スキッドステアローダーの世界市場:~2030年予測 – タイプ別(車輪型、追跡型)、リフトタイプ別(ラジアル、垂直)、エンジン出力別(60HPまで、60~80HP、80HP以上)、パワートレイン別、運転能力別、アタッチメント別、販売チャネル別、用途別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、スキッドステアローダーの世界市場は2024年に27億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は4.4%で、2030年には35億ドルに達する見込みです。 スキッドステアローダーは、様々な省力化ツールやアタッチメントを取り付けるためのリフトアームを備えた、コンパクトで汎用性の高い建設機械である。 スキッドステアローダは、半径ゼロの旋回能力により機動性が高く、狭い場所での作業に理想的です。 これらのローダーは、建設、造園、農業、その他さまざまな用途で一般的に使用されています。

機器製造業者協会(AEM)の報告書によると、米国におけるスキッドステアローダーの売上は、COVID-19の大流行がもたらした課題にもかかわらず、2020年には前年比で13%増加した。

マーケット・ダイナミクス:

ドライバー:

建設業界における需要の高まり。

建設業界の拡大はスキッドステアローダー市場の重要な促進要因です。 都市化が加速し、インフラプロジェクトが世界的に増加するにつれて、スキッドステアローダーのような多用途で効率的な建設機械の需要が増加している。 これらの機械のコンパクトなサイズと多機能性により、掘削から資材運搬まで、さまざまな建設作業に不可欠なものとなり、市場の成長に拍車をかけている。

制約:。

保守・修理費用

スキッドステアローダーに関連する保守・修理費用は、市場の抑制要因となっています。 これらのコストは、機器のライフサイクルにわたって相当なものになる可能性があり、総所有コストに影響する。 頻繁なメンテナンスの必要性や、高額な修理の可能性は、中小企業が新規または追加ユニットへの投資を躊躇させ、それによって市場の拡大を制限する可能性があります。

機会:。

新しいアタッチメントの開発

新しいアタッチメントの開発は、スキッドステアローダー市場に大きな機会をもたらします。 アタッチメントの革新は、スキッドステアローダが実行できる作業の範囲を拡大し、農業、造園、建設などさまざまな業界のユーザーにとって、スキッドステアローダをさらに汎用性の高い価値あるものにする。 この汎用性が新たな購入やアップグレードを促し、市場の成長を促進しています。

脅威:。

燃料価格の変動

燃料価格の変動はスキッドステアローダー市場に脅威をもたらします。 燃料価格が上昇すると、スキッドステアローダーの運転コストも上昇するため、使用量が減少したり、新しい機器の購入が延期されたりする可能性がある。 このような燃料価格の変動は、市場全体の安定性と成長見通しに影響を与える可能性がある。

コビッド19の影響:

Covid-19パンデミックは当初、建設活動の停止とサプライチェーンの中断により、スキッドステアローダー市場に混乱を引き起こした。 製造の遅れと建設部門からの需要の減少は市場成長にマイナスの影響を与えた。 しかし、業界が新しい安全プロトコルに適応し、建設プロジェクトが再開されるにつれ、市場は回復し始め、インフラ開発の維持における建設機械の回復力と本質的な性質が浮き彫りになった。

予測期間中、車輪式セグメントが最大となる見込み。

車輪式セグメントは予測期間中最大となり、市場に大きく貢献すると予想される。 車輪付きスキッドステアローダーは、その機動性、スピード、硬い路面での効率性から好まれており、幅広い建設および造園作業に理想的である。 その多用途性と操作のしやすさが需要を牽引し、市場での優位性を確実なものにしています。

予測期間中のCAGRは直販セグメントが最も高くなると予想される 。

予測期間中、CAGRが最も高くなると予想されるのは直接販売セグメントである。 この成長は、スキッドステアローダーの購入において、メーカーと直接取引することを好むバイヤーが増加していることに起因している。 直販は、より良い価格設定、カスタマイズされたソリューション、直接的なサポートなどの利点を提供し、このチャネルをますます普及させ、市場での急成長に寄与している。

最大のシェアを占める地域:。

北米地域は、堅調な建設産業、先進的な建設機械の高い採用率、インフラ整備への継続的な投資により、スキッドステアローダー市場を支配する立場にあります。 大手メーカーが存在し、技術的に先進的な機器を好むことが、この地域の市場における主導的地位をさらに強固なものにしています。

CAGRが最も高い地域:。

アジア太平洋地域は、都市化、インフラ整備、農業機械化の進展により、スキッドステアローダー市場の急成長が見込まれています。 中国やインドのような国々は、建設やインフラに多額の投資を行っており、スキッドステアローダーの需要を押し上げています。 この地域は機械化を通じて農業の生産性を高めることに注力していることも市場の成長に寄与しており、最も急成長している地域となっている。

市場の主要プレーヤー

スキッドステアローダー市場の主要プレーヤーには、Caterpillar Inc.、Bobcat Company、CNH Industrial N.V.、Deere & Company、コマツ株式会社、J C Bamford Excavators Ltd (JCB)、Volvo Construction Equipment、Kubota Corporation、Wacker Neuson SE、Yanmar Holdings Co、 Manitouグループ、LiuGong Machinery Co., Ltd.、ASV Holdings, Inc.、Terex Corporation、Hyundai Construction Equipment Co., Ltd.、Tata Hitachi Construction Machinery Company Pvt Ltd.、Takeuchi Mfg. Co., Ltd.、Gehl Company、Sunward Intelligent Equipment Co., Ltd.、Lonking Holdings Limited。

主な展開:。

2024年4月、コマツはインターマットで、電動ショベルPC138E-11を含む新しいプロトタイプと電動マシンを展示した。

2024年1月、ボブキャットはCES 2024で全電気式スキッドステアローダーS7Xを展示した。 S7Xはリチウムイオンバッテリーを動力源とし、電気駆動モーターとリフトおよびチルト機能用のボールスクリューアクチュエーターを備えているため、油圧装置は不要である。

2023年10月、キャタピラーは、イリノイ州エドワーズにある同社のエドワーズ・デモンストレーション・アンド・ラーニング・センターで、昇降高さと広いキャブを備えた新しいコンパクト・トラック・ローダー、次世代のCat® 255と265コンパクト・トラックを発表する。

Types Covered:
– Wheeled
– Tracked。

Lift Types Covered:
– Radial
– Vertical

Engine Powers Covered:
– 60HPまで
– 60~80 HP
– 80 HP以上

対象動力車:
– 電気式
– 従来型

対象動作容量:
– 1,250 ポンドまで
– 1,251-2,000 ポンド
– 2,001-3,000 ポンド
– 3,001-4,000 ポンド
– 4,000 ポンド以上。

対象アタッチメント:
– バケット
– フォーク
– オーガー
– その他のアタッチメント

Sales Channels Covered:
– 直販
– ディーラー/代理店ネットワーク

対象アプリケーション:
– 建設
– 物流
– 農業および林業
– 鉱業
– 造園
– 廃棄物およびリサイクル
– その他のアプリケーション

対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa

レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細戦略、財務、最新動向を記載した企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド

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-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。


2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データ検証
2.4.4 調査アプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次リサーチソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 制約要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興市場
3.8 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競合ライバル

5 スキッドステアローダーの世界市場、タイプ別
5.1 はじめに
5.2 車輪式
5.3 Tracked

6 スキッドステアローダーの世界市場、リフトタイプ別
6.1 はじめに
6.2 ラジアル
6.3 縦型

7 スキッドステアローダーの世界市場、エンジンパワー別
7.1 はじめに
7.2 60HPまで
7.3 60〜80HP
7.4 80馬力以上

8 スキッドステアローダーの世界市場、パワートレイン別
8.1 はじめに
8.2 電気
8.3 従来型

9 スキッドステアローダーの世界市場、稼働能力別
9.1 はじめに
9.2 1,250ポンドまで
9.3 1,251-2,000ポンド
9.4 2,001~3,000ポンド
9.5 3,001~4,000ポンド
9.6 4,000ポンド以上

10 スキッドステアローダーの世界市場、アタッチメント別
10.1 はじめに
10.2 バケット
10.3 フォーク
10.4 オーガー
10.5 その他のアタッチメント

11 スキッドステアローダーの世界市場、販売チャネル別
11.1 はじめに
11.2 直接販売
11.3 ディーラー/代理店ネットワーク

12 スキッドステアローダーの世界市場、用途別
12.1 はじめに
12.2 建設
12.3 Logistics
12.4 Agriculture and Forestry
12.5 鉱業
12.6 造園
12.7 廃棄物およびリサイクル
12.8 その他の用途

13 スキッドステアローダーの世界市場、地域別
13.1 はじめに
13.2 北米
13.2.1 米国
13.2.2 カナダ
13.2.3 メキシコ
13.3 ヨーロッパ
13.3.1 ドイツ
13.3.2 イギリス
13.3.3 イタリア
13.3.4 フランス
13.3.5 スペイン
13.3.6 その他のヨーロッパ
13.4 アジア太平洋
13.4.1 日本
13.4.2 中国
13.4.3 インド
13.4.4 オーストラリア
13.4.5 ニュージーランド
13.4.6 韓国
13.4.7 その他のアジア太平洋
13.5 南米
13.5.1 アルゼンチン
13.5.2 ブラジル
13.5.3 チリ
13.5.4 その他の南米
13.6 中東・アフリカ
13.6.1 サウジアラビア
13.6.2 UAE
13.6.3 カタール
13.6.4 南アフリカ
13.6.5 その他の中東・アフリカ

14 主要な動向
14.1 Agreements, Partnership, Collaborations and Joint Ventures
14.2 Acquisitions & Mergers
14.3 New Product Launch
14.4 Expansions
14.5 Other Key Strategies

15 Company Profiling
15.1 キャタピラー社
15.2 Bobcat Company
15.3 CNH Industrial N.V.
15.4 Deere &namp; Company
15.5 Komatsu Ltd.
15.6 J C Bamford Excavators Ltd (JCB)
15.7 Volvo Construction Equipment
15. Ltd.
15.11 Manitou Group
15.12 LiuGong Machinery Co、 Ltd.
15.13 ASV Holdings, Inc.
15.14 Terex Corporation
15.15 Hyundai Construction Equipment Co、
15.16 Tata Hitachi Construction Machinery Company Pvt Ltd
15.17 Takeuchi Mfg. Co、
15.18 Gehl Company
15.19 Sunward Intelligent Equipment Co、 Ltd.
15.20 Lonking Holdings Limited

表一覧 ;
1 スキッドステアローダーの世界市場展望、地域別 (2022-2030) ($MN) ;
2 スキッドステアローダーの世界市場展望、タイプ別 (2022-2030年) ($MN)
3 スキッドステアローダーの世界市場展望、車輪付き (2022-2030年) ($MN) ;
4 スキッドステアローダーの世界市場展望、追跡型別 (2022-2030年) ($MN) ;
5 スキッドステアローダーの世界市場展望、リフトタイプ別 (2022-2030年) ($MN)
6 スキッドステアローダーの世界市場展望、ラジアル別 (2022-2030年) ($MN) ;
7 スキッドステアローダーの世界市場展望、垂直方向別 (2022-2030年) ($MN)
8 スキッドステアローダーの世界市場展望、エンジンパワー別 (2022-2030年) ($MN) ;
9 スキッドステアローダーの世界市場展望:60HPまで(2022-2030年) ($MN)
10 スキッドステアローダーの世界市場展望:60~80HP(2022-2030年) ($MN) ;
11 スキッドステアローダーの世界市場展望、80HP以上別 (2022-2030年) ($MN) ;
12 スキッドステアローダーの世界市場展望、パワートレイン別 (2022-2030) ($MN)
13 スキッドステアローダーの世界市場展望、電動式別 (2022-2030) ($MN) ;
14 スキッドステアローダーの世界市場展望、従来型別 (2022-2030) ($MN)
15 スキッドステアローダーの世界市場展望、運転容量別 (2022-2030) ($MN) ;
16 スキッドステアローダーの世界市場展望、1,250ポンドまで(2022-2030年) ($MN) ;
17 スキッドステアローダーの世界市場展望、1,251~2,000ポンド(2022~2030年)別 ($MN)
18 スキッドステアローダーの世界市場展望、2,001~3,000ポンド(2022~2030年)別 ($MN) ;
19 スキッドステアローダーの世界市場展望、3,001~4,000ポンド別 (2022~2030年) ($MN)
20 スキッドステアローダーの世界市場展望、4,000ポンド以上別 (2022~2030年) ($MN) ;
21 スキッドステアローダーの世界市場展望、アタッチメント別 (2022-2030) ($MN)
22 スキッドステアローダーの世界市場展望、バケット別 (2022-2030) ($MN) ;
23 スキッドステアローダーの世界市場展望、フォーク別 (2022-2030) ($MN) ;
24 スキッドステアローダーの世界市場展望、オーガー別 (2022-2030) ($MN)
25 スキッドステアローダーの世界市場展望、その他のアタッチメント別 (2022-2030) ($MN) ;
26 スキッドステアローダーの世界市場展望、販売チャネル別 (2022-2030) ($MN) ;
27 スキッドステアローダーの世界市場展望、直接販売別 (2022-2030) ($MN)
28 スキッドステアローダーの世界市場展望、ディーラー/販売店ネットワーク別 (2022-2030) ($MN) ;
29 スキッドステアローダーの世界市場展望、用途別 (2022-2030年) ($MN)
30 スキッドステアローダーの世界市場展望、建設業別 (2022-2030年) ($MN) ;
31 スキッドステアローダーの世界市場展望:物流別(2022-2030年) ($MN)
32 スキッドステアローダーの世界市場展望:農業・林業別(2022-2030年) ($MN) ;
33 スキッドステアローダーの世界市場展望:鉱業 (2022-2030年) ($MN)
34 スキッドステアローダーの世界市場展望:造園 (2022-2030年) ($MN) ;
35 スキッドステアローダーの世界市場展望、廃棄物・リサイクル別 (2022-2030) ($MN) ;
36 スキッドステアローダーの世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)

注: 北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。

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