世界の二次包装市場規模・予測(2024-2028)

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二次包装市場規模 2024年~2028年

二次包装市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 4.6%で862億米ドルの成長が見込まれています。急成長するeコマース部門では、環境への影響を最小限に抑えるための持続可能な包装材料や物流ソリューションに対する需要が高まっています。環境に配慮した代替品に対するこの高まるニーズが、持続可能性を求める消費者ニーズと一致し、包装および加工技術の革新を促進しています。さらに、加工食品や包装食品の消費量の増加は、保存期間を延ばし、食品廃棄物を削減できる持続可能な包装ソリューションの市場を後押ししています。 業界がこうしたトレンドに適応するにつれ、生産から配送までのサプライチェーン全体に持続可能な慣行を統合することの重要性がますます強調されるようになっています。 この全体論的なアプローチは、環境問題への対応だけでなく、規制要件への対応やブランドの評価向上にもつながります。 進化する状況は、世界中の物流および消費財業界の将来を形作る上で、環境に配慮した持続可能な包装が重要な役割を果たすことを強調しています。

予測期間中の市場規模は?

市場区分
市場調査レポートでは、以下の区分について、2024年から2028年までの期間の「米ドル十億単位」での予測と推定、および2018年から2022年までの期間の過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
種類 見通し

プラスチック
アプリケーションの展望
食品
飲料
医薬品
パーソナルケアおよびホームケア
その他
地域別展望
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他地域
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
アジア太平洋
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
ヨーロッパのその他地域
北米
米国
カナダ

種類別

予測期間中、紙製セグメントによる市場シェアの成長は著しいものとなるでしょう。 紙製セグメントでは、製品の梱包、輸送、保管に紙ベースの素材が使用されています。 このセグメントには、段ボール箱、カートン、保護フィルムなど、多種多様な製品が含まれます。 持続可能性と環境への配慮が、さまざまな業界における需要を牽引しています。

紙セグメントは、2018年の市場シェアが1934億米ドルと徐々に増加しています。気候変動やプラスチック素材の環境への悪影響に対する懸念が高まる中、多くの企業や消費者が紙などのより持続可能なソリューションに目を向けています。これらの素材は主に、責任を持って管理された森林の木々など、再生可能な資源から調達されており、容易にリサイクルまたは生分解が可能です。食品および飲料業界は、これらの素材の最大のユーザーの1つです。加工食品、清涼飲料、乳製品メーカーは、これらの素材を自社製品の保管や輸送に使用しています。これは、食品の適切な取り扱いと保管を確保し、食品を環境の影響や汚染から保護するためです。また、魅力的なパッケージを必要とする製品を製造する美容・化粧品業界でも、急速に採用が進んでいます。これらの素材は魅力的で費用対効果が高く、持続可能であるため、この業界にとって優れた選択肢となります。そのため、持続可能性と環境への配慮を理由に、食品・飲料、eコマース、化粧品などの主要産業で採用が増加しており、それによってこのセグメントの成長が促進されています。

地域別

北米は予測期間中に世界市場の成長に32%寄与すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。北米市場は予測期間中に着実に成長すると予測されています。段ボール箱などの製品の軽量性と生分解性という特性が需要の増加につながっています。北米市場における輸出入活動の増加が需要を高め、地域市場の成長に貢献しています。電子商取引と組織化部門の成長も、北米市場の成長を促進しています。さらに、持続可能な製品に対する需要が、リサイクル可能な段ボール箱の需要を促進するでしょう。段ボール箱は、さまざまなニーズに応えるために、さまざまな形状と寸法で提供されています。
さらに、インターナショナル・ペーパー、ウェストロック・パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ、モンディなどの大手企業の存在も、この地域の市場成長を促進しています。これらの企業は、新施設の開設により、この地域での存在感を拡大し続けています。例えば、2021年12月には、インターナショナル・ペーパーが米国に最新鋭の段ボール施設を建設する計画を発表しました。これにより、この地域で約150の新規雇用が創出されることになります。この工場は、インターナショナル・ペーパーが米国で30年以上ぶりに建設する板紙工場です。このような拡大計画により、予測期間中の地域市場の成長が促進されるでしょう。

市場力学と顧客の状況

この市場には、一次包装された商品を保護し輸送するために使用されるさまざまな種類の包装ソリューションが含まれます。折りたたみ式カートン、段ボール箱、プラスチック製クレート、ラップ、フィルムは、二次包装の一般的な形態です。折りたたみ式カートンは、食品や飲料、ヘルスケア、家電製品など、さまざまな業界に保護とブランド化の機会を提供します。段ボール箱は耐久性があり、重量がありかさばる物品の輸送に広く使用されています。プラスチック製クレートは、商品の輸送や保管に費用対効果の高いソリューションを提供します。シュリンクフィルムは、商品の安全性を確保し、外観を維持するために外装に使用されます。ラップやフィルムは、複数の一次パッケージをまとめるのに費用対効果の高いソリューションを提供します。飲料、ヘルスケア、電子機器、食品および飲料業界は、二次梱包の主要な消費者となっています。
さらに、破損、外観、湿気、害虫などの外的要因により、二次梱包の使用が必要となります。適切な二次パッケージングソリューションを使用することで、輸送および取り扱い中の物理的な損傷を最小限に抑えることができます。全体として、製品の保護とブランディングの機会に対する需要の高まりにより、市場は成長すると予想されています。当社の研究者は、2023年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主要な市場推進要因

加工および包装食品に対する需要の高まりが、世界市場の成長を促す主な要因となっています。急速な都市化、ライフスタイルの変化、多忙なスケジュールなどによる消費者の嗜好の変化により、加工食品や調理済み食品に対する需要が高まっています。また、持ち運びが容易な軽量パッケージを必要とする簡便食品に対する嗜好も高まっています。このような傾向により、包装済み製品、2層目の包装、段ボールやカートンなどの一次包装、輸送用のプラスチック製クレートの使用など、革新的な包装ソリューションのニーズが高まっています。 加工食品の利便性と安全性を確保するには、柔軟性のある素材が不可欠です。 このような傾向により、加工食品業界では革新的な包装ソリューションの需要が高まっています。加工食品は利便性と使いやすさから、今後も消費者の間で人気が高まり、成長が続くことが予想されます。
さらに、ネスレ、クラフト・フーズ、ゼネラル・ミルズなどの企業が牽引役となり、包装食品の生産量は増加しています。これらの企業は、輸送や保管中の製品を保護するための効率的で信頼性の高いパッケージソリューションの必要性を推進しています。加工食品や包装食品の消費が世界的に増加するにつれ、食品および飲料業界における革新的なパッケージソリューションの需要も増加し、市場の成長を促進するでしょう。さらに、電子機器業界やパーソナルケア・家庭用品業界などの他の業界も、こうしたソリューションの需要を牽引する可能性が高いです。これらの業界では、節水機能や効率的な輸送オプションを備えたパッケージが特に求められるでしょう。また、新素材やデザインの革新が導入されることで、製品の安全性を確保し、保存期間を延長するための革新的なパッケージソリューションの採用がさらに促進されるでしょう。これらの要因が予測期間における世界市場の成長に貢献すると見込まれています。

主な市場動向

軽量素材に対する需要の高まりが、世界市場の成長を形作る主な傾向です。市場の企業は軽量化の方法を模索しています。プラスチック、紙、段ボール容器への切り替えが進んでいます。メーカーのニーズを理解することで、企業はコスト効率が良く、環境にやさしい高性能の軽量紙および板紙容器を提供しています。軽量容器およびこれらのソリューションは、かさを減らし、生産コストを削減します。
したがって、さまざまな企業が軽量化に頼っています。例えば、インターナショナル・ペーパー社は、医薬品・ヘルスケア、化粧品・美容、チョコレート、菓子、乾燥食品向けの軽量GC2ボードである「Alaska Plus」を提供しています。同様に、Mondi plcは、リサイクル繊維から作られた高繊維段ボール板である「ProVantage」を発売しました。これは軽量で高い梱包強度を実現します。したがって、軽量容器の採用が増加すれば、予測期間中に企業が生み出す収益が増加し、世界市場の成長を促進するでしょう。

主な市場課題

上昇する原材料コストは、世界市場の成長を妨げる主な課題です。段ボール箱などの原材料として紙パルプが使用されています。その価格は需給状況によって変動します。過去5年間、パルプと紙の需要と供給のギャップが拡大したことにより、原材料コストが上昇しました。さらに、紙パルプは木材から作られており、その価格は2014年以降10%以上上昇しているとのことです。これにより、紙パルプの価格が上昇し、これらのソリューションの価格も上昇しました。さらに、紙ベースのソリューションの製造における総投入コストの70%以上をクラフト紙が占めており、その価格も2013年以来12%以上上昇しています。これにより、生産コストが上昇し、最終的にこれらのソリューションの価格も上昇しています。
さらに、プラスチックもこれらのソリューションの製造に広く使用されている材料です。特に2022年2月のロシアによるウクライナ侵攻以降、樹脂価格の上昇により、これらのソリューションの製造コストが増加しています。両国間の紛争が続く中、石油価格の上昇により、熱可塑性ポリマーなどの樹脂価格が上昇しています。そのため、紙、パルプ、プラスチック、その他の原材料価格の上昇により、製品の生産が妨げられ、予測期間中の市場成長に悪影響を及ぼすことが予想されます。

主要市場の顧客動向

このレポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の採用率に焦点を当てています。 さらに、このレポートには、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

顧客動向

主要な市場参加者は?

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
Amcor Plc: 同社は、フレキシブルパッケージング、リジッドパッケージング、特殊カートンを提供しています。
また、このレポートには、市場の競争状況の詳細な分析と、以下の20社の市場企業に関する情報が含まれています。

Ball Corp.
Berry Global Inc.
Catalent Inc.
Crown Holdings Inc.
Daio Paper Corp.
DS Smith Plc
Graphic Packaging Holding Co.
Huhtamaki Oyj
International Paper Co.
Mondi plc
Packaging Corp. of America
Rengo Co. Ltd.
Salzgitter AG
Sealed Air Corp.
Smurfit Kappa Group
Sonoco Products Co.
Stora Enso Oyj
Tetra Laval S.A.
WestRock Co.

企業に関する定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「専業」、「カテゴリー特化」、「業界特化」、「多角化」に分類し、定量分析により、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類しています。

市場アナリストの概要

この市場には、一次パッケージ商品を守り、宣伝するためのさまざまなタイプのパッケージングソリューションが含まれます。折りたたみカートン、段ボール箱、プラスチック製クレート、ラップ、フィルムは、二次パッケージの一般的な形態です。飲料、ヘルスケア、家電などの業界では、二次パッケージはブランドマーケティングや製品ディスプレイにおいて重要な役割を果たします。折りたたみ式カートンは、商品を保護し、宣伝する能力があるため広く使用されており、段ボール箱は安全な輸送を保証します。プラスチック製クレートは耐久性があり、重量物に最適です。ラップやフィルムは、保護の追加層を提供し、電子商取引の配送に頻繁に使用されます。二次梱包ソリューションは、さまざまな分野で不可欠です。飲料業界では、商品の鮮度を維持し、消費期限や規制情報などの必要な情報を提供します。
ヘルスケア業界では、製品の安全性と偽造や改ざんに対するセキュリティを確保します。環境に配慮した取り組みは、ますます市場に影響を与えています。リサイクル素材、生分解性素材、リサイクル可能な素材などの原材料が人気を集めています。森林伐採や二酸化炭素排出量を削減するために、軽量で環境にやさしい素材が好まれています。加工食品、炭酸飲料、即席食品、美容製品、化粧品、スキンケア製品などは、二次包装を広く使用している業界の一例です。グラフィックパッケージングと電子商取引は、市場の成長に大きく貢献しています。二次包装の使用は、製品の保護を確実にするだけでなく、ブランドイメージと消費者への訴求力を高めることにもつながります。
さらに、パーソナルケア、家庭用品、電子機器、半導体産業などを含む市場では、トレイやバルク包装など、さまざまな用途で二次包装が使用されています。無線周波数 識別技術は、一次包装から流通に至るまで製品を追跡することで、サプライチェーンの効率を高めます。この技術は、医療や臨床試験において極めて重要であり、デリケートな商品の正確なモニタリングと管理を可能にします。 二次包装における技術革新は、商品の保護機能の強化から保管や輸送の最適化まで、さまざまなニーズに対応しています。 電子機器や半導体業界では、高度な二次包装ソリューションにより、輸送中や保管中のデリケートな部品が保護され、大きな利益を得ています。 消費者の持続可能な取り組みへの需要が高まるにつれ、市場は環境にやさしい素材や効率的な設計とともに進化を続け、製品の完全性と市場競争力を維持しながら、各分野で持続可能性を推進しています。


1 エグゼクティブサマリー

  • 1.1 市場概要
    • エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
    • エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
    • エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
    • エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
    • エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化の図表
    • エグゼクティブサマリー – 用途別市場細分化の図表
    • エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
    • エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
    • エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表

2 市場概観

  • 2.1 市場エコシステム
    • 親市場
    • データテーブル – 親市場
  • 2.2 市場特性
    • 市場特性分析
  • 2.3 バリューチェーン分析
    • バリューチェーン分析

3 市場規模

  • 3.1 市場定義
    • 市場定義に含まれる企業の製品
  • 3.2 市場区分分析
    • 市場区分
  • 3.3 市場規模 2023年
  • 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
    • 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)の図表
    • 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)のデータ表
    • 世界市場:前年比成長率 2023年から2028年(%)の図表
    • データ表:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)

4 歴史的市場規模

  • 4.1 世界の二次包装市場 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 世界の二次包装市場 2018年~2022年のデータ表(10億ドル)
  • 4.2 タイプセグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018年~2022年(10億ドル単位)
  • 4.3 用途セグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 用途セグメント 2018年~2022年(10億ドル単位)
  • 4.4 地域セグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年 ($十億)
  • 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018年~2022年 ($十億)

5 ファイブフォース分析

  • 5.1 ファイブフォースの概要
    • ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
  • 5.2 買い手の交渉力
    • 購買者の交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.3 供給業者の交渉力
    • 供給業者の交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.4 新規参入の脅威
    • 新規参入の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.5 代替品の脅威
    • 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.6 競合の脅威
    • 競合の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.7 市場動向
    • 市場動向に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース分析

6 種類別市場区分

  • 6.1 市場区分
    • タイプ別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • タイプ別データ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 6.2 タイプ別比較
    • タイプ別比較グラフ
    • タイプ別比較データ表
  • 6.3 紙 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 紙 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)グラフ
    • データ表 紙 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($十億)
    • グラフ 紙 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 紙 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 6.4 プラスチック – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • プラスチック – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($十億)
    • プラスチックに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($十億)
    • プラスチックに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • プラスチックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 6.5 タイプ別市場機会
    • タイプ別市場機会(10億ドル)
    • タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)

7 用途別市場区分

  • 7.1 市場区分
    • 用途別市場シェア2023年~2028年(%)に関する図表
    • 用途別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 7.2 用途別比較
    • 用途別比較に関する図表
    • アプリケーション別比較表
  • 7.3 食品 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 食品 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)に関する図表
    • 食品 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 食品 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関する図表
    • データ 食品 – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
  • 7.4 飲料 – 市場規模・予測 2023年から2028年
    • 飲料に関する図表 – 市場規模・予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 表 飲料 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • グラフ 飲料 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データテーブル 飲料 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 7.5 医薬品 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 医薬品に関する図表 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル単位
    • 医薬品に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル単位
    • 医薬品に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表 医薬品 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 7.6 パーソナルケアおよびホームケア – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • グラフ パーソナルケアおよびホームケア – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • データ表 パーソナルケアおよびホームケア – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • パーソナルケアおよびホームケアに関するグラフ – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • パーソナルケアおよびホームケアに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 7.7 その他 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • その他に関するグラフ – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 表 その他 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($十億)
    • グラフ その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 7.8 用途別市場機会
    • 用途別市場機会 ($十億)
    • アプリケーション別市場機会(十億ドル)に関するデータ表

8 顧客の状況

  • 8.1 顧客の状況の概要
    • 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的状況

  • 9.1 地理的セグメント
    • 地理的セグメント別の市場シェアに関する図表(2023年~2028年)(%)
    • 地理的セグメント別の市場シェアに関するデータ表(2023年~2028年)(%)
  • 9.2 地理的比較
    • 地理的比較に関する図表
    • 表:地域別比較
  • 9.3 北米 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • グラフ:北米 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 表:北米 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • グラフ:北米 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 北米 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • グラフ 欧州 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • データ表 欧州 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 欧州の動向 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • APACに関する図表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 表 アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • グラフ アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.6 南アメリカ – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 南米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 南米に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 中東およびアフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • グラフ 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • データ表 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 米国 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
    • 米国 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)に関するデータ表
  • 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • ドイツ – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)に関するグラフ
    • データ表:ドイツ – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($十億)
    • グラフ:ドイツ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表:ドイツ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.10 中国 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 中国 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表 カナダ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • グラフ 英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • データ表 英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 英国の市場規模 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 英国の市場規模 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.13 地域別の市場機会
    • 地域別の市場機会(10億ドル単位)
    • 地域別の市場機会(10億ドル単位)に関するデータ表

10 推進要因、課題、機会/阻害要因

  • 10.1 市場推進要因
  • 10.2 市場の課題
  • 10.3 推進要因と課題の影響
    • 2023年と2028年の推進要因と課題の影響
  • 10.4 市場機会/制約

11 競合状況

  • 11.1 概要
  • 11.2 競合状況
    • 投入要素と差別化要因の重要性の概要
  • 11.3 市場混乱
    • 混乱要因の概要
  • 11.4 業界リスク
    • 主要リスクが事業に与える影響

12 競合分析

  • 12.1 企業プロフィール
    • 対象企業
  • 12.2 企業の市場ポジショニング
    • 企業ポジションと分類のマトリックス

Amcor Plc, Ball Corp., Berry Global Inc., Catalent Inc., Crown Holdings Inc., Daio Paper Corp., DS Smith Plc, Graphic Packaging Holding Co., Huhtamaki Oyj, International Paper Co., Mondi Plc, Packaging Corp. of America, Rengo Co. Ltd., Salzgitter AG, Sealed Air Corp., Smurfit Kappa Group, Sonoco Products Co., Stora Enso Oyj, Tetra Laval SA, and WestRock Co.

 

13 付録

  • 13.1 報告書の範囲
  • 13.2 対象および除外のチェックリスト
    • 対象のチェックリスト
    • 除外のチェックリスト
  • 13.3 米ドルの為替レート
    • 米ドルの為替レート
  • 13.4 調査方法
    • 調査方法
  • 13.5 データ収集
    • 情報源
  • 13.6 データの検証
    • データの検証
  • 13.7 市場規模の算出に使用された検証手法
    • 市場規模の算出に使用された検証手法
  • 13.8 データの統合
    • データの統合
  • 13.9 360度市場分析
    • 360度市場分析
  • 13.10 略語一覧
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