スキンケア製品市場(性別:男性, 女性; 製品別:製品別:フェイスクリーム&保湿剤, クレンザー&洗顔料, 日焼け止め, ボディクリーム&保湿剤, シェービングローション&クリーム, フェイスマスク, その他; 流通チャネル別:流通チャネル別:スーパーマーケット&ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, 薬局&ドラッグストア, オンライン, その他) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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世界のスキンケア製品市場は、2022年には1,418億3,000万米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.39%で、2032年には約2,180億米ドルに達すると予測されている。世界のスキンケア製品市場の全体的な成長は、世界中のパーソナルケア製品への支出の増加によって牽引されている。

重要なポイント

アジア太平洋地域が市場を独占し、2022年の売上シェアは36%を超えた。
フェイシャルケアタイプのセグメントが世界市場を支配している。
2022年には、女性セグメントが61%以上の売上高シェアを占めている。
男性セグメントは、2023年から2032年にかけて大きく伸びると予測されている。
チューブ包装部門が世界市場を支配している。
フェイスクリーム&モイスチャライザー製品セグメントは、2022年に41%以上の売上シェアを獲得した。
スーパーマーケットとハイパーマーケットの流通チャネル・セグメントが市場を支配し、2022年の収益シェアの41%以上を占めた。
市場の概要

世界のスキンケア製品市場は、様々なフェイシャル、ボディケア、リップケア、その他のパーソナルケア製品の発見、製造、販売、マーケティングを中心に展開している。スキンケア製品を日常的に使用することで、老化の兆候、死滅しつつある細胞、しわ、にきび、乾燥、その他多くの肌トラブルと戦うことができる。質の高いスキンケア習慣は、健康な肌を作り、健康な細胞の生産を維持する。人々は、短時間で簡単に適応でき、長時間主張しやすいスキンケア習慣を採用している。世界のスキンケア製品市場は、人々が外見を重視するにつれて成長している。スキンケア製品市場の急成長は、ライフスタイルの急速な変化と、スキンケア製品がどこでも簡単に手に入るようになったことに起因している。

世界のスキンケア製品市場は、予測期間中に新しく先進的な製品を発見する可能性を示している。化粧水、美容液、エッセンシャルオイル、ナイトフェイスマスク、角質除去剤、フェイスシートマスクなどは、健康的な肌を維持するためのいくつかの製品である。汚染の増加は、様々な肌トラブルをもたらす。近年、くすみや汚染の影響を受けた肌と闘うスキンケア製品の売上が増加している。

成長因子

肌の完全性を維持し、肌質を改善するプロセスは、スキンケアとして知られている。肌質を改善するために、さまざまな種類の製品が大規模に使用されている。消費者の嗜好の変化、消費者のライフスタイルの変化、天然スキンケア製品に対する需要の高まり、急速な都市化と工業化、新しく先進的なスキンケア製品に関する意識の高まりといった要因が、予測期間中の世界のスキンケア製品の成長に有利な機会を生み出している。しかし、スキンケア製品の賞味期限が短いことが、予測期間中の世界のスキンケア製品の成長を妨げている。

労働人口の増加、世間一般の知識の向上、可処分所得の増加の結果、スキンケア製品を意識する個人が増加している。さらに、革新的なプロモーションやマーケティングが顧客の需要を煽っている。都市化の進展とオーガニックスキンケア製品のトレンドの結果、消費者の購買力は高まっている。ミレニアル世代は、より幅広いスキンケア製品を求めている。
オーガニックスキンケア製品は、世界のスキンケア製品市場の主要な牽引役となっている。顧客は、オーガニックで自然な成分を含み、有害な化学物質を含まない製品を好む。その結果、スキンケア製品市場の需要は急速に伸びている。

アジア太平洋地域のスキンケア製品に対するニーズは、消費者の意識の高まりと所得水準の上昇によって満たされている。また、予測期間を通じて、外資系ブランドの浸透、都市化、eコマース・プラットフォームの拡大、スキンケア製品の販売を専門とするハイパーマーケットなどのオフライン・チャネルの拡大が、市場の成長を高めると予想される。

人々は自分の肌の色や質感についてかなり意識している。そのため、主要な市場関係者は、人々のあらゆる要求を満たすスキンケア製品を開発・発売している。その結果、生活水準の向上と幅広いスキンケア製品に関する意識の高まりが、予測期間における世界のスキンケア製品の成長を牽引している。

研究開発への大規模な投資と、合成代替品の悪影響に関する知識の増加は、長期的な成長見通しを提供すると予想される。多くの小規模メーカーが導入する模造品や偽物は、天然製品やブランド製品の終焉を招き、世界のスキンケア製品市場の成長に脅威をもたらす。

美白クリームは、男性用と女性用の両方が含まれているため、強い市場ポテンシャルを持っている。アジア太平洋地域では高齢化人口が増加しているため、老化防止クリームや日焼け防止クリームは大きな可能性を秘めている。先進国では、美白クリームが予測期間中に急速に増加すると予想されている。このように、男性も女性も栄養と潤いのある肌を実現するためにスキンケア製品に目を向けている。その結果、スキンケア製品の世界需要は急速なペースで増加すると予測される。

コビッド19の影響

2020年のコロナウイルスの急速な蔓延は、ほとんどすべての産業に悪影響を与えた。パンデミックの間、化粧品店は閉鎖を余儀なくされ、これはスキンケア製品市場全体の景気に影響を与えた。Covid-19パンデミックの間、全体的に影響を受けた経済は消費者行動を変えた。消費者行動の変化は、世界のスキンケア製品市場の収益減少の背後にある重要な原因であった。国民は、封鎖の初期段階では必要なものを買うことに集中していた。そのため、2020年にはスキンケア製品の売上が激減した。ウイルス感染の拡大を食い止めるため、製造部門の閉鎖が勧告された。これは世界的な生産サイクルに影響を与えた。

多くのビジネス取引、会議、パートナーシップ、戦略的コラボレーションが、旅行や移動に厳しい制限が課されたために失敗に直面した。原材料の不足、労働力の減少、輸出入の制約などは、コヴィド-19の大流行時に世界のスキンケア製品市場に悪影響を及ぼした他のいくつかの要因であった。一方、オンライン・スキンケア製品の売上は、この時期に大幅に増加した。

しかし、世界のスキンケア市場は、男女ともにパーソナルケア製品の需要が増加しているため、損失からすぐに回復すると予想されている。個人衛生の維持と手の消毒は、パンデミックの間、人々の安全にとって重要な役割を果たした。ハンドウォッシュ、消毒剤、クリーナーの市場は、この期間に拡大した。手指消毒剤や手指洗浄剤の需要増加を考慮し、スキンケアや美容製品への支出が減少したため、多くのスキンケア・美容企業がこれらの製品の製造を開始した。例えば、2020年5月、世界的なスキンケア・美容ブランドであるHerbivoreは、アルコール、アロエベラ、ビーガンヒアルロン酸で作られた手指消毒ジェルを発売した。Covid-19パンデミック後のパーソナルケア製品処方のための研究開発(R&D)活動の増加は、世界のスキンケア製品市場の成長を急増させた。したがって、市場はパンデミックによる経済的損失と戦うことが期待されている。

セグメント・インサイト

タイプ別インサイト:

タイプ別に見ると、世界のスキンケア製品市場はフェイシャルケア、ボディケア、リップケアに区分される。フェイシャルケア分野は世界のスキンケア製品市場を支配している。フェイシャルケアには、毎日のスキンケアに必要な幅広い製品が揃っている。フェイスクリーム、日焼け止め、美容液、エッセンシャルオイル、アイクリーム、洗顔料、角質除去剤、フェイスマスクなどの製品がフェイシャルケアセグメントに含まれる。さらに、健康的な肌とセルフケアに対する意識の高まりがボディケア分野を後押ししており、この分野は予測期間中に成長すると予測されている。

パッケージング・インサイトによる:

パッケージングに基づき、世界のスキンケア製品市場はチューブ、ボトル、ジャー、その他に区分される。チューブセグメントが世界のスキンケア製品市場を支配している。 チューブ包装のスキンケア製品は使用に便利である。チューブはコンパクトで持ち運びがしやすく、チューブの中身が日光に当たるリスクも少ない。これらの要素を考慮し、日焼け止めローション、リップクリーム、シェービングクリーム、保湿剤、アイクリームなど多くの製品がチューブ包装で販売されている。

ジャー部門は、ブランドがガラス瓶に提供する美的パッケージングにより、予測期間中に成長すると予測されている。瓶は再利用可能でリサイクル可能であり、これが世界のスキンケア製品市場における同分野の成長を支える重要な要因となっている。

製品インサイト

2022年には、フェイスクリーム&モイスチャライザー部門がスキンケア製品市場を支配し、41%の売上シェアを占めた。フェイスクリームとモイスチャライザーは、消費者が頻繁に使用するスキンケア製品である。フェイスクリームとモイスチャライザーは、乾燥肌に対処するための迅速な代替品であり、使いやすい。さらに、吹き出物の減少、迅速な水分補給、リフレッシュした肌といった利点もある。

一方、フェイスマスクの分野は、今後数年間で最も速い速度で発展すると予測されている。フェイスマスクに含まれる抗酸化物質やその他の重要な要素は、多様な肌タイプに適している。フェイスマスクはスパのような体験を提供し、多くの顧客を引きつけている。

流通チャネルの洞察

2022年のスキンケア製品市場は、スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門が41%の市場シェアを占めた。 消費者にとってスーパーマーケット&ハイパーマーケットは、選択肢が多く、海外ブランドの認知度が高く、価格設定が安いというメリットがある。これらの特徴は、あらゆるタイプのスキンケア製品の買い物客にとって理想的なプラットフォームとなっている 。
コンビニエンスストア・セグメントは、予測期間中、スキンケア製品市場で最も急成長しているセグメントである。 消費者の中には、スキンケア製品をこうした業態で購入することを好む者もいる。なぜなら、コンビニエンスストアは見つけやすく、ネットワークが広く、同じ商品を定期的に購入できるからである。

エンドユーザー別インサイト:

エンドユーザーに基づき、世界のスキンケア製品市場は女性、男性、ユニセックスに区分される。2022年には、女性セグメントが61%以上の最大収益シェアを占めた。 女性人口による毎日のスキンケアに関わるパーソナルケア製品への支出の増加が、女性の肌のための高度なスキンケア製品の需要を押し上げた。さらに、健康的な肌、顔のためのリラクゼーションセッション、セルフケア体験の重要性の高まりが、市場における女性セグメントの成長を推進している。

予測期間中、男性セグメントが大きく伸びると予想されている。 日焼け防止クリーム、ローション、シェービングジェル、洗顔料、デオドラントなどのスキンケア製品は、男性人口から需要がある。近年、質の高いスキンケア習慣に対する男性の意識が高まり、複数のブランドが男性の肌向けにスキンケア製品を処方する有利な機会が生まれている。例えば、2022年3月、インドを拠点とするスキンケアおよびヘアケア製品会社であるIDAMハウス・オブ・ブランドは、男性用スキンケア・ブランド「ブレイブ・エッセンシャルズ」を立ち上げた。同ブランドの男性用スキンケア製品は、天然成分を配合し、刺激の強い化学物質を一切使用していない。

地域の洞察

地域別では、アジア太平洋地域がスキンケア製品市場を独占し、2022年の収益シェアの36% 以上を占めた。アジア太平洋市場は予測期間中に成長すると予想される。中国、日本、インドにおける化学産業の拡大は、スキンケア製品市場の成長の重要な要因である。中国とインドの人口増加も市場発展の原動力である。これとともに、韓国は韓国式スキンケアの概念の隆盛により、アジア太平洋地域のスキンケア製品市場で重要な役割を果たしている。北米は、世界のスキンケア製品市場で最も急成長している地域である。米国とカナダにおけるパーソナルケア製品への支出の増加が、北米のスキンケア製品市場の成長を急成長させた。この地域には老舗企業が存在し、市場の発展に寄与している。
さらに、同地域では急速に高齢化が進んでおり、アンチエイジング用スキンケア製品の需要が高まっている。欧州のスキンケア製品市場は潜在的な成長を示しており、同地域ではスキンケア製品のオンラインショップ分野が盛んである。豪華なスキンケア製品への需要の増加は、欧州のスキンケア製品市場の重要な推進要因である。

ブラジルでは、さっと塗れる女性用スキンケア製品の売上が非常に伸びている。天然成分ベースのスキンケア製品の新しい処方と、複数の企業が提供する魅力的なパッケージが、中南米における市場成長の原動力となっている。中東・アフリカでは、化学産業の発展と地元のスキンケア・ブランドの存在が市場の成長を促進すると予想される。

主な動き

株式会社資生堂株式会社資生堂は、代表的な美容液「アルティミューン パワ ーインフュージング コンセントレート N」をリニューアルした「アルティミューン パワ ーインフュージング コンセントレート III」を 2021 年 7 月に日本で発売すると発表した。
P&GのグッドスキンMDは、2021年6月にCVSファーマシーのオフライン店舗とオンライン店舗で発売された。
株式会社イーキップは2019年12月、新ブランド「アスレティア」を2020年2月に発売することを発表した。
P&Gは2020年1月に株式会社ビリーの買収を発表した。ビリーは女性の美容とグルーミングアイテムの供給に大きく関わっており、この買収によりP&Gの商品バリエーションが拡大することが期待される。
サンフランシスコに本社を置くグリフォン・インベスターズは、ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマー社からアンチエイジング・スキンケアブランドRoCを2019年に買収すると発表した。ジョンソン・エンド・ジョンソン・コンシューマー社のRoCは、世界中で約75種類のアンチエイジング・スキンケア製品を提供している。
M&A、パートナーシップ、新製品開発、事業拡大、提携、供給契約、協定、契約などは、主要市場プレーヤーが市場での地位を維持するために用いる重要なマーケティング戦略の一部である。主要市場プレーヤーは、業界固有の製品やソリューションを開発することで、製品ラインを多様化している。

著名な選手もいる:

コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
ロレアル社
プロクター・アンド・ギャンブル
ユニリーバ
コティ社
株式会社資生堂株式会社資生堂
エイボン・プロダクツ
レブロン
バイヤスドルフAG
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

タイプ別

フェイシャルケア
ボディケア
リップケア
パッケージングによって:

チューブ
ボトル

その他
製品別:

フェイスクリーム&モイスチャライザー
クレンジング&洗顔
日焼け止め
ボディクリーム&モイスチャライザー
シェービングローション&クリーム
フェイスマスク
その他
流通チャネル別:

スーパーマーケット&ハイパーマーケット
コンビニエンス・ストア
薬局・ドラッグストア
オンライン
その他
エンドユーザー別

女性
男性
ユニセックス
カテゴリー別

プレミアム・スキンケア製品
マス・スキンケア製品
成分別:

ケミカル
ナチュラル
地域別

北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.スキンケア製品の世界市場、タイプ別

7.1.スキンケア製品市場、タイプ別、2023-2032年

7.1.1.チューブ

7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.2.ボトル

7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.3.瓶

7.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.4.その他

7.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第8章.スキンケア製品の世界市場、包装別

8.1.スキンケア製品市場、包装別、2023-2032年

8.1.1.フェイスクリーム&モイスチャライザー

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.クレンジング&洗顔

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.日焼け止め

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.ボディクリーム&モイスチャライザー

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.シェービングローション&クリーム

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.フェイスマスク

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.7.その他

8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.スキンケア製品の世界市場、製品別

9.1.スキンケア製品市場、製品別、2023-2032年

9.1.1.チーズ

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.デザート

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.スナック

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.ディスクリート

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.スキンケア製品の世界市場、流通チャネル別

10.1.スキンケア製品市場、流通チャネル別、2023-2032年

10.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.コンビニエンスストア

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.薬局・ドラッグストア

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.オンライン

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.スキンケア製品の世界市場、エンドユーザー別

11.1.スキンケア製品市場、エンドユーザー別、2023〜2032年

11.1.1.女性

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.男性

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.ユニセックス

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.スキンケア製品の世界市場、カテゴリー別

12.1.スキンケア製品市場、カテゴリー別、2023-2032年

12.1.1.プレミアム・スキンケア製品

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.マス・スキンケア製品

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.スキンケア製品の世界市場、成分別

13.1.スキンケア製品市場、成分別、2023-2032年

13.1.1.化学物質

13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.2.自然

13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第14章.スキンケア製品の世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)

14.1.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.1.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.1.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.1.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.1.8.米国

14.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.8.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)

14.1.8.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.1.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.1.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.1.8.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.1.8.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.9.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)

14.1.9.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.1.9.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.1.9.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.1.9.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.1.9.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.2.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.2.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.2.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.8.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.2.8.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.2.8.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.2.8.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.2.9.ドイツ

14.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.9.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.2.9.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.9.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.9.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.2.9.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.2.9.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.2.10.フランス

14.2.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.10.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)

14.2.10.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.10.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.2.10.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.2.10.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.2.11.その他のヨーロッパ

14.2.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.11.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)

14.2.11.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.11.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.2.11.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.2.11.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.3.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.3.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.3.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.3.8.インド

14.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.8.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.3.8.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.3.8.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.3.8.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.3.9.中国

14.3.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.9.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.3.9.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.9.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.9.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.3.9.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.3.9.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.3.10.日本

14.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.10.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.3.10.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.10.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.3.10.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.3.10.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.3.11.その他のAPAC地域

14.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.11.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.3.11.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.11.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.3.11.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.3.11.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.4.MEA

14.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.4.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.4.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.4.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.4.8.GCC

14.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.8.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.4.8.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.4.8.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.4.8.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.4.9.北アフリカ

14.4.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.9.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.4.9.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.9.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.9.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.4.9.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.4.9.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.4.10.南アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.10.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.4.10.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.10.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.4.10.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.4.10.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.4.11.その他のMEA諸国

14.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.11.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.4.11.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.11.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.4.11.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.4.11.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.5.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.5.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.5.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.5.8.ブラジル

14.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.8.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.5.8.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.5.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.5.8.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.5.8.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.9.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)

14.5.9.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.5.9.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.5.9.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

14.5.9.6.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

14.5.9.7.市場収入と予測、カテゴリー別(2020~2032年)

第15章.企業プロフィール

15.1.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.ロレアルS.A.

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.プロクター・アンド・ギャンブル

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.ユニリーバ

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.コティ社

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.資生堂資生堂

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.エイボン・プロダクツ

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.レブロン

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.バイヤスドルフAG

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.ジョンソン・エンド・ジョンソン

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集

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