美白製品(化粧品)市場~2030年予測:製品タイプ別(石鹸、クレンジング、ピーリング&スクラブ、フェイスマスク、美容液&トナー、クリーム&ローション、ピル&サプリメント、化粧処置、その他の製品タイプ)、有効成分別、流通チャネル別、用途別、エンドユーザー別、地域別の世界分析

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Stratistics MRCによると、美白製品の世界市場は2023年に114億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は7.5%で、2030年には189億ドルに達する見込みである。美白製品は、メラニンの生成を抑え、肌のトーンを明るくすることを目的とした化粧品ソリューションである。これらの製品には、メラニン合成を阻害するハイドロキノン、コウジ酸、アルブチンなどの成分が含まれていることが多い。色素沈着や濃いシミに対処するために使用する人もいるが、広く使用されることで懸念が生じる。

SkinStoreのレポートによると、アメリカ人は年間平均322.88米ドルをスキンケアに費やしている。従って、同地域の市場は当面大きな成長を遂げるだろう。

市場のダイナミクス:

ドライバー

高まる美の基準

社会的圧力とメディアの影響力は、消費者が理想的と思われる顔色を得るために製品を求めるようになり、市場の拡大に寄与している。この傾向は技術革新を促し、メーカー各社は先進的な処方を開発する。しかし、非現実的な理想を助長する公正基準に対する懸念も同時に高まり、社会的態度の変化につながっている。さらに、一部の消費者は現在、包括性を優先し、多様な肌色を賞賛し、従来の美白製品の優位性に挑戦している。

拘束:

有害な副作用

皮膚刺激や損傷を含む副作用は消費者の信頼を損ない、その結果、市場の需要に悪影響を及ぼしている。健康リスクに対する意識の高まりや、ハイドロキノンのような成分に対する規制当局の監視は、製品の信頼性をさらに低下させる要因となっている。消費者は現在、安全性を優先し、自然な代替品にシフトし、美容業界をより倫理的で持続可能な慣行へと舵を切っており、これが市場成長の妨げとなっている。

チャンスだ:

ナチュラル・オーガニック化粧品への需要の高まり

健康や環境に対する意識が高まるにつれ、消費者は化学物質の少ない製品を求めるようになった。このシフトは、スキンケア業界におけるナチュラルでオーガニックな代替品への需要の高まりを促している。その結果、消費者がより安全で持続可能な選択肢を優先するようになり、刺激の強い化学物質を含む従来の美白製品は困難に直面している。市場は、天然成分を取り入れ、透明性を促進し、倫理的慣行を強調することで適応している。

脅威だ:

長期的な有効性の欠如

一時的な効果をもたらす製品は、ユーザーの幻滅を招き、市場の需要減退につながる。消費者が永続的な解決策を求める中、市場はその魅力を維持しようと苦闘している。課題は、短期的な成果と持続的な効果のギャップに対処することにある。業界が成功するためには、持続的な効果をもたらす製剤を革新的に開発し、長期にわたって一貫した持続的な効果をもたらす製品を優先する消費者の進化する期待に応えなければならない。

コビッド19の影響

ロックダウン、経済の不確実性、健康とウェルネスに対する意識の高まりが、美白製品を含む化粧品需要の減少につながった。サプライチェーンの混乱、生産の遅れ、消費支出の減少が市場の成長をさらに妨げた。さらに、パンデミックは社会的な美の基準の再評価を促し、スキンケアへのより包括的で自然なアプローチを促進した。

予測期間中、チロシナーゼ阻害剤セグメントが最大となる見込み

チロシナーゼ阻害剤セグメントは、メラニン生成を阻害するという極めて重要な役割を果たすため、有利な成長を遂げると推定される。その結果、肌の色が明るくなり、色素沈着や肌の色むらのような問題に対処できる。チロシナーゼ阻害剤の使用は、より明るく均一な肌を求める個人に効果的なソリューションを提供することで、美白製品市場に大きな影響を与えている。消費者がスキンケアをますます優先するようになるにつれ、これらの製品に対する需要が急増し、市場の成長を牽引している。

予測期間中、色素沈着セグメントで最も高いCAGRが見込まれる

消費者が肌の色むら、シミ、変色に対処するための効果的な解決策を求め、市場の拡大に寄与しているためである。各メーカーは、ハイドロキノン、コウジ酸、ビタミンCなどの成分を配合した色素沈着をターゲットとする革新的な製剤を開発することで対応している。

最もシェアの高い地域:

アジア太平洋地域は、より安全で侵襲の少ない美容手術への嗜好の高まりと、同地域における美容意識の高まりにより、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されている。インドと中国ではスキンケア製品への支出が増加しており、市場を押し上げると予想される。中国の女性は美に対する意識が高く、これは肌が多くの皮膚関連問題に気を配っているためである。多くの女性消費者は、年収の40%を高級スキンケア製品につぎ込んでいる。

CAGRが最も高い地域:

北米にはプロクター・アンド・ギャンブル社やユニリーバ社といった定評ある美白化粧品メーカーが存在することに加え、小売業者向けのインフラ設備が整備されつつあることから、同地域の市場成長を支えるものと予想され、予測期間中のCAGRは北米が最も高いと予測される。さらに、米国とカナダの消費者は、より明るく輝く肌とともに若々しい外見のために高額を支払うことを厭わない。

市場の主要プレーヤー

スキンライトニング製品市場の主要プレーヤーには、バイヤスドルフ、ロレアル、ユニリーバ、ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス、ロータス・ハーバルズ、VLCCヘルスケア、エイボン・プロダクツ、カネボウ化粧品、プロクター・アンド・ギャンブル、資生堂、KAO、エスティローダー、レブロン、オリフレーム化粧品、カヤ・スキン・クリニック、キーコーポレーション、エスティローダー、レブロン・イン、オリフレーム化粧品S.A.、カヤ・スキン・クリニック、キーコーポレーションが含まれる、プロクター・アンド・ギャンブル、資生堂、KAOコーポレーション、エスティローダー、レブロン・イン、オリフレーム化粧品S.A.、カヤ・スキン・クリニック、Kiehls、Rozge Cosmeceutical、Civant LLC、Emami ltd、Bio Veda Action Research Co.

主な進展

2024年1月、ロレアルは画期的なウォーターセーバーのイノベーションを支える環境水技術の新興企業であるGjosaを買収する。L’Oréal Professionnel Water Saver by Gjosaに搭載されている特許取得済みの水の断片化技術により、ヘアサロンはバックバーでの水の消費量を削減することができる

2024年1月、ロレアルグループはCES® 2024で、髪と地球をケアする画期的なプロ仕様のヘアードライツール、エアライト・プロを発表します。エアライト・プロは、赤外光テクノロジーと風を組み合わせて髪をケアし、視覚的に滑らかで潤いのある髪を実現します。

対象となる製品タイプ
– 石鹸
– クレンザー
– ピーリング&スクラブ
– フェイスマスク
– 美容液&化粧水
– クリーム&ローション
– ピル&サプリメント
– コスメティック・プロシージャ
– その他の製品

対象となる有効成分
– チロシナーゼ阻害剤
– 酸化防止剤
– 角質除去剤
– その他の有効成分

対象流通チャネル
– スーパーマーケット&ハイパーマーケット
– 薬局・ドラッグストア
– オンラインチャネル
– その他の流通チャネル

適用範囲
– 色素沈着
– にきび跡・しみ治療
– 日焼けによるダメージの修復
– アンチエイジングとしわの減少
– 輝きの強化
– その他の用途

対象となるエンドユーザー
– 皮膚科医とエステティシャン
– サロン&スパ
– 一般消費者
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

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o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興市場
3.10 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 美白製品の世界市場:製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 石鹸
5.3 クレンザー
5.4 ピーリング・スクラブ
5.5 フェイスマスク
5.6 美容液&化粧水
5.7 クリーム&ローション
5.8 錠剤とサプリメント
5.9 コスメティック・プロシージャー
5.10 その他の製品タイプ

6 美白製品の世界市場:有効成分別
6.1 はじめに
6.2 チロシナーゼ阻害剤
6.2.1 コウジ酸
6.2.2 アルファアルブチン
6.2.3 ハイドロキノン
6.3 抗酸化剤
6.3.1 ビタミンC
6.3.2 ビタミンE
6.3.3 ナイアシンアミド
6.4 角質除去剤
6.4.1 アルファヒドロキシ酸(AHAs)
6.4.2 ベータヒドロキシ酸(BHAs)
6.5 その他の有効成分

7 美白製品の世界市場:流通チャネル別
7.1 はじめに
7.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット
7.3 薬局・ドラッグストア
7.4 オンラインチャネル
7.5 その他の流通チャネル

8 美白製品の世界市場:用途別
8.1 はじめに
8.2 色素沈着
8.3 ニキビ跡・シミ治療
8.4 日焼けによるダメージの修復
8.5 アンチエイジングとしわの減少
8.6 輝きの増強
8.7 その他の用途

9 美白製品の世界市場:エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 皮膚科医とエステティシャン
9.3 サロン&スパ
9.4 一般消費者
9.5 その他のエンドユーザー

10 美白製品の世界市場:地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略

12 会社プロファイル
12.1 バイヤスドルフ
12.2 ロレアル S.A.
12.3 ユニリーバ
12.4 ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス
12.5 Lotus Herbals Pvt.
12.6 VLCCヘルスケアリミテッド
12.7 エイボン・プロダクツ
12.8 カネボウ化粧品
12.9 プロクター・アンド・ギャンブル
12.10 株式会社資生堂
12.11 KAO株式会社
12.12 エスティローダー
12.13 レブロン
12.14 オリフレーム コスメティックス S.A
12.15 カヤ・スキン・クリニック
12.16 キールズ
12.17 ロッジ・コスメシューティカル
12.18 シヴァンLLC
12.19 Emami ltd
12.20 バイオヴェーダ・アクション・リサーチ

表一覧
1 美白製品の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 美白製品の世界市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 美白製品の世界市場展望、石鹸別 (2021-2030) ($MN)
4 美白製品の世界市場展望、クレンザー別 (2021-2030) ($MN)
5 美白製品の世界市場展望、ピーリング・スクラブ別 (2021-2030) ($MN)
6 美白製品の世界市場展望、フェイスマスク別 (2021-2030) ($MN)
7 美白製品の世界市場展望、美容液・化粧水別 (2021-2030) ($MN)
8 美白製品の世界市場展望、クリーム・ローション別 (2021-2030) ($MN)
9 美白製品の世界市場展望、ピル&サプリメント別 (2021-2030) ($MN)
10 美白製品の世界市場展望、美容施術別 (2021-2030) ($MN)
11 美白製品の世界市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
12 美白製品の世界市場展望:有効成分別 (2021-2030) ($MN)
13 美白製品の世界市場展望:チロシナーゼ阻害剤別 (2021-2030) ($MN)
14 美白製品の世界市場展望、コウジ酸別 (2021-2030) ($MN)
15 美白製品の世界市場展望、アルファアルブチン別 (2021-2030) ($MN)
16 美白製品の世界市場展望、ハイドロキノン別 (2021-2030) ($MN)
17 美白製品の世界市場展望、酸化防止剤別 (2021-2030) ($MN)
18 美白製品の世界市場展望、ビタミンC別 (2021-2030) ($MN)
19 美白製品の世界市場展望:ビタミンE別 (2021-2030) ($MN)
20 美白製品の世界市場展望:ナイアシンアミド別 (2021-2030) ($MN)
21 美白製品の世界市場展望:剥離剤別 (2021-2030) ($MN)
22 美白製品の世界市場展望:アルファヒドロキシ酸(AHA)別 (2021-2030) ($MN)
23 美白製品の世界市場展望、ベータヒドロキシ酸(BHA)別 (2021-2030) ($MN)
24 美白製品の世界市場展望、その他の有効成分別 (2021-2030) ($MN)
25 美白製品の世界市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
26 美白製品の世界市場展望:スーパーマーケット・ハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
27 美白製品の世界市場展望:薬局・ドラッグストア別 (2021-2030) ($MN)
28 美白製品の世界市場展望:オンラインチャネル別 (2021-2030) ($MN)
29 美白製品の世界市場展望:その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
30 美白製品の世界市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
31 皮膚美白製品の世界市場展望:色素沈着亢進症別 (2021-2030) ($MN)
32 皮膚美白製品の世界市場展望、ニキビ跡・シミ治療別 (2021-2030) ($MN)
33 美白製品の世界市場展望、日焼けダメージ修復別 (2021-2030) ($MN)
34 美白製品の世界市場展望:アンチエイジング・しわ改善別 (2021-2030) ($MN)
35 美白製品の世界市場展望、輝き強化別 (2021-2030) ($MN)
36 美白製品の世界市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
37 皮膚美白製品の世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
38 皮膚美白製品の世界市場展望:皮膚科医・エステティシャン別 (2021-2030) ($MN)
39 皮膚美白製品の世界市場展望:サロン&スパ別 (2021-2030) ($MN)
40 美白製品の世界市場展望、一般消費者別 (2021-2030) ($MN)
41 美白製品の世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

注:北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。

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