衛星ベースの補強システム市場:用途・タイプ・地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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衛星ベースの補強システム市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.53%で成長すると予測されている。市場規模は1億6915万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、衛星ナビゲーション・プログラムへの投資増加、ナビゲーション・測位装置の技術革新、無名プラットフォームへの需要拡大など、いくつかの要因に依存する。

本レポートでは、用途別(航空、海事、その他)、タイプ別(WAAS、EGNOS、MSAS、その他)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東アフリカ)の 市場の細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

親市場分析
Technavioは、世界の衛星ベースの増強システム市場を、世界の資本財市場の中の世界の航空宇宙・防衛市場の一部として分類している。親市場である世界の航空宇宙・防衛市場は、民間および一般航空分野で使用される航空プラットフォーム、海軍・陸軍・空軍分野で使用される防衛プラットフォーム、武器・航空機エンジン、防衛電子機器、防衛ロジスティクス機器、宇宙プラットフォーム・機器・打ち上げ車両の生産に従事する製品および企業を対象としています。 当社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

衛星ベースの補強システム市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
無名プラットフォームへの需要の高まりが市場成長を顕著に牽引しているが、周波数管理問題などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 弊社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析した。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略に磨きをかけ、競争優位性を獲得することができる。

衛星ベースの補強システム市場の主な促進要因

UCAVの能力向上により、防衛分野での利用が増加している。 UAVは軍隊に比べて視覚的に優れており、先制攻撃や特定の場所の監視を行う能力があるため、戦争で広く使用されている。米国、英国、中国、フランスなどの国々は、対反乱戦やその他の低強度戦争の状況にUCAVを配備している。

米国、中国、英国、サウジアラビアなど、国防に多額の財源を割いている国々とその防衛請負業者は、空爆能力を強化するため、低観測技術とも呼ばれるステルス技術などへの研究開発投資を大幅に増やしている。ステルスUCAVは、探知されずに遠距離から目標を攻撃するために、電波波長偏向機能とGPS装置を搭載している。 無人機から自律走行車に至るまで、ほとんどの無人プラットフォームはGPSと高度な地図システムを使用している。したがって、戦略としての電子福祉(EW)の使用の高まりは、UAVと高度なGPSおよびマッピング・システムとの統合の必要性を高め、予測期間中の世界のSBAS市場の成長を促進すると予想される。

衛星ベースの補強システム市場の重要な 動向

大量のデータを分析してパターンやトレンドを生み出すプロセスをビッグデータ分析と呼ぶ。この技術はIT業界だけにとどまらず、軍事分野でも利用されている。GPS機器とビッグデータ解析を統合することで、将来のリスクを予測できるようになる。また、リスク軽減のために必要なステップを開始することもできる。ビッグデータ解析の使用は、情報を正確に提供し、問題の実際の原因を特定するため、意思決定を改善します。

高度な弾薬の採用の増加、プロセスフローのデジタル化、およびデバイス接続の使用は、ビッグデータ分析の成長を補完している軍事分野のいくつかの主要な傾向です。GNSSおよびGPSデバイスによって生成される大量のデータを管理することは困難です。これらのデバイスによって生成されたデータは、クラウドソーシング・アプリケーションと同様に、人の追跡や車両交通の管理に使用できます。軍事用GNSSデバイスによって生成されたデータを効果的に利用することで、軍事機関がリアルタイムで必要な行動を取ることができます。このような開発が、予測期間中の世界のSBAS市場の成長を促進すると予想される。

衛星ベースの主な増強システム市場の課題

スペクトラム管理は市場成長を妨げる大きな課題である。 現代の戦争の性質の変化とこれらの技術の採用により、無線周波数(RF)とマイクロ波技術が広範に利用されるようになった。高周波トランシーバーと高速コンバーターは、レーダーや電子監視/対抗措置プラットフォームによる通信に使用されている。安全な通信への要求は、効率的な電気通信スペクトルへの要求を高めている。しかし、不十分な周波数スペクトルと優れた帯域幅の不足が、ターンテーブル、マグネトロン、電圧トランスなどのさまざまなマイクロ波コンポーネントの運用効果を妨げている。

防衛機関は、周波数帯の使用量を削減することが求められている。多数の活動的で関心のある事業者の存在や、RF スペクトラムを使用する機器の技術的複雑さなどの要因が、 スペクトラム管理を極めて複雑にしている。 高度な衛星センサーのペイロードは、高解像度の画像やフルモーションビデオなど、相当量の データを必要とする。帯域幅が不足すると、データの伝送や共有が妨げられ、ミッションクリティカルな情報のタイムリーな描写が妨げられる可能性がある。そのため、周波数帯域の不適切な割り当てと管理は、通信衛星の製造と運用に直接影響し、予測期間中の世界のSBAS市場の成長に悪影響を及ぼす可能性がある。

衛星搭載補強システム市場の主要顧客リスト

本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てている。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主要な購入基準と価格感応度の要因も掲載しています。

衛星搭載補強システム市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

エルビット・システムズ- 同社は 1つのセグメントで事業を行っている。このセグメントでは、防衛、国土安全保障、商業用途の製品だけでなく、空中、陸上、海軍システムの幅広いポートフォリオを提供している。同社の主な製品には、衛星ベースの補強システムが含まれる。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の13の市場ベンダーに関する情報も含まれている:

エアバスSE
エアサービス・オーストラリア
欧州連合宇宙計画機関
連邦航空局
ガーミン社
GMV Innovating Solutions SL
ヘキサゴンAB
ハネウェル・インターナショナル
ロッキード・マーチン社
マキサー・テクノロジーズ
レイセオン・テクノロジーズ
サーブAB
タレスグループ
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

衛星ベースの補強システム市場で最も急成長しているセグメントは?
衛星ナビゲーション・システムは航空 分野に多大な恩恵をもたらしており、その関連性は今後も拡大し続けると予想される。

EGNOSのSafety-of-Life機能は、ヨーロッパの空港における安全な着陸アプローチの安全性と効率性の向上に役立っている。 このサービスは、EGNOS航法メッセージに問題が発生した場合、6秒以内にパイロットに通知できる完全性機能を持つことを保証するものである。 追加のEGNOS、Galileoアプリケーションは、欧州委員会施行規則(EU)2018/1048に概説されているように、すべての飛行区間に対するEUの新しいパフォーマンスベースの航法目標に貢献する可能性がある。ガリレオはまた、起動した救助ビーコンを検出することで、捜索救助活動を支援することができる。GNSSデータはまた、ADS-B(自動従属監視放送)追跡を利用した航空交通管理業務を改善する可能性もあり、これにより航空機の運航をより正確に監視し、計画することができる。その結果、GNSS対応機器の売上は、一般および民間航空においてかつてない勢いで増加しており、APAC市場はこの発展において重要な役割を果たしている。SBASからの航法データのこのような広範な応用は、予測期間中も続くと予想される。さらに、スマートシティ、Internet-of-Things、自律走行車の開発は、予測期間中、世界のSBAS市場のナビゲーション・アプリケーションを促進すると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に44%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米はSBASサービスの主要市場であり、米国、カナダ、メキシコは宇宙ベースのプログラムの主要市場である。これらの国々は先進的なインフラを持ち、様々な宇宙計画に携わっている。米国では、NASAのような機関やSpaceXのような企業が新しいシステムを開発しており、予測期間中の衛星需要の増加に対応することが期待されている。

米国は商業衛星サービスの世界的な需要をリードしており、いくつかの開発、投資、衛星プログラ ムが行われ、その結果、同国の市場は前年比成長率を維持し、着実に成長している。例えば、NASAは、コロラド州センテニアルのUnited Launch Services LLC(ULS)を、静止運用環境衛星T(GOES-T)ミッションの打上げサービスの提供に選定した。このミッションは、地球の天候、海洋、環境に関する高度な画像と大気測定、総雷活動のリアルタイムマッピング、太陽活動と宇宙天気の監視の改善を提供する。GOES-T NASAの打ち上げ総費用は約1億6,570万米ドルで、これには打ち上げサービスとその他のミッション関連費用が含まれる。2022年3月、GOES-Tミッションは、フロリダのケープカナベラル空軍基地の発射場41からアトラスV541ロケットで打ち上げられた。これはGOES 18と改名され、2023年1月にGOES 17の運用に取って代わった。このような宇宙プログラムの導入により、政府による宇宙研究への支出が多いため、この地域の市場は予測期間中に成長が見込まれる。

さらに、商業用および民生用アプリケーションにおける衛星の使用は、この地域で大幅に受け入れられている。その結果、多くの小規模および民間の技術プロバイダーがGNSSの設計と打ち上げに投資している。WGSは米軍とその同盟国にブロードバンド通信を提供するもので、衛星の製造は2023年11月までに完了する予定である。このような動きは、予測期間中にGNSSの需要を増加させると予想される。こうした要因から、低コストでのリモートセンシング業務とともに、衛星を利用した通信の質(ブロードバンド、テレビ、携帯電話サービスの提供など)が大幅に向上することが予想される。さらに、防衛、産業、自動車産業におけるGNSSの需要の増加に伴い、この地域のSBAS市場は予測期間中に安定したペースで成長すると予想される。

2020年から2021年にかけて、COVID-19の流行は、この地域の各国政府による封鎖と社会的距離を置く規範のために、注目される市場に大きな影響を与えた。しかし、2021年には、COVID-19の患者数の減少、大規模なワクチン接種の推進、産業活動の再開が、注目される地域市場にプラスの影響を与えた。封鎖規制の解除により貿易活動が再開され、ベンダーは需要増に対応する機会を得た。さらに、同地域では旅行規制が緩和され、輸送サービスが再開されたことで、航法データの需要が増加した。これがGNSSの需要を促進し、北米のSBAS市場の成長に影響を与えると予想される。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
航空
海事
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
WAAS
EGNOS
MSAS
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

この衛星ベースの補強システム市場レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての衛星ベースの補強システム市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
衛星ベースの補強システム市場規模および親市場への貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカにおける業界の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
衛星ベースの補強システム市場ベンダーの成長を妨げる要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 衛星ベースの補強システムの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-衛星ベースの補強システムの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模 – アプリケーションセグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 航空:市場規模および予測 2022-2027
表34:航空分野の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:航空分野のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: 航空に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 航空に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 海運 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:海運に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:海運に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 海運に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 海運に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:アプリケーション別市場機会(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表47:タイプ別データ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
表48:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表49:タイプ別比較表
表50:タイプ別比較データ表
7.3 WAAS – 2022-2027年の市場規模および予測
表51: WAASに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 52: WAASに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 53: WAASに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 54: WAAS に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 EGNOS – 市場規模および予測 2022-2027
表55: EGNOSに関するグラフ – 2022年から2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 56: EGNOSに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: EGNOSに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 58: EGNOSに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 MSAS – 市場規模および予測 2022-2027
表59:MSASの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表60: MSASのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表61: MSASに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: MSASに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表63: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 64: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 タイプ別市場機会
表 67: タイプ別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 71: 地域別比較表
表 72: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 73: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 74: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 75: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: APACに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表78:APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 83: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 84: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 南米に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表89:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表90:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 91: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 93: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 95: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 97: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 99: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 100: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 101: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表103:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 106: インドのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 107: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 108: インドのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110: カナダのデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 111: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 112: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 113: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 エアバスSE
表 120: エアバスSE – 概要
表 121: エアバス SE – 事業セグメント
表 122: エアバス SE – 主要ニュース
表 123: エアバス SE – 主要製品
表 124: エアバス SE – セグメントフォーカス
12.4 エアサービス・オーストラリア
表 125: エアサービス・オーストラリア – 概要
表 126: エアサービス・オーストラリア – 製品・サービス
表127: エアサービス・オーストラリア – 主要サービス
12.5 エルビット・システムズ
表 128: エルビット・システムズ – 概要
表 129: エルビット・システムズ – 製品・サービス
表 130: エルビット・システムズ – 主要製品
12.6 欧州連合宇宙計画機関
表 131: 欧州連合宇宙計画機関 – 概要
表 132: 欧州宇宙計画機関 – 製品・サービス
表 133: 欧州連合宇宙計画機関 – 主な事業内容
12.7 連邦航空局
表 134: 連邦航空局 – 概要
表 135: 連邦航空局 – 製品・サービス
表 136: 連邦航空局 – 主要製品
12.8 ガーミン
表 137: ガーミン – 概要
表138: Garmin Ltd – 事業セグメント
表 139: Garmin Ltd – 主な製品
表 140: Garmin Ltd – セグメントフォーカス
12.9 GMV Innovating Solutions SL
表 141: GMV Innovating Solutions SL – 概要
表 142: GMV Innovating Solutions SL – 製品・サービス
表143: GMV Innovating Solutions SL – 主要サービス
12.10 ヘキサゴンAB
表 144: Hexagon AB – 概要
表 145: Hexagon AB – 事業セグメント
表 146: Hexagon AB – 主要ニュース
表 147: Hexagon AB – 主要製品
表 148: Hexagon AB – セグメントフォーカス
12.11 ハネウェル・インターナショナル
表 149: ハネウェル・インターナショナル – 概要
表 150: ハネウェル・インターナショナル – 事業セグメント
表 151: ハネウェル・インターナショナル – 主要ニュース
表 152: ハネウェルインターナショナル – 主要製品
表 153: ハネウェル・インターナショナル – セグメントフォーカス
12.12 ロッキード・マーチン
表 154: ロッキード・マーチン – 概要
表 155: ロッキード・マーチン – 事業セグメント
表 156: ロッキード・マーチン – 主要ニュース
表 157: ロッキード・マーチン – 主要製品
表 158: ロッキード・マーチン – セグメントフォーカス
12.13 マクサーテクノロジーズ
表 159: マキサー・テクノロジーズ – 概要
表 160: マクサーテクノロジーズ – 事業セグメント
表 161: マクサーテクノロジーズ – 主要製品
表 162: マクサーテクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.14 レイセオン・テクノロジーズ
表 163: レイセオン・テクノロジーズ – 概要
表 164: レイセオン・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 165: レイセオン・テクノロジーズ – 主要ニュース
表 166: レイセオン・テクノロジーズ – 主要製品
表 167: レイセオン・テクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.15 サーブ
表 168: サーブAB – 概要
表 169: Saab AB – 事業セグメント
表 170: サーブAB – 主要ニュース
表 171: サーブ – 主要製品
表 172: サーブAB – セグメントフォーカス
12.16 タレスグループ
表 173: タレスグループ – 概要
表 174: タレスグループ – 事業セグメント
表 175: タレスグループ – 主要ニュース
表 176: タレスグループ – 主要製品
表 177: タレスグループ – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表178:除外事項チェックリスト
表 179: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 180: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 181: 調査方法
表 182: 市場サイジングに採用した検証手法
表 183: 情報源
13.5 略語一覧
表 184: 略語リスト

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