垂直方向別(ページ番号 – 122)
9.1 はじめに
図 41 消費財・小売は予測期間中に最も高い成長率を示す
9.1.1 垂直市場:市場促進要因
表 57:垂直市場別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 58:垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 59:垂直市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 60:垂直市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
9.2 BFSI
9.2.1 営業プロセスを最適化し、営業成績を向上させ、業界内のコンプライアンスを確保するためのspmソリューション
表61 BFSI:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル)
表62 BFSI:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
9.3 電気通信
9.3.1 販売チャネルを管理・最適化し、販売活動を追跡し、チャネル間の一貫性を確保するための spm ソリューション
表 63 通信:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表64 通信:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
9.4 製造業
9.4.1 従業員エンゲージメントを強化し、正確なインセンティブ・ボーナスの支給を追跡・分析するためのspmソリューション
表65 製造業:市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 66 製造業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.5 IT & ITES
9.5.1 販売実績のリアルタイムの追跡と監視を提供し、明確で測定可能な販売目標を設定するための spm ソリューション
表67 IT & ITES:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル)
表 68 IT & ITES:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.6 消費財・小売
9.6.1 販売管理業務を合理化し、インセンティブ報酬の精度を向上させるspmソリューション
表 69 消費財・小売:販売実績管理市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表70 消費財・小売:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.7 ヘルスケア&医薬品
9.7.1 業界規制を遵守しながらインセンティブ・プログラムを合理化するspmソリューション
表71 ヘルスケア&医薬品:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル)
表 72 ヘルスケア&医薬品:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.8 エネルギー&公益事業
9.8.1 販売地域と顧客アカウントを効率的に管理するspmソリューション
表73 エネルギー&公益事業:地域別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 74 エネルギー&公益事業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.9 トラベル&ホスピタリティ
9.9.1 地理的エリア、顧客セグメント、または宿泊施設タイプに基づいてテリトリーを定義する spm ソリューション
表75 旅行&ホスピタリティ:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル)
表 76 旅行&ホスピタリティ:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.10 その他の業種
表77 その他の垂直市場:地域別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表78 その他の垂直市場:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)

10 販売実績管理市場 (地域別)(ページ数 – 138
10.1 導入
図 42 北米が予測期間中最大の市場規模を占める
表79:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル)
表80:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
10.2 北米
10.2.1 北米:市場促進要因
10.2.2 北米:景気後退の影響
図 43 北米:市場スナップショット
表 81 北米:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 82 北米:コンポーネント別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 83 北米:ソリューション別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 84 北米:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 85 北米:サービス別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 86 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 87 北米:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 88 北米:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 89 北米:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 90 北米:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 91 北米:垂直市場別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 92 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 93 北米:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表94 北米:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル)
10.2.3 米国
10.2.3.1 主要なSPMソリューション・プロバイダー数社の存在、熟練労働力の利用可能性、高度なITインフラが市場を促進する
表 95 米国:営業実績管理市場、組織規模別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 96 米国:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 97 米国:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 98 米国:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.2.4 カナダ
10.2.4.1 高度なデジタル技術の採用増加とSPMに注力する新興企業の存在が市場を牽引する
表 99 カナダ:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 100 カナダ:市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 101 カナダ:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 102 カナダ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 欧州:市場促進要因
10.3.2 欧州:景気後退の影響
表 103 欧州:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 104 欧州:コンポーネント別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 105 欧州:ソリューション別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 106 欧州:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 107 欧州:サービス別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 108 欧州:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 109 欧州:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 110 欧州:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 111 欧州:展開モード別市場、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 112 欧州:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 113 欧州:垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 114 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表115 欧州:市場、国別、2019-2022年(百万米ドル)
表116 欧州:市場:国別、2023年~2028年(百万米ドル)
10.3.3 英国
10.3.3.1 データプライバシー、セキュリティ、規制遵守への注力とデジタル化の進展が市場を牽引する
表 117 英国:組織規模別市場、2019~2022 年(百万米ドル)
表 118 英国:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 119 英国:展開モード別市場、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 120 英国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.3.4 ドイツ
10.3.4.1 監査証跡、コンプライアンス追跡、透明性のある報告の必要性と、市場を牽引する多様な機会の存在
表 121 ドイツ:営業実績管理市場:組織規模別、2019~2022年(百万米ドル)
表 122 ドイツ:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 123 ドイツ:展開モード別市場、2019~2022 年(百万米ドル)
表 124 ドイツ:展開モード別市場:2023-2028 年(百万米ドル)
10.3.5 フランス
10.3.5.1 監査機能を提供し、コンプライアンスを追跡し、正確なレポートを作成する SPM ソリューション
表 125 フランス:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 126 フランス:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 127 フランス:展開モード別市場、2019~2022 年(百万米ドル)
表 128 フランス:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.3.6 その他のヨーロッパ
表 129 その他の欧州:市場:組織規模別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 130 その他のヨーロッパ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル)
表 131 その他のヨーロッパ:市場:展開モード別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 132 欧州のその他:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
10.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響
図44 アジア太平洋:地域別スナップショット
表 133 アジア太平洋地域:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 134 アジア太平洋地域:部品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表135 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 136 アジア太平洋地域:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 137 アジア太平洋地域:サービス別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 138 アジア太平洋地域:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 139 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 140 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 141 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表142 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
表143 アジア太平洋地域:垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 144 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 145 アジア太平洋地域:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表146 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
10.4.3 中国
10.4.3.1 デジタルトランスフォーメーション、テクノロジー導入、関係構築、顧客エンゲージメントの重視が市場を促進する
表147 中国:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 148 中国:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 149 中国:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 150 中国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.4.4 日本
10.4.4.1 AI、自動化、アナリティクスを活用してデータ主導の洞察を提供し、営業プロセスを自動化して市場を牽引する必要性
表 151 日本:営業パフォーマンス管理市場、組織規模別、2019-2022年(百万米ドル)
表 152 日本:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表153 日本:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 154 日本:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド(ANZ)
10.4.5.1 SPMソリューションの需要を高めるには、営業効率の向上、営業プロセスの改善、収益成長の促進が必要である。
表 155 アンザ:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 156 アンザ:市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル)
表157 アンザ:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表158 アンザ:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
10.4.6 その他のアジア太平洋地域
表159 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル)
表160 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2023年~2028年(百万米ドル)
表 161 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 162 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因
10.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響
表 163 中東・アフリカ:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 164 中東・アフリカ:コンポーネント別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 165 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 166 中東・アフリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 167 中東・アフリカ:サービス別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 168 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 169 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 170 中東・アフリカ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル)
表 171 中東・アフリカ:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 172 中東・アフリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 173 中東・アフリカ:市場、垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 174 中東・アフリカ:産業別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 175 中東・アフリカ:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 176 中東・アフリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.5.3 サウジアラビア王国(KSA)
10.5.3.1 政府、規制機関、民間セクターが新興技術に注力し、SPMソリューションの需要が高まる
表 177 KSA:営業実績管理市場:組織規模別、2019-2022年(百万米ドル)
表 178 ksa:組織規模別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 179 KSA:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表 180 KSA:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.5.4 その他の中東・アフリカ地域
表 181 その他の中東・アフリカ地域:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 182 その他の中東・アフリカ地域:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 183 その他の中東・アフリカ地域:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 184 その他の中東・アフリカ地域:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.6 ラテンアメリカ
10.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
10.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響
表 185 ラテンアメリカ:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019年~2022年(百万米ドル)
表186 ラテンアメリカ:部品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表187 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 188 ラテンアメリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 189 ラテンアメリカ:サービス別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 190 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 191 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 192 ラテンアメリカ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル)
表 193 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 194 ラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 195 ラテンアメリカ:垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 196 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表197 ラテンアメリカ:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル)
表 198 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.6.3 ブラジル
10.6.3.1 導光板の導入と大手SPMプレーヤーの存在が市場を加速する
表 199 ブラジル:営業実績管理市場:組織規模別、2019-2022年(百万米ドル)
表 200 ブラジル:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 201 ブラジル:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル)
表202 ブラジル:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.6.4 その他のラテンアメリカ諸国
表 203 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 204 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル)
表 205 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場、2019~2022 年(百万米ドル)
表 206 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)

11 競争力のある景観 (ページ – 191)
11.1 イントロダクション
図45 主要プレーヤーが採用した戦略
11.2 市場シェア分析
表207 2022年における主要ベンダーの市場シェア
図 46 市場:市場シェア分析
11.3 トップベンダーの過去の収益分析
図 47 過去の収益分析、2018-2022 年(百万米ドル)
11.4 会社の財務指標
図48 比較可能なトレーディング(EV/CY25E EBITDA)
11.5 主要市場参加者のグローバル・スナップショット
図 49 営業パフォーマンス管理市場:主要市場参加者のグローバル・スナップショット(2022 年
11.6 主要企業評価マトリックス
図50 主要プレーヤーの企業評価マトリックス:基準の重み付け
11.6.1 スターズ
11.6.2 新進リーダー
11.6.3 パーブシブ・プレーヤー
11.6.4 参加者
図 51 主要企業の評価マトリクス(2022年
図52 主要企業の全体的なフットプリント
11.7 スタートアップ/チームの評価マトリクス
図53 新興企業/中小企業の評価マトリックス:基準の重み付け、2022年
11.7.1 対応する企業
11.7.2 進歩的企業
11.7.3 ダイナミック・カンパニー
11.7.4 スタートブロック
図54 新興企業/MEの評価マトリックス(2022年
図55 新興企業/中小企業の全体的なフットプリント
11.7.5 新興企業/メッシュの競合ベンチマーキング
表 208 主要新興企業/SMの詳細リスト
11.8 主要市場開発
表209 市場:製品の発売と強化(2020-2023年
表 210 営業パフォーマンス管理市場:取引(2020~2023年

12 企業プロフィール(ページ番号 – 207)
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解)*。
12.1 イントロダクション
12.2 主要プレーヤー
12.2.1 SAP
表 211 サップ:会社概要
図 56 サップ:企業スナップショット
表 212 サップ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 213 サップ:製品の発売と機能強化
表 214 サップ:取引
12.2.2 オラクル
表 215 オラクル:会社概要
図 57 オラクル:企業スナップショット
表 216 オラクル: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 217 オラクル:製品の発売と機能強化
表 218 オラクル: 取引
12.2.3 NICE
表 219 ナイス:会社概要
図 58 ナイス:企業スナップショット
表220 ナイス:提供する製品/ソリューション/サービス
12.2.4 アナプラン
表 221 アナプラン:会社概要
図 59 アナプラン:企業スナップショット
表 222 アナプラン:提供する製品/ソリューション/サービス
表 223 アナプラン:製品の発売と機能強化
表 224 アナプラン:取引
12.2.5 XACTLY
表225 ザクトリー:会社概要
表226 ザクトリー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 227 ザクトリー:製品の発売と機能強化
表 228 ザクトリー:取引
12.2.6 セールスフォース
表 229 セールスフォース:会社概要
図 60 セールスフォース: 企業スナップショット
表 230 セールスフォース: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 231 セールスフォース:製品の発売と機能強化
表 232 セールスフォース: 取引
12.2.7 バリセント
表233 バリセント:会社概要
表234 バリセント:提供する製品/ソリューション/サービス
表235 バリセント:製品の発売と強化
表236 バリセント:取引
12.2.8 眼科
表 237 オプティマイズ:会社概要
表238 オプティマイズ:提供する製品/ソリューション/サービス
12.2.9 BEQOM
表 239 ベコム:会社概要
表 240 ベコム:提供する製品/ソリューション/サービス
表 241 ベコム:製品の発売と強化
表242 ベコム:取引
表243 ベコム:その他
12.2.10 パフォーマンス
表244 パフォーマー:事業概要
表245 パルペティオ:提供する製品/ソリューション/サービス
表246 パフォーマー:製品の発売と強化
表247 パフォーマー:案件
表248 パフォーマー:その他
12.2.11 インセンティブ・ソリューション
表 249 インセンティブ・ソリューション:事業概要
表250 インセンティブ・ソリューション:提供する製品/ソリューション/サービス
表 251 インセンティブ・ソリューション:製品の発売と強化
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解などの詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。
12.3 その他の選手
12.3.1 アクストリア
12.3.2 ICONIXX
12.3.3 グリフォン・ネットワークス
12.3.4 ZS
12.3.5 セラーストーン
12.3.6 ボード
12.3.7 ZOHO
12.3.8 インサイドセールス
12.3.9 アクセントテクノロジー
12.3.10 シルボン・ソフトウェア
12.4 スタートアップ/ミックス
12.4.1 captivateiq
12.4.2 SPIFF
12.4.3 上昇雲
12.4.4 アドヴェンテージ
12.4.5 プレクト
12.4.6 スポティオ
12.4.7 セールススクリーン
12.4.8 セントリーク
12.4.9 スピニファイ
12.4.10 野心
12.4.11 エバーステージ
12.4.12 イノヴェイン

13 隣接/関連市場(ページ数 – 270)
13.1 はじめに
13.1.1 関連市場
13.1.2 リミット
13.2 エンタープライズ・パフォーマンス管理市場
表252 エンタープライズパフォーマンス管理市場、コンポーネント別、2017-2021年(百万米ドル)
表253 エンタープライズパフォーマンス管理市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
表254 エンタープライズパフォーマンス管理市場、アプリケーション別、2017-2021年(百万米ドル)
表255 エンタープライズパフォーマンス管理市場、アプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル)
表 256 企業パフォーマンス管理市場、ビジネス機能別、2017-2021 年(百万米ドル)
表257 企業パフォーマンス管理市場:ビジネス機能別、2022年~2027年(百万米ドル)
表258 企業パフォーマンス管理市場:組織規模別、2017-2021年(百万米ドル)
表259 企業パフォーマンス管理市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
表260 エンタープライズパフォーマンス管理市場、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 261 企業パフォーマンス管理市場:導入形態別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 262 企業パフォーマンス管理市場、業種別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 263 エンタープライズパフォーマンス管理市場、業種別、2022年~2027年(百万米ドル)
表264 企業パフォーマンス管理市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表265 エンタープライズパフォーマンス管理市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
13.3 人的資本管理市場
表 266 人的資本管理市場、コンポーネント別、2017-2020 年(百万米ドル)
表267 人的資本管理市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 268 人的資本管理市場:ソフトウェア別、2017-2020 年(百万米ドル)
表269 人的資本管理市場:ソフトウェア別、2021-2026年(百万米ドル)
表270 人的資本管理市場、サービス別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 271 人的資本管理市場、サービス別、2021-2026 年(百万米ドル)
表 272 人的資本管理市場:展開モデル別、2017-2020 年(百万米ドル)
表 273 人的資本管理市場:展開モデル別、2021-2026 年(百万米ドル)
表 274 人的資本管理市場:組織規模別、2017-2020 年(百万米ドル)
表275 人的資本管理市場:組織規模別、2021-2026年(百万米ドル)
表 276 人的資本管理市場(業種別):2017-2020 年(百万米ドル
表 277 人的資本管理市場(業種別):2021-2026 年(百万米ドル
表 278 人的資本管理市場、地域別、2017-2020 年(百万米ドル)
表 279 人的資本管理市場(地域別):2021-2026 年(百万米ドル

14 付録(ページ数 – 281)
14.1 ディスカッション・ガイド
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
14.3 カスタマイズ・オプション
14.4 関連レポート
14.5 著者詳細

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