グローバルにおけるサンドイッチトースター市場(2024-2031):タイプ別(4枚切りサンドイッチトースター、2枚切りサンドイッチトースター、その他)、素材別(非粘着、ステンレススチール、その他)、流通チャネル別(専門店、オンラインショップ、その他)、用途別(家庭用、業務用)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋地域、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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市場概要
サンドイッチトースターの世界市場は2022年に7億2,120万米ドルに達し、2031年には16億300万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は10.5%である。

コンビニエンス・フードへの需要の高まりは、特に他の家電製品を必要とせず、素早く簡単に食事を提供できるサンドイッチ・トースター市場の成長を後押ししている。サンドイッチ・トースターが提供する多様性とカスタマイズ・オプションは、迅速で健康的な食事オプションを切望する健康志向の消費者の間で人気を集めている。

業務用、家庭用を問わず、2枚切りや4枚切りなどさまざまなサイズのサンドイッチ・トースターが販売されており、ノンスティック加工や耐熱処理などの特徴がある。また、可処分所得の増加や欧米文化の食習慣の普及も、サンドイッチ消費の増加に寄与している。

世界のサンドイッチ・トースター市場はヨーロッパが支配的である。同地域では、手早く食事を済ませるための便利で時間を節約できる製品に対する需要が高い。同地域のメーカーは、最新技術とエネルギー効率に優れた機能を備えた製品の進歩において革新的であるため、消費者を魅了し、市場の成長を拡大させている。

市場ダイナミクス
コンビニエンス商品への消費者需要の高まり

世界的に、消費者のライフスタイルや食に対する嗜好が大きく変化している。多忙なライフスタイルでは、一から食事の準備をする時間が少なくなっている。多忙な仕事のスケジュールに対応するため、時間がかからず、新鮮で健康的な選択肢を提供するオン・ザ・ゴーの食事オプションに対する需要が高まっている。

便利でヘルシーな朝食の選択肢を求める人が増え、朝食用サンドイッチの人気はますます高まっている。サンドイッチ・トースターがあれば、この種の食事を家庭で簡単に作ることができるため、市場ではこの製品に対する需要が高まっている。利便性、使いやすさ、最小限の労力で完璧なトースト・サンドイッチを作れることが、市場を牽引する主な要因である。

健康とウェルネスに対する消費者の嗜好が高まるにつれ、サンドイッチのような自家製でヘルシーな製品を好む傾向が強まっている。このような消費者の要求をサポートするため、メーカーは様々な技術的進歩や、利便性と時間節約の利点を提供する革新的な機能を備えたサンドイッチ・トースターを開発している。

新製品と革新的製品の紹介

メーカー各社は、エンドユーザーに利便性と高級感を提供するため、サンドイッチ・トースターに新しい高度な機能を導入している。デジタル制御、調節可能な温度設定、タイマーなど、設備の強化に関わる高度な機能やスマート技術は、製品の全体的な使用感を向上させている。

一部のメーカーは、サンドイッチ・トースターに、交換可能なプレート、デジタル制御、グリル機能などの新機能や特徴を導入し始めており、市場での需要を高めている。機能や技術の進歩とともに、メーカーは製品の外観にも力を入れている。製品の中には、美観を重視し、キッチンの全体的な外観を引き立てるデザインのものもある。

消費者が不便さを解消し、製品をアップグレードするための革新的な技術で、新しいサンドイッチ・トースターの発売が行われており、市場の成長を牽引している。2020年8月、Breville社は、最も深い充填設計で、充填物を密封しながら最大限の充填物を保持し、サンドイッチを三角形にスライスする形状のプレートを備えた、新しいディープフィル・トーストサンドイッチメーカーを発表した。

他の厨房機器との競争

サンドイッチ・トースターは、サンドイッチをトーストしたり焼いたりするためだけに使われるが、ストーブ、オーブン、パニーニ・プレスなどの他の家電製品は、幅広い調理オプションで使われ、より幅広い仕様で提供される。サンドイッチ・トースターは、電子レンジ、ワッフル・メーカー、パニーニ・プレスなど、同様の機能を提供したり、異なる嗜好に対応したりすることができる他の朝食用家電製品との競争に直面している。そのため、調理オプションが限られており、代替品が入手可能であることが市場の成長を妨げている。

セグメント分析
世界のサンドイッチトースター市場は、タイプ、素材、流通チャネル、用途、地域によって区分される。

ノンスティック・サンドイッチ・トースターの便利さ

世界のサンドイッチトースター市場は、素材別にノンスティック、ステンレス、その他に区分される。ノンスティック・セグメントは世界サンドイッチトースター市場で最大のシェアを占め、消費者の間で高い需要がある。焦げ付き防止加工が施されているため、食べ物がトースターにくっつきにくく、忙しい人でも短時間で簡単に製品を洗浄することができる。

2023年12月、インドの大手厨房機器メーカーであるバタフライ・ガンジマティ・アプライアンス社は、「マッチレス・サンドイッチメーカー750W」を発売し、新製品を追加した。この製品は、強力な750Wモーターに特化し、プレートはノンスティックコーティングされている。複数の加熱設定が可能で、クールタッチハンドルが製品に付加価値を与えている。

地理的浸透度
ヨーロッパでは手軽に食べられるサンドイッチの需要が高い

世界のサンドイッチ・トースター市場はヨーロッパが独占している。この地域の消費者は多忙なスケジュールのため、手早く健康的な食事を好む。サンドイッチのような食品は、準備時間が短く健康的な要因から、この地域でより大きな需要を占めている。農業園芸開発委員会(Agriculture and Horticulture Development Board)によると、英国では2022年にサンドイッチが持ち帰り支出の12%を占めた。

The Eating Bteer Organizationはオックスフォード大学のfoodDBチームと共同で、2022年2月に英国の14の異なる食品小売店や外食店舗で約430のサンドイッチを調査した。世論調査を行ったところ、94%の人が昼食にサンドイッチを食べていることがわかった。3分の1以上の人がサンドイッチにヘルシーさを求めている。

サンドイッチの需要の高さから、手間をかけずに短時間で調理できるサンドイッチ・トースターの利用が増加している。サンドイッチトースターは、サンドイッチに食感を加えて温める簡単な方法として使われている。この地域の技術の進歩は、高度な機能とスマートな技術を備えたサンドイッチ・トースターの生産に役立っている。

競争環境
市場の主な世界的プレーヤーには、デュアリット、ハミルトンビーチブランド社、デロンギ・アプライアンスS.r.l.、サンビーム・プロダクツ社、スペクトラム・ブランズ社、フィリップス・ドメスティック・アプライアンス・ホールディングB.V.、ウェストベンド社、グレン・ディンプレックス・アイルランド社、エレクトロラックス社、パナソニック・マレーシア社などがある。

COVID-19 影響分析
COVID-19パンデミックは世界のサンドイッチトースター市場に中程度の影響を与えた。政府の厳しい規制により、すべてのカフェやレストランが閉鎖された。このような商業施設の閉鎖は市場におけるサンドイッチトースターの需要を減少させた。メーカーは流通経路の混乱による課題に直面した。

一方、すべての外食産業が閉鎖されたことで、カフェやその他のサービスから、焼きたてやトーストしたてのサンドイッチを入手する機会が減った。時間的余裕があるため、人々は調理に高い関心を示した。このサンドイッチトースターは、便利で使いやすい仕様であるため、停電時の家庭用市場の売上を伸ばした。Eコマースサイトを通じて製品を発売したことが、市場成長にプラスに働いた。

主な動き
2023年12月、インドの大手厨房機器メーカーであるバタフライ・ガンジマティ・アプライアンス社は、「マッチレス・サンドイッチメーカー750W」を発売し、新製品を追加した。この製品は、強力な750Wモーターに特化し、プレートはノンスティックコーティングされている。複数の火力設定が可能で、クールタッチ・ハンドルが製品に付加価値を与えている。コンパクトなデザインのインジケーターランプが、この製品を際立たせている。
2023年12月、PG Mall Sdn Bhdが運営するオンラインショッピングプラットフォーム「PG Mall」にて、650Wのパワーを持つAFCサンドイッチマシンが発売されました。この5 IN 1電気サンドイッチメーカーワッフルメーカーは、電気時間制御を持っており、朝食メーカーとして使用されます。
2023年9月、TKKプレステージは革新的サンドイッチ・メーカーと電気グリラーを市場に導入した。革新的サンドウィッチメーカーの新ラインは、4種類のバリエーションと電気グリラーからなる。ノンスティック・コーティングは、グリルの表面に食材がこびりつくのを防ぎ、お手入れを容易にする。
2020年8月、ブレビルは新しいディープフィル・トースト・サンドイッチメーカーを発表した。このメーカーは最も深いフィリング設計で、フィリングを密閉しながら最大限に保持し、サンドイッチを三角形にスライスするプレート形状になっている。
レポートを購入する理由
世界のサンドイッチトースター市場をタイプ、素材、流通チャネル、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
トレンド分析と共同開発により商機を見出す。
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この世界のサンドイッチトースター市場レポートは、約70の表、68の図、204ページを提供します。

2024年ターゲットオーディエンス
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. タイプ別スニペット
    2. 素材別スニペット
    3. スニペット:流通チャネル別
    4. 用途別スニペット
    5. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス
    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. コンビニエンス製品に対する消費者需要の増大
        2. 新しく革新的な製品の導入
      2. 阻害要因
        1. 他の厨房機器との競争
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19の分析
    1. COVID-19の分析
      1. COVID前のシナリオ
      2. COVID中のシナリオ
      3. COVID後のシナリオ
    2. COVID-19中の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. タイプ別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別
      2. 市場魅力度指数:タイプ別
    2. 4枚切りサンドイッチトースター
      1. 導入
      2. 市場規模分析とYoY成長分析(%)
    3. 2枚切りサンドイッチトースター
    4. その他
  8. 素材別
    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料別
      2. 市場魅力度指数:素材別
    2. ノンスティック
      1. 素材別
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. ステンレス
    4. その他
  9. 流通チャネル別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. 専門店
      1. 専門店
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. オンライン小売
    4. その他
  10. アプリケーション別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      2. 市場魅力度指数:用途別
    2. 家庭用
      1. 家庭用
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 業務用
  11. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. 市場紹介
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):素材別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、用途別 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):素材別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南米
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):素材別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):素材別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東およびアフリカ
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):素材別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
  12. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  13. 会社概要
    1. デュアリット
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 財務概要
      4. 主な動向
    2. ハミルトンビーチブランド社
    3. デロンギ・アプライアンス S.r.l.
    4. サンビーム・プロダクツ
    5. スペクトラム・ブランズ
    6. フィリップス・ドメスティック・アプライアンス・ホールディングB.V.
    7. ウェストベンド
    8. グレン・ディンプレックス・アイルランド
    9. エレクトロラックス
    10. パナソニック・マレーシア社(LIST NOT EXHAUSTIVE)
  14. 付録
    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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