世界のシヌスコープ内視鏡市場規模・予測(2024-2028):北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、英国、中国、カナダ

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洞内視鏡市場規模 2024-2028

洞内視鏡市場 規模は、7920万米ドルで、CAGR 7.09%で増加すると予測されています。市場の成長は、効果的な診断および治療ソリューションの需要を促進する副鼻腔炎の有病率の増加を含むいくつかの要因に依存します。 さらに、患者や医療提供者がより低侵襲で正確な処置を求めるため、低侵襲(MI)技術に対する需要が高まっている。 医療機器や画像技術の進歩は、副鼻腔炎治療の有効性と安全性を高めることで市場の拡大をさらに後押ししている。 副鼻腔炎の罹患率の上昇、MI技術への嗜好の高まり、継続的な技術の進歩といった要因が相まって、患者の予後を改善し、高度な治療オプションの利用可能性を拡大することで、市場の成長を後押ししている。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

この市場は、鼻腔および副鼻腔を含む副鼻腔を検査するために特別に設計された医療用内視鏡のセグメントを指す。 これらの先進的な内視鏡は、診断および治療処置中に副鼻腔をリアルタイムで可視化するために、光源とカメラを統合しています。 Sinuscope 内視鏡は、慢性副鼻腔感染症、腫瘍、嚢胞、鼻ポリープ、アレルギーの検出と治療において重要な役割を果たしています。 慢性副鼻腔感染症の有病率の増加や耳鼻咽喉科手術の増加など、いくつかの要因が市場を牽引しています。 市場は技術、用途、エンドユーザーによって区分される。 光ファイバー内視鏡と電子内視鏡は、シヌスコープ内視鏡で使用される2つの主要技術である。 画質と光学系は市場成長に影響を与える重要な要素である。 ガラスやシリコンなど、シヌスコープ内視鏡の製造に使用される原材料も市場ダイナミクスに影響を与える。 同市場は、低侵襲な診断・治療手技に対する需要の増加により、大きく成長すると予想される。

主な市場促進要因

副鼻腔炎の有病率の増加が顕著に市場成長を牽引している。 Sinuscope内視鏡は、慢性鼻副鼻腔炎(CRS)、鼻ポリープ、アレルギー、副鼻腔感染症の診断および治療処置に使用される重要な医療機器です。 これらの内視鏡は、副鼻腔形成術、機能的内視鏡下副鼻腔手術(FESS)、副鼻腔拡張術、止血術、ドレナージ術の際に、より鮮明で正確な画像を提供します。 Sinuscope内視鏡は、光ファイバー内視鏡や電子内視鏡などの先進技術を活用し、可視化と精度を高めています。

さらに、これらの内視鏡の製造に使用される原材料は、耐久性と滅菌性を確保するために慎重に選択されています。 サイナスコープ内視鏡は、様々な副鼻腔関連疾患の治療に重要な役割を果たし、患者と医療従事者の双方に大きなメリットを提供している。 従って、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。

重要な 市場動向

HDおよび超HD副鼻腔内視鏡の進歩が市場の主要トレンドである。 サイナスコープ内視鏡は、慢性鼻副鼻腔炎、感染症、鼻ポリープ、アレルギーなど、副鼻腔に影響を及ぼす症状の診断および治療処置に使用される重要な医療機器です。 これらの内視鏡は優れた鮮明な画像を提供し、正確な診断と効果的な治療を可能にします。 副鼻腔形成術や機能的内視鏡下副鼻腔手術(FESS)などに使用され、副鼻腔の拡張、止血、ドレナージなどの処置を行います。

さらに、副鼻腔鏡内視鏡は、光ファイバー内視鏡や電子内視鏡のような高度な技術を利用して性能を高めている。 これらのデバイスの製造に使用される原材料には、高品質のガラスと高度な光ファイバーが含まれます。 Sinuscope内視鏡は、正確な介入や低侵襲処置を促進することにより、患者の転帰を改善する上で重要な役割を果たしている。 したがって、このような傾向は予測期間中の市場の成長を形成するでしょう。

主な市場課題

副鼻腔内視鏡検査の潜在的な合併症と処置の高コストは、市場の成長に影響を与える主要な課題である。 副鼻腔内視鏡は、慢性鼻副鼻腔炎(CRS)、鼻ポリープ、感染症、アレルギーなどの診断および治療処置に使用される重要な医療機器です。 これらの内視鏡は優れた鮮明な画像を提供し、正確な診断と効果的な治療を可能にします。 副鼻腔形成術や機能的内視鏡下副鼻腔手術(FESS)は、副鼻腔の拡張、止血、ドレナージにサイナスコープ内視鏡を使用する一般的な手術です。

しかし、光ファイバー内視鏡や電子内視鏡の技術は、高解像度の視覚化を保証する。 副鼻腔内視鏡の製造に使用される原材料には、光ファイバー、金属、ポリマーなどがある。 副鼻腔内視鏡の需要は、副鼻腔関連疾患の治療や患者の予後改善に有効であることから増加している。 従って、上記の要因は予測期間中の市場成長を阻害するだろう。

顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業と市場インサイト

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

asap endoscopic products GmbH – 同社は、ワーキングチャンネル付きストレートシンスコープ内視鏡を提供しています。

この市場調査レポートには、市場の競争状況や主要企業に関する詳細な分析も含まれています:

Amplifon SpA
B.Braun SE
エクレリスUSA
エンターメッドBV
フィナポリンSAS
Happersberger otopront GmbH
ヘンケ・サス・ウルフ社
HOYA株式会社
KARL STORZ SE and Co. KG
メドスター オリンパス株式会社
オリンパス
オプティムLLC
オプトミック・エスパーニャSA
シンドラー・エンドスコピー・テクノロジーGmbH
セルウェル・メディ・イクイップP.Ltd.
Stryker Corp.
テックコード Ltd.
XION GmbH

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。

市場区分

エンドユーザー別

予測期間中に大きな成長が見込まれるのは病院分野。この市場には、副鼻腔、鼻、鼻腔、副鼻腔の検査用に設計された医療用内視鏡が含まれます。これらの高度な装置は、光源とカメラを統合し、耳鼻咽喉科専門医や耳鼻咽喉科医が副鼻腔の慢性感染症、腫瘍、嚢胞、その他の状態を診断することを可能にします。慢性副鼻腔感染症、中耳炎、副鼻腔炎、副鼻腔はSinuscopeの一般的な適応症です。病院セグメントは、高度なインフラと統合された手術室により市場を支配しており、医師と患者の増大するニーズに対応しています。

病院セグメントは最大で、2018年には7570万米ドルと 評価されました。病院は、その洗練された設備により、副鼻腔の状態と並んで、慢性呼吸器疾患、糖尿病、癌、心血管疾患などの様々な慢性疾患の診断と治療を監視することができます。外来手術センター、診療所、耳鼻咽喉科医や一般外科医からの直接入札は、さらに市場成長に貢献しています。副鼻腔鏡の画質と光学系は、医療専門家による採用において重要な役割を果たしています。慢性疾患や副鼻腔疾患の有病率が増加している老年人口は、シヌスコープ内視鏡の重要なターゲット層です。市場の主なプレーヤーには、様々な臨床要件に対応する27mmサイナスコープと40mmサイナスコープがあります。世界保健機関は、低侵襲手術と早期診断の重要性を強調しており、サイナスコープ内視鏡の需要をさらに促進しています。

地域分析

北米は 予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。Sinuscope市場は、副鼻腔、鼻腔、副鼻腔を検査するために設計された医療用内視鏡のセグメントを指します。これらの高度な診断ツールには、光源、カメラ、光学系が組み込まれており、慢性感染症、腫瘍、嚢胞、副鼻腔に影響を及ぼすその他の疾患の処置中に鮮明な画質を得ることができます。内視鏡検査などの耳鼻咽喉科処置は、慢性副鼻腔感染症、中耳炎、副鼻腔の問題の特定と治療において、Sinuscopesの恩恵を大きく受けています。病院、診療所、外来手術センター、耳鼻咽喉科専門医のオフィスでは、老人人口や糖尿病、癌、心血管疾患などの慢性呼吸器疾患を持つ人々がSinuscopesの主なユーザーです。低侵襲手術の人気が高まっており、耳鼻咽喉科医や一般外科医の間でシヌスコープに対する需要が高まっています。直接入札とオンライン小売業者は市場の成長に大きく貢献しています。世界保健機関(WHO)は慢性疾患の早期診断と早期治療の重要性を強調しており、シヌスコープ需要をさらに押し上げています。同市場では、さまざまな臨床ニーズに対応する27mmと40mmのシヌスコープを提供しています。同市場の主要プレーヤーは大手医療機器メーカーなど。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

エンドユーザー展望
病院
ASC
その他

地域の展望
その他の地域(ROW)
ブラジル
アルゼンチン
オーストラリア
アジア
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

シヌスコープ内視鏡は、副鼻腔、鼻腔、副鼻腔の検査用に設計された特殊な医療用内視鏡です。光源とカメラを一体化した先進的な装置で、処置中にリアルタイムで可視化できるため、副鼻腔内の慢性感染症、腫瘍、嚢胞の正確な診断と治療が可能です。慢性副鼻腔感染症、中耳炎、副鼻腔炎、副鼻腔は副鼻腔鏡で治療される一般的な疾患です。内視鏡検査などの耳鼻咽喉科処置は、これらの疾患の診断や管理において重要な役割を果たします。画質と光学系は、耳鼻咽喉科専門医、一般外科医、その他の医療専門家にとって明確な視覚化を保証するサイナスコープ内視鏡の重要な要素です。老年人口と慢性閉塞性肺疾患(COPD)や喘息などの慢性呼吸器疾患の有病率の増加は、サイナスコープ内視鏡を使用した低侵襲手術の需要増加に貢献しています。
さらに、外来手術センター、病院、診療所、オンライン小売業者が市場成長の主な貢献者です。サイナスコープ内視鏡には、27mmや40mmなど様々なサイズがあり、様々な医療ニーズに対応しています。糖尿病、癌、心血管疾患のような慢性疾患も、これらの内視鏡の需要を増加させます。世界保健機関(WHO)は早期診断と早期治療の重要性を強調しており、洞内視鏡は現代医療に不可欠なツールとなっています。また、環境要因やライフスタイルの変化も副鼻腔疾患の一因となっており、副鼻腔内視鏡の需要をさらに高めています。技術の進歩に伴い、サイナスコープ内視鏡の市場は成長すると予想され、メーカーやサプライヤーに機会を提供しています。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長と動向、消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


Sinuscope Endoscopes Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場セグメンテーションに関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の副鼻腔内視鏡市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の副鼻腔内視鏡市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 五つの力の分析

 

5.1 五つの力の要約

五つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響

5.6 競争の脅威

競争の脅威 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響2028

5.7 市場状況

市場状況に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較に関するグラフ

エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル

6.3 病院 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測

病院に関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

病院に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

病院に関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

病院に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 ASC – 市場規模と予測 2023-2028

ASC に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ASC に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ASC に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ASC に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.5 その他 – 市場規模と予測 2023-2028

その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

その他に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

その他に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.6 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)

エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 顧客ランドスケープ

 

7.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

8 地理的ランドスケープ

 

8.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) に関するグラフ

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

8.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

データ北米の表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

8.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

8.5 アジア – 市場規模と予測 2023~2028

アジア – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

アジア – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

アジア – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

アジア – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

アジア – グラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

アジア – データ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)

8.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028

その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

 

その他の世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表

 

 

世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表

8.7 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

8.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 のグラフ(百万ドル)

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.9 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表2023-2028 年の予測 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中国に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.11 カナダ – 2023-2028 年の市場規模と予測

カナダに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カナダに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カナダに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

カナダに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

9 推進要因、課題、機会/制約

 

9.1 市場の推進要因

9.2 市場課題

9.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

9.4 市場機会/制約

10 競争環境

 

10.1 概要

10.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

10.3 環境の混乱

混乱要因の概要

10.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

11 競合分析

 

11.1 プロファイルされた企業

対象企業

11.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

11.3 asap endoscopic products GmbH

asap endoscopic products GmbH – 概要

asap endoscopic products GmbH – 製品/サービス

asap endoscopic products GmbH – 主な提供サービス

11.4 Ecleris USA

Ecleris USA – 概要

Ecleris USA – 製品/サービス

Ecleris USA – 主な提供サービス

11.5 Henke Sass Wolf GmbH

Henke Sass Wolf GmbH – 概要

Henke Sass Wolf GmbH – 製品 / サービス

Henke Sass Wolf GmbH – 主な提供品

11.6 HOYA Corp.

HOYA Corp. – 概要

HOYA Corp. – 製品 / サービス

HOYA Corp. – 主な提供品

11.7 KARL STORZ SE and Co. KG

KARL STORZ SE and Co. KG – 概要

KARL STORZ SE and Co. KG – 製品 / サービス

KARL STORZ SE and Co. KG – 主な提供品

11.8 Olympus Corp.

Olympus Corp. – 概要

Olympus Corp. – 事業セグメント

Olympus Corp. – 主なニュース

Olympus Corp. – 主な提供品

Olympus Corp. – セグメントの焦点

11.9 Optim LLC

Optim LLC – 概要

Optim LLC – 製品 / サービス

Optim LLC – 主な提供品

11.10 Optomic Espana SA

Optomic Espana SA – 概要

Optomic Espana SA – 製品 / サービス

Optomic Espana SA – 主な提供内容

11.11 Schindler Endoskopie Technologie GmbH

Schindler Endoskopie Technologie GmbH – 概要

Schindler Endoskopie Technologie GmbH – 製品 / サービス

Schindler Endoskopie Technologie GmbH – 主な提供内容

11.12 XION GmbH

XION GmbH – 概要

XION GmbH – 製品 / サービス

XION GmbH – 主な提供内容

12 付録

 

12.1 レポートの範囲

12.2 含める項目と除外する項目のチェックリスト

含める項目のチェックリスト

除外する項目のチェックリスト

12.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

12.4 調査方法

調査方法

12.5 データの調達

情報源

12.6 データの検証

データの検証

12.7 市場規模の算出に使用した検証手法

市場規模の算出に使用した検証手法市場規模の設定

12.8 データ統合

データ統合

360 度市場分析

360 度市場分析

12.10 略語一覧

略語一覧

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