介護施設市場(施設タイプ別:施設タイプ:病院、独立型;所有者別:非営利、営利、政府施設タイプ:病院、独立型;所有者:非営利、営利、政府;サービスタイプ別:集中リハビリテーション療法、低・中度リハビリテーション、医療複合型、その他) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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Precedence Researchによると、世界の熟練看護施設市場は2022年に3,100億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は8.50%に達し、2032年には6,976億6,000万米ドルを超えると予測されている。

米国の介護施設市場規模 2023〜2032年
米国の熟練看護施設市場は、2022年に688億2000万米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は8.60%で、2032年には1563億1000万米ドルに拡大すると予測されている。
2022年の熟練看護施設市場は北米がトップであった。この背景には、慢性疾患の有病率の増加、老人人口の増加、熟練看護施設の導入増加、医療費の増加がある。人口参照局によると、米国では2060年までに65歳以上の人口が9,500万人に達すると予想されている。2018年にはこの数は5,200万人であった。さらに、米国の人口の約60%が1つ以上の慢性疾患に苦しんでいると推定されている。さらに、有利な償還政策と政策に必要なアップデートの実施が市場の成長を促進している。例えば、2019年、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)は、熟練看護施設の入院患者滞在を分類する患者主導型支払いモデルを導入した。

予測期間中、アジア太平洋地域は最も好機的な市場になると推定される。これは、慢性疾患の有病率の上昇と相まって、同地域で老年人口が急速に増加していることに起因する。国連によると、2050年までに老年人口の約80%が中低所得国に住むと予想されている。さらに、急速な都市化、急速な工業化、不健康な食習慣、汚染レベルの上昇が、患者数の増加に寄与している。この地域における熟練看護施設の普及拡大は、今後数年間の市場成長に大きな影響を与えると予想される。さらに、核家族化、医療サービスへのアクセス向上、医療費の増加は、アジア太平洋地域の熟練看護施設市場の成長を増大させると予想される。

成長因子
熟練看護施設は、効率的で質の高いケアサービスを手頃なコストで提供することで知られている。そのため、高齢者人口の増加や慢性疾患の急速な蔓延により、熟練看護施設サービスの需要は世界中で大きく伸びている。国立老化研究所のデータによると、世界の65歳以上の人口は世界人口の約8.5%を占めている。国連によると、世界の老人人口は2050年までに約20億人に達すると予想されている。高齢者は病気にかかりやすく、頻繁なモニタリングとケアサービスが必要である。医療費の増加、急速な高齢化、疾病負担の増加、可処分所得の増加、熟練看護サービスの容易な利用可能性、核家族数の急増は、世界の熟練看護施設市場の成長を推進する主な要因である。高齢化や様々な疾患による障害負担の増加は、介護施設サービスの需要を増大させている。訓練を受けた経験豊富なスタッフが24時間365日、短期・中期・長期のサービスを提供することは、消費者や患者にとって特別な利点である。欧州や北米のような先進地域では、熟練看護施設サービスの浸透が進んでおり、過去数十年の市場成長に大きく寄与している。

世界中の高齢者人口は、アルツハイマー病、パーキンソン病、心血管疾患、脳性麻痺、糖尿病、多発性硬化症、癌、認知症などの様々な慢性疾患に苦しんでいる。さらに、有利な償還政策が世界中の介護施設市場の成長を支えている。2020年にCOVID-19病が発生し、世界中に急速に広まったことは、熟練看護施設市場にマイナスの影響を与えた。Journal of Post-Acute and Long-Term Care Medicine (JAMDA)に掲載された記事によると、2019年のメディケアによるポストアキュートケアへの支出は月額4,200万米ドルであったが、2020年10月には1,900万米ドルに減少した。熟練看護施設は、2019年には急性期後のケアの約39%を占めていたが、2020年には31%に低下した。したがって、パンデミックは市場に悪影響を及ぼし、患者が自宅でのリハビリテーションサービスを選択するようになっているため、この影響は長期的に持続する可能性が高い。

施設タイプ別インサイト
2022年の世界の熟練看護施設市場は、独立型セグメントが支配的であった。独立型は、患者に24時間365日サービスを提供する最も手頃な施設タイプである。メディケアの支払いが高いことが、このセグメントの成長を後押しする主な要因である。MedPacによると、独立型熟練看護施設のメディケアの平均マージンは11%を超えている。カリフォルニア州病院協会(CMS)によると、2020年には熟練看護施設へのメディケア支払額の2.4%増が実施される。したがって、メディケア費用の増加は、今後数年間、独立型セグメントの成長をさらに押し上げると予想される。

一方、病院部門は予測期間中にかなりの成長率を示すと予想される。病院ベースの熟練看護施設は、病院と熟練看護施設の共同運営により、患者により良い専門的な看護サービスを提供する。病院におけるより良いインフラの採用、より良いコミュニケーションと連携は、病院の熟練看護施設が患者の要求に基づいてサービスを強化するのに役立っている。

オーナーシップ・インサイト
2022年の世界の熟練看護施設市場は営利セグメントが支配的であった。営利目的の熟練看護施設は、顧客中心の質の高いサービスを提供することで、オーナーや投資家に最大限の収益と利益をもたらすことに全力を注いでいる。営利目的の熟練看護施設は、より多くの利益を生み出そうとする衝動に駆られ、患者に質の高いケアを提供するために特別な努力をするようになり、営利目的の熟練看護施設の需要を押し上げている。

一方、予測期間中に最も急成長するセグメントは非営利団体と推定される。これは、発生した収益を再投資してサービスを向上させ、人員を増やし、老人に対してはるかに低いコストまたは最小限のコストでサービスを提供するためである。

主な市場動向

2020年12月、エンサイン・グループはテキサス州のヘイズ・ナーシング・アンド・リハビリテーション・センターの買収を完了した。
2019年2月、ジェネシス・ヘルスケアとネクスト・ヘルス・キャピタルは、15の熟練看護施設を含む不動産パートナーシップを締結した。この戦略は、最大数の患者にサービスを提供することを目的としていた。
2021年2月、オメガ・ヘルスケアはヘルスピーク・プロパティーズと1億5,000万米ドルの取引を行い、米国のブルックデール・シニア・リビングを買収した。
熟練看護施設市場は、複数の地元企業が存在し、適度に断片化されている。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようと努力している。また、各社は改良製品の開発にも投資している。さらに、価格競争力の維持にも注力している。

世界の熟練看護施設市場の有力企業には、以下のような企業がある:
リンケア
ゴールデン・リビング
株式会社エメリタス
ジェネシス・ヘルスケア
サンライズシニアリビング
ジェンティバ・ヘルス・サービス
ライフ・ケア・センター・オブ・アメリカ
ブルックデール・シニアリビング
エクステンディケア社
レポート対象セグメント

施設タイプ別

独立型
病院
所有タイプ別

非営利
利益
政府
サービスタイプ別

集中リハビリテーション療法
低・中リハビリテーション
医学的に複雑
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 介護施設市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ介護施設業界への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.介護施設の世界市場、所有者別

8.1.介護施設市場、所有者タイプ別、2023-2032年

8.1.1.非営利

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.利益

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.政府

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.介護施設の世界市場、施設別

9.1.介護施設市場、施設別、2023-2032年

9.1.1.独立型

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.病院

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.介護施設の世界市場、サービス別

10.1.介護施設市場、サービス別、2023-2032年

10.1.1.集中リハビリテーション療法

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.低・中リハビリテーション

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.医学的に複雑

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.その他

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.介護施設の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.1.2.市場収入と予測、施設別(2020~2032年)

11.1.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.1.4.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.1.4.3.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.1.5.2.市場収入と予測、施設別(2020~2032年)

11.1.5.3.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.2.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.2.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.2.4.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.2.4.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.2.5.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.2.5.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.2.6.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.2.6.3.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.2.7.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.2.7.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.3.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.3.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.3.4.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.3.4.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.3.5.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.3.5.3.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.3.6.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.3.6.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.3.7.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.3.7.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.4.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.4.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.4.4.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.4.4.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.4.5.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.4.5.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.4.6.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.4.6.3.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.4.7.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.4.7.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.5.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.5.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.5.4.2.市場収益と予測、施設別(2020~2032年)

11.5.4.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)

11.5.5.2.市場収入と予測、施設別(2020~2032年)

11.5.5.3.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)

第12章.企業プロフィール

12.1.リンケア

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ゴールデン・リビング

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.株式会社エメリタス

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.ジェネシス・ヘルスケア

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.サンライズシニアリビング社

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ジェネシス・ヘルスケア

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ジェンティバ・ヘルスサービス

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.ライフケアセンター・オブ・アメリカ

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.ブルックデール・シニアリビング

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.エクステンディケア社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供製品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集

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