サイレージ添加剤の世界市場を添加剤別(酸・有機酸塩、吸着剤、化学阻害剤、酵素、接種剤、その他)、エンドユーザー別(穀類、豆類、その他)、用途別(反芻動物、養豚、養鶏、養殖、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)に分類 – シェア、規模、展望、機会分析、2024-2031年

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サイレージ添加剤市場の概要
サイレージ添加剤の世界 市場 、予測期間2024-2031年のCAGRは4.10%で成長する見込みです。

アメリカでは、鶏の99.9%、産卵鶏の97%、七面鳥の99%、豚の95%、牛の78%が飼育され、食肉として販売されている。牛と養鶏は工場畜産の主要な家畜である。
国連食糧農業機関のデータによると、2010年から2013年にかけて、鶏肉と豚肉の消費量が大幅に伸びている。

サイレージ添加剤市場の成長と動向
栄養価の高い食品に対する需要の高まりは、生産性を高めるために飼料にサイレージ添加物を使用することを農家に促している。サイレージは飼料中の酸素を減少させ、酸性度を急速に高めるため、飼料を安定させ保存することができる。
食肉やその他の乳製品への需要が増加したため、畜産が工業化された。
そのため、農家は設備を近代化し、家畜の成長を可能にする飼料添加物のような追加投入物を加えることで、全体的な生産性を向上させるようになった。
畜産にとって飼料は、家畜の健康的な成長を助け、その結果、全体的な生産量を増加させるために不可欠なものである。
しかし、飼料の入手可能性とその栄養分は、この産業にとって重大な懸念事項である。先に述べたように、サイレージの生育は気候、土壌、水などさまざまな要因に大きく左右されるからだ。
気候条件は過去数年と比べ非常に不安定で、サイレージ栽培に大きな影響を及ぼしている。
サイレージの栄養成分に関するこのような事例を減らすため、胆汁サイレージには適切な栄養成分を得るための接種剤と化学添加剤が使用された。これらの添加物は、季節や気候条件に関係なく、サイレージの品質を保持するのにも役立つ。
サイレージは家畜の主な栄養源である。したがって、畜産農家はサイレージ中の栄養素を増やすためにサイレージ添加物を加えることを好む。動物栄養の増加はサイレージ添加物市場の成長に拍車をかけている。
サイレージ添加剤市場のセグメント分析
市場影響要因、市場シェア分析、価格動向分析、製品ベンチマーク、企業プロファイルなどを網羅しています。サイレージ添加剤市場は、接種剤、酸&有機酸塩、酵素、吸着剤、化学阻害剤などの添加剤に基づいてセグメント化されています。さらに、市場は用途に基づいて、穀類(トウモロコシ、大麦、オート麦、その他)、豆類(エンドウ豆、アルファルファ、空豆、その他)、その他の3つのセグメントに分かれています。
地理的シェア
北米
南米
ヨーロッパ
アジア太平洋
その他の地域
サイレージ添加剤市場の企業と競争環境
本レポートでは、BASF SE、ADDCON、ADM、American Farm Products、Bratt brothers、Cargill Inc.、CHR.Hansen Holdings, Envirosystems, ForFarmers, KW Forage system, Lallemand, Nutreco, Organic farmers, Volac International Limited.


方法論と範囲

1.1 調査方法

1.2 レポートの範囲

ヘッドライン&トレンド

2.1 ヘッドライン

2.2 主要トレンドと開発

業界分析

3.1 産業への影響要因(促進要因と抑制要因)

3.2 ポーター5フォース

3.3 世界の飼料生産シナリオ

3.4 規制分析

添加物分析

4.1 添加物別

4.1.1 酸および有機酸塩

4.1.2 吸着剤

4.1.3 化学的阻害剤

4.1.4 酵素

4.1.5 接種剤

4.1.6 その他

4.2 エンドユーザー別

4.2.1 穀類(トウモロコシ、大麦、オート麦、その他)

4.2.2 豆類(エンドウ、アルファルファ、ソラマメ、その他)

4.2.3 その他

家畜分析

5.1 世界のサイレージ添加剤-畜産概要(用途/エンドユーザー別シェア)

5.2 反芻動物

5.3 豚

5.4 家禽類

5.5 水産養殖

5.6 その他

地理的分析

6.1 地理的概要(地域シェア)

6.2 北米

6.2.1 アメリカ

6.2.2 カナダ

6.2.3 メキシコ

6.2.4 その他

6.3 南米

6.3.1 ブラジル

6.3.2 アルゼンチン

6.3.3 その他

6.4 欧州

6.4.1 ドイツ

6.4.2 イギリス

6.4.3 フランス

6.4.4 その他

6.5 アジア太平洋

6.5.1 中国

6.5.2 インド

6.5.3 日本

6.5.4 オーストラリア

6.5.5 その他

6.6 RoW

競争環境

7.1 市場シェア分析

7.2 価格動向分析

7.3 メーカーが採用した主要戦略

7.4 製品ベンチマーク

会社概要

8.1 BASF SE

8.2 ADDCON

8.3 ADM

8.4 アメリカン・ファーム・プロダクツ

8.5 ブレット・ブラザーズ

8.6 カーギル社

8.7 CHR.ハンセンホールディングス

8.8 エンバイロシステムズ

8.9 農家向け

8.10 KW 飼料システム

8.11 ラレマンド

8.12 ニュートレコ

8.13 有機農家

8.14 ボラック・インターナショナル・リミテッド

付録

9.1 情報源

9.2 表のリスト

9.3 専門家パネルによる検証

9.4 免責事項

9.5 お問い合わせ

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