ランドセル市場分析 APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカ – 米国、中国、インド、日本、ドイツ – 2023-2027年の市場規模および予測

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ランドセル市場2023-2027年
ランドセル市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.65%で成長 すると予測されている。市場規模は63.8億米ドル増加すると予測される。 市場の 成長は 、製品のプレミアム化につながる素材やデザインの革新、軽量ランドセルの高い需要、世界的な識字率の増加など、いくつかの要因に依存する。

本レポートでは、製品別(ポリエステル、ナイロン、キャンバス、レザー、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(APAC、欧州、北米、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

ランドセル市場の動向
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。

原動力- 軽量ランドセルの需要の高さ
課外活動や新しい教授法への注目が高まるにつれ、生徒たちはタブレットやノートパソコンを使用するようになった。電子機器は一般的なランドセルの重量を増加させる。そのため、保護者や学校側は軽量なバッグを好む。

ランドセル業者は、軽量ランドセルの需要の高まりに対応するため、高度な技術と原材料を使用している。 さらに、撥水加工を施したポリウレタン製のバッグもいくつかある。調節可能なパッド入りのリュックストラップと頑丈なハンドルが付いている。これらすべての要因は、それによってランドセルの需要を増加させ、予測期間中に注目される市場の成長を拡大させるだろう。

トレンド- 環境に優しい素材のランドセルへの需要の高まり
ランドセル需要の増加に伴い、皮革に使用されるなめし剤が大幅に増加し、その結果、不適切な処理が行われている。 皮革の調達には動物の狩猟が伴うため、生態系のバランスが崩れている。 そのため、オーガニックレザーランドセルをはじめとするオーガニックレザー製品の需要が高まっている。

さらに、企業は再生生地や再生ペットボトルを使用した製品を導入している。ランドセルの世界市場の成長は、環境に優しいランドセルの増加によって牽引される可能性が高い。これらの理由により、ランドセル市場は予測期間中にプラス成長を遂げるだろう。

課題-人件費の上昇と原材料価格の変動
市場環境の変化により、サプライヤーが供給を受けている国の人件費は上昇している。そのため、生産コストの増加は、ベンダーの利益率を低下させる。これを克服するため、ベンダーは新技術に投資したり、他のベンダーと協力して製造プロセスを自動化したりしている。

原材料価格の変動は、ベンダーに深刻な経営課題を突きつけている。工場への原材料供給と生産拠点での中間財の供給は、輸送コスト、倉庫への最終製品の輸送、エンドユーザーへの完成品の配送でもカバーされる。人件費の上昇に関連するこれらの要因は、予測期間中、注目される市場の成長を制限する。

ランドセル市場:製品別、流通チャネル別、地域別
製品セグメント分析:
ポリエステルの市場シェアは、予測期間中に大きく伸びるだろう。ポリエステルは、その耐久性、柔軟性、手頃な価格から、世界中の学生や保護者の間で人気となっている合成繊維である。 ポリエステルのバッグは、雨や長時間の移動、重い本などによる日々のダメージや破れに耐える耐久性に定評がある。

ポリエステル分野は2017年に50億8,000万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長を続けた。 ポリエステル製バッグがしばしば支持されるのは、耐水性と耐変色性に優れているためである。 子供たちの持ち物が風雨から安全であることは、親にとって心強いことである。ポリエステルがランドセル市場で人気があるもう一つの重要な要因はコストである。

流通チャネルのセグメント分析:
オンライン流通チャネルは 、予測期間中に急成長を遂げると予想される。現在、ほとんどの消費者はウェブサイトやブログ、ソーシャルメディアなどのオンラインリサーチに基づいて製品を購入している。 インターネットの普及率の高さとスマートフォンの普及により、オンラインショッピングが促進されている。 サードパーティの電子小売業者と協力し、地理的なフットプリントを増やすことで、メーカーは流通網を拡大している。ロジスティクスと多くの電子小売業者の利用可能性は、合理化された事業活動を保証する。ベンダーは、消費者向け製品(ランドセルなど)の需要増加により、オンライン売上が急増している。ブランド保有のEコマース・プラットフォームも、その売上と人気を牽引している。これは特に、オンラインプラットフォームを通じたランドセル需要の増加によるものである。

Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、促進要因、および課題について詳しく説明している。APACは 最大の地域のランドセル市場であり、他の地域のランドセル市場よりも急速に成長すると予想されている。この地域市場の成長は、教育への支出の増加に起因している。ランドセルの主要生産国である中国は、良質で高級な教育・文房具製品に予算の大きな割合を費やしている。 また、中国とインドは世界で最も急速に経済成長している国でもある。中国とインドにおける可処分所得の増加は市場の牽引役であるが、偽造品の存在は市場の成長をある程度妨げる可能性がある。こうした要因は、予測期間中にこの地域の市場成長を高めるだろう。

2020年、APACの教育セクターはCOVID-19パンデミックの悪影響を受けた。しかし、COVID-19の集団予防接種活動の開始や戸締まり制限の解除に伴うCOVID-19感染者数の減少は、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると予想される。また、インドなどでは、学校への新入生が増加しており、学校の再開や入学者数の増加により、予測期間中に市場は拡大するとみられる。

ランドセル市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

ACCO Brands Corp. – 「セルコライブラリーバッグネイビー」「セルコライブラリーバッグレッド」「セルコバッググリーン」などのランドセルを展開。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析も行っており、以下のような市場企業20社に関する情報も提供している:

Bagmiller、Balaji Bag、Brainbees Solutions Pvt.Ltd.、Decathlon SA、DELSEY、Dolce and Gabbana SRL、Fjallraven Retail USA LLC、Genie Bags India、Khadim India Ltd.、Nike Inc.、PUMA SE、Rothco、Samsonite International SA、Sanghavi Bag、SREELEATHERS LTD、Sumdex inc.、VF Corp.、VIP Industries Ltd.、Wildcraft India Pvt.Ltd.。

Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。分析では、企業をそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。また、定量的データ分析に基づき、企業は特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類されます。

セグメント概要
ランドセル市場レポートでは、2017年から2027年までの世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、最新動向と成長機会の分析を提供しています。

製品展望(10億米ドル、2017年~2027年)
ポリエステル
ナイロン
キャンバス
皮革
その他
流通チャネルの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
オンライン
オフライン
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル

このランドセル市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてランドセル市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
ランドセル市場規模の正確な推定と、親市場を中心とした市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
ランドセル市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 ランドセルの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-ランドセルの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 ポリエステル – 市場規模および予測 2022-2027
表34: ポリエステルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表35:ポリエステルのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表36: ポリエステルに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: ポリエステルに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 ナイロン – 市場規模および予測 2022-2027
表38: ナイロンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表39: ナイロンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測($10 billion)
表40: ナイロンに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ナイロンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 帆布 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:帆布の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表43:キャンバスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表44:キャンバスに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表45:帆布に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.6 皮革 – 市場規模および予測 2022-2027
表46:皮革に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表47:皮革に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表48:皮革に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表49:皮革に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 製品別市場機会
表 54: 製品別市場機会(億ドル)
表55:製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント
表56:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:流通チャネルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 流通チャネル別比較
表 58: 流通チャネル別比較表
表59:流通チャネル別比較データ表
7.3 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表60:オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表61: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表62: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 オフライン – 市場規模および予測 2022-2027
表64:オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表65:オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 66: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
表68:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
表 69: データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカチャート 2022-2027年 前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 101: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表103: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表104: インドのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
105:インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表112:日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表 113: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 114: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (億ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ACCO Brands Corp.
表 123: アコ・ブランズ – 概要
表 124: アコ・ブランズ – 事業セグメント
表 125: アコ・ブランズ – 主要ニュース
表 126: アコ・ブランズ – 主要製品
表 127: ACCO Brands Corp.
12.4 バッグミラー
表128: Bagmiller – 概要
表 129: バッグミラー – 製品・サービス
表 130: Bagmiller – 主要製品
12.5 バラジバッグ
表131: Balaji Bag – 概要
表 132: Balaji Bag – 製品・サービス
表 133: Balaji Bag – 主要製品
12.6 デルシー
表 134: DELSEY – 概要
表 135: DELSEY – 製品・サービス
表 136: DELSEY – 主要製品
12.7 ドルチェ&ガッバーナ SRL
表 137: ドルチェ&ガッバーナSRL – 概要
表 138: Dolce and Gabbana SRL – 製品・サービス
表 139: ドルチェ&ガッバーナ SRL – 主要製品
12.8 フィヤルレーベン・リテールUSA LLC
表 140: Fjallraven Retail USA LLC – 概要
表 141: Fjallraven Retail USA LLC – 製品・サービス
表 142: Fjallraven Retail USA LLC – 主要製品
12.9 Khadim India Ltd.
表143: Khadim India Ltd. – 概要
表 144: Khadim India Ltd. – 製品・サービス
表 145: Khadim India Ltd. – 主要製品
12.10 ナイキ
表146: ナイキ – 概要
表 147: ナイキ – 事業セグメント
表 148: ナイキ – 主要ニュース
表 149: ナイキ – 主要製品
表 150: ナイキ – セグメントフォーカス
12.11 プーマSE
表 151: プーマSE – 概要
表 152: PUMA SE – 事業セグメント
表 153: PUMA SE – 主要ニュース
表 154: PUMA SE – 主要製品
表 155: PUMA SE – セグメントフォーカス
12.12 サムソナイト・インターナショナル SA
表 156: サムソナイト・インターナショナルSA – 概要
表 157: サムソナイト・インターナショナル SA – 事業セグメント
表 158: Samsonite International SA – 主要製品
表 159: Samsonite International SA – セグメントフォーカス
12.13 サンガビバッグ
表 160: サンガヴィバッグ – 概要
表 161: サンガヴィバッグ – 製品/サービス
表 162: サンガヴィバッグ – 主要製品
12.14 スリーレザーズ(株)
表 163: SREEELEATHERS LTD – 概要
表 164: SREEELEATHERS LTD – 製品/サービス
表 165: SREELEATHERS LTD – 主要製品
12.15 VF Corp.
表 166: VFコーポレーション – 概要
表 167: VFコーポレーション – 事業セグメント
表 168: VFコーポレーション – 主要ニュース
表 169: VFコーポレーション – 主要製品
表 170: VFコーポレーション – セグメントフォーカス
12.16 VIPインダストリーズ
表 171: VIPインダストリーズ社 – 概要
表 172: VIPインダストリーズ社 – 製品/サービス
表173: VIPインダストリーズ社 – 主要製品
12.17 Wildcraft India Pvt.
表 174: ワイルドクラフト・インディア – 概要
表 175: ワイルドクラフト・インディア – 製品/サービス
表 176: Wildcraft India Pvt. – 主要製品
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 179: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 180: 調査方法
表 181: 市場サイジングに採用された検証技法
表 182: 情報源
13.5 略語一覧
表 183: 略語リスト

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