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二次包装の市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.04%で成長すると予測されている。市場規模は721億9,000万米ドル増加すると予測される。同市場の成長は、電子商取引業界の成長、持続可能な包装ソリューションへのニーズの高まり、加工・包装食品需要の増加など、いくつかの要因に左右される。
この二次包装市場レポートでは、 、タイプ別(紙、プラスチック)、用途別(食品、飲料、医薬品、パーソナルケア、ホームケア、その他)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
二次包装市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
加工食品や包装食品への需要の高まりが市場成長を顕著に促進しているが、原材料コストの上昇などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。弊社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な二次包装市場の牽引役
加工・包装食品への需要の高まりが、世界の二次包装市場の成長を促す主な 要因となっている。 急速な都市化や消費者の変化、多忙なライフスタイルによる消費者の嗜好の変化が、加工・調理済み食品への需要を高めている。さらに、輸送のために特殊な軽量包装を必要とするコンビニエンス・フードの需要も増加している。加工食品には、利便性と製品の安全性を確保する柔軟な包装材料も必要である。二次包装製品は、加工食品業界における包装の理想的な選択肢である。より多くの人々がその利便性と使いやすさから包装食品を利用するようになるため、二次包装ソリューションの需要は予測期間中も増加し続けるだろう。
包装食品の生産は、ネスレ、クラフトフーズ、ゼネラル・ミルズといった企業に牽引され、急成長している。これらの企業は、輸送や保管中の製品保護を確実にするため、効率的で信頼性の高い二次包装ソリューションに対する需要を生み出している。加工食品や包装食品の消費量が世界的に増加するにつれて、二次包装ソリューションの需要も比例して増加し、それによって市場の成長が促進される。さらに、新しい包装材料の導入や包装設計の革新により、製品の安全性と保存期間の延長を確保するための革新的な二次包装ソリューションの使用がさらに増加している。このような要因が、予測期間中の世界の二次包装市場の成長を後押しすると予想される。
重要な二次包装市場の動向
軽量素材への需要の高まりが、世界の二次包装市場の成長を形成する主要な傾向である。 市場のベンダーは、包装の重量を減らす方法を模索している。プラスチック、紙、段ボール容器への切り替えが進んでいる。メーカーのニーズを理解することで、ベンダーはコスト効率が高く環境に優しい、高性能の軽量紙・板紙容器を提供している。軽量容器と包装ソリューションは、包装のかさを減らし、製造コストを削減する。
そのため、さまざまな企業が軽量包装に頼っている。例えば、インターナショナル・ペーパー社はアラスカ・プラスを提供している。これは、医薬品・ヘルスケア、化粧品・美容、チョコレート・菓子、乾燥食品包装用の軽量GC2ボードである。同様に、Mondi plc社は、軽量で高い梱包強度を持つ再生繊維を使用した高繊維段ボール、ProVantageを発表した。したがって、軽量容器包装の採用が増加することで、ベンダーが生み出す収益が増加し、予測期間中に世界の二次包装市場の成長を促進するだろう。
二次包装の大きな課題
原料コストの上昇は、世界の二次包装市場の成長を妨げる大きな課題 である。 紙パルプは、段ボール箱などの二次包装資材の原料として使用される。その価格は需給シナリオによって変動する。過去5年間、紙パルプの需給ギャップが拡大したため、原料コストが上昇している。さらに、紙パルプは木材を原料としており、その価格は2014年以降10%以上上昇しているという。これが紙パルプの価格上昇と二次包装ソリューションの価格上昇につながっている。さらに、クラフト紙は紙ベースの二次包装ソリューションを製造する際の総投入コストの70%以上を占めており、クラフト紙の価格も2013年以降12%以上上昇している。これが製造コストの上昇、ひいては二次包装ソリューションの価格上昇につながっている。
プラスチックもまた、プラスチックベースの二次包装ソリューションの製造に広く使用されている材料である。特に2022年2月のロシアのウクライナ侵攻後、樹脂価格が上昇し、プラスチックベースの二次包装ソリューションの製造コストが上昇している。両国間の紛争が続く中、原油価格の上昇が熱可塑性ポリマーを含む樹脂の価格を押し上げている。したがって、紙、パルプ、プラスチック、その他の原材料価格の上昇は、二次包装製品の生産を妨げ、予測期間中の市場成長に悪影響を及ぼすと予想される。
主な二次包装市場の顧客背景
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
主な二次包装市場ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Amcor Plc:軟包装、硬包装、特殊カートンなどの二次包装ソリューションを提供。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
ボール社
ベリーグローバル株式会社
キャタレント社
クラウンホールディングス
大王製紙
DSスミス社
グラフィック・パッケージング・ホールディング
フフタマキ社
インターナショナル・ペーパー社
モンディ・ピーエルシー
パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ
レンゴー株式会社株式会社レンゴー
ザルツギッターAG
シールドエアー社
スマーフィット・カッパ・グループ
ソノコ・プロダクツ
ストラ・エンソ社
テトラ・ラバル社
株式会社ウエストロック
ベンダーの定性的・定量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
二次包装市場で最も急成長しているセグメントとは?
紙ベースの二次包装は、製品を包装、輸送、保管するために紙ベースの素材を使用する。このセグメントには、ダンボール箱、カートン、段ボール包装、保護フィルムなど、多種多様な製品が含まれる。持続可能性と環境への配慮が、様々な業界において紙ベースの二次包装の需要を促進している。
紙分野は2017年に1,870億9,000万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長を続けた。 気候変動やプラスチック素材が環境に与える悪影響に対する懸念が高まる中、多くの企業や消費者が紙などのより持続可能な包装ソリューションに目を向けている。紙ベースの包装材料は主に、責任を持って管理された森林の木など再生可能な資源から調達され、リサイクルや生分解が容易である。食品・飲料業界は、紙製二次包装の最大ユーザーのひとつである。加工食品、清涼飲料、乳製品メーカーは、製品の保管や輸送に紙ベースの包装を使用している。紙の包装は、食品の適切な取り扱いと保管を保証し、環境の影響や汚染から食品を保護するためである。紙ベースの二次包装を急速に採用しているもう一つの業界は、魅力的な包装を必要とする製品を製造している美容・化粧品業界です。紙ベースの包装材は、魅力的で費用対効果が高く、持続可能であるため、この業界にとって優れた選択肢となっている。そのため、持続可能性と環境への配慮から、食品・飲料、電子商取引、化粧品などの主要産業で紙ベースの二次包装の採用が増加しており、それによってこのセグメントの成長が促進されている。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく解説しています。 北米の二次包装市場は、予測期間中に安定した成長が見込まれています。段ボール箱などの二次包装製品の軽量性と生分解性の特性が需要増加に寄与している。北米市場における輸出入活動の活発化が優れた包装材への需要を高め、同地域市場の成長に寄与している。電子商取引と組織部門の成長も北米市場の成長を後押ししている。さらに、持続可能な包装に対する需要が、リサイクル可能な段ボール箱の需要を促進する。また、段ボール箱にはさまざまな形状や寸法があり、さまざまな包装ニーズに対応している。
インターナショナル・ペーパー、ウェストロック、パッケージング・コープ・オブ・アメリカ、モンディといった大手企業の存在も、この地域の市場成長を後押ししている。これらの業者は新たな施設を開設することで、この地域でのプレゼンスを拡大し続けている。例えば、インターナショナル・ペーパーは2021年12月、米国に最新鋭の段ボール包装施設を建設する計画を発表した。これにより、当地域で約150人の新規雇用が創出される。この工場は、インターナショナル・ペーパーにとって30年以上ぶりに米国に建設される板紙工場である。このような拡張計画は、予測期間中の地域市場の成長を後押しするだろう。
本レポートでは、市場成長に対する全セグメントの寄与を予測している。また、各セグメントにおけるCOVID-19の影響と回復戦略についても記載している。2020年、COVID-19の発生を受け、カナダ、米国、メキシコでロックダウンが実施された。生産施設の一時閉鎖は地域の産業活動に影響を与え、二次包装ソリューションの需要減少につながった。しかし、地域政府は景気刺激策を提供した。例えば、2020年12月、米国議会はCOVID-19の大流行で大きな打撃を受けた同国経済を復活させるため、9,000億米ドルの景気刺激策を承認した。同様に、2021年1月には、新たに選出されたジョー・バイデン米大統領が、経済を活性化し、COVID-19パンデミックへの対応を加速させることを目的とした1兆9,000億米ドルの景気刺激策を発表した。さらに、食品・飲料や化粧品などの最終用途産業における事業活動の再開が、二次包装製品に対する需要をさらに刺激している。したがって、電子商取引活動の増加、持続可能なパッケージング・ソリューションに対する需要の高まり、製品の安全性に対する消費者の意識の高まりが、予測期間中に地域の二次包装市場の成長を後押しすると予想される。
セグメント概要
二次包装市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
タイプ別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
紙
プラスチック
アプリケーションの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
食品
飲料
医薬品
パーソナルケアおよびホームケア
その他
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
親市場分析
Technavioは、世界の二次包装市場を、世界の容器・包装市場全体の中の世界の金属・ガラス容器市場の一部として分類している。世界の金属・ガラス容器市場には、コルクやキャップを含む金属、ガラス、プラスチック容器の製品が含まれる。世界の容器包装製品市場には、金属製、ガラス製、プラスチック製容器、紙製包装のメーカー/プロバイダーが生み出す収益の合計が含まれる。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
この二次包装市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の二次包装市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-二次包装の世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 紙 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:紙:市場規模および予測2022-2027年 (億ドル)
表35:紙のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表36:紙のグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表37:紙に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 プラスチック – 市場規模および予測 2022-2027
表38:プラスチックに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表39:プラスチックに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表40:プラスチックに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: プラスチックに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 タイプ別市場機会
表42:タイプ別市場機会(億ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル)
7 アプリケーション別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%)
表45:アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:用途別比較データ表
7.3 食品 – 市場規模および予測 2022-2027
表 48: 食品:市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表49: 食品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表50:食品に関するグラフ-2022〜2027年の前年比成長率(%)
表 51: 食品に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 飲料 – 市場規模および予測 2022-2027
表52: 飲料に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 53: 飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 54: 飲料に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 医薬品 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:医薬品に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表57:医薬品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 58: 医薬品に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
59: 医薬品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 パーソナルケアとホームケア – 市場規模および予測 2022-2027
表60:パーソナルケアとホームケアの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表61:パーソナルケアとホームケアに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 62: パーソナルケアとホームケアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: パーソナルケアとホームケアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表65: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 66: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 アプリケーション別市場機会
表 68: 用途別市場機会 ($ billion)
表 69: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 77: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: APACの市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカチャート 2022-2027年 前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 97: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表104:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表 109: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表112: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 113: イギリスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会(億ドル)
表 116: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Amcor Plc
表 123: Amcor Plc – 概要
表 124: Amcor Plc – 事業セグメント
表 125: Amcor Plc – 主要ニュース
表 126: Amcor Plc – 主要製品
表 127: Amcor Plc – セグメントフォーカス
12.4 ボール社
表 128: Ball 社 – 概要
表 129: ボール社 – 事業セグメント
表 130: Ball 社 – 主要製品
表131: ボール社 – セグメントフォーカス
12.5 ベリーグローバル
表 132: ベリーグローバル – 概要
表 133: ベリーグローバル – 事業セグメント
表 134: ベリーグローバル – 主要ニュース
表 135: ベリーグローバル株式会社 – 主要製品
表136: ベリーグローバル株式会社 – セグメントフォーカス
12.6 クラウンホールディングス
表 137: クラウンホールディングス – 概要
表138: クラウンホールディングス – 事業セグメント
表139: クラウンホールディングス – 主要ニュース
表 140: クラウンホールディングス – 主要製品
表 141: クラウンホールディングス – 主要セグメント
12.7 DSスミス
表 142: DSスミス – 概要
表143: DSスミス – 事業セグメント
表 144: DS スミス Plc – 主要ニュース
表 145: DS Smith Plc – 主要製品
表 146: DS Smith Plc – セグメントフォーカス
12.8 グラフィック・パッケージング・ホールディング
表 147: グラフィック・パッケージング・ホールディング – 概要
表 148: グラフィック・パッケージング・ホールディング – 事業セグメント
表 149: グラフィック・パッケージング・ホールディング – 主要ニュース
表 150: グラフィック パッケージング ホールディング – 主要製品
表 151: グラフィック・パッケージング・ホールディング – 主要セグメント
12.9 インターナショナルペーパー
表 152: インターナショナルペーパー – 概要
表 153: インターナショナルペーパー – 事業セグメント
表 154: インターナショナル・ペーパー社 – 主要製品
表 155: インターナショナル・ペーパー社-セグメント・フォーカス
12.10 モンディ・ピーエルシー
表 156: モンディ – 概要
表 157: モンディplc – 事業セグメント
表 158: 主要ニュース
表 159: モンディplc-主要製品
表 160: モンディ – セグメントフォーカス
12.11 パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ
表 161: パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ – 概要
表 162: パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ – 事業セグメント
表 163: パッケージング コーポレーション オブ アメリカ – 主要ニュース
表 164: パッケージング コーポレーション オブ アメリカ – 主要製品
表 165: パッケージング コーポレーション オブ アメリカ – セグメントフォーカス
12.12 ザルツギッター
表 166: ザルツギッターAG – 概要
表 167: ザルツギッターAG – 事業セグメント
表 168: ザルツギッターAG – 主要製品
表 169: ザルツギッターAG – セグメントフォーカス
12.13 シールドエアー
表 170: シールドエアー – 概要
表 171: シールドエアー – 事業セグメント
表 172: シールドエアー – 主要ニュース
表 173: シールドエアー – 主要製品
表 174: シールドエアー – 主要セグメント
12.14 スマーフィット・カッパ・グループ
表 175: スマーフィット・カッパ・グループ – 概要
表 176: スマーフィット・カッパ・グループ – 事業セグメント
表 177: スマーフィット・カッパ・グループ – 主要ニュース
表178: Smurfit Kappa Group – 主要製品
表 179: Smurfit Kappa Group – セグメントフォーカス
12.15 ソノコ・プロダクツ
表 180: ソノコ・プロダクツ – 概要
表 181: ソノコプロダクツ – 事業セグメント
表 182: Sonoco Products Co.
表 183: Sonoco Products Co.
12.16 ストラ・エンソ社
表 184: Stora Enso Oyj – 概要
表 185: Stora Enso Oyj – 事業セグメント
表 186: Stora Enso Oyj – 主要ニュース
表 187: Stora Enso Oyj – 主要製品
表 188: Stora Enso Oyj – セグメントフォーカス
12.17 ウエストロック
表 189: ウェストロック – 概要
表 190: ウェストロック – 事業セグメント
表 191: ウェストロック – 主要ニュース
表192: ウエストロック – 主要製品
表 193: ウェストロック – 主要セグメント
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 194: 除外項目チェックリスト
表 195: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 196: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 197: 調査方法
表 198: 市場サイジングに採用した検証技法
表199:情報源
13.5 略語一覧
表200:略語一覧