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皮膚消毒薬市場調査、2031年
皮膚防腐剤の世界市場規模は、2021年に14億8428万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は7.5%で、2031年には30億6081万ドルに達すると予測されている。 皮膚防腐剤は、皮膚表面の微生物を死滅させたり、増殖を抑制するために使用される物質である。これらの薬剤は、医療処置の前に皮膚を整えて感染を防ぐために使用される。皮膚防腐剤は、外科手術やその他の侵襲的な医療処置の際に無菌環境を維持するために不可欠である。
皮膚防腐剤を使用する第一の目的は、皮膚表面の微生物の数を減らすことである。皮膚表面の微生物は、破れた皮膚や外科的処置のための侵襲を通して体内に侵入すると、感染症を引き起こす可能性があるからである。皮膚防腐剤を使用することで、医療従事者は感染症やそれに伴う合併症のリスクを大幅に減らすことができる。さらに、皮膚消毒薬は液体、ジェル、スプレー、ワイプなど様々な形態で販売されている。これらには、幅広い微生物に対して有効な有効成分が含まれている。皮膚消毒薬で最もよく使用される有効成分には、クロルヘキシジン、ポビドンヨード、アルコールなどがある。
皮膚消毒薬市場は、予防接種プログラムの増加により、閉鎖期間中にプラスの影響を受け、皮膚消毒薬の需要が増加した。さらに、パンデミックの後、個人衛生の採用が増加し、市場の成長にプラスの影響を示した。
“皮膚消毒薬市場は、予防接種プログラムの増加により、閉鎖期間中にプラスの影響を受け、皮膚消毒薬の需要を増加させた。さらに、パンデミックの後、個人衛生の採用が増加し、市場の成長にプラスの影響を示した。”
市場ダイナミクス
皮膚消毒薬市場を牽引する主な要因は、院内感染(HAI)の有病率の上昇である。これらの感染症は、患者が医療施設に滞在中に感染する可能性のある細菌、ウイルス、その他の微生物によって引き起こされる。HAIは軽症から重症まで様々な病気を引き起こし、場合によっては死に至ることもある。HAIを予防するためには、医療施設は高い衛生基準を維持する必要があり、これには皮膚消毒薬の使用も含まれます。さらに、皮膚消毒薬は、手術やその他の医療処置などの侵襲的処置中の感染リスクを低減するために不可欠です。
さらに、世界の防腐剤産業は、医療費の増加により高い成長率を示している。医療業界の成長に伴い、医療の質の向上と感染症の発生率の減少に焦点が当てられるようになっている。これが、皮膚消毒薬を含む消毒薬の需要増につながっている。
さらに、スポーツや交通事故による怪我の増加が、皮膚消毒薬市場の成長を促進すると予想されている。このような怪我は、開放創、擦り傷、裂傷につながる可能性があり、様々な微生物を含む外部環境、土壌、埃、破片にさらされるため、感染症のリスクが高くなる。従って、皮膚消毒剤は感染症のリスクを減らし、創傷治癒を促進する上で重要な役割を果たしており、市場の成長を促進すると期待されている。
Eコマース(電子商取引)は、従来の購入方法よりもオンラインショッピングを好む消費者の増加により、世界的に中小企業や大企業にとって不可欠なツールとなっている。感染予防や幅広い皮膚消毒剤フォームの使用に関して人々を教育するための健康アプリを通じた様々なアニメーションが、皮膚消毒剤市場規模の成長に寄与している。効果的な感染制御ソリューションの需要は先進国だけにとどまらず、中国、ブラジル、インドなどの発展途上国でも見られ、皮膚消毒薬市場シェアの成長を後押ししている。さらに、メーカーによる販売促進活動の増加や、一般住民の適切な感染予防・管理に対する意識の高まりが、予測期間中の普及を後押しすると予想される。
しかし、特定の皮膚消毒薬に関連する副作用などの要因は、皮膚消毒薬市場の成長を抑制する。さらに、皮膚消毒薬に関連する浸透性の問題やアレルギー反応は、皮膚消毒薬市場の成長を妨げる。さらに、アルコールベースの製剤を含む皮膚消毒薬の使用に関する規制は、副作用の最小化を説明するため、皮膚消毒薬市場の主要プレーヤーに有利な機会を提供する。
COVID-19の発生は、さまざまな領域にわたる多くの経済圏の成長を混乱させた。パンデミックは皮膚消毒薬市場の成長にプラスの影響を与えた。COVID-19の大流行時には、ウイルスの蔓延を防ぐために皮膚消毒薬の使用が増加した。さらに、皮膚消毒剤は、手術などの医療処置中の感染を防ぎ、病院内での感染拡大を防ぐために、医療現場で一般的に使用されていた。しかし、COVID-19の出現により、皮膚消毒薬の使用は医療現場以外にも拡大し、市場の成長にプラスの影響を与えた。さらに、少なくとも60%のアルコールを含む手指消毒剤は、皮膚の消毒に最も一般的に使用されている皮膚消毒剤である。COVID-19ウイルスを含むほとんどの種類のウイルスや細菌を殺すのに効果的である。手指消毒薬に加え、アルコールベースの拭き取り薬やスプレーなど、他の皮膚消毒薬も皮膚消毒薬として使用されている。このように、パンデミックは市場の成長にプラスの影響を与えている。
セグメント別概要
皮膚消毒薬市場は、タイプ、形態、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、市場はアルコール、クロルヘキシジン、ヨウ素、その他に分類される。形態別では、市場は溶液、クリーム、綿棒スティック、その他に分類される。流通チャネル別では、病院薬局、オンラインプロバイダー、ドラッグストア・小売薬局に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。
タイプ別
皮膚消毒薬市場は、アルコール、クロルヘキシジン、ヨウ素、その他に分類される。アルコールセグメントは、2021年の収益で最大のシェアを占め、予測期間中に最も高いCAGRを目撃することが期待されている。加えて、アルコールベースの皮膚消毒薬は幅広い微生物に有効であるため、他の皮膚消毒薬と比較して採用率が高い。
フォーム別
皮膚消毒薬市場は、溶液、クリーム、綿棒スティック、その他に分類される。溶液分野は、防腐剤溶液の幅広い利用可能性、手術前および注射前の皮膚準備における防腐剤溶液の採用増加により、2021年の収益で最大のシェアを占めた。その他のセグメントは、手術中の拭き取り型皮膚消毒薬のような他の形態の消毒薬の採用の増加や、拭き取り型や石鹸型の皮膚消毒薬を提供する主要プレイヤーの数により、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されている。
流通チャネル別
皮膚消毒薬産業は、病院薬局、ドラッグストアと小売薬局、オンラインプロバイダーに分類される。ドラッグストアと小売薬局セグメントは2021年に最も高いシェアを占め、小売薬局がどこにでもあり、流通網の大きなチェーンがあるため、予測期間中も支配的であると予測されている。 オンラインプロバイダーセグメントは、オンライン薬局の人気の上昇とオンライン薬局を好むユーザーの数により、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されている。
地域別
皮膚消毒薬産業は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。北米は2021年の収益で最大のシェアを占め、予測期間中も支配的であり続けると予測されている。また、中心静脈ライン関連血流感染症(CLABSI)などの院内感染(HAI)の増加も市場を牽引すると予想される。しかし、アジア太平洋地域は、感染防止対策の実施、手術部位感染件数の増加、幅広い種類の皮膚消毒薬製品の入手可能性の増加により、顕著な成長が見込まれており、予測期間中の市場成長を牽引している。
この地域には、Cardinal Health Inc.、Becton, Dickinson and Company、3M Company、B. Braun SE.などの大手企業が複数存在し、効果的な形態の皮膚消毒薬を開発するための製造技術が進んでいることが、市場の成長を促進すると予想される。さらに、確立された医療インフラの存在や、ワイプ、綿棒、スパリー、ジェルなど幅広い剤形の採用率の上昇が、市場の成長を促進すると予想される。さらに、この地域の主要企業が採用する主要戦略として、さまざまな製品承認や契約締結が市場の成長をさらに後押ししている。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率が見込まれている。この地域の市場成長は、同地域に主要企業が存在することに起因する。さらに、交通事故の増加により、皮膚消毒薬による傷口の消毒などのプライマリーケアの需要が高まっており、これが市場の成長を促進すると予想されている。例えば、インド道路交通高速道路省(Ministry of Road Transport and Highways – India 2021)の報告書によると、交通事故は2020年と比較して12.6%増加している。このように、偶発的な傷害の発生件数の増加が市場の成長を促進すると予想される。
さらに、インド、オーストラリア、英国などの多くの国では、感染予防と制御に関する意識とガイドラインにおける政府のイニシアチブの増加が市場成長を促進すると予想されている。アジア太平洋地域は、皮膚消毒薬市場で事業を展開する主要企業にとって有益な機会を提供し、それによって皮膚消毒薬市場予測期間中に最も速い成長率を記録している。これは、産業インフラの成長、感染症のリスクを低減するための皮膚消毒薬の需要の高まり、および同地域における国内企業の確立された存在感のためである。加えて、同地域における製造受託機関の増加は、同地域における新規参入者に大きな機会を提供している。
競合分析
本レポートでは、Cardinal Health Inc.、Becton, Dickinson and Company、B. Braun SE、3M Company、Ecolab、Mölnlycke Health Care AB、Xttrium Laboratories、SIRMAXO CHEMICALS PVT.LTD.、Schülke & Mayr GmbH、PDI, Inc.などの皮膚消毒薬市場における主要企業の競合分析とプロフィールを掲載しています。主要企業は、皮膚消毒薬市場の製品ポートフォリオを改善するために、製品の承認、発売、事業拡大、買収を主要な開発戦略として採用しています。
皮膚消毒薬市場における最近の承認製品
2019年4月、世界有数の医療技術企業であるBD(ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー)は、米国で市販されている唯一の完全無菌クロルヘキシジングルコン酸塩(CHG)消毒用皮膚製剤であるBDクロラプレップ皮膚製剤(無菌溶液付き)の米国食品医薬品局(FDA)承認を取得したと発表した。
皮膚消毒薬市場における製品発売
2020年7月、世界有数の医療技術企業であるBD(ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー)は、米国で市販されている最初で唯一の完全無菌のポビドンヨード+イソプロピルアルコール単回使用消毒用皮膚製剤であるBDパープレップ患者術前用無菌溶液付皮膚製剤の発売を発表した。
皮膚消毒薬市場における事業拡大
2019年3月、感染予防製品およびソリューションのリーダーであるPDIは、ニュージャージー州バーゲン郡に新しいグローバル本社の扉を正式に開きました。新本社は、PDIの製品とカスタマー・ソリューションへの継続的な投資、そして研究開発への献身を表しています。
皮膚消毒薬市場におけるパートナーシップ
2022年1月、PDIは医療施設における感染予防と管理の科学と実践を推進することを目的に、専門家協会との戦略的パートナーシップを発表した。
皮膚消毒薬市場の買収
2022年9月、医療における感染予防と衛生ソリューションの分野で世界をリードするシュルケ・グループは、バルセロナを拠点とする病院感染制御を専門とするスペインのベシスミン・ヘルス社の買収を発表した。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までの皮膚消毒薬市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な皮膚消毒薬市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供される。
ポーターのファイブ・フォース分析では、利害関係者が利益重視の経営判断を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの力を強調している。
皮膚消毒剤市場のセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされている。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在のポジションを明確に理解することができる。
本レポートには、地域別および世界の皮膚消毒薬市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。
アナリスト・レビュー
このセクションでは、世界の皮膚消毒薬市場におけるトップレベルのCXOの様々な意見を掲載しています。CXOの洞察によると、皮膚消毒薬に対する需要の増加と病院内感染(HAI)の増加は、市場拡大のための有益な機会を提供すると期待されている。加えて、有利な政府の取り組みと感染制御のための支出の増加が、皮膚消毒薬の開発に対する複数の企業の関心を刺激している。
CXOはさらに、ワイプ、綿棒、消毒石鹸など様々な形態の皮膚消毒薬を提供する主要プレイヤーの増加が市場の成長を促進する見込みであると付け加えた。さらに、世界中で毎年実施される手術件数の増加が皮膚消毒薬の需要につながり、市場の成長を促進している。
さらに、北米は2021年の売上高で最大のシェアを占め、外科手術数の増加や皮膚消毒薬を提供する大手企業の存在により、予測期間中も支配的な地位を維持すると予想される。また、中心静脈ライン関連血流感染(CLABSI)などの院内感染(HAI)の増加が市場を牽引すると予想される。しかし、アジア太平洋地域は、感染防止対策の実施、手術部位感染件数の急増、幅広い種類の皮膚消毒製品が入手可能であることから、顕著な成長が見込まれており、予測期間中の市場成長を牽引している。
第1章:はじめに
1.1.レポート内容
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブ・サマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場の概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.上位の影響要因
3.2.2.トップ投資ポケット
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.買い手の交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.院内感染(HAI)の増加
3.4.1.2.手術件数の増加
3.4.2.制約事項
3.4.2.1. 副作用と有害反応
3.4.3.機会
3.4.3.1. 新興市場におけるビジネスチャンスの拡大
3.5.COVID-19 市場への影響分析
第4章 皮膚消毒薬市場:タイプ別
4.1.概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2.アルコール
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3.クロルヘキシジン
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4.ヨウ素
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5.その他
4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模および予測、地域別
4.5.3. 国別市場シェア分析
第5章 皮膚消毒薬市場:形態別
5.1.概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2.ソリューション
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3.クリーム
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4.綿棒
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5.その他
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
第6章 皮膚消毒薬市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2.病院の薬局
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3.オンラインプロバイダー
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4.ドラッグストアと薬局
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
第7章 皮膚消毒薬市場:地域別
7.1.概要
7.1.1. 市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主なトレンドと機会
7.2.2. 市場規模および予測、タイプ別
7.2.3. 市場規模および予測、形態別
7.2.4. 市場規模および予測(流通チャネル別
7.2.5. 市場規模および予測、国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模および予測、形態別
7.2.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模および予測、形態別
7.2.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模および予測、形態別
7.2.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.ヨーロッパ
7.3.1.主なトレンドと機会
7.3.2. 市場規模および予測、タイプ別
7.3.3. 市場規模および予測、形態別
7.3.4. 市場規模および予測(流通チャネル別
7.3.5. 市場規模および予測、国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模および予測、形態別
7.3.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模および予測、形態別
7.3.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.3. 英国
7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模および予測、形態別
7.3.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模および予測、形態別
7.3.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模および予測、形態別
7.3.5.5.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模および予測、形態別
7.3.5.6.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.アジア太平洋
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2. 市場規模および予測、タイプ別
7.4.3. 市場規模および予測、形態別
7.4.4. 市場規模および予測(流通チャネル別
7.4.5. 市場規模および予測、国別
7.4.5.1. 日本
7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模および予測、形態別
7.4.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.2. 中国
7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模および予測、形態別
7.4.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.3. オーストラリア
7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模および予測、形態別
7.4.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.4. インド
7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模および予測、形態別
7.4.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.5. 韓国
7.4.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模および予測、形態別
7.4.5.5.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模および予測、形態別
7.4.5.6.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2. 市場規模および予測、タイプ別
7.5.3. 市場規模および予測、形態別
7.5.4. 市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.5. 市場規模および予測、国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模および予測、形態別
7.5.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.5.2. サウジアラビア
7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模および予測、形態別
7.5.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.5.3. 南アフリカ
7.5.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模および予測、形態別
7.5.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.5.4. その他の地域
7.5.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模および予測、形態別
7.5.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別
第8章 競争環境
8.1. はじめに
8.2.上位入賞戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4. 競合他社ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.カーディナル・ヘルス社
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.企業スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.2.ベクトン・ディッキンソン社
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.企業スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.2.7.主な戦略的動きと展開
9.3.B.ブラウンSE
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.企業スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.4.3M社
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.企業スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.5.エコラボ
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.企業スナップショット
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.6.モルンリッケ・ヘルスケアAB
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.企業スナップショット
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績
9.7.エックストリウム研究所
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.企業スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.8.SIRMAXO CHEMICALS PVT.LTD.
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.企業スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.9.シュルケ&マイヤー社
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.企業スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.主な戦略的動きと展開
9.10.PDI, Inc.
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.企業スナップショット
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.主な戦略的動きと展開
注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。
表
表01.皮膚消毒薬の世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表02.アルコール用皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表03.クロルヘキシジンの皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表04.ヨウ素の皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表05.その他の皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表06.皮膚消毒薬の世界市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 07.溶液用皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表08.クリーム用皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表09.綿棒用皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.その他の皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.皮膚消毒薬の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表12.病院薬局向け皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.オンラインプロバイダーの皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.ドラッグストア・小売薬局の皮膚消毒薬市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.皮膚消毒薬市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.北米の皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表17.北米の皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表18.北米の皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表19.北米の皮膚消毒薬市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表20.米国の皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表21.米国の皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表22.米国皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表23.カナダ皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表24.カナダ皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表25.カナダ皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表26.メキシコの皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表27.メキシコの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表28.メキシコ皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表29.欧州の皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表30.欧州の皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表31.欧州の皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表32.欧州の皮膚消毒薬市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表33.ドイツ皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表34.ドイツの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表35.ドイツ皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表36.フランスの皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表37.フランス皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表38.フランス皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表39.英国皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表40.英国皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表41.英国皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表42.イタリア皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表43.イタリア皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表44.イタリア皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表45.スペイン皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表46.スペイン皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表47.スペイン皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表48.その他のヨーロッパの皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表49.その他のヨーロッパの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表50.その他のヨーロッパの皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表51.アジア太平洋地域の皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表52.アジア太平洋地域の皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表53.アジア太平洋地域の皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表54.アジア太平洋地域の皮膚消毒薬市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表55.日本の皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表56.日本の皮膚消毒剤市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表57.日本の皮膚消毒剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表58.中国皮膚消毒薬市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表59.中国皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表60.中国皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表61.オーストラリアの皮膚消毒薬市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. オーストラリアの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年 (百万ドル)
表63.オーストラリアの皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.インドの皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表65.インドの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.インドの皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表67.韓国の皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.韓国の皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 69.韓国の皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域の皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.その他のアジア太平洋地域の皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表72.その他のアジア太平洋地域の皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表73.ラメアの皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表74.ラメアの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表75.ラメアの皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表76.ラメアの皮膚消毒薬市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ブラジルの皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表78.ブラジルの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表79.ブラジル皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.サウジアラビアの皮膚消毒薬市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 81.サウジアラビアの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年 (百万ドル)
表82.サウジアラビアの皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表83.南アフリカの皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表84.南アフリカの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.南アフリカの皮膚消毒薬市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表86.その他のラメアの皮膚消毒薬市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表87.その他のラメアの皮膚消毒薬市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表88.その他のラメアの皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表89.カーディナル・ヘルス社:主要幹部
表90. カーディナル・ヘルス社:会社概要
表 91.カーディナル・ヘルス:製品セグメント
表92.カーディナル・ヘルス:製品ポートフォリオ
表93.ベクトン・ディッキンソン社:主要役員
表94.ベクトン・ディッキンソン社:会社概要
表95.ベクトン・ディッキンソン社:製品セグメント
表96.ベクトン・ディッキンソン社:製品ポートフォリオ
表97.ベクトン・ディッキンソン社:主要戦略
表98.B.ブラウン社:主要役員
表99.B.ブラウン社:スナップショット
表100.ブラウン社:製品セグメント
表101.ブラウン社:製品ポートフォリオ
表102.3M社:主要役員
表103.3M社:会社概要
表104.3M社:製品セグメント
表105.3M社:製品ポートフォリオ
表106.エコラボ:主要役員
表107.エコラボ:会社概要
表108.エコラボ:製品セグメント
表109.エコラボ:製品ポートフォリオ
表110.モルンリッケヘルスケアAB:主要役員
表111.モルンリッケヘルスケアAB:会社概要
表112.モルンリッケヘルスケアAB:製品セグメント
表113.モルンリッケヘルスケアAB: 製品ポートフォリオ
表114.エクストリウム・ラボラトリーズ主要役員
表115.エクストリウム・ラボラトリーズ:企業スナップショット
表116.エクストリウム・ラボラトリーズ:製品セグメント
表117.エクストリウム・ラボラトリーズ:製品ポートフォリオ
表118.SIRMAXO CHEMICALS PVT.LTD:主要役員
表 119.SIRMAXO CHEMICALS PVT.LTD:会社概要
表 120.sirmaxo chemicals pvt.ltd:製品セグメント
表 121.SIRMAXO CHEMICALS PVT.LTD:製品ポートフォリオ
表122.シュルケ&マイヤーGmbH:主要役員
表123.シュルケ&マイヤーGmbH:会社概要
表124.シュルケ&マイヤーGmbH:製品セグメント
表 125.シュルケ&マイヤーGmbH:製品ポートフォリオ
表 126.シュルケ&マイヤーGmbH:主要戦略
表127.PDI社:主要幹部
表 128.PDI, INC.:会社概要
表129.PDI, INC.:製品セグメント
表130.pdi, inc.:製品ポートフォリオ
表131.PDI, INC.:主要戦略
図表一覧
図01. 皮膚消毒薬市場、2021-2031年
図02. 皮膚消毒薬市場のセグメンテーション(2021-2031年
図03. 皮膚消毒薬市場における上位投資ポケット(2022-2031年)
図04. サプライヤーの交渉力の低さ
図05. 低いバイヤーの交渉力
図06. 代替品の脅威が低い
図07. 新規参入の脅威が低い
図08.
図09. 駆使要因、阻害要因、機会:世界の皮膚消毒薬市場
図10. 皮膚消毒薬市場、タイプ別、2021年(%)
図11. アルコール用皮膚消毒薬市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図12. クロルヘキシジンの皮膚消毒薬市場比較シェア分析、国別、2021-2031年(%)
図13. ヨウ素の皮膚消毒薬市場比較シェア分析、2021-2031年国別(%)
図14. その他の皮膚消毒薬市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図15. 皮膚消毒薬市場、形態別、2021年(%)
図16. 液剤用皮膚消毒薬市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図17. クリーム用皮膚消毒薬市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図18. スティック綿棒用皮膚消毒薬市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図19. その他の皮膚消毒薬市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図20. 皮膚消毒薬市場、流通チャネル別、2021年(%)
図21. 病院薬局向け皮膚消毒薬市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図22. オンラインプロバイダー向け皮膚消毒薬市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図23. ドラッグストアと小売薬局の皮膚消毒薬市場比較シェア分析、国別、2021-2031年(%)
図24. 地域別皮膚消毒薬市場(2021年
図25. 米国皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図26. カナダの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図27. メキシコ皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図28. ドイツの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図29. フランスの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図30. イギリスの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図31. イタリアの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図32.スペインの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図33.その他のヨーロッパの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図34.日本の皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図35. 中国の皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図36.オーストラリアの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図37.インドの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図38.韓国の皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図39.その他のアジア太平洋地域の皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図40.ブラジルの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図41.サウジアラビアの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図42.南アフリカ皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図43.その他のラメアの皮膚消毒薬市場、2021-2031年(百万ドル)
図44.上位の勝利戦略(年別
図45.上位勝ち組戦略(開発別
図46.勝つための上位戦略、企業別
図47.上位10社の製品マッピング
図48. 競争ダッシュボード
図49. 競争ヒートマップ:皮膚消毒薬市場
図50. トッププレーヤーのポジショニング(2021年
図51. カーディナル・ヘルス社:純収入、2020~2022年(百万ドル)
図52. カーディナル・ヘルス・インク:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図53. カーディナル・ヘルス・インク:地域別収益シェア、2022年(%)
図 54.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー:純収入、2020-2022年(百万ドル)
図55.ベクトン・ディッキンソン社:セグメント別収益シェア、2022年(%)
図56.ベクトン・ディッキンソン社:地域別売上高シェア、2022年(%)
図57.B. BRAUN SE:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図58. B. BRAUN SE:セグメント別収益シェア、2021年(%)
図59. B. BRAUN SE:地域別売上高シェア、2021年(%)
図60. 3M社:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図61. 3M社:セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図62. 3M社:地域別収益シェア、2021年(%)
図63. エコラボ:純売上高、2019-2021年(百万ドル)
図64. エコラボ:セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図65 エコラボ:地域別売上高シェア、2021年(%)
図66.モルンリッケヘルスケアAB:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図67.モルンリッケヘルスケアAB:セグメント別収益シェア、2021年(%)
図 68.モルンリッケヘルスケアAB:地域別売上高シェア、2021年(%)
